お互いに乱れあえるセックスこそ最高のセックス

最高のセックスって何だろう?

そんなことを考えても、人によって何が最高かは違いますから、
これ!といった答えが出てくるわけではありません。

でも、個人的には、

「乱れあえるセックスが最高のセックス」

だと思っています。

 

これは読者の方から頂いたを質問を見て思ったことです。
まずはそのご質問をご紹介します。

 

シゲさん、こんにちは。
シゲさんのメルマガ、ブログはすぐ実践できるように書いてくださっているのでとても勉強になります。いつもありがとうございます。
シゲさんのおかげでエッチに苦手意識のあったマグロのわたしが、デフォルトでフェラができるようになりました。最近ではわたしのフェラや乳首舐めで彼が声を漏らしてくれるのがとてもうれしいです。

(中略)

PS
わたしがすごく乱れたら、彼は今までしたことないような激しいエッチで応えてくれました。引かれなくてよかった!
エッチの後は自分の細胞が全部入れ替わったような、生まれ変わったような不思議な感覚でした。

 

簡単に説明すると、
この方は、セックスの最中に今まで自分の知らなかった性癖を男性に発見されて、
思わず今まで以上に乱れてしまったとのことです。

今まで感じたことのない快感に、理性が飛んでしまったのでしょう。

そして、乱れる女性の姿を見れば男性も興奮するもので、
お互いに理性が吹き飛んだかのように乱れまくったのだと思います。

 

僕は、こういうセックスって最高だと思うんですね。

理性で抑えられないくらいの快感を感じて、
本能のままに快楽を求め、お互いを求め合うセックス.

がむしゃらに快楽を求め合って、
ブレーキが壊れたかのように乱れまくるセックス。

これこそ最高のセックスなんじゃないでしょうか。

 

ただ、誰もが乱れるようなセックスができるわけではありません。
そこには色々なハードルがあるからなんです。

 

自分を知る、自分がどんなセックスが好きかを知ること

そもそも、乱れるほどのセックスをするためには、
自分がどんなセックスに感じるのか、
どんな性癖を持っているのかを知っていなければなりません。

 

これを知らない人って意外と多いんですね。
自分のことって知っているようで知らないものなのです。

 

そのためには、やっぱり知識って大事なんですよね。

自分のことを知ればもっともっとセックスが楽しくなります。
もっともっと気持ちよくなることができます。

自分がまだ知らない性感帯があるかもしれませんし、
自分がまだ経験したことない行為の中に
実は大きな興奮を覚える性癖がどこかに隠されているかもしれません。

自分の中に隠されている性癖、まだ発見できていない性癖。
そういうものを知ることが、もっとセックスを楽しむためには重要なのです。

 

性癖といっても、何も特殊なものばかりが性癖ではありません。
SMだとかアナルだとか、そういういかにもなものばかりが性癖ではないんですね。

例えば、背中を舐められるのが凄く好きだとか、
顔面騎乗位でクンニされるのが好きだとか、
そういう普通のセックスでもあり得るちょっとしたプレイも性癖の一種です。
好みの傾向と言ってもいいでしょうね。

そして、あなたがまだ経験したことのないプレイが、
実はあなたのツボをピンポイントで突いてくるプレイである可能性も十分あるのです。

 

でも、そういうのって経験してみて初めて気づくことって多いんですね。
気づかないと死ぬまで知らないままってことだって十分ありえます。

まだ出会っていない最高のプレイに出会うためには、
まずはそのプレイの存在を知る必要があります。

だから、知識って大事なんです。
セックスを学ぶ、セックスを知るって大事なんです。

 

テクニックとは、男性を喜ばせるための奉仕技術ってだけではない

それから、テクニックも非常に重要です。

 

テクニックって、男性を気持ちよくさせるためのものだけだと思っていませんか?
男性を喜ばせるための技と思っていませんか?

もちろん男性を気持ちよくさせるためのものなのは間違いありません。
でも、テクニックって、決してサービスのための技術ってわけではないのです。

 

テクニックは女性自身が気持ちよくなるためのものでもあり、
女性自身がセックスをもっと楽しむためのものでもあります。

セックスとは一人でできるものではありません。
男女二人でコミュニケーションを交わしながら楽しむ行為です。

ですから、自分だけが気持ちよくなればいいわけではなく、
お互いが一緒に気持ちよくなり喜びを感じることが良いセックスには必要なんですね。

 

相手を喜ばすことは、相手を気持ちよくさせることになります。
上手なテクニックで気持ちよくされれば、男性の方も興奮が高まり、
熱心な愛撫となって返ってきます。
興奮が高まれば、お返しの愛撫にも熱が入りますからね。

興奮が高まれば、精神的にも乱れてきます。
女性の愛撫が上手であれば、それだけ男性も淫らになっていくわけです。

 

それに、男性が喜んでくれれば、単純に嬉しいですよね?

男性が喜んでくれることが、自分の喜びとなって返ってきます。
そうやってお互いに良い愛撫をし合うことで、
お互いが気持ちよくなってお互いが興奮しあって、
お互いに喜びを与え合うことができるようになります。

そのためには、テクニックがあることが大事なんです。
(もちろん男性側にもテクニックがあることも大事ですね)

 

それに、セックスが上手になれば、セックスをすること自体が楽しくなってきます。

これはスポーツとかゲームとかにも通ずるもので、
スポーツやゲームも最初はやっているだけで楽しいですよね?

でも、やっているうちにどんどん上達していくと、
もっともっとそのスポーツやゲームが楽しくなっていくと思います。

テクニックが身につくことで、できることが増え、やりたいことができるようになるので、
試したいこともどんどん出てきますし、プレイすること自体が楽しくなってくるんです。

セックスでもテクニックを覚えて上達すればするほど、
セックス自体を楽しめるようになっていきますし、
できることややれることも増えて、セックスが好きになっていくのです。

 

それからそれから、テクニックは、自己表現の手段でもあります。

よくセックスは愛があれば十分と言われます。
確かにその通りではあるんです。
セックスにおいて愛が一番重要なのは間違いありません。

 

ただ、どんなに愛があっても、それを伝える手段が拙いと伝えきれません。

愛を伝えようとラブレターを書いても、
何を言いたいかわからないような文章だと相手には伝わりません。
でも、文章が上手に書ければ、自分の気持ちを的確に伝えることができますよね。

セックスでも、愛を持って愛撫をしていても、
テクニックが追いついていないと愛をセックスで表現できないんです。

まあ、上手でないとセックスで愛が伝わらないとは言いませんが、
やっぱりテクニックがあった方が相手を気持ちよくしてあげることで
より的確に愛を伝えることができますよね。
喜ばせてあげたいという気持ちをちゃんとテクニックで実現することができるのです。

 

それから、テクニックを知っておくと、
自分が気持ちよくなるための方法もわかってきます。

例えば、騎乗位の時にクリを男性の恥骨にこすり付けるようなやり方が好きって女性もいるんですよね。

これも、そのことを知らないと、その快感を経験できませんし、
知っていても技術的にできるようになっていなければ、
その快感を体験することができません。

だから、テクニックを身につけることは、
自分が気持ちよくなる方法を色々見つけることにも繋がるのです。

 

 

とまあ、ごちゃごちゃと書きましたが、
セックスは知識的にも技術的にも学びましょうということなんです。

セックスを学べば、自分の知らなかった自分を発見できます。
セックスを学べば、相手を喜ばせたり興奮させたりできるようになります。
セックスを学べば、自分が気持ちよくなったり興奮したりできるようになります。
セックスを学べば、今まで知らなかったセックスの喜びを知ることができます。

セックスを学んでいくことで、自分が乱れるくらいに気持ちいいセックスを知ることができます。
それと同時に、相手が乱れるくらい気持ちいいセックスをしてあげられるようになります。

そうやってお互いに乱れ合うセックスが最高のセックスだと思うんです。

 

実際に、今までにこのブログを見てセックスに積極的になれた、
遠慮がちなセックスだったのが素直に楽しむようになれたという声を頂いているのですが、
やっぱりそういう声を頂くと嬉しいですし、ブログやっていて良かったって思います。

ですから、セックスに積極的になることを恥じずに、
自分に性的な欲求や好奇心があることを恥じずに、
もっとセックスを学んで頂ければなと思っています。

 

自分がもっとも気持ちよくなれるセックスを知り、
自分の欲求に素直になり、
恥も外聞も気にせず自分をオープンにして、
思いっきり快楽に身を委ねるようなセックス。

理性をかなぐり捨てて、全てをぶつけ合えるようなセックス。

そんな乱れ合うようなセックスをして欲しいですね!

 

もちろんそのためには、男性への信頼と男性からの協力が必要です。
男女共に相手に対しての思いやりも必要です。

ですから、男性との関係性も含めて、男性との関係の構築も含めてセックスであり、
だからこそセックスはコミュニケーションと言われるのでしょう。

でもまずはその前に、自分自身を知ることが重要であり、
自分自身をセックスで表現し、自己実現するための手段を身につけておくことが重要です。

 

ご質問にも書かれていたように、
乱れ合うセックスを経験すると、自分が生まれ変わったかのような感覚になります。

今までのセックスは何だったんだろう?
自分が求めていたセックスとはこういうものだったんだ!と、
新しい自分に出会えたかのような、本当の自分に出会えたかのような快感と爽快感があります。

是非その感覚を体験できるように、セックスを学んでいってください。

そうなってもらうために僕はブログを書いているようなものですし、
そのためのお役に立てるような情報をこれからもお伝えしていきます!

あなたが想像する以上に素敵なセックスがまだまだ待っていますよ!

 

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る