手コキ動画プレゼント&セックスでの「手コキ」の使い所はどこか?

今回は、2点あります。

1つ目は、ささやかながら手コキ動画のプレゼント。
2つ目は、手コキをどこまで使うのがいいのか?

という話です。

 

1,メルマガ登録者の方へ手コキ動画を無料でプレゼント

以前メルマガの中で、ちょっとした手コキの動画をプレゼントしました。

これは、僕自身が模型を使って手コキを実演した動画で、
分数にして非常に短い動画なのですが、
手コキの中でも結構重要と思っているテクニックを紹介しています。

以前配った時も非常に評判が良くて、
「またほしい」「あれは良かったです」というご感想をいただきました。

そんな頻繁に動画を作ることはできないのですが、
前に作ったものでよければと思い、今回メルマガの登録者様限定で
その動画をプレゼントすることにしました。

もし興味があれば、メルマガへご登録ください。

ご登録はこちらから

 

で、この動画って、実は本編があって、
その本編の一部を抜き出してプレゼント用に動画化したものなんですね。

じゃあその本編って何かというと、
『百合川さらHow To Sex 大全集』の特典にお付けしている手コキ動画特典です。

この特典の動画は、全部で40分以上という長編動画で、
それだけの分量を使って手コキのテクニックをじっくりと解説しています。

とりあえず今回のプレゼント動画を見るも良し。
もしそれで興味を持たれたのなら、是非その特典動画も見て下さい。

きっと役に立つと思いますよ!

>> 手コキ動画特典付き『百合川さらHow To Sex 大全集』の詳細はコチラから!

 

2,手コキをどこまでセックスの中で使ったらいいのか?

さて、手コキについて、ご質問をいただきました。
まずはそのご質問をご覧ください。

 

いつもメルマガ&ブログ楽しみに読ませていただいています。
こちらのブログではじめて知ったことも多く、夫とのHが断然楽しくなりました。(少し前までセックスレスでした…)

突然ですが、私はフェラより手コキが得意です。
(2年前から歯の矯正をしているので、思いっきりフェラができないというのもあります)
自分が生理だったり、あまり体の調子が良くないときに手コキをするようになったのですが、ローションをつけてやったところ、夫から大変好評でした^^;

もしかして自分って手コキの名人になれるかも?と思ったのですが、ローションでやれば大抵の人がうまくできるだろうし、なにより夫がローション手コキでないとイケなくなってきたので、あえなく封印しました。
(実際にエッチで挿入しても、最後は手コキでイカせて、なんて言われてしまって…)

手コキは大事だと思うのですが、テクニックとしてどこまで使ったらいいのか加減が難しいです。
言いたいことが伝わらないかもしれませんが、男性からの目線で意見を聞かせていただけたらうれしいです。

 

これ、本当に嬉しいですね!
何が嬉しいかって、セックスレスだったのが、このブログをきっかけに
またご夫婦の関係が始まったということです。

セックスレスって、一度なってしまうとなかなか復活できない問題だと思います。
セックスレスを解決するための方法って、確率されているわけではないですしね。

そのセックスレスが解決されたっていうのが、凄く嬉しいです!

 

本題の手コキについてのご質問です。

ローションを付けた手コキって、確かにインパクトがあります。
間違いなく気持ちいいですし、ハマる人は本当にハマるでしょうね。

ただ問題なのが、手コキでないとイケなくなってきたという点です。

手コキって、手で握るわけですから、力としては凄く強い力を与える愛撫なんですね。
気持ち良さは別として、フェラや挿入とくらべても強い力が加わります。

そりゃそうですよね。
女性であれば握力は20~30kgくらいでしょうか。
全力で握らないとしても、手の握力以上のパワーは膣の締め付けや口の締め付けでは出ません。

ですから、手コキをあまりにもやりすぎてしまうと、
膣やフェラの締め付けでは物足りなくなって、フェラや挿入ではイケなくなることもあるのです。

 

これは男性のオナニーのやり過ぎにも通ずる話です。

男性がオナニーをやりすぎると、手で握る刺激に慣れすぎてしまって、
いざセックスでフェラや挿入をしても、刺激の弱さに物足りなさを感じてしまって、
手コキくらい強く締め付けられないとイケなくなってしまうんです。

イケないといっても、気持ちいいは気持ちいいんですよ。
でも、射精ができなくなってしまうんです。

これを膣内射精障害と言います。

 

男性のオナニーの場合、男性の握力で握るわけですから、
なおさら強いパワーで締め付けるわけで、
それに慣れてしまうと膣のやんわりとした締め付けではイケなくなるんです。

手コキというのは、あくまでもセックスの脇役です。
やっぱりセックスでは、最後は挿入で終わるのが理想ですし、
挿入で男女が一緒に気持ちよくなってフィニッシュを迎えるのが一番ですよね。

ですから、手コキのやり過ぎには注意です。

 

ポイントとしては、手コキでイカせない。
手コキで射精に導かないことですね。

手コキというのは、確かに男性をイカせることができます。
多分、比較的簡単にイカせることができるんじゃないかなと思います。

でも、手コキでイカせられるからといって手コキでばかりイカせると、
手の圧力で射精するという習慣ができてしまうので、
あまり手コキでイカせない方がいいですね。

ダメというわけではなく、あくまでもやり過ぎに注意です。

 

僕個人としては、手コキはイカせるための愛撫として使うのではなく、
男性を気持ちよくさせるための愛撫、興奮させるための愛撫として使うのが
一番良い使い方ではないかと思います。

キスをしながら、乳首を舐めながら、フェラの合間に、
あとは逆に男性に愛撫されている時にそっとペニスに手を伸ばして手コキをしてあげたり。

淡々と手コキだけに集中するのもいいのですが、
何かをしながら手コキをするっていうのが、良い手コキの使い方だと思いますね。

あくまでも挿入の前段階で気持ちよくさせる、勃起させる、
興奮させるための手段として使うといいでしょう。

 

ちなみにフェラであれば、多少やりすぎても問題ないと思います。
少なくとも手コキよりは膣内射精障害のリスクは低いでしょう。

というのも、フェラならそれほど強い力を加えられないので、
強い圧力がないとイケないという状態にはなりにくいからです。

 

 

ということで、手コキの使い所についてでした。

確かに男性に「手コキが好きだからやってくれ」と言われたら、なかなか断りづらいですよね。

でも、求められるがままに毎回手コキでイカせ続けたら、
いつか手コキでしかイケなくなってしまう危険性があります。

ですから、あくまでも手コキはイカせるために使うのではなく、
気持ちよくさせるため、興奮させるために行う愛撫として使うのがいいのではないかと思います。

手コキでイカせることがダメってわけではないですが、
そこは適度に行うようにしてくださいね。

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る