もし男性よりも先にイッてしまったら?

今日はリクエストを頂いたので、それについてお話ししていこうと思います。

エッチをしていると、必ずしも男女同じタイミングでイケるとは限りません。
むしろ、一緒にイケることが少ないかもしれませんね。

男性が先にイッてしまったら、大抵の場合はそこで終了です。
男性は何度もイケるわけではありませんし、
一度イッてしまったらある程度インターバルが必要ですので、
例外を除けば男性がイッたらエッチは終了になることが多いと思います。
女性としては不満かもしれませんけどね(笑)

しかし、女性が先にイクこともありますよね?
それについてこんなリクエストを頂きました。

 

前略

主に挿入時、自分が先にイッてしまったとき、しばらくはグッタリしてるんですけど、まだ相手はイッていないので再び動き出した時にそれまでの快感はまったくなくなり、ほんと全然何も感じなくなってしまいます。
でも相手のペースに合わせないと相手がイケないだろうと思い、それこそ思いっきり演技しています。はやくイカないかなとすら思ってしまいます。
いや、ぐったりしてていいなら全然構わないのですけど、喘ぎ声を出し続けたりするのがほんときつくて。
こんなときって女の子はどんな反応してるのが正解なんでしょうか?

後略

 

これは女性特有の悩みだなぁと思いますし、
彼氏さんや旦那様を思うからこその悩みなのだと思います。

 

まず、女性がイッた後の反応、
イッた後にどういう状態になるのかって人によって全然違います。

 

ご質問者様のように、
イッてしまうと全ての感覚がオフになってしまって
完全にセックスモードが終了してしまうタイプ。

イッた後は体が敏感になりすぎてしまって、
ちょっと肌を触られただけでくすぐったく感じてしまうタイプ。

逆に、一度イクと感度が高まり、イク前よりも感じやすくなり、
もっとエッチがしたくなるタイプ。

一度イクとイキやすくなってしまって、
その後は何度も何度もイッてしまうようになるタイプ。

 

前者の二つは、イッた後はエッチを続行するのが苦痛になるタイプ

後者の二つは、イッた後もエッチが続行できるタイプ、
むしろイッた後の方がもっとエッチへのテンションが盛り上がるタイプですね。

これだけでなくもっと他のパターンもあると思いますし、
それこそ人の数だけイッた後の状態は違うものだと思います。

 

イッた後でもエッチが出来る方の場合は、それほど問題はないと思います。
男性がイクまでエッチを続行すればいいですし、
何度もイケる方は気にせず何度もイッて頂ければ男性も喜びますしね。

しかし、イッた後はエッチが続行できなくなるタイプ。
こちらのタイプの方は悩みどころですよね。

 

自分が先にイッてしまうとエッチが続行できなくなる。
でも、相手の男性はまだイッていないので、できればイカせてあげたい。
男性のためにエッチを続行するものの、それが苦痛に感じてしまう。

まさに負のスパイラルです。

男性をイカせるためにイッた後も感じている演技をして、
本当は苦痛なのに男性のために無理矢理エッチを続行してしまう。
早くイッてと願いながら。

質問者様のようなパターンですね。
これはきついですよね。

 

では、自分が先にイッてしまった時は、どう対処すればいいのか?

その前に大事なのが、

あなたがイッた後にどういう状態になるタイプなのか?
あなたがイッた後にエッチを続行できるタイプなのかそうでないのか?

あなたのパートナーは知っていますか?ということです。

 

基本的に男性は、女性がイッた後はどういう状態になるのかは知りません。

確かにエッチの時に観察していればわかることもあります。
でも、それがわかるのは何度もエッチを重ねた後のことですし、
最初から女性のタイプを見極めることはできません。

それに、エッチを続行できないタイプの女性の場合、
男性がイッていないのに自分だけイッてエッチを終わらせては申し訳ないと思い、
大丈夫な振りをしてエッチを続行させてしまうことが多いんですね。

そのような演技をされると男性が見抜くのは困難ですし、
逆に演技の姿が本当の姿だと思い込んでしまいますので、誤解を生んでしまいます。

男性を思い、演技をしてエッチを続行すればするほど、
イッた後でもエッチを続けられるんだと思わせてしまうわけです。

 

それに男性って、女性は何度もイケるものだと思い込んでいる人って結構多いんです。

これはAVの影響もあると思いますが、AVって一回のエッチで何度も女性がイク、
いわゆる「イキまくり」のシーンって本当に頻繁に出てくるんですね。

ですから、女性は何度もイケるものだ、
女性は気持ちよければ気持ち良いほどイク回数も増える、
そう思っている男性は少なくありません。

だからまあ、男性の下ネタとかセックスに関する自慢になると、
「俺は女性を何回もイカせた」などのイカせた回数自慢も出てくるわけです。

それはいいとして、
女性はみんな何度もイクことができると勘違いしている男性も少なくないので、
例え女性がイッてもエッチは続けられるだろうと、
何の疑問も抱かずエッチを続行する男性もいるのです。

 

イッたらエッチを続けられなくなるタイプの女性にとっては辛いですよね。

そこで大事なのは、男性に伝えておくことです。

あなたがイッた後はどうなるタイプなのか?
もしイッた後はエッチが続けられなくなるタイプなら、
そのことを男性に伝えておく必要があるのです。

男性からすれば、あなたのタイプはわかりません。
先ほど言ったように男性が独力でそれを見抜くのはほぼ不可能です。

あなたから言わないと、男性はわかりようがないのです。

 

あなたがどういうタイプなのかを知っていれば、
それを踏まえたうえでのエッチができるようになります。

イッた後は続けられなくなるタイプなのであれば、
最後に一緒にイケるようにペース配分をしたエッチをすることもできます。

仮に女性が先にイッてしまっても、
イッたらエッチを続行できないタイプだとわかっていれば、
男性だって無理にエッチを続けようとは思わないでしょうし、
場合によっては休憩を挟んでから再開することだってできるわけです。

男性だって、「俺さえイケればいい」みたいに思っている人ばかりではなく、
できれば女性と一緒に楽しみたい、女性に辛い思いをさせたくない、
と思っている人がほとんどですからね。

 

でも、それも、あなたがどういうタイプかを知らなければ
男性にはどうにもしようがありません。

そして、それを知るには、女性の方から教えてもらわないと
なかなか知ることができないのです。

 

また、逆に女性が何度もイケるタイプであれば、
何度もイッてもらえるような愛撫をしようと思いますし、
イクたびに感度が高まっていくタイプであれば
前戯でまずはイッてもらおうということだって考えられます。

 

お互いに共通認識が出来ていれば、
それを踏まえたうえでベターなセックスの形を考えることができます。

あなたがイッたらエッチを続けられないタイプだとわかっていれば、
それをわかったうえでのエッチのやり方を模索することができるのです。

セックスの全てにおいて共通認識を持つのは難しいと思いますが、
少なくとも「苦痛を避けること」についての共通認識は
男女間で作っておいた方がいいと思います。

 

もちろん、男性側も自分から気づく・見抜く努力はするべきだとは思います。

ただ、超能力を使えるわけではありませんので、全てを見抜くことはまず不可能です。

自分がイッたらどういう状態になるのかくらいのことは伝えておいた方が、
お互いが快適なセックスをするためもいいのではないかと思います。

「イッたらそれ以上続けられない」と言われただけで
怒ったり不機嫌になったりする男性っていないでしょうからね。

 

ちなみに、男性も自分がイクことだけを考えてセックスしているわけではありません。
女性がイッてくれただけで満足、という男性だっていますし、
事情がわかっていれば射精までいけなくても仕方ないなと思える人がほとんどです。

もちろん、射精でセックスを終えられるのがベストではあります。
でも、それができない事情があるのなら仕方ないですからね。

 

場合によっては、口や手で男性をイカせてあげることで我慢してもらう
というのもありだと思います。

イッたらエッチを続行できないタイプの女性は、
グッタリしていてフェラすらもできない状態になるのかもしれませんが、
フェラや手コキでイカせてくれるだけでも満足はできますからね。

それに、エッチを続けるのは無理でも、
口や手を使って何とか射精までさせてあげたい
という優しさの気持ちが伝わって嬉しいものです。

それもこれも、共通認識が出来ていることが大事です。
状況がわかっていれば、「仕方ないよね」と納得できますからね。

 

やはり、苦痛を我慢しながら演技をするセックスは
女性の大きなストレスになりますし、
それによってセックスをすること自体が苦痛になってしまったら元も子もありません。
それに、男性も女性に苦痛を強いながらセックスをしても決して嬉しくはありません。

これではお互いにとって不幸ですよね。

やぱりお互いにポジティブな気持ちで楽しみたいですからね。

 

そのためには、それとなく男性に、
自分がイッたらどうなるのかを伝えておくことをオススメします。

別に大袈裟に告白するような感じではなく、
雑談の時やもしくはエッチ後のピロートークなどで
サラッと伝えておくといいと思いますよ。

この伝えるか伝えないかが、実は大きいことだったりしますからね!
これもまた、セックスの大事なコミュニケーションの一つだと思います。

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る