• 2017.11.4
  • して欲しい?してあげたい? GIVE型TAKE型のセックス観 はコメントを受け付けていません。

して欲しい?してあげたい? GIVE型TAKE型のセックス観

今回は、受け身の男性に対してどうすればいいのか?というお話です。

 

ちょっと長いのですが、ご質問を頂いたのでご紹介します。

 

シゲさん、ためになるブログとメルマガをいつも本当にありがとうございます。
百合川さんの教材を購入した者です。

映像の内容もさる事ながら、シゲさんの特典が驚異的にすばらしかったです。
背景や理由と関連づけて物事を学びたいたちの自分にとって、シゲさんの解説はこの上なくわかりやすいのです。

以下、長文失礼します。
悩みをご相談させてください。
未熟なM男性に、女性を気持ちよくする喜びに目覚めてもらうにはどうしたら良いでしょうか。

以前、Sな男性にMな事をしてもらうには…との記事を拝見しましたが、今回はその逆バージョンをお伺いしたいのです。
一般的にはおそらくSな男性の方が世の中多いのかなとは思うのですが、今まで生きてきて私自身はMな男性にしか当たった事がないので、ぜひ相談にのって頂けたら幸いです。

現在の相手もMでして、エッチの時はベッドにごろんと横たわり、「○○して」「△△して」と私に要望してくる所から始まります。
私はそれが嫌です。
私が彼から攻められたいんです。
まずは男性が女性を気持ちよくするという気概を彼に持ってほしいんです。

でも、はっきりそう言わないとわからないらしいので、仕方なく「あなたが先に××して」とお願いします。
応じてはくれますが、ものの数分程度で終了し、すぐまた自分の番と要求してきます。
私はまだほとんど気持ちよくなっていません。

また、「中でイクのが夢なの」「あなたもエッチを勉強してくれたら嬉しいな」と懇願しましたが、あまりやる気はない様です。
いつも「下手でごめんね」と謝ってきておしまいです。

膣の場所すらきちんと把握していないらしく、挿入の際も「君が導いて」とペニスを私の手に握らせる始末。
ほとほと悲しくなります。。。
「私が握って中に入れるんじゃなくて、あなたの自力で挿入してほしい。女として幸せを感じる瞬間だから」とお願いした所、「こういうのは共同作業でしょ」とあきらかに不満そう。

これには違和感を覚えずにはいられなかったのですが、私がおかしいのでしょうか。
男性に対する理解が私には足りないのだろうか…と、自分の感覚に自信が持てなくなりそうです。

そして皮肉な事に、教材と特典で学んだ技が逆に裏目に出てしまっているのも悲しくて。。。
「こんなエッチな女性は初めて」「今までの女性達の中で一番うまい」とほめてくれるのは良いのですが、ますます受身になっていく彼。
自分が相手を気持ちよくする事よりも、自分が相手に気持ちよくしてもらう事を優先する彼。

思い切って「あなたを気持ちよくするのも好きだけど、私もあなたに優しくいじめられたいの」と伝えた所、「優しくいじめるって、どういう意味?」との返事が。。。

もうどうしたら良いのでしょう。
「この彼をやめて、Sな男性に乗り換える」という選択肢以外で、良き解決法はないでしょうか。
あくまでもこの彼に、女性を気持ちよくする喜びに目覚めてほしいのです。

シゲさん、どうかお力を貸してください!

 

一部省略したり、プライバシーに関する部分を改変しています。

 

さて、このご質問ですが、
一応質問としては「Mな男性に女性を気持ちよくする喜びに目覚めてもらうにはどうしたらいいか?」なのですが、
このご質問を拝見して思うのが、果たしてこれはSとかMとかの問題なのかな?という点です。

僕は、これはSとかMとかの問題とはちょっと違うと思うんですね。
完全に「セックス観」の違いのような気がします。

 

セックス観を「GIVE&TAKE」の視点から見ると、

GIVE型:相手を気持ちよくさせることにセックスの喜びを感じるタイプ
GIVE&TAKE型:相互に愛撫し合って一緒に気持ちよくなることに喜びを感じるタイプ
TAKE型:自分が気持ちよくなることに喜びを感じるタイプ

と、大まかにこの3つにタイプ分けできると思います。

 

基本的に多いのは、どちらか一方が気持ちよくなるだけでなく、
お互いに愛撫し合って気持ちよくしてあげたり、気持ちよくしてもらったりと、
一緒にセックスで気持ちよくなろうとする「GIVE&TAKE型」だと思います。

「え?みんなそうじゃないの?」と思うかもしれませんが、
意外とGIVE型に寄っている人、TAKE型に寄っている人もいるんです。

 

男性でのGIVE型というと、
「俺には何もしなくていいから、俺はクンニしてるだけで満足」とか
「俺はイカなくてもいいから、女性が気持ちよくなってくれるだけで満足」って人もいるんです。

前者の場合だと、フェラも挿入もなしで男性への愛撫は一切なし。
ただクンニだけをひたすらさせてください、という通称「舐め犬」と呼ばれる人もいます。
それを無料でサービスとしてやっている男性もいますね。

 

また、女性でもTAKE型の人もいます。

例えば、ドMな女性で、男性からなじられたり乱暴な言葉で攻められるのが好きな場合、
「もっといじめて、もっと責めて」と求めるのも、ある意味TAKEです。

そういうのって男性は喜ぶんじゃないの?と思われるかもしれませんが、
ドSな男性以外だとそういういじめプレイを求められると結構きつかったりします。
ドSな男性なら大喜びなんでしょうけどね!

 

GIVE型とかTAKE型とか、どれが正しくてどれが間違っているとか、
どれが善でどれが悪ってわけでもありません。
単にセックスで何を重視するかの違いであって、そこに善悪があるわけではありません。

一見するとTAKE型は、自分が欲しい欲しいばかりで悪のように思えるかもしれませんが、
GIVE型のパートナーと組めば最高のパートナーになる可能性だってありますからね。
そこに性癖の相性までマッチングしたら、最強と言う他ありません。

 

これでいくと、ご質問者様のパートナーは、完全にTAKE型なんですね。
自分が気持ちよくなること、自分をいかに気持ちよくしてくれるかを重視するタイプです。

で、SやMといった性的傾向や、今回のGIVE型TAKE型のようなセックス観って
その人の人格のようなものなので、なかなか変える事ができないんですよね。

Sな人をMに変えることも、GIVE型の人をTAKE型に変えることも基本的にはできません。

 

若い人やまだセックスの経験が浅い人であれば、何かのきっかけで変わることもあります。

例えば、TAKE型だった人が、

「セックスではしてもらうだけじゃなく女性に奉仕することも大事だよ」
ということを何かのきっかけで気づきを得ることによって、
GIVEの重要性に目覚めることはあると思います。

ただ、それなりに年齢や経験を重ねた大人の男性の場合、
そういった様々な気づきを経た上で築き上げられたセックス観ですから、
それを改めて気づきによって変えるっていうのは、かなり難しいんですね。

 

ご質問を拝見する限りでは、ご質問者様はやるべきことはやっていますし、
言うべきことは言っていると思います。

「私がおかしいのでしょうか」と書かれていますが、
おかしいところなんて全然ありませんし、僕からすると一切落ち度はないんですよね。
だから、相当しんどいだろうなぁって思いますね。

でも、解決策があるかといったら、正直ないと言うしかないんですよね。

だって、そもそも言うべきことやるべきことは既にやっているので、
その上で改善されないってことは、もう手段がないとも言えるわけです。

ですから、個人的な解決策としては、
パートナーを変える、もしくは今の彼のセックス観を受け入れて
奉仕するセックスに喜びを見出すことかなぁと思いますね。

 

もし方法があるとすれば、ショック療法ですね。

多分この男性は、女性をセックスで気持ちよくさせてあげられていないことに自覚がありません。
というよりも、女性を気持ちよくさせることに興味がないため、
女性が気持ちよくなっているか、満足できているかを意識すらしていないかもしれません。

「下手でごめんね」と言っていますが、
正直流れの中で言っているだけで、本人は下手なことも気にしていないでしょう。

 

ですから、「あなたが愛撫してくれないから私は全然気持ちよくない」とハッキリと伝える。
変に相手へエクスキューズをすることなく、ハッキリと伝えることですね。

ハッキリ言うと言っても、既に言うべきことは言っているので効果があるかはわかりませんが、
今まで言ってきたことをもっと強めに訴えかけるって感じですね。

現時点では、こちらの不満の訴えが、相手には響いていないと思うので。

 

もしくは、相手がして欲しいことをしてあげない。
逆に、こっちがして欲しいことをしてくれたらしてくれた分だけ
相手にご褒美・お返しとして愛撫をしてあげる。

要は、お互いにして欲しいことを1対1の割合にするってことですね。

こっちがして欲しいことをしてもらっていないのに
相手がして欲しいことだけはちゃんとしてあげている状態だと、
相手はそれで満足してしまいます。

だって、自分は何もしなくても、して欲しいことが満たされているわけですからね。

 

だから、して欲しいことをしてもらいたいなら、まずはこちらの要求を満たしてもらう。
こちらの要求を満たしてもらえたら、その分だけお返しとしてして欲しいことをしてあげる
というように、愛撫を等価交換にするのです。

そうすることで、して欲しいことがあるなら、まずは相手に与えることが大事と
覚え込ませていくことが必要かなと思います。

 

とはいえ、これはギャンブルです。
もしかしたら、男性がへそを曲げるかもしれません。

でも、それくらいしなければ、これくらいTAKE型傾向が強い男性の場合は、変わらないかなと思います。

 

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る