セックスで男性の興奮が高まる4つの瞬間とは?

セックスの流れは、人やシチュエーションによって色々だと思いますが、
スタンダードな流れっていうのが一応ありますよね。

一般的なのが、

キス→服の上から愛撫→服を脱がす→胸を揉んだり舐めたり→
下半身へ移動→手マンやクンニ→フェラチオ→挿入

人によって違うかもしれませんが、
だいたいはこんな感じの流れが多いんじゃないかと思います。

 

この一連の流れを通して挿入というゴールに向けて
快感や興奮が高まっていくのですが、
なだらかに右肩上がりに直線で高まっていくわけではありません。

どちらかというと階段のような感じで、
いくつかのポイントごとにググッググッと高まる瞬間があるんです。

 

セックスの流れで男性の興奮が急上昇する瞬間が主に4つあります。

この4つの瞬間はとても大事で、
このタイミングで何をするかによって興奮の高まり方も変わってくるのです。

 

この4つのタイミングで女性が良いリアクションを見せてくれると、
急激に興奮が高まることができて、逆にこの4つのタイミングを疎かにされると、
興奮の高まり方も弱くなってしまうというわけです。

つまり、この大事な4つの瞬間に良いリアクションを返すことが
男性の興奮を大きくするためのコツと言えるのです。

 

では、その4つの瞬間とは、どの瞬間なのか?

それが以下の4つです。

 

1,キスの瞬間
2,女性の体を触る瞬間(特に生で触る瞬間)
3,フェラチオで舌が触れる瞬間
4,挿入の瞬間

 

この4つの瞬間が、男性の興奮が高まるタイミングです。
この瞬間を大事にすることで、男性の興奮を大きくすることができるのです。

 

興奮を高めるためのアクションとは?

男性の興奮が高まる大事な瞬間を知った上で、
では、どうすれば男性の興奮をより高めることができるのか?

まず結論から言えば、取るべきアクションに正解があるわけではありません。
この瞬間にはこういうことをしましょうと決まるがあるわけでもないですし、
あまりルール化してしまうとセックスの面白みも薄れてしまいます。

どういう反応を見せるんだろう?という意外性もセックスの楽しさですからね。

 

大事なのは、この大事な瞬間を濃密にするということです。

そのためのヒントとしては、
時間をかけることと、(リ)アクションをすることです。

 

まず時間に関してですが、
大事な瞬間をサラッと流すように通過されてしまうと
興奮の高まりも限定的になってしまいます。

あまり時間をかけすぎる必要はないのですが、
多少時間をかけて大事な瞬間をじっくりと過ごすようにすることで
だいぶ印象も変わりますし濃密な印象になるものです。

 

またアクションに関してですが、
男性が大事に感じている瞬間というのは、イコール期待している瞬間とも言えます。
もっと言えば、楽しみにしている瞬間とも言えるんですね。

じゃあ何を楽しみにしているかというと、
自分が見たり触ったりという五感で感じることを楽しみにしているだけでなく、
女性がどういう反応を見せるかというのも楽しみにしているのです。

それなのに、アクションが薄かったり、最悪ノーリアクションだったりすると、
男性からすると肩透かしを食らうような感覚になります。
それだとなかなか興奮も高まりませんよね。

逆に、男性が大事だと思っているタイミングで
女性が男性の想像を超えるアクションを見せてくれたら
興奮が高まらないわけがありません。

 

時間とアクション。
この二つが興奮を高めるコツになるかと思います。

それを踏まえた上で、4つの瞬間を解説していきます。

 

キスの瞬間

セックスのオープニングになることも多いですし、
ある意味キスをすることがセックスへのゴーサインにもなる、
セックスの幕開けを感じる瞬間です。

やっぱり何度経験しても、セックスが始まる瞬間は緊張するものですし、
セックスが始まる瞬間は興奮が高まる瞬間でもあります。

それにセックスをしたいと思っていてもやっぱり踏み出すまでは不安があるものです。
だから、キスというオープニングが始まると安心しますし、スイッチも入ります。

 

「さあセックスするぞ!」というスイッチと、
「これからセックスできるんだ!」という許可を得た安心を
同時に感じるのがオープニングのキスの瞬間なのです。

ですから、このキスの瞬間は非常に重要です。
セックス全体のテンションを決めてしまうと言っても過言ではありません。

このタイミングをサラッと過ごしてしまうのはもったいないですね。

 

相手(パートナーの男性)がどれくらいキスに時間をかけるかにもよりますが、
このオープニングのキスはたっぷりと行いましょう。
場合によっては、相手が切り上げようとしても、
女性の方から求めてキスを続けてもいいくらいです。

もちろんダラダラと続けてしまうとなかなか次に進めなくなってしまいますが、
オープニングのキスはある程度時間をかけてじっくり行った方がいいと思います。

 

それから、このキスの時にできるアクションですが、
例えば、自分から強く唇を押し付けたり、
積極的なディープキスをしたりというのもいいですね。

あとは、男性の首に手を回したり、背中に手を回したりと、
抱きつくような仕草を見せるのもいいと思います。

髪をいじられるのが嫌いな男性でなければ、
髪をワシャワシャと撫で回すのもありかなと思いますね。

 

時間をたっぷりとかける、アクションを起こす。

キスの時にこれをすると何がいいのかというと、
「私もあなたとのセックスを求めています」という意思表示になるんです。

セックスの受け入れ許可の意思表示でもあり、期待の意思表示になります。
だから、男性も安心してセックスに挑むことができますし、
セックスへの期待値も大きく膨らむのです。

 

ちなみに、セックスに対して気乗りしていない時の女性は、
ハッキリとオープニングのキスに表れることが多いです。

キスの時間も淡白だったり、キスに対してノーリアクションで、
ただ単に男性がしてくるキスに対して受け身でいるだけだったり。

わざと意思表示として淡白な反応をする場合もあるでしょうし、
無意識のうちに気乗りしない気持ちが態度に表れることもあるのでしょう。

何れにしても、キスに対して淡白なことは男性も気づきますし、
その後のテンションもやっぱり盛り上がっていきませんね。

 

女性の体を触る瞬間(特に生で触る瞬間)

次の興奮の瞬間は、女性の体を触る瞬間です。

体を触る瞬間、たいていは女性の胸を揉むのが最初にくると思うのですが、
この瞬間に二度目の興奮のタイミングが訪れます。

 

ただ、体に触れる瞬間といっても、
服の上から触れる瞬間と生肌に触れる瞬間とがありますよね。
基本的には、まずは服の上から触れる瞬間がきて、
そのあとに生肌に触れる瞬間がくると思います。

どちらのタイミングも興奮する瞬間なのですが、
個人的にはやはり生肌に触れる瞬間が重要かなと感じますね。

まあこの辺は男性がどういうタイミングで触ってくるかにもよりますので、
女性から把握するのは難しいですよね。

 

では、体を触られた時にどういう反応を見せるのかというと、
やはり喘ぎ声を出すというのがいいんじゃないかと思います。

男性が女性の体を触る、特に性感帯へのファーストタッチって
胸や乳首を触ることが多いんじゃないかと思うのですが、
その時、触ることへの楽しみももちろんあるのですが、
触った時に女性がどういう反応を見せるかっていうのも楽しみなんですね。

そこで無反応かもしくは感じている反応があるかで、
男性のテンションも興奮も結構違うものです。

 

触れた時に大袈裟な反応まで見せなくとも
「あっ」とか「んっ」とかもしくは気が漏れるなどの
感じているような反応が見えるとグッと興奮が高まります。

そういう反応が見られると、
「相手も感じてる!」とわかるので嬉しいですし、
女性もセックスを楽しんでいる喜んでいるんだと感じられて
一層セックスに熱も入ってくるんですね。

やっぱり自分が女性の体に触れた時に
反応があるかないかでテンションって変わってきますからね。
相手も感じているのがわかると嬉しいですし安心もします。

だからといって、無理矢理演技に走る必要はありませんが、
何かしらの反応があると男性のテンションも変わってくるということは
覚えておいて頂くといいかと思います。

 

フェラチオで舌が触れる瞬間

このフェラチオの瞬間が他の3つとは違うのが、
完全に女性が主導的に行う瞬間だという点です。

キスや体を触れる瞬間、挿入の瞬間は、
どちらかというと女性は受け身の瞬間なのですが、
フェラチオの瞬間だけは女性が完全にコントロールする瞬間です。

 

そして、フェラチオの瞬間、フェラチオで最初に舌が触れるファーストタッチの瞬間は、
セックスの中でも男性が大きな興奮を感じる瞬間なんです。

フェラチオは男性にとって挿入と並んでセックスに置けるピークタイムです。
男性にとってとても楽しみで期待している瞬間なのです。
(たまに「フェラのどこがいいの?」って男性もいますけどね)

舌が触れた瞬間は電流が走るような快感と興奮が訪れます。

 

ですから、フェラのファーストタッチの瞬間ってとても大事なのですが、
意外とこの瞬間をサラッとやり過ごしてしまって
生かしきれていないことも結構あるんですよね。
非常にもったいない!

ちょっと焦らしてみたりするのもいいですし、
ゆっくりと舐め始めることでじっくりと舐め始めの瞬間を味わってもらうのもいいですね。
まるでスローモーションのように感じられてその瞬間を堪能することができます。

もしくは目を見つめたり、舌を大きめに出して「これから舐めますよ」という
アピールプレーをしてみるのも有りだと思います。
見せる工夫をするとインパクトも強くなり、その瞬間が濃密に感じますし、
目を見つめられるなんていうのはそれだけで印象度が強くなりますからね。

 

また舐め方を工夫するのもいいですね。

個人的にはいきなりパクっと咥えられてしまうと、
ちょっと急過ぎるというか、ファーストタッチの瞬間をサラッと
ショートカットされた感じがしてしまって物足りなく感じてしまいます。

僕は裏スジを舐められるのが好きなのでそこからジワッと攻められるのが好きですね。

以前「フェラの導入の一つのやり方【咥える前の舐め技編】」という記事を書き、
フェラの入り方の一例をご紹介しました。

これもファーストタッチを大事にすることを意識しています。

 

もちろん男性がみんなが裏スジが好きってわけではないと思うので、
亀頭を舐められるのが好きな男性には亀頭を舐めてあげたり、
咥えるから入るのであればいきなりガポっといくのではなく
先からゆっくりと口の中に沈めていく感じで咥えたり。

何れにせよ、いきなりトップスピードでフェラを始めるのではなく、
じっくりとしたタッチから始めることでファーストタッチの瞬間を
じっくりと味わえるようにすると興奮も高まっていきます。

 

挿入の瞬間

挿入の瞬間というのは、言わずもがなセックスのハイライトですよね。
当然男性も楽しみにしている瞬間ですし、セックスはある意味挿入を目指して
進行していると言ってもいいかと思います。

それだけに挿入の瞬間は興奮も高まる瞬間ですし、
じっくりと味わいたい特別な瞬間でもあります。

 

と同時に、挿入した時の女性の反応も気になるんですよね。

挿入する時は男性の気分は盛り上がっているわけですが、
女性はどういう気分なんだろう?どういうテンションなんだろう?
どう感じているんだろう?と気になるものなのです。

じゃあどういう反応が考えられるかというと、
挿入の時って女性は受け身の状態なことが多いので(騎乗位を除く)
できることはなかなか多くはないんですよね。

 

ただ、挿入の時に女性の喘ぎ声が聞こえると嬉しいですね!

「あっ」とか「ん~」とか軽くでもいいので喘ぎ声があると、
女性も気持ちいいんだ、感じているんだ、興奮しているんだとわかって
嬉しいですしテンションも上がります。

やはり女性からも挿入を喜んでいる感じが見られると興奮するものなのです。

 

* * *

 

ということで、セックスの中で男性の興奮が高まる4つの瞬間と
その時に女性が取れるアクションの参考例をご紹介しました。

今回4つの瞬間をご紹介したわけですが、
当然ですがこの瞬間だけに興奮が高まるということではなく、
小さな興奮の波のようなものはいくつもセックスの中であります。

大きな波としてはこの4つかなぁ、と僕は思います。

これはあくまでもスタンダードなセックスの流れをベースにした話しですので、
必ずしもこの流れでセックスが進行するとは限りませんからね。
その辺はケースバイケースというところです。

 

あくまでもこれは一例であって、これだけが正解というわけではありません。

そして、必ずしもこの4つの瞬間にこれをしなければならないとか
何かしらのアクションを見せなければならないというわけでもありません。

あまり「この時はこれをしなきゃ」とルールに縛られてしまうと
セックス自体が作業になってしまうので、
セックスそのものの楽しみが奪われてしまいかねません。

 

でも、男性がセックスのどのタイミングで興奮が高まるのかは
知っておいて頂いて損はないかと思います。

そして、気持ちに余裕がある時や
気分が盛り上がっていて更なる盛り上がりを作っていきたい時は、
この4つの瞬間を意識していただくと興奮を高めるきっかけが掴みやすいかなと思いますし、
セックス全体を通して興奮を持続していくことにも繋がるかなと思います。

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る