• 2017.4.26
  • 強引に潮吹きさせようと”痛い”手マンをしてきた時、女性がするべき対応は? はコメントを受け付けていません。

強引に潮吹きさせようと”痛い”手マンをしてきた時、女性がするべき対応は?

今回は、いわゆる「潮吹き問題」についです。

男性の中には、潮吹きに凄くこだわる人とか、
なんとか潮を吹かせようと頑張る人っていますよね?

女性からすれば、
強引に潮を吹かせようとする手マンは痛いでしょうし、
男性が潮吹きに夢中になるばかりにその他のことがおろそかになり
セックス自体の満足度が下がってしまったりと、
“潮吹かせたい男子”に悩んでいる人も多いでしょう。

と、今回は、そんな感じのお話しです!

 

潮吹きに関してご質問を頂いたので、
まずはそちらをご覧いただきたいと思います。

いつも記事を愛読しています。シゲさんの記事に書いてあったテクニックを実際に彼に試したらとっても喜んでくれました。ありがとうございます。

突然ですが、悩みがありましてシゲさんにそれについてよければ記事を書いて欲しくメールをしました。

私の彼はAVの影響なのか、潮吹きが大好きです。ある日セックスをした時にたまたまクリを軽く触られピューっと透明な液体みたいのがでました。
本当にたまたま出てきただけなのですが、それからというもの彼が潮吹きをさせようと手マンをしつこくやるようになりましたが、でません。
むしろ今まで優しめだった手マンがガシガシするようになって、痛いです。

私は正直にそれは痛いと言ってるのですが、彼はもう一度見たいらしく奮闘しています笑

そもそも潮吹きってどうして出るのですか??どうやったら出るのか教えて下さい。私にも出来ることはありますか??
馬鹿らしい質問ですみません…でも、彼の期待に応えてあげたいです。よろしくお願いします。

ご質問ありがとうございます!

 

潮吹きは本当にあるのか?

まずですね、前提としてなのですが、
僕自身、潮吹きにはあまり興味がありません(笑)

興味がないというと嘘かもしれません。
潮吹きにはこだわっていない、といった方がいいですね。

 

そもそも、「潮吹きってあるのか?」と言われると
わからないというのが正直なところです。

「潮吹きはおしっこだ!」
「いや、潮吹きとおしっこは別物だ!」

みたいな、見解が真っ二つに別れることも多かったですからね。

研究などでは、潮吹きの潮とおしっことでは成分が違うという結果が出てたりするので、
「潮吹きとおしっこは違う」というのが今の主流なのかなとは思います。

でも、僕は専門家でも専門知識でもありませんし、
研究論文などを調べるほど潮吹きマニアではありませんので(笑)、
「潮吹きはある!」とまでは断定致しませんし、
「潮吹きとはこういうものだ!」みたいなことも説明しません。

わからない、というのが僕の見解です。

 

ただ、僕も潮吹き”らしき”ものを経験したことはあります。
もちろん、僕は潮を吹かせた方ですよ(笑)

一例を挙げると、

手マンをしていると、膣内が凄く濡れてきたんですね。
最初は愛液かな?と思っていたのですが、
愛液とは違ってサラサラとした粘度の低い液体なんです。

そのサラサラとした液体が、膣の奥からどんどん湧き出てきました。

終いには、大袈裟ではなく膣内が液体で満たされるほど。
膣内が水たまりになっているような感じですね。

手マンの感覚も、水をいっぱいに満たしたコップを
指でジャバジャバかき混ぜている感じです。

その状態で手マンをしているので、
膣内の液体もジャバジャバ外に漏れてきますし、
それによってシーツもびしょびしょになるって感じですね。

だいたいコップ一杯くらいかな?
コップ一杯といってもコップによりますけどね。

 

これが潮吹きなのかおしっこなのかはわかりません。
でも、出て来る液体は、無味無臭・無色透明です。
サラサラなので本当に水みたいですね。

僕が経験する潮吹きはどれもこんな感じです。
AVのようにピューッと噴水のように吹き出したり、
ジャーっと膣から滝のように潮が流れるみたいなのはないですね。

 

その辺は、AVなりの見せ方があるのでしょう。
AVは見せるためのエンタメですので、
わかりやすい表現で潮吹きを見せるのも技術のうちですからね。

それにAVの場合は、潮吹きと言っても本当に潮を吹くわけでもなく、
撮影前に水をがぶ飲みして透明のおしっこを出して潮吹きを表現したり、
あとは水を上手くわからないように潮に見せかけて使ったりもするみたいですし。

 

塩を吹いた女性の話を聞いてみると、人によって反応は様々です。
おしっこが出そうになる感覚になる女性もいますし、
自分でも知らないうちに出ちゃったっていう女性もいました。

 

なぜ男性は潮を吹かせたがるのか?

潮吹きにあまりこだわりはないとは言ったものの、
やっぱり女性が潮を吹いてくれると嬉しいものです。

やったー!という達成感もありますし、
俺スゲー!っていう、自分が超テクニシャンになったかのような喜びもあります。

だから、男性が潮吹きさせたがるのは、あくまでも自分のためなんです。

俺スゲー!ドヤッ!って感覚を味わいたいからで、
自分の自尊心を満たしたいからやっているだけなんですね。

恐らく、女性を喜ばせたいと思って潮吹きにトライする男性はほぼいないでしょう。

 

潮吹きをしてみて不快だったっていう声は確かにあまり聞きません。
潮を吹くのが恥ずかしいという声は聞くものの、
実際に潮吹き経験者の女性に聞くと、スッキリしたとか気持ちよかったとかで、
比較的ポジティブな感想を聞く方が多い気がします。

ただ、潮吹きがめっちゃ気持ちよかった!とか、
潮吹きのないセックスはあり得ない、みたいに、
潮吹きを絶賛している人や潮吹きにハマった女性は少ないです。

別に潮を吹いたからといって不快なわけじゃないけど、
そこまで「潮吹きたい!」って熱望するほどハマる行為ではないのでしょう。
(中にはハマってた子もいましたが)

 

だから、女性の中では、潮を吹けるか吹けないかは、
セックスの満足度の中での優先順位は低い方で、
セックスで満足するためにはもっと大事なことがいくつもあるのだと思います。

「潮吹きのないセックスなんてつまらない!」
なんてこと言ってる女性って聞いたことないでしょ?(笑)

 

潮吹きは、女性のセックス満足度においてそれほど重要なことではない。
だから、僕もわざわざ潮吹きにやっきになる気持ちにならないのです。

だって、女性が喜ぶわけではないことにムキになってこだわる必要はないですからね。

 

むしろ、潮吹きに関しては、女性から不満の方が圧倒的に多いです。
潮を吹かせようとする男性に不満を感じている女性は凄く多いですよね。

潮を吹かせようとパワー系の手マンをしたり、
強引に潮を吹かせようと力任せな手マンをされて痛いとか、
そういうところに不満を抱えている女性は多いです。

潮吹きを喜んでいる女性の数十倍多いでしょうね。

そりゃ痛い手マンを強引にやられたら、誰だってイヤになりますよね。

 

むしろ潮吹きにやっきになるのは男性の方です。

潮吹きさせて、俺スゲー感を味わいたい。
潮を吹かせてドヤ顔をしたい。
自分が上手くなった気になりたい。

そういう自分の自尊心を満たすために潮吹きをしたがるのです。

 

潮吹きのために女性にできることは?

さて、長々となりましたが、ご質問の方に戻ります。

まずご質問者様のような、ビューっと出た液体が潮なのかおしっこなのか、
それは僕にはわかりません。

ただ、力んだ拍子にたまたま出たんだろうな、って思います。

セックスって結構力が入りますからね。
感じたり敏感なところを愛撫されると体に力が入りますので、
その拍子に出ちゃうこともあるのだと思います。

 

実は、このご質問者様は、非常に若い方です。
ですから、お相手の彼氏さんも若い方なのではないかと思います。

若い子の場合、潮吹きをさせいって思う気持ちもわかるんですよね。
やっぱり潮吹きを見るのも初めてで興奮したでしょうし、
「潮吹きさせられた俺って実は凄い?」って思っちゃうでしょうし。

それに、彼女に潮吹きをさせた初めての男になった、
というのも嬉しいでしょうしね。

だから、潮吹きに夢中になってしまう気持ちもわかるんですよね。

 

じゃあ、彼女が彼のためにしてあげられることは何か?

それは、「潮吹きをさせようとするような力任せな手マンはやめた方がいい」と教えてあげることです。

 

潮吹きするために何か出来ることをしてあげたいという気持ちはわかります。
好きな彼氏のためだからこそ、彼氏に喜んでもらいたいからこそ、
なんとか潮を吹いてあげたいって気持ちになりますよね。

でも、実際に「痛い」と感じているように、
潮吹きを強引に狙うような手マンって間違った手マンなんです。

女性を喜ばせる手マンではないですし、女性を気持ちよくさせられる手マンではありません。
むしろ、女性に痛みを与え不快な思いをさせる間違った手マンなのです。

 

潮吹きのために女性ができることって、多分ないと思うんですよね。
女性の意志で潮を吹けるわけではないと思いますし、
女性が何かをしたら潮を吹きやすくなるみたいなこともないと思いますしね。

それよりも、強引に潮を吹かせようとするような激しい手マンをやめさせることに方が大事だと思います。

 

潮吹き狙いの手マンって、だいたい痛い間違った手マンになります。
力任せな激しいだけの手マンになりがちだからです。

これはAVでそうやっているからなんですね。
AVでの潮吹きシーンって、だいたい激しく膣をかき混ぜるような手マンをして、
ブシャーと潮を吹くみたいなシーンばかりです。

だから、潮吹きさせるには、激しく手マンしないとダメなんだと思ってしまうんです。
(僕が経験したのが潮吹きなら、激しくしなくても潮吹きできるんですけどね)

 

その手マンを間違いであると、女性にとっては痛くて不快な手マンだと教えてあげないと、
彼はその手マンを間違いだと気づかないまま続けてしまいます。

女性が痛い手マンを正しい手マンだと思ったままになってしまうんですね。

これは彼にとっても不幸です。
何しろ、今後彼はセックスで女性を喜ばせられなくなってしまうわけですから。

だから、是非「あなたがやっている手マンは、女性が嫌がる手マンだよ」と教えてあげてください。

 

もちろんストレートに伝えなくてもいいですよ。

「昔の手マンの方が気持ちよかった」
「最近手マンが激しすぎて痛い」
「潮吹きよりも昔のように気持ちよくしてほしい」
などなど。

 

ご質問を見る限りでは、そのことは言っているようですが、
言っても聞かないとしても、しつこく言ってください(笑)

決して彼のためだからといって、
間違った手マンを受け入れないようにしてくださいね。

それをやっちゃうと、彼はずっとその手マンを続けてしまうと思うので、
今後のセックスが毎回痛いセックスになってしまいますから。

「誰のために潮吹きさせたいの?」
「最近痛いだけで気持ちよくないよ」
などと強めに言ってもいいかもしれませんね。

ちゃんと間違っていることをちゃんと正してあげてください。
それがあなたと彼氏さんのお互いのためになります。

大切に思ってくれているなら、きっと直してくれるはずです。
大好きな彼女に痛い思いをさせたい男性はいませんからね。

 

これから、まだまだ何度もセックスしていくはずです。

付き合いが続けばこれからもその彼氏とセックスしていくでしょうし、
もし別々の道に進むとなっても、彼もあなたも他のパートナーと
これから何度も何度もセックスを経験していくことになります。

もし間違った手マンに気づかないままだったら、
彼氏さんはこれからもセックスをするたびに女性に痛いと思わせてしまいますし、
セックスの度に女性にガッカリされるようになってしまいます。

 

間違っていることを指摘してくれる人はなかなかいません。
特にセックスについては間違いを指摘してくれる人はそうそう現れません。

ですから、あなたが彼氏さんの間違いを修正してあげてくださいね。

 

 

この潮吹き狙いの手マンの弊害は、本当になくならないですよね。
若いからというだけでなく、意外と40代とかの大人の男性でもやっているのをよく耳にします。

潮吹きさせようと激しく手マンをすることで痛い思いをしている
という女性は本当に多いですし、そういう声はいくらでも上がっているのですが、
なかなかそれに気づく男性は少ないようです。

本当は男性自身が学ばなければならないことなんですけどね。

だから、もし大切なパートナーが潮吹き狙いの手マンをしてきたなら、
それが気持ちいいのならいいですが、もしその手マンが不快なら、
是非それを男性に教えてあげて頂ければなと思います。

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る