男性を興奮させる喘ぎ声のテクニック、それは「連呼」

セックスの中で男性がどういうところで興奮するかは色々あります。
女性の裸を見たり、女性の体を触ったり、女性に愛撫されたり。
それぞれ男性が強烈に興奮する瞬間です。

そして、女性の喘ぎ声というのも、男性を強烈に興奮させる効果があります。

やはり日常では決して耳にすることのない声であり、
ベッドの中でしか聞くことができない声ですからね。
女性が感じている姿というのは、それだけで興奮を感じるものですが、
その一番わかりやすい瞬間が喘ぎ声ではないかと思います。

実際、エッチで興奮する瞬間はいつ?ってアンケートなどでは、
女性の喘ぎ声を聞いた時と答える男性は多いんです。

それだけ女性の喘ぎ声ってインパクト大なわけです。

 

喘ぎ声といってもその種類は色々です。
もちろん喘ぎ方は人によって違うというのもありますが、
そういう個人差は抜きにしても喘ぎ声にはバリエーションがあります。

一つは、「あんあん」「んんっ」「あはん」みたいな声を漏らす喘ぎ声。
まあ喘ぎ声といったら一番これを連想するでしょうね。

もう一つは、「ふぅ」とか「はぁはぁ」みたいな息を荒げたり漏らすような吐息系の喘ぎ声ですね。
静かながら快感や興奮が伝わってくるので、女性が息を荒げているのを聞くだけで興奮するものです。

 

そしてもう一つは、言葉系の喘ぎ声。

「気持ちいい!」とか「イイ!」とか「スゴイ!」とか「イク!」みたいな
ちゃんと言葉で気持ちや感情を伝える喘ぎ声ですね。
これを喘ぎ声というのかどうかは異論もあるかもしれませんが、それは置いておきましょう(笑)

単に「あんあん」というようなサウンドとしての喘ぎ声もいいのですが、
言葉系のように意味のある言葉で快感や興奮を伝えてくれるとやっぱり嬉しいものです。

また、言葉系の場合は、「どんな言葉を言うのか」で興奮の大きさや質も変わってくるので、
エッチの盛り上げには大きく寄与します。

 

もちろんどんな喘ぎ声が良いとか何が正解かとかがあるわけではありません。
喘ぎ方なんて人それぞれですし、みんな違っていいんです。
いちいち「どんな喘ぎ方をしようかな?」と考えていたらエッチに集中できませんしね。
感じるがままに喘ぐのが一番だとは思います。

 

と、それで終わっては面白くないですよね?(笑)

ほんとに喘ぎ方をいちいち考える必要はないとは思いますが、
でも、喘ぎ方を工夫することで男性の興奮を大きくすることができるのも確かです。
特に言葉系の喘ぎ声の場合は、女性がどんなことを言うかで男性の興奮を煽れます。

 

ちょっと前にのこちらの寝取り記事でも紹介した、
「あなたの方がいい!」みたいなのもその一つですね。

それを喘ぎ声というかは別として、男性を興奮させるワードなのは確かですし、
そんな感じで「言う言葉」によって男性の興奮を刺激することができるのです。

 

ということで、男性を興奮させる喘ぎ声のテクニックをここで一つご紹介します。

今回ご紹介するのは、「連呼」の喘ぎ声です!

 

どういうことかというと、例えば言葉系の喘ぎ声で先程紹介した言葉。

「気持ちいい!」
「イイ!」
「スゴイ!」
「イク!」

こういう言葉を感じている時の喘ぎ声で言うことってあると思うのですが、
これを単純に連呼するだけなんですね。

「気持ちいい! 気持ちいい! 気持ちいい! 気持ちいい!」
「イイ! イイ! イイ! イイ!」
「スゴイ! スゴイ! スゴイ! スゴイ!」
「イク! イク! イク! イク!」

みたいな感じです。

あとは、
「ヤバイ! ヤバイ! ヤバイ! ヤバイ!」
「ダメ! ダメ! ダメ! ダメ!」
なんていうのもいいかもしれません。

 

じゃあ、なんで連呼するといいのかっていうと、
なんとなくわかりますよね?

連呼されると、それだけ気持ちの高ぶりや興奮を感じられるからなんです!

「気持ちいい!」と一言いわれるのももちろん嬉しいし興奮するのですが、
「気持ちいい!気持ちいい!気持ちいい!」と連呼されると、
連呼の分だけ強く激しく気持ちよくなって昇りつめている感じがするじゃないですか。

ただ一言「気持ちいい」というだけじゃ伝えきれない感じ。
自制するブレーキが壊れて歯止めが効かなくなっている感じ。
気持ちよくて仕方がないという気持ち。

連呼にはそういった強い感情がこもるので、言われた方も嬉しいですし興奮するのです。

 

これは喘ぎ声だけではなく、日常でも同じですよね。
時と場合によりますので、一概に連呼すればいいってものではありませんが、
「スゴイ!」って褒められる時も、
「スゴーイ!」と言われるのと「スゴイ!スゴイ!スゴイ!スゴーイ!」って言われた方が
何か凄く褒められている感じがして嬉しく感じますよね?

連呼することによってより強い感情がこもっていると感じられるので、
言われた方は嬉しいですし、心を揺さぶられるのです。

 

エッチの時でも、「気持ちいい!気持ちいい!気持ちいい!」と連呼されると、
そんなに気持ちいいんだ!と嬉しくなりますし、相手が興奮しているのも伝わってきます。

そして、連呼されることでそれに呼応するように男性の気持ちも引っ張られて
男性の興奮やテンションも高まっていくんです。

 

とはいえ、ただガムシャラに連呼すればいいというわけではありません。

いくつかコツがありますので、それにも触れておきたいと思います。

 

【コツその1】連呼はここぞの時に使う

連呼が男性を興奮させるために効果があるとはいっても、
エッチの間ずーっと連呼する必要はありません。

エッチの間中ずっと連呼ばかりしていたらさすがに疲れるでしょうし、
言われる方もひたすら連呼ばかりされるとさすがにしんどいです(笑)
それに連呼を多様しすぎても、連呼の効果も薄れてしまいます。

むしろ、ここぞという時に使うからこそ、快感や興奮の高ぶりを表現できて効果があると言えます。

快感も興奮も高まって高まって高まって、
「あーもう気持ちよすぎて我慢できなーい!」
っていう気持ちを表現するというか、そういう気持ちを感じさせるのが連呼の効果ですので、
あまり乱発必要はないですし、乱発しない方が効果も高いと思います。

 

では、”ここぞ”というのはどういう時かというと、
一番わかりやすいのが、挿入で男性がガンガン激しくピストンしている時ですね。

例えば、男性のピストンが最も激しくなる時って射精の直前、
射精へ向けてピストンがどんどん激しくなっていくのがエッチのクライマックスだと思うのですが、
そういう時は連呼の喘ぎ声は凄く効果があると思います。

ただでさえ男性のテンションが高まっている瞬間で、
そこへ連呼の喘ぎ声を加えることで更に男性のテンションが高まり、
相乗効果が生まれてビッグバンが生まれるでしょう(笑)

 

もちろん挿入の時でなくても構いません。

男性が激しく手マンをしている時や激しくクンニをしている時など、
女性も激しく感じるであろうシチュエーションであれば、
連呼の喘ぎ声は効果があると思います。

つまり、男性が女性を激しめに攻めているシチュエーションに合うんですね。

 

逆にまったりとした前戯の時であったり、
ピストンでもスローなピストンの時なんかは合わないですね。

まったりとした攻めの時に、女性の方が「気持ちいい!気持ちいい!気持ちいいいいい!!」
って激しく喘いでいたらやっぱりちょっと違いますよね?
テンションの差がさすがにありあすぎますからね。

男性とのテンションの差があまりなく、
男性が「よし感じさせてやるぞ!イカせてやるぞ~!」と気合が入った愛撫の時、
そしてあなたの快感や興奮が高まっている時がタイミングとしてはいいのではないかと思います。

 

【コツその2】言葉はシンプルな方がいい

連呼するわけですから、当然言葉はシンプルな方がいいですね。

例えば、上の方でも紹介した以前の記事の中で紹介した「あなたの方がいい」というセリフ。
これを連呼するのはちょっとさすがに変ですよね。
「あなた方がいい!あなた方がいい!あなた方がいい~!」って(笑)
長めのフレーズを連呼するのは、ちょっと違うかなという気がします。

やっぱり連呼するにはシンプルな言葉の方が合っています。

「気持ちいい」とか「イク」とか「ヤバイ」とか「スゴイ」とか。
そういうシンプルな言葉の方が連呼には適していますね。
言う側の女性としてもその方が楽でしょうしね!

連呼するならフレーズではなくワード。
単語レベルのシンプルな言葉がいいのではないかと思います。

 

 

はい、以上が喘ぎ声のテクニック「連呼」でした。

何度も言いますが、そこまで喘ぎ声を考えながら出す必要はありません。
自然に出てくるのが喘ぎ声ですし、あまり考えすぎてエッチに集中できなくなったり
エッチを楽しめなくなったら本末転倒ですからね。

あくまでも自然に感じるがままの喘ぎ方で全然いいと思います。
ですから、今回の内容もそこまで気にする必要はないかもしれません。

 

ただ、こういう方法もあるんだよというのを知っておくことで、
エッチの楽しみ方も増えていくと思いますし、
エッチの最中にふと頭をよぎった時に試してみると、
今まで見たことのないような男性の反応も引き出せるかもしれません。
それもまたエッチの楽しみではないかと思います。

あまりこうしようこうしなきゃと深く考えすぎずに、
頭の片隅に置いておいて、ふと思い出した時にでも
「ちょっとやってみようかな」という軽い気持ちでお試し頂ければと思います!

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る