欲しい感を感じさせる仕草「だいしゅきホールド(カニバサミ)」

「だいしゅきホールド」と言われても
ピンとくる人は少ないかもしれません。

でも、一応Wikipediaにある言葉ではあります。

wikipedia:だいしゅきホールド

 

どんなものなのかについては、
wikiの解説を読んで頂ければいいかと思うのですが、
実際に画像を見た方が早いですね。

 

見てわかる通り、
正常位の時に脚を手で相手をがっちりとホールドすること
だいしゅきホールドと言います。

ガッチリと両手両足で抱きつくって感じですね。

これは正常位だけに限定した体位ではなく、座位にも応用できる体位です。

ポイントは、脚ですね。
脚を男性の体を抱え込むように巻きつけて、
足首同士を絡ませ合ってロックするという点ですね。

ちなみにこのだいしゅきホールドは別名「カニバサミ」とも言われるのですが、
個人的には、だいしゅきホールドは両手両足で抱きつく仕草で、
カニバサミは主に脚で男性をがっちり抱え込む仕草の方だけを指す、という印象です。

 

まあそれはいいとして、
この仕草ですが、男性からするととても嬉しい仕草だったりします。

これもwikiに書いてあることでもあるのですが、
女性から凄く求められている感じを強く受ける仕草なんですね。

前から僕が大事だと言っている、
「欲しい感・欲しがる感」を強く感じる仕草なのです。

 

挿入している時に両手両足でガッチリと抱きつかれたり、
脚を体に巻き付けるようにガッチリと抱え込まれると、
もっと奥まで欲しい、もっと激しく突いて欲しい、
ずっと入れていて欲しいという感じが伝わって、
求められているような感じを強く受けるのです。

前にブログで紹介した仕草で、
男性のお尻に手を当てるというものがありました。

こちらですね。

正常位の時の手の位置は男性のお尻へ!

これは試してみた読者の方からも「効果があった」と非常に評判が良かった仕草ですが、
これと同じ効果があると言っていいと思います。

 

wikiの方では、「膣内射精による快感を女性が自ら求める行為」と書かれていますが、
実際に中出しを求めているか否かは別として、中出しして欲しいと思わせるような行為は、
男性からするとそれだけ求められていると感じられるので、やっぱり嬉しいし興奮するのです。

ですので、セックスの時にこの仕草を使うのは、
男性を喜ばせるうえで、男性を興奮させるうえでは、
効果のある仕草だと言えます。

 

しかし、注意点も頭に入れておく必要がある仕草でもあります。

 

ぶっちゃけ動きづらい

正常位の時に脚でガッチリホールドされると、
男性からすると正直腰を動かしづらくなります。

正常位の時に脚でホールドされると、
男性の腰の辺りを固定することになりますので、当然腰が動かしづらいんですね。

 

正常位の時にこれをずーっとやられてしまうと腰が動かしづらくなりますので、
ピストン自体ができなくなってしまいます。

ですから、する時はあまり長時間しないこと、
あまり強くガッチリとホールドしすぎないことという工夫が必要になります。

 

射精直前にはしないこと

そして、もう一つの大事な点は、
射精直前のタイミングではしてはいけないという点ですね。

脚で腰をガッチリホールドされてしまうと、
ペニスを抜きたくても抜けなくなってしまいます。

コンドームを付けていればまだいいですが、
生でしている時だと外出しできずにそのまま中出ししてしまうことになります。

 

また、この「だいしゅきホールド(カニバサミ)」は、
下記のようなことも言われているんですね。

独身のアラサー女性たちの間で急増する「カニばさみ」とは?

 

つまり、半強制的に中出しさせて、妊娠という既成事実を作って
そのままできちゃった結婚を狙うというわけですね。

実際にそういうことをする女性がいるかはわかりませんし、
そこまでする女性は少数派だとは思いますが、
射精直前になっても腰を離さないとなると
「もしかして・・・?」という疑念を男性の中に生んでしまうことにもなりかねません。

そういう疑念を生んでしまうと不安にも繋がりますので、
そのリスクを避けるために、射精直前に行うのは避けた方がいいですね。

 

何れにしても射精直前にガッチリホールドされてしまうと、
ペニスを抜きたくても抜けない状態になってしまいますので、
中出しの危険性はかなり高まります。

ですから、射精しそうな時にはしない方がいいですね。

 

 

ということで、この「だいしゅきホールド」をするポイントとしては、

・あまり長時間ガッチリホールドしたままにしない
・ポイントポイントで使う程度にする
・射精直前には行わず、射精までの余裕がある段階だけで行う

という点が挙げられると思います。

あまり本気でがっつりと行うというよりは、
正常位の時にところどころで使ってみる、というくらいが効果的だと思います。

 

何にしても、男性からすると「求められている」感じを強く受ける行為です。
求められて嬉しくないわけはありませんので、
男性を興奮させるには十分効果のある仕草なんですね。

ですので、上記の注意点に気をつけながら、
上手にセックスの中で使っていって頂ければと思います。

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る