2017年に売れたアダルトグッズは?今でも人気なあのグッズ!

もういくつ寝るとお正月♪

ってことで、今年も残すところあと僅かとなりました。
年末になると、今年一年のランキングみたいなのが発表されますね。

 

ということで、このような記事を見つけました!

アダルトグッズ界で2018年に最も売れたのはコレ! 誰もが知る「定番の底力」を見直そう

秋葉原にあるアダルトグッズショップ「ラブメルシー」の
今年一年のグッズ売り上げに関する記事ですね。
(2018年って書いてありますけど、2017年ですよね)

執筆者は、バイブコレクターとして有名な桃子さん。
色々なグッズを試してレビューされている方ですね。

 

では、今年一番売れたグッズはどれなのか?

 

どうやらこれみたいですね。

フェアリーミニ
フェアリーミニ

 

これ、僕のサイトでもレビューしています。

>> 『フェアリーミニ』動画レビュー&感想 ~使いやすい大きさだけど超強力な人気電マ~

 

今年のランキングと言っても、どうやら売れるのはやっぱり定番ものみたいですね。
この『フェアリーミニ』も電マの定番中の定番です。

このグッズ、AVでもめちゃくちゃよく見かけます。
AVで電マが出てくる時はほぼコレって言っていいくらい。

 

もしくは、こっちの電マですね。

『LCラブデンマ』動画レビュー&感想 ~女性のオナニー用電マとしてオススメ~

 

フェアリーシリーズには、他にも色々なタイプの電マがあるのですが、
やっぱり一番使いやすいのが『フェアリーミニ』なんでしょうね。

これは僕もオススメです!

 

LCさんの電マと大きな違いなのが、
コード式なのか電池式なのかの違いですね。

『フェアリーミニ』は、コード式ですから、
コンセントに挿入しなければならないため場所が限定されますし、
コードがちょっと邪魔になるかもしれません。

そういう点では、LCさんのは、電池式でコードがありませんので、
場所を問わないですし、コードが邪魔になることもありません。

その点を嫌って、AVではLCさんのを使っている場合もあるでしょうね。
撮影のハードルになってしまいますから。

 

ただ、自宅やラブホで使う分には、『フェアリーミニ』がいいですね。

なぜなら、コードでコンセントから電源を取っているだけあって、
パワーの幅が『フェアリーミニ』の方が広いんです。

弱にすれば弱い刺激が楽しめますし(と言っても、弱で十分な刺激がありますが)、
強い刺激が欲しい場合は、強さを強にすると本当に激しい刺激が得られます。
この弱→強の幅が広いんです。

LCさんのは、電池式だけあって、『フェアリーミニ』よりパワーは弱いです。
それでも十分なパワーはあるのですが、もっと刺激が欲しいという人には
物足りないと感じることもあるかもしれません。

それに、途中で電池切れると悲しいですよね(笑)
途中でうぃんうぃんうぃん・・・って、パワーがなくなっていくと、
せっかくの盛り上がり気分も台無しになっちゃいますし。
電池式の宿命なんですけどね。

 

あとはヘッド部分の首の柔らかさも若干違います。
『フェアリーミニ』の方がLCさんのよりも首がしっかりしていて、
LCさんのは逆に柔らかいです。

ここは好みによって変わるんでしょうけど、
しっかりと当てたい人は『フェアリーミニ』の方がオススメです。

 

ということで、違いを述べてきましたが、
コードがあることや使う場所(コンセントの近くで使える)が大丈夫であれば、
『フェアリーミニ』は凄くオススメな電マですね!

人気なのも納得という感じです。

 

 

そしてもう一つ紹介されていますね。

『オルガスター』というバイブです。

オルガスター ピンク
オルガスター ピンク

 

これは、もう発売されて10年くらいは経つんじゃないかな。
かなり昔からある定番バイブですね。

今では珍しくはなくなりましたが、
膣の形状に合わせて作られたバイブの走りだったように思います。

 

通常のバイブとは違った形状をしていますよね。

これは、膣の中に入れると、膣の形状にピッタリフィットして、
膣の気持ちいいところをしっかり刺激する形状になっているんです。

膣にピッタリだから入る時も、ヌルっと吸い付くように入っていき、
ピッタリフィットなので途中で抜けづらい。
(抜けづらいと言っても、抜こうと思っても抜けないとかじゃないですからね)

破壊力抜群!と紹介されていましたね。

未だにこれが売れ続けているというのは、
やっぱり定番の強みというところでしょうか。

 

 

これらのグッズは、まさに定番中の定番。

定番ということは、それだけ長く、多くの方に愛用されていることでもありますし、
多くの支持があるからこそ定番と呼ばれる商品になっているのだと思います。

それは裏返せば、安心という意味でもあります。

 

こういうアダルトグッズって、
まだ使ったことがない人にとっては「怖い」存在だと思うんですね。

そういう人は、まずは定番グッズから始めることをオススメします。

 

そして、慣れてきたら色々なものをチェックしてみてください。

定番ものではフォローできないような快感を与えてくれるグッズ、
ニッチな需要に応えたようなグッズ、
ワンランク上の快楽を与えてくれるグッズなど、
本当に多種多様なグッズが販売されています。

自分だけのお気に入りグッズが見つかると思いますよ!

 

せっかく今は色々なグッズが発売され、
女性の意見を取り入れたグッズも数え切れないほど作られています。

今の時代にグッズを知らないのは、正直もったいないです。

是非試してみてくださいね!

 

あと、グッズは通販で購入される方が多いと思いますが、
年末は発送のスケジュールが変わるところが多いので、
その点を注文の際はご注意くださいね。

せっかく注文したのに、年末年始を挟んでしまって、
到着が来年の5日とかになったら、ちょっとガッカリしちゃいますしね!

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

パートナー探しに!

パートナー探しにこんなサイトを使ってみては?
僕が実際に使ったことがあるサイトです。

>> 『ラブサーチ』を詳しく紹介した記事はコチラ!

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る