フェラチオ以外にも男性を喜ばせる技は色々あります!

さて突然ですが、
あなたはフェラチオテクニックを勉強されているでしょうか?

はい、突然すぎますね(笑)

僕らはブログの中でも、
鷹宮りょうさんの『フェラテク上達法』という教材を
オススメしています。

この教材は、本当に多くの女性に学んで頂いていて、
僕らからご購入頂いた方だけでも数百人という
凄い人数の方々にご購入頂いています。

 

フェラチオテクニックを学ぶことに特化した内容ですが、
実際あの教材で学べるテクニックは素晴らしいと思います。

教材に出てくるテクニックをマスターして頂ければ、
まずほとんどの男性を喜ばせられるんではないかと思います。

あそこまでのテクニックを使える人って
そうそういるものではありませんからね!

男性からすれば、「うわ、マジでヤバイ・・・」
って思うでしょうね。

 

僕自身がフェラ好きだというのもありますが、
やっぱりセックスのテクニックとしては
フェラチオが一番重要だと思っています。

女性が男性を気持よくさせるテクニックは
フェラチオ以外にもまだまだたくさんあるわけですが、
その中でもフェラチオは別格だと思いますし、
まず何よりも磨くべきテクニックだと思います。

だからこそ、第一にオススメさせて頂いているわけです!

 

 

とはいえ、女性が男性にできることって
もちろんフェラチオだけってわけではありませんよね?

それ以外にも男性にしてあげられることってたくさんありますし、
男性を喜ばせるためにテクニックを学ぼうと思ったら、
他にも学べるテクニックはまだまだあります。

 

例えば、記事でも騎乗位については何度か話をしましたよね?

騎乗位が好きな男性って多いですし、
というより嫌いって男性はほとんどいないかと思います。

セックスをしたらまず騎/乗位はプレーの一つに取り入れたい、
そう思っている男性がほとんどでしょうね。

 

騎乗位の何がイイって、
女性が自分の上で自ら腰を動かしている感じている姿
それを見ることが何より男性は嬉しく興奮するんですよ。

だから、男性を気持ちよくさせるテクニック云々よりも、
まず女性が楽しんで積極的に動くことが大事なんですね。

騎/乗位って、その行為自体が興奮する行為であり、
女性が自ら積極的に快感を求めている姿って、
やっぱり男性を強烈に刺激するパワーがあるんですよね!

 

とは言っても、
当然気持ちいい騎乗位とそうでない騎乗位というのがあるのも事実。

上手に動いて男性を気持ちよくさせてしまう腰使いをする女性って
中にはいるんですよね。

騎乗位での動き方、腰の使い方によって、
気持ちよくなれるのとなれないのと違いはあるんです。

 

それに、ビジュアル的に男性を興奮させるにしても、
そもそも騎乗位ではどうやって動いたらいいかわからない。

どういう動き方があるのか、どう動いたら男性が喜ぶのか、
それがわからないって人は結構多いんですよね。

今までに騎乗位のやり方がイマイチわからないって話は
何度も耳にしたことがありますし、実際ブログを通じて
そういったご質問を頂いたことは今までにも何度も何度もありました。

 

やっぱり騎乗位って、
セックスの中でも女性が主導権を握れる
数少ない瞬間でもありますよね?

基本的にセックスでは女性は受け身なことが多いですが、
騎乗位は体位の中でも唯一女性主導で動ける体位でもあります。

だからこそ、女性のテクニックが如実に表れる瞬間でもありますし、
女性主導で男性を快感に導ける瞬間でもあるんですね。

その騎乗位のテクニックを磨く、
これもまた男性を喜ばせるために女性が学べる
重要なテクニックのうちの一つと言えるわけです!

 

 

これは手コキにも言えることです。

手コキって意外と難しいみたいですね。
結構やり方がわからないとか、どうやったら気持ちいいの?
みたいな話を聞いたり質問を頂くことが多いです。

男性は常日頃からお一人様で手コキしていますので、
言ってみれば男性みんな手コキのプロです(笑)

 

でも、女性は当然頻繁にする機会ってありませんし、
そもそもセックスの時でもそんなに長く手コキをすることって
あんまりないかと思いますので、わからないのも無理はありませんね。

だからなのか、
「この子、手コキめっちゃ上手い!」って子って
考えてみると確かに少なかったかもしれません。

 

手コキは男性を気持ちよくさせるための、
フェラチオ並に強烈な技と言えると思います。

個人的にフェラチオの方がやっぱり好きなのですが、
それでも手で上手にしごかれた時はヤバイ!

ダイレクトに男性のモノを手で刺激するわけですから、
気持ちいいのは当たり前ですよね。

 

特にMっ気の強い男性は、手コキが好きですね。

手でしごかれるって、
女性がリードして主従関係が逆になるので、
Mな男性にとってはたまらないプレーになるわけです。

 

それに手コキって、単独のプレーとしても使えるのですが、
他の技と合わせた時に掛け算で快感を増幅させる技でもあるんですね。

例えば、それが一番顕著なのがフェラとの合わせ技です。

フェラって何も延々と口だけでやっているわけではなく、
合間合間に手での刺激も交えたりしますよね?

そういう時に手コキも上手だと、
そら快感だって倍増するわけですよ!

 

また、僕がよく話に出す「手と口のコンビネーション」ですが、
正直それって個人的にはフェラでも最強の技だと思っています!

本当に快感を絞り出されるような気持ちよさがありますからね。

 

でも、それだって、手コキの上手さがあってこそだと思います。
手の上手さ、口の上手さ、その二つが合わさって
最高のコンビネーションが生まれるのだと思います!!

フェラだけでなく、例えばキスとの合わせ技、
乳首舐めとの合わせ技といったように、
「何かプラス手コキ」という愛撫は、男性にとっては凄い快感を味わえます。

 

セックスをしていると、
女性の手を取って自分の股間に手を導くことがあると思いますが、
それって男性からの手コキをしてくれという合図なわけです。

ですから、男性って、何かをしながら手コキをされる
というのを結構期待しているものなんですよ。

 

ただ、手コキもこれまたコツがいるものだと思います。

握り方、しごき方、握る強さ、しごくテンポ、
そして手の使い方や指の使い方などなど、
そういった微妙な違いによって感触も快感も大きく変わってきます。

やり方の違いって僅かな違いなんだと思いますが、
その僅かな違いが快感の大小を大きく左右するんです。

ちょっとした違いとコツが、絶妙な快感を生むわけです。

 

 

男性を喜ばせる方法って、それ以外にも色々とありますよね。

例えば、僕がブログとかメルマガでもよく言っている
「男性を興奮させる仕草」というもの。

これも知っているのと知らないのとでは大違いです。

ブログにもいくつか使える仕草を紹介しているので、
そちらをご覧いただき実際に使って頂けると
効果の程が実感して頂けるかと思います。

事実、「効果ありました!」って声が予想以上に多いです。

 

また女性が受け身になっている時、
例えば正常位やバックでしてもらっている時でも
男性を喜ばせる方法というものはちゃんとあります。

フェラチオだけでなく、
他にも色々と女性にできることってたくさんあるんです!

こういった部分も磨いていくことが出来れば、
セックス全体で男性を満足させられるようになります。

まさに「男を虜にするセックス」ですね!

 

セックス全体を通していい。
これはやっぱり男性にとっては魅力的ですよ!

フェラチオが上手いというのも大きな魅力ですが、
そこだけでなくセックス全体を通して素晴らしい、
そう思えるセックスができれば身も心も虜になりますよね。

 

セックスの満足感というのは、
肉体的な快感だけではなく心も虜にします。

セックスを通じて本気で惚れてしまうこともありますし、
恋人同士やご夫婦だって良いセックスをすることで
より一層愛情が深くなるのは言うまでもありません。

凄く良いセックスをしている時って
「好き~ッッ!!」って気持ちが強くなりませんか?

それは男性だって同じなんです。

そのために、セックス全般のレベルを上げておくってことは、
大きなプラスになるんじゃないかと思います!

 

ただし・・・

どうやって学ぶの?
何で学ぶの?

ってことがやっぱりネックになってくるんですよね。

 

それこそお友達に教えてもらうというのが
一番身近な方法だとは思いますが、
さすがに友達に騎乗位や手コキの模擬演技をしてもらって
教えてもらうことってできませんよね?

逆にあなたが友達に「教えて!やってみて!」と言われても、
いくら同じ女性の前だからといっても恥ずかしくてできないと思うんです。

僕も男友達とかに「正常位の腰使いやってみてよ」
とか言われても絶対にやりたくありません(笑)
さすがに恥ずかしいです!

 

誰かがお手本を見せてくれるわけでもないし、
フェラチオの『フェ○テク上達法』のような教材があるわけでもないし。

と思っていたのですが、突然出てきたんですよ!
セックス全般のテクニックを学べるものが!

 

それが、コチラ。

>> 新教材『セックステクニック大全集』の詳細はこちら!

 

つい最近出たばかりの新教材です!
興味があれば上記ページをちょっと読んでみてください。

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る