• 2017.3.20
  • いざエッチの時に、生理やおりものシートを下着に付けたままだったら、男性はどう思うのか? はコメントを受け付けていません。

いざエッチの時に、生理やおりものシートを下着に付けたままだったら、男性はどう思うのか?

女性の体には特有のものがあって、
それ故に女性特有の悩みがあったりしますよね。

何のことかというと、生理やおりもののことです。

 

エッチをする時は、必ずしも準備万端だとは限りません。
その日の流れ、その日のムードによって、唐突にエッチすることもあると思います。

そういう時、生理ナプキンやおりものシートを下着に付けたままだと、
男性にどう思われるか気になってエッチに集中できなくなってしまうのではないでしょうか?

 

というのも、そのようなご質問を頂いたからです。

では、エッチをする時に女性が生理ナプキンやおりものシートを付けたままだった時、
男性はどのように感じるのでしょうか?

 

まずは頂いたご質問を紹介します。

はじめまして。
いつも他女性も悩んでる事や
回答者がシゲ様,男性の本当の意見が
聞けるという事に好感をもち拝見しています。

私の悩みですが…
ずーーっと気にしている事があります。
今さらとは思ってもどうしても気になり,
セックスを思い切り楽しめない事が多いです、、

単刀直入に
脱がせた時女性の下着が黄ばんでいたりしたら
またはおりものシートなんかが貼り付いていたりしたら男性はどう思うのでしょうか…?

…単に不潔だからとは別で,
おりもので仕方なく下着が汚れてしまっていたり
汚れない様にシートが着いた場合です。

先日”男性は下着をわざと全部脱がせない”という
記事をみてなおの事気になりました。
…可愛い下着にシートが貼り付いていたら
引いたり,テンション下がったりするのでしょうか、、

夫婦となると就寝時いきなりなんて事が良くあります。
汚れは匂いはなんて気にしていられなくて…(;-;)
本当なら…脱がされる所から思い切り楽しみたいのですが,そこがどうしても気になり心のまま受け入れられなかったりします。

6年になる旦那ですし今さら‥かもしれませんが
やはり好きな人には”夫婦だから”ではなく
可能な限りは女性として興奮,満足して貰いたいものですし,ガッカリされたくないです、、

それなりの男性ならばきっと理解してくれているのではと思いますが…
男性の脱がせた時,その時の正直な意見気持ちが
知りたいです(><)

 

このご質問を頂いた時、「なるほどなぁ」と感じました。

というのも、生理やおりものって女性特有のものですので、
やはり男性はその辺に意識が及んでいないんですよね。

だから、言われないとそういう悩みがあることになかなか気づけないものなのです。

 

それでご質問を頂いてから、考えてみました。

過去の経験を振り返ってみて、「どうだったかなぁ?」と。
女性の下着がおりものなどで汚れていて引いたことあったかな?
女性の下着にシートが付いていて冷めたことがあったかな?と。

過去のことを振り返ってみても、全然思い当たらないんですよね。

別に経験がないわけではないんです。
女性の下着を脱がしたらナプキンやシートが付いてたって経験はありますし、
下着の中に手を入れたらシートでゴワゴワしてたっていう経験はあります。

でも、それによって引いたり冷めたことってないんです。
冷めたりテンションが下がった記憶が全然ないんです。

 

もちろんそこは女性の方が気を使っていたのかもしれないですし、
女性の方が自分なりに努力もしていたのかもしれません。
努力と言うかケアをしていたって方が適切かもしれないですね。

何れにしても、
エッチの時に女性のおりものや下着の汚れを見て引いたとか、
女性の下着にシートやナプキンが付いていたから冷めた
という記憶が全くないんですね。

ということは、男性はそこまで気にしていないのだと思います。

もちろんこれは人にもよるんでしょうけど、
僕は全くと言っていいほど気にしていなかったと言えます。

 

汚れに関して言えば、
ハッキリ言えば汚れていないに越したことはありません。

これは立場が逆になっても同じだと思いますが、
男性の場合はおりものや生理などはないのですが、
例えば男性の下着が黄ばんでいたりアレコレで汚れているよりも、
綺麗で新品同様の方がやっぱり気分は良いものですよね?

それと同じで、汚れているのと新品のように綺麗なのとどちらの方が良いかと言えば、
そりゃ綺麗に越したことはないわけです。

 

でも、女性も同じだと思いますが、
下着なんて素肌の上に着るものですから、
ある程度汚れているのはむしろ当然と受け止めますよね?

別に多少汚れていたところで「そりゃ下着だし、多少は汚れるでしょ」って感じで
それほど気にならないのではないかと思います。

少なくとも僕はそれほど気にはなりません。

 

そもそも、僕ら男性は、エッチの時に下着チェックをしているわけではないんですね。
下着をまじまじと見て汚れているかどうかを見るわけではありません。

確かに下着を履かせたままとか、
下着を半脱ぎの状態でエッチするのに興奮する人もいるのですが、
それも別に下着をまじまじと見ているわけではありません。

「下着を履いたまま(もしくは半脱ぎ)の状態」という全体像を見て興奮するわけで、
下着自体を隅々までまじまじチェックするわけではないんですよね。

それこそ、シミ取りを依頼されたクリーニング屋の店主のように
下着そのものをじっくり見て汚れを見るわけではありませんから(笑)

 

そもそもエッチの時というのは、精神的には興奮状態にあります。

これが、それこそクリーニング屋の店主のように
冷静な精神状態でビジネスとして汚れのチェックを入念にしなければならない
という立場であれば別ですが、そこまでじっくりと下着を見ることもありません。

興奮状態の時は、それほど細かいことは気にならないものですよね。
例え目に入ったとしても、そんなに気にせずスルーしてしまうものです。

だから、実際には、女性の下着の汚れはそれほど気にしていないものなのです。

 

ただ、女性がシートを下着に付けている時は、気になる時もあります。

とはいえ、気になるとしても、
別に不快になるとか気持ちが冷めるとかそういうことではありません。

例えば、女性のアソコを触ろうとして、下着の中に手を入れた時に、
シートでごわついていると「アレ?」って当然気づきますよね?

そうすると、「あれ?もしかして生理中だったかな?」
「今日はしちゃまずい日だったかな?」と気になるんですね。

生理中にエッチはしたくないって女性は多いじゃないですか。
だから、下着にシートが貼ってある=生理中と解釈してしまって、
「もしかして今日はしたくない日だったのかな?」と
そちらの方を気にしてしまうんですね。

シートが貼ってあるから不快になるとか気持ちが冷めるとかではなく、
むしろ「したくない日にエッチしようとしちゃって気を悪くしてないかな?」
ということが気になってしまうのです。

 

男性にとっては、下着にシートが貼ってある=生理です。

その辺、女性がびっくりするほど、男性はわかっていません。
生理もおりものもほとんど区別が付いていない男性がほとんどです。

知識としては、生理とかおりものという言葉や
女性特有のものなんだなということくらいは知ってはいるのですが、
しっかり理解している男性はほとんどいません。

というのも、生理とかおりものとか、
知識としては知っているので、時には調べたりすることもあるのですが、
男性にとっては自分事ではありませんので、すぐに忘れてしまうんですね。
何度調べても頭に残りません(笑)

だから、下着にシートが貼ってあれば、
それイコール生理と認識する男性がほとんどです。

そして、生理の時は女性はエッチしたがらないという認識があるので、
エッチの時にシートが貼ってあると、「今日はダメな日だったのかな?」
ということが気になってしまうのです。

 

気持ちが冷めるというよりは、
逆に女性の気持ちが今日は乗らない日なんじゃないか?
「本当はエッチしたくないのに無理させちゃったかな?」みたいな、
そういうことを気にしてしまうのです。

ですから、女性の下着にシートが貼ってあったとしても、
気持ちが冷めたり萎えたりするというよりも、
むしろ逆に「今日はしたくない日だったかな?」と申し訳ない気持ちになります。
申し訳ないというより、今日はエッチしても大丈夫だったのかな?と。

僕の場合はですね。

だから、そんなに心配する必要はないかなと思います。

 

もちろん汚れだって程度にもよります。
あまりにも酷いと「うーん」となるかもしれません。

でも、そこまで汚れっぱなしの人はいないでしょうし、
やっぱり女性もそこは気にしてちゃんとケアされているでしょうから、
普段通りにシートを替えたりなどケアをされているのであれば、
そこまで気にしなくても大丈夫だと思います。

少なくとも下着にシートが付いているから冷めるってことはないですし、
夫婦や彼氏彼女のカップルであれば、それくらい受け止める気持ちはありますから、
あまりそこは心配しなくてもいいと思います。

 

ただ、確かに下着にシートが貼ってあるままだと、
ビジュアル的には気になるかもしれません。
男性が気にするというより、女性の方が気になるのではないでしょうか。

その場合は、タイミングを見て、サクッと下着を脱いじゃっていいですよ。

確かに下着を履かせたままとか半脱ぎの状態でするのは興奮するので、
あえて下着を脱がないままっていうのも男性を興奮させる方法の一つではありますが、
だからといってそれをしなきゃいけないってわけでもないですし、
毎度毎度下着を付けたままにしなければならないというわけでもありません。

今日は下着をあまり見られたくないなって時は、サクッと脱いでしまう。
それも一つの方法だと思いますよ。

 

男性を興奮させる方法やテクニックは色々あるのですが、
それは一つの方法ってだけであって、決してMustなわけではありません。
しなきゃいけないことではないんですね。

だから、出来ない時は出来ないでOK。
毎回毎回しなくてもOKです。

何より気になってエッチに集中できなくなってしまったら、本末転倒ですからね。

 

もちろん中には下着の汚れやシートを気にする男性もいるでしょう。

でも、僕は、過去を振り返ってみても、
確かにそういう経験はあったなとは記憶してはいますけど、
そこで冷めたりテンションが下がったという記憶は全くありません。

だから、それほど気にしなくても大丈夫じゃないかな、というのが僕の回答です!

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る