• 2017.7.11
  • エッチの最中で恥ずかしいハプニング!その時の男性の心理と対処法とは? はコメントを受け付けていません。

エッチの最中で恥ずかしいハプニング!その時の男性の心理と対処法とは?

騎乗位 覆いかぶさるよう

セックスの時に、ふと気まずくなる瞬間ってあると思います。

気まずくなるというか、ちょっと女性としては恥ずかしい出来事が起きてしまって、
「男性に引かれないかな?」「幻滅されないかな?」と気になってしまう瞬間。

そういう時、男性はどう感じているのか?
どう対処すればいいのか?

今回は、それについて僕なりに考えてみたいと思います。

 

まずは、ご質問を頂いているので、そちらをご覧ください。

 

いつも為になる記事で勉強させてもらってます。
おかげさまで、前より気持ちいいHが出来てます。

が気になる事があります。
正上位で挿入して気持ち良くなってくるとたまにおならが出ます。何故でしょう。
ちなら?じゃなくお尻から出てます。
いい感じで力が抜けて気持ち良さに体をゆだねている時に出るのでスッと現実に引き戻される感じです。
音だけなので、いい感じもしますが、やっぱり気になります。
なぜ音が出るのか、男の人は気になりますか?お願いします。

 

そして、もう一つ頂いたご質問。

 

このページを見つけて、気になることがたくさん解決してだいぶ読みふけってしまいましたw

私自身えっちをするのはすごく好きなのですが、
えっち中に下を向いたり横を向いたりするとどうしてもヨダレがたくさん出ます。
上を向いてると口の中が乾燥するので、おそらくずっと口を開けてるせいなのかもしれないのですが、どうやら我慢できるものでもないらしく、手で口を押さえてもめちゃくちゃ出てきてしまいます。。。

それは騎乗位をしている時も例外ではなくて、口周りや自分の体がヨダレでベトベトになるだけでなく、彼の身体にもめちゃくちゃヨダレが落ちます。
最近騎乗位するときは彼が彼の身体にタオルを敷くようになりました。
初めの頃は可愛いとかって言ってくれてましたが、今では汚いとか面倒くさいとかって思われてないか不安です。。
ヨダレでベトベトになるのはやっぱり不快なのでしょうか、、、

 

どちらも女性にとっては聞きづらいであろうご質問内容で、
ご質問頂くのに勇気がいったと思います。
(引用可となっていたのでご紹介させて頂きました)

 

 

セックスというのは、普段とは違った体の状態になります。
感じてくると力が入って力んだり、逆に力が入らず脱力状態になったり。

オナラが出てしまったりというがなぜ起きるのかはわかりませんが、
力が入ることによって思わず出てしまうのかもしれませんし、
逆に脱力することで出てしまうのかもしれません。

これはヨダレにおいても同じで、
力が抜けることで口元が緩んで垂れてきてしまうのかもしれません。

いずれにしても、生理現象ですから仕方のないことなんですよね。

 

ただ、男性がそれを気にするかというと・・・

「全然気にしないから大丈夫ですよ!」
と言いたいところですが、安心させるための嘘を言っても仕方ないですからね。

 

やっぱり男性としても気になります。

気になると言っても、不快に思うってわけではありません。
不快に思うかどうかは相手の男性にもよりますし、
お互いの関係性によっても変わってくるのでなんとも言えません。

ただ、気付きはすると思います。

ヨダレだったらわかりやすいので当然気づきますし、
オナラなどでもやっぱり気づくと思うんですね。
気づかないってことはないと思います。

 

 

で、ここでの男性の心理ですね。

女性にとって恥ずかしいと感じるようなことが起こってしまった時、
男性もどう反応したらいいか悩むことがあるんです。

 

(あ、どうしよう)
(言ったら傷つけるかな)
(気づかない振りした方がいいかな)

 

みたいなね。

不快に思うということよりも、
それに気づいた後に、こっちはどういう反応をすればいいのか?
冗談で茶化した方がいいのか、気づかないふりしてスルーした方がいいのか、
そこに迷うことの方が多いんですね。

 

女性にとって恥ずかしいと思う行為は、
それを指摘すれば女性を傷つけることになるかもしれないことくらいはわかるわけで。

でも、気づいている以上はスルーするのは不自然なような気もするし、
だからといって、指摘して傷つけてしまったら申し訳ないですし、
言うべきか言わざるべきかと悩みどころだったりします。

 

女性は女性で、

(今の気づいたかな?)
(不快に思われてないかな?)
(引いたりしてないかな?)

と気にするでしょうし、

一方で、男性は男性で、

(気づいちゃったどうしよう)
(言った方がいいのかな?言わない方がいいのかな?)
(知らないふりしてた方がいいのかな?)
(冗談でもそのことに触れたら傷つくかな?)

と、気にしていたりするのです。

 

お互いにわかっていながら、そのことには触れづらいので触れずに、
どうしたらいいかと不安に思っている状態になっていることって結構多いと思います。

 

じゃあ、そういう時にどうすればいいのか?

これには答えはありません。
というか、答えがないというより、正解はないと思います。

その時の状況、相手の人となりによってベストな対応って変わってくると思います。

 

ただ、僕個人として思うのは、
ぶっちゃけちゃって、お互いに認識を共有しちゃった方が楽なんじゃないかと思うんです。

変に気づいていないふり、何もなかったふりをするよりも、
それをお互いに認めて出来事を共有しちゃった方がいいと思います。

 

例えば、エッチの最中にオナラが出てしまったのなら、

「私気持ちよくなると力が入るのか逆に力が抜けるからなのかわからないけど、
なぜかオナラがでちゃうことあるよね。ごめんね」

と女性の方から言っちゃうとか。

ヨダレだったら、

「気持ちよくなるとなんかヨダレでちゃうんだよね。ごめんね」

と言っちゃうとか。

 

僕がお相手の男性の立場だったら、
女性の方からそういう風に言ってくれると、凄く気が楽なんですよね。

男性の方からそれを指摘するのって凄く気を使います。
気を使うというより、僕なら自分から言うことはできないですね。

「今オナラしたでしょー」とか
「お前ヨダレすごいなー」みたいなことは、
例え冗談交じりだったとしても言えないです。

 

でも、見て見ぬふりをするのも結構しんどい。

だから、相手から先にそのことに触れてくれると凄く楽ですし、
言われれば「大丈夫だよ!気にしてないから!」と返答して、
それでちゃんちゃんで終わらせることができれば、
精神的に凄く気が楽になると思います。

自分も気づいているし、女性の方も当然わかっている、
でもお互いにまるで何もなかったかのように触れずにスルーしている
っていう状態が、一番お互いにモヤモヤして気になっちゃう状態じゃないかなと思うんです。

 

セックスでの恥ずかしいハプニングって誰にでもあるものです。
それで不快になる男性って、ほとんどいないと思うんですね。

それよりも、気づいているのに知らないふりをしているっていうことの方が、
どちらかというとしんどいものです。

でも、女性に起きた恥ずかしいハプニングに対して、
男性の方から触れていくことってなかなかできません。

だから、そこは逆に女性の方から触れちゃって、
ごめんね、で終わらせちゃった方がお互いに楽なような気がします。

まあ、確かに、自分の恥ずかしいことに自分から触れるっていうのは勇気が入りますけどね。

 

ちなみに、話すタイミングとしては、エッチが終わった後がいいかなと思います。
エッチの最中だと流れを止めてしまいますしね。

ただ、これもケースバイケースですからなんとも言えませんが、
ご質問のようなオナラとかヨダレなどであれば、
エッチの進行に特に影響しませんので、終わってからでもいいと思います。

 

 

ハプニングとしてよくあるのが、エッチの最中に、膣からオナラのような音がなることです。
膣の中に空気が入ってピストンの時にブ~とオナラのような音がなってしまう現象ですが、
これって女性にとっては恥ずかしいと思いますよね。

でも、これってよくあることですし、ある程度経験のある男性なら誰もが経験することですので、
男性も全くと言っていいほど気にしていません。よくあるよね、って感じです。

 

あとは、エッチの最中に気持ち良さが高まって、お漏らしをしてしまう女性もいるのですが、
これも意外と気にならないものだったりします。

後処理が大変っていう問題はありますけど、
お漏らしをしたことについてはそこまで気にならないですし、
エッチで気持ちよくなって出ちゃったなら仕方ないよね、って感じです。

むしろお漏らししちゃううくらい感じてたんだってことに喜ぶ男性もいたりしますから。

だから、意外とエッチの時のハプニングで不快になるってことは少ないんですよ。

 

セックスの最中って、普段とは違う体の状態、
普段とは違う精神的なテンションになっているわけですから、
ハプニングが起きるのも決して珍しくはありません。

それに人には色々な癖や反応というものがあります。

感じてくると舌が出っぱなしになる人もいますし、
変わった喘ぎ声を出す女性もいます。

 

でも、そういうことにいちいち引くことってあんまりないんです。
好きな女性であればなおさらです。

気にならないとはいいません。
でも、好きな女性のことであれば許せちゃいますし、
引くとか冷めるとか幻滅するっていう気持ちにまではなりません。

それよりも、明らかにわかる現象わかる特徴が表れているのに、
見て見ぬふりをするってことの方が、個人的には気まずさはあるかなって思います。

ですから、もしご自分で認識していることであるのなら、
自分からそのことに触れちゃうっていうのもありだと思います。

 

もちろんこれが正解だとは言いません。

でも、エッチの時に恥ずかしいハプニングが起きることってよくあることですし、
それは女性にだけでなく男性にも起こりえることです。

エッチの時にオナラが出ちゃったなんてことは、男性にだってあることでしょうしね。
そういうのはお互い様です。

 

やっぱり相手がどう感じているか気になることも多いと思いますので、
そういう時は自分からその話題に触れちゃってオープンにしちゃった方が
相手の気持ちも聞けるし、お互いに気分的に楽になれると思います。

一つの方法として、覚えておいてくださいね!

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る