男性の体にも”開発”というものがあるのを知っていますか?

(2017.8.3 追記・更新)

女性の中には、「イカない、イケない」ということに
悩んでいる人は非常に多いんですよね。

女性の体は凄く繊細です。
簡単にイケるというものではないと思います。

 

その時の体調にもよるでしょうし、
その時の気分にも左右されると思います。

また体質的にイキやすい人とイキにくい人とがいますし、
体の開発具合によっても変わってくると思います。

特にこの開発具合は重要だと思っていて、
女性がイクには体がイケる体になっていることが
凄く重要な事だと思います。

 

ですから、初体験からイキなりイケる女性はほとんどいないでしょうし、
というよりも最初はやはり痛いことの方が多いと思いますし、
イケるようになるにはそれなりに時間がかかるものです。

セックス経験を重ねていき、
体がセックスの感覚やセックスでの喜びを覚えていって、
やっとイケる体になっていくのだと思います。

 

どれくらいの開発具合でイケるかどうかは人それぞれで、
早くイケるようになる人もいれば時間がかかる人もいます。

ただ、まだ経験の浅い女性は、
まだまだ体が開発途上だと思いますので、
焦らずにまずはセックスを楽しんで欲しいと思います!

 

 

それで、この「開発」についてですが、
実はこれは女性だけの話ではないんですね。

男性にも「体の開発」というものがあるわけなんです。

 

男性は、初体験で勃起しないとか、
初体験ではイケなかったということは決して珍しくはありません。

むしろ、初体験では、勃たないことやイケないことの方が多い気がします。

 

その理由としては、精神的な問題がまずは挙げられます。

初めての経験に対しての緊張であったり、
あとは初体験とは言え、「上手くやろう」とか、
あとは「失敗したらどうしよう」みたいな気持ちもありますので、
そういう精神的なプレッシャーもあって
勃たなかったりイケなかったりすることが多いんですね。

 

そしてもう一つが、「体の開発」の問題です。

初体験というのは、当然セックスをするのが初めてですから、
セックスの感覚というのも全てが未体験なわけです。

女性の体を触ったり、女性に触られたり、
自分以外の人に体を舐められたり、
女性の膣に自分のペニスを挿入したり、

そういったもの全てが初めてであり、
そういう行為の感覚全てが今まで経験したことがない
初めての感覚になるわけです。

 

童貞であっても、それなりにセックスに対する知識は持っているものです。
人に聞いたりAVや本で見たりして、セックスがどういうものであって、
どういうことをするのかは大体知ってはいるんですね。

当然そういう知識を元に想像(妄想)するわけですが、
それはあくまでも想像であって、実際のセックスの感覚とは大きく違うものです。

 

また、セックスの前に性的な快感を知ることもあります。

つまり、オナニーですね。

大抵は初体験よりオナニーの方が早く覚えますので、
オナニーでまずは性的な快感を知りますので、
セックスの快感もオナニーと同じようなものだと思うわけです。

 

そのような状態で初体験をするわけですが、
初めてセックスを経験した時、男性はどう感じるのか?

結構多いのが、「あれ?こんなもん?」という感想です。

 

そう、意外と思っていたほど強烈な快感があるわけではないので、
拍子抜けする男性って結構多いんです。

僕も初めての時は実際そう思いましたし、
今まで周りの男性に聞いてきても、
同様の感想を持っている人が圧倒的多数でしたね。

妄想というのは、一人でにどんどん膨れ上がっていくもので、
セックスってどえらい気持よくて、凄まじい快感があると思い込んでいるんですね。

頭の中でセックスというものが、どんどん極大化していくんです。

でも、実際やってみたら、「あれ?」って。

 

でもこれって、別にセックスが気持ちよくないってわけではないんです。

頭の中で妄想が膨らみすぎて、
妄想とのギャップが大きいというのも一つの理由ですが、
男性の体が開発されていないというのも大きな理由なのです。

 

セックスって実際は凄く気持ちいいものです。
ですから、多くの男性がセックスの魅力に取り憑かれるわけですね。

ただ、初体験の時はまだ体が開発されていません。
初めての感覚でまだ感覚に慣れていませんので、
セックス本来の快感をキャッチできないんです。

だから、思ったより気持よくない、って感じたり、
なかなかイケなかったりするのです。

 

それが2回、3回、5回、10回と経験を重ねていくうちに、
セックスの感覚に慣れ、セックスの快感を体が覚えていくため、
どんどんセックスが気持ちよくなってきます。

で、結局ドハマリしていくわけです(笑)

 

 

これって、何も初体験だけに言えるわけではなく、
セックスの相手が変わった時にも似たようなことが起きるんですね。

例えば、彼女と別れて新しい彼女ができたとか、
今までセックスしてた女性とは別の女性とセックスをした時とか。

そういう時って、意外と勃たなかったり、イケなかったりする時があります。

 

セックスって、相手が変わると結構感覚も変わるものなんですね。
フェラをしてもらって、挿入してと、やることは同じでも、、
意外と相手が変わると感覚も微妙に違うんです。

その新しい感覚に体の方が適応するまでには時間がかかります。
そして、新しい感覚に順応していくうちに通常通りに勃起できたり、
イケるようになったりしていくんです。

だから、相手が変わって最初の数回は、
勃たないことやイケないことがあっても決して珍しいことではないんですね。

 

ただ、男性が勃たなかったりイケなかったりすると、
女性としては「私が悪いのかな?」「私が下手なのかな?」
「私に魅力がないからかな?」と自分に原因があると思うことが多いと思うんです。

でもそれは女性に原因があるわけではなく、
男性の体が開発されていなかったり、適応できていないだけだったりします。

ですから、女性はあまり気にしなくてもいいと思います。

 

まあもちろん、初体験の時からちゃんとイケる人もいますし、
最初から途中で萎えることなくビンビンに勃起できる人もいます。

初体験の時から、「やべえ!気持ちいいっ!」と
快感をキャッチできる人も当然います。

その辺は個人差はあるでしょう。

 

ただ、まだ経験が少ない時や相手が変わった時は、
勃たなかったりイケなかったりすることは別に珍しいことではないので、
例えパートナーの男性がそうなっても焦らずそういうこともあるんだと
受け止めて頂ければと思います。

そういう場合でも、回を重ねるうちにちゃんと勃起したり
イケるようになっていくものですからね。

 

 

また、体が開発されていない男性の場合は、
愛撫自体が気持ちいいと感じられないこともあります。

乳首が良い例かもしれません。

男性の中には乳首を触られたり舐められるとくすぐったい
という人も少なくありません。

でも、そういう人でも、いつからか乳/首が感じるようになる
ってことが結構あるんですね。

今までは乳首は感じなかったけど、
途中から乳首が感じるようになってくることがあります。

これは、乳首という性感帯が開発された、と言えると思います。

 

もちろん、元々乳首が感じない体質で、
いつまで経っても何度攻められても乳/首は感じないという人もいます。

そこは個人差があります。

 

乳首を舐められても気持ちいいと感じなかったり、
フェラをされても気持ちいいと感じなかったりします。
開発されていない時は、くすぐったいと感じることが多いですね。

ただそういうものも、経験を重ねていくうちに
気持ちいいと感じるようになっていくこともあります。

今まではくすぐったいだけだったのが、
いつの間にか気持ちいいと感じるようになっていた
という感じですね。

 

今まで感じなかったところが感じるようになってくる
ということは珍しいことではありませんので、
一度攻めて見て感じなかったとしても、
改めて別の機会に試してみるというのも有りかなと思います。

「くすぐったい」というのは、「感じる」と紙一重だったりしますし、
くすぐったいがそのうち気持ちいいに変わってくることもありますので、
「くすぐったい」は一つのヒントになるかと思います。

ただ、くすぐったいと言っているのに
しつこくそこを攻めるのは止めましょう(笑)

その時は、また別の機会に改めた方がいいですね。

 

男性の体も、経験や年齢と共に変化していくものなのです。

男性が勃たなかったりイカなかったりすると、
女性は焦ったり不安になることもあると思うんです。

特に付き合い始めにそういうことがあると、
「私が悪いんじゃないか?」と思ってしまうかと思います。

でも、こういうこともあるんだと知っておけば、
焦ったり自分を攻めたりせずに済むのではないでしょうか。

まだ初体験から間もなかったり、
付き合い始めてから間もない場合は、
少し時間を見て頂くのがいいかなと個人的には思います。

 

以上、シゲでした。

 

P.S.

ちなみに、話は前後しますが、
最初のセックスで気持ちいいと感じなかったり、
「こんなもんか」と拍子抜けしてしまうと、
セックスへの興味を失ってしまうのではないかと思うかもしれませんが、
基本的にそれはないと思います。

というのも、肉体的な快感という面ではギャップがあっても、
精神的な興奮は最初から感じることができるからです。

 

やっぱり女性の裸を見たり、女性の体を触ったり、
女性に体を触られたりすると、
それだけで男性は興奮するんですね。

セックスに対する性的な興奮は最初から感じられるので、
その興奮を求めて「またセックスがしたい」という気持ちは出てきます。

 

ですから、最初のセックスで気持ちよさの面ではイマイチだったとしても、
「もうセックスはいいや」とは基本的にはならないんです。

セックスは肉体的な快感を得るだけではなく、
精神的な興奮を得ることも大きな楽しみデスからね。

その興奮がある限り、セックスはいいや、となることはまずないでしょう。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る