クリスマスでのエッチを盛り上げるために女性ができること

もう12月も半ば。
あと1週間ほどでクリスマスですね。

クリスマスには、彼氏さんや旦那さんと過ごされる方も多いと思いますが、
クリスマスに男性と二人で過ごされる方は、ほとんどの方がエッチすると思うんですね。

クリスマスは、1年で最もエッチするのが前もってわかっている日と言ってもいいでしょうね。

クリスマスに二人で過ごすってことは、
男性だってそのつもりでもちろんいるわけです。

ということで、クリスマスへ向けて
クリスマスならではのものを用意しておくのもありかもしれませんね。

 

 

例えば、こちら。

サンタコスチュームなのですが、実はこれ、ダイソーのものなんです。
ダイソーと言ってもさすがに100円ではありませんが、
高くても500円くらいだったと思います。

今は100円ショップにも色々なものがあるんですね!

 

サンタコスって、1年の中でもこの時期しか使わないものですから、
わざわざ高いコスチュームを買うのもはばかられますよね。

でも、ダイソーで500円程度で買えるのなら、
使い捨てでお遊び感覚で買ってみてもいいんじゃないかと思います。

 

意外とっていうか、かなりサンタコスでのエッチって男性は興奮します(笑)

 

こういうイベントの時のコスプレって、サプライズ的に用意するのではなく、
最初から「クリスマスにはサンタコス持っていくね~」って
言っちゃった方が気が楽ですね。

サプライズ的にエッチの時になったら取り出そうと思っていると、
いざエッチの時になるとタイミングを逃してしまうことって結構あるんです。

でも、最初から「持っていく」と宣言しちゃえば、
男性の方から「サンタコス見せてよ」って言うこともできますし、
女性としてもサンタコスに着替えるねって気軽に言えると思うんですよね。

せっかく用意したのにタイミングを逃して使わず仕舞いではもったいないので、
最初からサンタコスを持っていくことを言っちゃうのがポイントです。

男性も、サンタコスを持ってくるとわかっていれば、
サンタコスでのエッチを期待してワクワクしますし、
サプライズで用意したのと最初から宣言したのと比べても
喜びの度合いはそれほど変わりありませんからね。

 

それから、お子さんのいるご夫婦でも使えるかもしれませんね。

サンタの格好をしてあげればお子さんも喜ぶと思いますし、
お子さんが寝た後にはそのサンタコスと旦那さんと楽しんで、
っていう使い方もアリだと思いますよ。

 

 

それから下着をクリスマスカラーにしておくっていうのもいいんじゃないでしょうか。

Amo’s style チャーミングラマー ブラ&ショーツセット

 

これは、Amo’s styleの下着なのですが、
デザインテーマがまさに「twinkle christmas rose」です。

まさにクリスマスにはピッタリですね!

ただこれ、ショーツの方が結構面積の広いガッツリガード系なんですよね。
サイドも広めで、お尻も広く覆うタイプ。

でも一応このシリーズのショーツで、Tバックのものもあるので、
そちらの方が男性受けはいいんじゃないかなと思います。
特にクリスマス向けだったら、それくらい大胆でもアリですね!

 

こういうビビッドなカラーの下着を付けてくれると、
「今日は彼女も気合入っているな」ということが伝わってきますし、
そういうのがわかると男性もテンションが上がるものです。

普段派手めなカラーの下着を付けない人は、
クリスマスだからこそチェレンジしてみてもいいかもしれませんね。

 

 

また、もっとセクシー路線に走るのもアリだと思います。

 

ファッシネートブラセット
ファッシネートブラセット

これなんかは、クリスマスっぽさもあり、思いっきりスケスケの下着になっています。
思いっきりセクシーさ前回の下着ですね。

個人的には、スケスケと紐パンは大好物です(笑)

 

 

もちろん赤でなくてもOKですよ。

ピンクフラワーブラ&パンティー
ピンクフラワーブラ&パンティー

 

これなんて、スッケスケです。
はい、僕がスケスケが好きなだけです(笑)

でも、せっかくのクリスマスですから、
これくらい大体な下着を付けるのもありだと思います。

 

もちろんここで紹介した下着でなくても構いません。
普通の下着ショップでも、色々な種類が置いてあるでしょうしね。
その辺は、女性の方が詳しいと思います。

ただ、クリスマスって、やっぱり男性もエッチする気でいます。
であれば、女性の方も何かしら用意してあった方が、気分は盛り上がるんですね。

用意するといっても、女性からグッズを用意するなんてことはできないでしょうから、
それであれば下着で遊ぶっていうのは良い方法だと思います。

 

大胆なことをするのには、イベントごとって好都合なんですね。

大胆なことや今まで言い出せなかったやってみたいこと。
そういうことをするには、何か動機づけが必要だと思うんです。
「○○だから、△△をしてみた」っていう、動機づけ。

クリスマスって、そういう動機づけにはピッタリなんです。
クリスマスだから気分が高ぶっているからっていう動機づけになりますし、
男性としても、「今日彼女が大胆なのはクリスマスだから気持ちが高ぶっているのかな?」と
寛容に受け止めることができるのです。

ですから、クリスマスだからこそ、一歩大胆なことにチャレンジしてみてください。
今まで言い出せなかったけどやってみたかったことがあるのなら、
このクリスマスのタイミングで是非言い出してみてください。

クリスマスって、そういう大胆さへ一歩踏み出すのにピッタリなタイミングなのです。

 

クリスマスとは、イベントです。
イベントとは、非日常です。

非日常だからこそできる大胆なこと、クリスマスだからこそ楽しめることを
是非思いっきり楽しんでくださいね!

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

パートナー探しに!

パートナー探しにこんなサイトを使ってみては?
僕が実際に使ったことがあるサイトです。

>> 『ラブサーチ』を詳しく紹介した記事はコチラ!

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る