• 2016.6.19
  • 遅漏の男性に対して女性がしてあげられることとは? はコメントを受け付けていません。

遅漏の男性に対して女性がしてあげられることとは?

男性の性に対するコンプレックスや悩みというのも当然ながらあるものです。

代表的なのが、

ペニスが小さい
逆にペニスが大きすぎる
早漏
遅漏

の辺りですかね。

 

女性からするとペニスの大きさなんてどうでもいいかもしれませんし、
早漏もそれほど気にならないかもしれません。

男性からすると、男としてのプライドという面で、
ペニスの小ささや早漏は大きなコンプレックスになりがちです。

 

しかし、悩みとして深刻なのは、ペニスが大きすぎるのと遅漏なんですよね。

というのも、ペニスが小さいことや早漏は、
他のことでカバーすることができるのですが、
ペニスが大きすぎることや遅漏は他のことでカバーしづらいからなんです。

 

特に遅漏は悩み深いですね。

なかなかイケないとか、場合によっては全くイケないこともあるので、
男性にとっては非常に辛い症状です。

でも、女性にとっても辛いですよね。

そんな遅漏に関するお悩みを頂いたのでご紹介します。

 

初めまして!

いつも彼氏さんとのお泊りの前にしっかり読んで、参考にさせていただいてます。

おかげで、彼氏さんに練習した?とかなんか見てる?って言われるくらいになりました笑

1つ質問なのですが…
以前勃たない時の話があったと思うんですが、イかない、所謂遅漏の原因というか、そうなってしまう心理はあるのでしょうか…

彼氏さんとは遠距離で1.2カ月に1回くらいしかSEXはしませんし、その時にはしっかり勃つんですが付き合って6年。イッたことがありません…

口でした時に1回だけちょろっと出た時があるんですが、それ以外は中でも手でも口でもイキません…

締まりが悪いのかなと心配になり、膣トレはしてるんですが変わらず、不安になっています(;_;)

彼は気持ちいいと言ってくれていて、しっかり固くなるんですが、私ばっかり気持ちいいのは嫌だから頑張ると言っても女にイかされるのはプライドが許さない!とか言ってます。

そのような時、彼女の私はどのような気持ちでいたらいいのでしょうか。
せっかくSEXするなら、お互いが気持ちよくなりたいですし、私ばっかりイッていて申し訳ないし、何より自信がなくなります(;_;)

お忙しいと思いますが、ご教授下さい。
よろしくお願いします。

 

まずは、この遅漏の問題に対して、
有名なAV男優さんが答えていますので、
ちょっと前の記事ですが紹介しておきます。

【悩み相談】「遅漏を治す方法はありますか?」人気男優たちが解決策を提言

 

結論から言うと、
遅漏を治す明確な方法ってないんですよね。

EDなどの場合は薬などもあるのですが、
遅漏の場合はそういうものって多分ないと思うんです。
(あったらごめんなさい)

上記の記事でしみけんさんが「亜鉛が効く」と言っていますが、
それも特効薬というより対処療法と言えるかと。

 

遅漏の原因1:オナニーによる膣内射精障害

そもそも何で遅漏になったのか?
その理由とか原因は色々あると思います。

元々体質的にイケない、イキにくい体質なのか。
もしくは最初はイケてたけど、ある日あるきっかけを境に遅漏になったのか。

ご相談者様のように彼氏さんがイケないって場合も、
今までエッチでイッたことがないのか、昔からイケないのか、
昔はイケてたこともあったけど途中からイケなくなってしまったのか。

その辺も大事ですよね。
昔はイケてたけど、途中からイクことができなくなってしまった場合は、
後天的な遅漏ですから何が原因があるわけです。

 

よく遅漏の原因として挙げられるのが、オナニー精神的な面です。

 

世の中の男性の99%がオナニーをしています。
中にはしない、したことがない男性もいるようですが、
ほとんどの男性が日常的にオナニーをしていると思っていいでしょう。

それは結婚していても、彼女がいても、セックスパートナーがいても関係はありません。
セックスする相手がいても、頻度は別としてオナニーはしているものなのです。

 

しかし、そのオナニーのやり方や頻度によっては、
それがエッチでのイキにくさに繋がってしまうことがあります。

その一つが、いわゆる「膣内射精障害」ってやつです。

 

膣内射精障害とは、
オナニーでは問題なくイケるのに、
女性の膣内に挿入した状態で射精することができない、という症状です。

まあ平たく言えば、オナニーではイケるけどエッチではいけない、って感じですね。

 

オナニーというのは、
男性が自分の手でペニスを握り、しごき、射精へ導く行為です。

男性の手で握るわけですが、
男性の手の握力って軽く握っているつもりでも力が強いものです。

もちろんオナニーをする時に全力でペニスを握っているわけではないのですが、
それでも相当な握力を使ってペニスを握っています。

 

一方、女性の膣の締付けは、男性の握力には到底及びません。
男性の握力以上の締付け力がある膣なんて恐らくこの世に存在しないでしょう。

そして、そのような強力な握力で射精をするオナニーが習慣付いてしまうと、
それくらい強く握らないとイケないようになってしまうんですね。

女性の膣の締付けでは弱すぎて、イケなくなってしまうのです。

 

また、手の握りの強さだけではなく、しごき方の影響もあります。

男性が日頃一人でするオナニーって、
イクことが目的ですから、結構激しくしごいているものです。

それこそ女性が男性にしてあげるような感じさせる手コキではなく、
シャカシャカと激しくしごくようなオナニーをすることが多いです。

それもまた習慣になってしまうと、
それくらい激しくしごかれないとイケない体になってしまいます。

セックスの時に男性が腰を動かすピストンは、
さすがに手でしごく以上のスピードで動くことはできませんからね。
だから、セックスではイケなかったりするのです。

 

この手の握りと激しいしごき、
これにあまりにも慣れすぎてしまう、これをやりすぎてしまうと、
リアルのセックスではイキづらい体質になってしまいます。

ですから、彼女がいなくてオナニー三昧の日々を過ごしていると、
いざ久しぶり彼女が出来て数ヶ月ぶり、数年ぶりとかにセックスをすると、
リアルのセックスで全然イケない体になっていたってことが結構あります。

はい、僕も経験しました(笑)

 

対策としては、オナニーをする時は、オナホールというグッズを使うといいらしいですね。

オナホールというのは、筒状になった男性向けのオナニーグッズで、
その筒の中にペニスを挿入した状態でしごくという使い方をします。

女性の膣の形状とか感触に出来るだけリアルに近く作られたもので、
女性の膣に挿入した時の感覚に近い感触を楽しむことが出来るグッズです。

そのため、女性の膣に近い締付けでオナニーをすることができますので、
手で強く握りしめてしまうといった問題が起きにくくなるんですね。

また、女性の膣のようなヌルヌル感も再現されているものが多いので、
そこもリアルに近い感覚でオナニーをすることができます。

 

そのオナホを使って、ゆっくりとしごくような
それこそ自分がセックスでする時のピストンと同じくらいのスピードでしごけば、
セックスに近い刺激でオナニーをすることができます。

そうすることによって、膣内射精障害に”なりにくくなる”と言われますね。

 

それから、オナニーの問題ってそれだけでなく、
オナニーをする時の癖が習慣になってしまって、
それをしないとセックスでもイケないってケースもあるようですね。

例えば、オナニーで行く時に、
脚をピンと伸ばしていく癖がある人って結構います。

女性でもそういう人がいるようですが、
脚に力を入れてピンと伸ばすとイキやすくなるんですよね。
これを脚ピンオナニーと呼ぶ人もいます。

オナニーで射精をする時に、毎回毎回脚をピンと伸ばすイキ方をしていると、
それが習慣になってしまって、脚ピンをしないとイケなくなってしまうんですね。

 

でも、リアルのセックスで脚ピンできる体勢ってあんまりないですよね?

騎乗位の時だったらまだ可能かもしれませんが、
それ以外の体位で脚をピンと伸ばして射精するのは無理があると思います。

こういったオナニー特有の独特な癖が射精の習慣になってしまうと、
セックスでも同じ条件が揃わないといけなくなってしまう場合があります。

 

オナニーが原因の遅漏の場合は、時間は多少かかると思いますが、
オナニーのやり方を改善することで遅漏も改善する可能性があります。

 

遅漏の原因2:精神的な影響

それからもう一つ遅漏の原因としてよく言われるのが、
精神面からくる影響ですね。

精神面でのプレッシャー、精神面でのコンプレックス、
精神面でのトラウマなどによって遅漏になってしまう場合があります。

気持ちは体に表れるとはよく言われますが、まさにこれがそうですね。

 

しかも厄介なのが、一度遅漏になってしまうとそこにプレッシャーが生まれ、
またイケないんじゃないかとかまた女性に心配させてしまうんじゃないかと思って、
それがまたプレッシャーに繋がって余計にイケなくなってしまうんです。

そういった精神的な壁があると、それがブレーキになってしまって、
スムーズに射精までいけなくなってしまうのだと思います。

 

今回ご相談を頂いた中で「女にイかされるのはプライドが許さない!」と
彼氏さんがおっしゃっていると書かれていますが、
これもある意味精神的に影響しているのかもしれません。

コンプレックスとは違うのですが、
イカされることを恥ずかしい情けないと思う気持ちがブレーキになって、
自分が射精することに対して自分自身で歯止めをかけてしまっている部分もある気がします。

 

どんな精神的要因が遅漏の原因になっているかは人によって違うでしょう。

過去に女性に指摘されたことがトラウマになっている場合もあるでしょうし、
イキにくいことに対して焦ってしまって余計イキにくくなってしまう場合もあるでしょう。
射精に対する罪悪感や恥じらいが精神的に影響していることもあるかもしれません。

そこは人それぞれだとは思いますが、
精神面が射精に与える影響はとても大きいのです。

 

ちなみに、この精神面の影響や先ほどのオナニーの影響は、
遅漏だけでなくペニスが勃起しないというED(勃起不全)
途中でペニスが萎えてしまう中折にも言えることです。

オナニーの影響によって、
遅漏になる場合もあれば、勃たなくなってしまう場合もあれば、
中折して最後まで出来ない症状になることもあるのです。

精神的な影響によって、
遅漏になる場合もあれば、勃たなくなってしまう場合もあれば、
中折して最後まで出来ない症状になることもあるのです。

どういう症状に出るかはケースバイケースだと思います。

 

遅漏の男性に女性がしてあげられること

では、もし彼氏さんなどのパートナーが遅漏だった場合、
女性はどう接してあげるのがいいのでしょうか?

遅漏であることを含めて男性を受け止めて
遅漏であることを前提にした上で二人た最も楽しめるセックスの形を作っていく
ということが大事かと思います。

 

ぶっちゃけ遅漏を治すのは難しいです。
これは治らないという意味ではなく、はっきりした治療法があるわけではないので、
治そうと頑張ったところでその方法がまずわからないということなんですね。

特に女性が何かをして治してあげるというのは無理に近くて
どちらかというと男性側が先ほどのオナニーのことだったり
精神面を克服することによって治していく問題です。

 

しかし、体質的に元から遅漏の男性であっても、
何かの拍子に治ることも全然あります。

だから、治らないというわけではないのですが、
じゃあそれを意図的に治そうとしても難しいわけです。

ですので、遅漏が治るのを待つのがいいかと思います。
もちろん、先ほど紹介したAV男優さんのアドバイスなどを参考に
努力してみることは全然いいことですけどね。

 

遅漏には原因があると言いましたが、
それを追求しすぎるのもあまり良くはないかなと思います。

ある意味遅漏って男性のコンプレックスです。
コンプレックスをえぐられると誰でも嬉しくはないですよね。

 

もちろん、一緒に原因を探って、一緒に遅漏に向き合っていくというのもありでしょう。
それがコミュニケーションを通してやんわりと探っていけるようでしたらいいと思います。

ただ、「いつもオナニーはどうやってんの?」「オナニーやり過ぎじゃない?」
「過去になんかあった?」「精神的に問題抱えてない?」と
グサグサと突き刺していったら、男性もきついです(笑)

ですから、やんわりとコミュニケーションを取っていってください。

 

もし遅漏の原因や対策に一緒に向き合っていこうと思うのなら、

まずは最初からイケなかったのか?
は今まで一度もイッたことがないのか?
昔はイケたのか?
過去の女性とのエッチの時はどうだったのか?

この辺のことを聞いてみるといいかもしれません。

それによって、体質的にイケないタイプなのか、
もしくは何かしらの要因によって途中から遅漏になってしまったのかがわかりますからね。

 

もし何かしらの原因で途中から遅漏になった、後天的な遅漏の場合は、

いつから遅漏になったのか?
何がきっかけでイケなくなったのか?

ということを考えてみると、原因がわかるかもしれません。

 

さて、ちょっと話が逸れましたが、
遅漏の男性とセックスする場合ですが、
まずは遅漏の男性はイクまでに時間がかかりますので、
挿入までの段階である程度高めておく必要があるわけですね。

手で触ってあげたりフェラをしてあげたりと、
前戯の段階でたっぷりと気持ちよくしてあげることが大事ですね。

 

仮にイケなかったとしても、遅漏だからといって不感症ではないので、
前戯自体は十分気持ちは良いものなのです。

ご相談者様の彼氏さんが言うように、気持ちいいんですよ。
ただ、射精が出来ないってだけで、愛撫されれば十分気持ちいいのです。

だから、しっかりと愛撫してあげて気持ちよくしてあげてください。

 

そして、全くイケない男性の場合は別ですが、
イクまでに時間がかかるタイプの遅漏の男性なら、
前戯の段階でイク直前まで持っていってあげると
挿入で射精までイケることがあります。

女性としてはちょっと大変かもしれませんけどね。

 

それから、遅漏の男性というのは、自分が遅漏であること、
自分がイキにくいタイプだということを大抵はわかっています。

だから、自分がイケないことに対して仕方がないと諦めている部分もあるんですね。

逆に言えば、自分がイクこと以外にセックスの楽しみを見出している人も少なくありません。

その一つが女性を喜ばせることや女性を感じさせることです。

 

女性を喜ばせることや感じさせることは、
男性にとって純粋に楽しい行為ですし、興奮することですし、
女性が感じて気持ちよくなってくれればそれだけで嬉しいものです。

ですから、ご相談の内容にもあった「私ばっかりイッていて申し訳ないし」というのは、
これは本当に気にしなくてもいいんです。

むしろ気にせず思いっきり気持ちよくなって下さい。
思いっきり気持ちよくしてもらってください。

 

結構この点を気にする女性は多いんですよね。
遅漏に限らず、男性が勃たない時や途中で萎えてしまった時など、
男性はイケなかったのに自分だけイッてしまったり気持ちよくなることが申し訳ない、
そう感じる女性って結構多いです。

でも、決して申し訳ないことではないんです。
むしろ男性はそれを望んでいますし、それを喜んでいるのです。

 

もちろん一緒に気持ちよくなりたいという気持ちはわかりますし、
できれば一緒に気持ちよくなり一緒にイケた方がいいでしょう。

でも、少なくとも自分だけ気持ちよくなることに対して
罪悪感だけは感じないようにして下さい。

 

そもそも男性は、女性の体を愛撫しているだけで楽しく興奮できるものです。
良い表現ではないですが、女性の体を弄っているだけでも十分楽しいものなのです。

遅漏の男性は自分がイケないことを熟知しています。
だから、女性の体を愛撫することにセックスの楽しさを見出しているんですね。

 

ちなみに、男性が遅漏だと女性が気にしてしまうのが、
自分の膣が緩いからイケないのではないかと気にしてしまうことですね。

でも、これは僕の持論ですが、
女性の膣の締まりが良いか悪いかは全然関係ありません。

どんなに女性の膣がきつくても、イケない人はイケません。

ですから、その点はあまり気にしないようにしてください。

 

子供を作るのなら別ですが、
コミュニケーションとしてのセックスであれば、
イクことばかりがゴールではありません。

確かに最終的に射精でフィニッシュできた方が
男性はもちろん女性の満足感も高いとは思います。

 

しかし、イケないのはどうにもしようがありません。

イケないならイケないなりに、
二人で最も楽しめるセックスの形を作っていくことが大事かと思います。

遅漏の男性にとっては、射精がセックスの全てではありません。
そこ以外での楽しみもセックスにはたくさんありますし、
射精以外の部分で楽しみ女性との交わりを楽しむことは十分できます。

 

ですので、彼氏が遅漏の方は、
遅漏であることを前提とした上で
お二人にとって最も喜びの多い形のセックスを探してみて下さい。

そうすることで、遅漏も治る、かもしれませんよ!
良いセックスが一番の良薬になりますからね。

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る