• 2017.11.29
  • 手コキなどで「ペニスを握る強さ」はどれくらいがいいのか? はコメントを受け付けていません。

手コキなどで「ペニスを握る強さ」はどれくらいがいいのか?

手コキやフェラなど、セックスでは男性のペニスを握る機会って多いと思います。

ただ、女性からすれば、ペニスって自分には当然付いていないものですから、
どれくらいの強さで握ればいいのかわかりませんよね?

ということで、今回は、「ペニスを握る強さ」についてです。

まずは頂いたご質問をご覧ください。

 

シゲさんこんばんは、いつも拝見しております。
まだシゲさんが書かれたブログを全部を読みきれてはいませんので、もし他の記事に同じ質問に対する返答を載せていたらすいません。

素股を初めてやってからたまにするんですが、男性は感情表現が素直なので、気持ちいいのは自分だけで彼は気持ちよくなれてないのかな?ていうくらい冷静な目でこちらを見てることがあるので、騎乗位の態勢で素股をしてた時、思い切ってこれでもかというくらい押し付けてグラインドすると、それまで傍観してた彼がヤバイと言ってくれました。

別の時にフェラをすると、「もう少し強く握ってもいい」と言われてやると、「痛い」と苦笑されました。

女性にはもちろんペニスはないので、痛みがわかりませんが、繊細な器官なんだろうと思うと怖くてフェラが出来ません
本人に握り具合を確認はしたのですが、何か具体的なものを竿に例えて握り具合を調節する方法を教えていただきたいです。
例えば、竿への刺激を空のペットボトルに例えて、こすりながらも凹ませないように気をつける、とか。

長くなってしまいすいません、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

はい、ということで、ペニスを握る強さですが、
まずはご質問の内容についてのお話から初めます。

 

素股をやった時は、自分の感覚では強めにしたら男性に喜ばれた。
一方、フェラの時にペニスを握った時は、強めでいいと言われたので強めに握ったら「痛い」と言われた。

ご質問者様の感覚では、素股の時の強さとフェラで握った時の強さと、
だいたい同じくらいの強さでやった感覚なのかもしれませんね。
で、素股の時は強めで丁度良かったので、その延長の感覚で、
フェラの時にも気持ち強めで握ったら、それが強さ過ぎたと。

 

まず一つは、素股の時と手で握った時とでは、
同じ強さでやったつもりが、実際には違うパワーがかかっていることが多い、という点です。

素股の時は、多分手と自分の腰(膣)で挟むようにして刺激したか、
もしくは腰だけを押し付けるようにして刺激したのだと思います。

どちらにしても、腰を使って刺激するわけですが、
腰を使って刺激するのと手で握るのとでは、同じ強さでやったつもりが、
たいていは手で握った方が力が入っていることが多いです。

 

やっぱり手って力を入れやすいですから、負荷がかかりやすいんですね。
一方腰って自由自在にコントロールできる部分ではないので、
どうしても力が入りづらかったりするのです。

腰だけを押し付ける場合は、自分の体重も加わるので、なんとも言えないのですが、
もし手と腰で挟むように刺激したのであれば、自分で思っている以上に力が加わっていないことが多いです。
(力が入らないのが素股には好都合なんですけどね)

 

そしてもう一つが、素股の場合は、膣にペニスを押し当てるわけですが、
膣口って手よりも全然柔らかいんですよね。
弾力性があってソフトなんです。

弾力性があってソフトな部分へ押し当てるので、
力を入れて押し当てているようでも、実は力が逃げていて、
思っているよりもペニスに負荷がかかっていない。

だから、素股では多少強めに押し当てても、男性は痛くなかったりするのです。

 

膣口ですから、当然濡れているでしょうし、そのヌルヌルの効果もあって
より力も逃げやすく、痛みも感じにくくなりますからね。

ですから、素股の力加減を手コキなどで再現しようとすると、
手コキの方では強く感じることが多いのです。

手は膣口に比べて固いので、それだけ力がダイレクトに伝わりますし、
手で握る時はペニスが四方八方から握り込まれますので、
その分力の逃げ場もなく圧迫感も感じやすいわけですね。

 

 

それでは、手コキなどのペニスを握る時、どれくらいの強さで握ればいいのか?

 

これはなかなか難しいんですよね。
男性によって好きな強さって違いますから。

ただ、基準がわからないと困ると思いますので、何か基準を作りってみましょう!

 

まず、ご質問の中に出てきた、空のペットボトルを握るですが、
空のペットボトルでは、どんな握り方をしても、強くなってしまいますね。

ペットボトルって、空であっても結構固いんですよね。
最近は、リサイクル用に柔らかいペットボトルもありますが、
あれでもペニスの例えとして使うのには固いです。

ですから、空のペットボトルを握ってちょっとでも潰れるくらいだと
男性によっては「強い」と感じてしまう場合もあります。

 

そこで、例として何がいいかな?と考えたのですが、
非常にベタな例ですが、「バナナ」なんていかがでしょうか。

バナナと言っても、皮を剥いたバナナです。

皮を剥いたバナナを手で握るとグニュッと変形すると思いますが、
強く握れば、バナナがグニュッと変形して潰れてしまいます。

ですから、バナナを軽く握って、バナナに指が少しめり込むくらい。
それくらいが丁度いい強さなんじゃないかなと思います。

 

変形しないくらいではちょっと弱い。
形が崩れるくらいの力だとちょっと強い。

バナナに指がグッとめり込んで、軽く指の跡が付くくらい。
それくらいが基準としては丁度いいんじゃないかなと。

 

それを基準として、そこから先は男性の好みです。
バナナに軽く指の跡が付くくらいじゃ弱いならもっと強くすればいいし、
それで強いなら、バナナが潰れないくらいの強さで握るようにする。

まずはそこをスタートとして、男性の好みを探って頂ければわかりやすいかなと僕は思います。

まあ、実際にバナナを手で握り潰したことはないと思いますし、僕も経験はないのですが(笑)
でも、バナナを食べたことがないって人はいないでしょうし、なんとなくバナナの固さ具合はわかりますよね?

そこはイメージして頂いて、そのバナナに軽くグッと指がめり込んで軽く跡が付く程度。
そのイメージでまずはスタートして頂ければと思います。

 

あとは、似たようなもので言えば、トマトが崩れない程度の握り方とか、
ソフトテニスのテニスボールを握るくらいの強さとかが近いでしょうか。
ソフトテニスのボールだと、空気の入り方によっても違いますが(笑)

よく「女性への愛撫は、豆腐が崩れないくらいの強さで」なんて言われますが、
それだとペニスへの愛撫にはちょっと弱いかなという気がします。

 

あとはそこに唾液の量とかも関わってくるのですが、そこはまた複雑になってきますからね。

基本は、唾液をたっぷりと付けてヌルヌルにして、
ヌルヌルにしたらペニスを握り込むというよりも
唾液のヌルヌルを使ってペニスを滑らせるようにしごくのがコツですね。

なんとなく感覚はわかって頂けたでしょうか?

 

ただし、あくまでもこれは基準です。
これが男性に対してベストな強さとは限りません。

好きな強さは男性によって全然違いますので、
まずは基準からスタートして、そこから先は男性の好みを探っていってください。

 

あと、ご質問の中に「怖くてフェラが出来ません」とありますが、
全然怖がらなくても大丈夫です!

多少男性の好みと違う力加減だったからといって、
多少男性が強いといったからといって、
それで男性が恐怖心を抱くとか、男性が不快感を抱くということはありません。
もちろん、それで男性が相手のことをイヤになるってこともありません。

むしろ、「もっと強く」とか「ちょっと強い」とか、
自分の好みを言葉で伝えてくれるのは良いことだと思います。

だから、もし「強い」と言われたら、「ごめん強かった?」と軽く謝って
そこから先は力加減を調整していけばそれで全然OKです。

それくらいで男性は不快感を持ったりしませんから!

 

 

ということで、ペニスを握る強さについてでした。

重ね重ねですが、好きな強さは男性によって変わってきます。
だから、今回ご説明した強さが、あなたのパートナーの好きな強さとは限りません。

ただ、基準があるとイメージしやすいと思いますので、
今回のバナナをなんとなく頭の中でイメージして、そこから強さの調整をして頂ければ、
パートナーの好きな強さも探りやすいんじゃないかなと思います。

いまいち握る強さがわからないという方は、今回の話をヒントに試してみて下さい!

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る