• 2020.1.23
  • 旅行先でのセックスを思う存分楽しむために注意するべきことは? はコメントを受け付けていません。

旅行先でのセックスを思う存分楽しむために注意するべきことは?

旅行先でのエッチ。

これはいつもとは違う盛り上がりを感じられるものなんですよね。

 

では、旅行先でのセックスを楽しむために必要なことは何なのか?
旅行先でセックスを楽しむために注意しなければならないことな何なのか?

そんな話を今回はしようと思います。

 

まずは頂いたご質問の紹介からです。

 

シゲさん、こんばんは。
いつも身になるお話有難うございます。

(中略)

今回、来年1月に初めて温泉へお泊まりする予約をしました。普段は平日仕事終わり車でエッチ、週末に朝から夕方までゆっくりラブホ、飲んだ後ラブホ、時間があったら日帰り温泉という感じですが、今回念願のお泊まりができるのでお互いとても楽しみにしています。

そこで、普段とは違う雰囲気で泊まることもできてゆっくり2人の時間を満喫できると思うので、何か特別感をさらに味わうことができる過ごし方、エッチの仕方などアドバイスなどありましたら、ぜひ教えていただきたいと思い相談しました。せっかくの機会なので、興奮をフルで体験できる1泊ができたら幸せです。

 

ご質問には、「来年1月」と書いてあるのですが
昨年頂いたご質問ですので、1月というのは今月のことですね。

遅くなってしまったので間に合ったかわからないのですが、
もし間に合ってなかったら申し訳ありません。

 

ただ、実はアドバイスがなかなか思いつかなくて(笑)

というのも、そこにはいくつか理由があるんです。

 

まず、どんなエッチをしたら興奮するかというのは、
人によって全然違ってきますし、状況によっても変わります。
ド派手なことをすれば盛り上がるとも限らないですからね。

ですから、これなんていかがでしょう、という例を挙げづらいのです。

 

そういう意味もあって、
どんなプレイが興奮するかを見つけるヒントになるように、
これらの記事を書きました。

「私とのセックスに飽きてない?」と不安な女性へ!セックスの飽きの3つのパターンとその対処法

どんな性癖を持ってる?男性の性癖を探るためのヒントとは?

マンネリカップル必見!マンネリを解消するために必要な「3W1H」

 

それぞれテーマも違っていて、違った視点でのヒントをご紹介したのですが、
根本的には、今のセックスにプラスアルファの盛り上がりを加えるにはどうしたらいいか?
という部分では共通していると思います。

今のセックスをより刺激的にするにはどこに変化を加えるといいのか?
相手の男性をもっと興奮させるにはどこに変化を加えたらいいか?

ヒントを元に、なんとか探り当てて頂ければという気持ちです。

 

 

で、今回のご質問ですが、旅行先でのセックスということなのですが、
正直言って、旅行先でのセックスってだけで、十分盛り上がる要素が揃っています。

いつもと同じ相手といつもと同じようなセックスをしても、
旅行先という”場所”が変わるだけで、もう全然別物のような新鮮さがあります。

ですから、もうその時点で特別なことをやろうとしなくても、いつも以上の興奮はあると思います。
しかも、初めての旅行だったらなおさらです。

 

ただ、旅行先のセックスだからこそ注意した方がいいこともあるにはあるんです。

 

そもそも男性は旅行先でセックスしたいのか?

そもそもの話。男性は旅行先でセックスをしたいものなのでしょうか?

これは人によっても違うでしょうし、
旅行の目的によっても変わってくるかもしれませんので、
一概に言うことはできません。

ですので、あくまでも「僕なら」という視点での話になります。

 

基本的に、セックスをする間柄の女性と旅行に行く時は、夜はセックスをするつもりでいます。

もちろん、絶対セックスするぞ!旅行中は毎晩するぞ!
みたいに強く心に決めているわけではないんですけど、
夜になったらセックスしたいなという気持ちはやっぱり持っているものです。

当然、その時の状況や体調とか体力とか
諸々の理由によってセックスしないこともありますけど、
それはそれでいいんです。

ただ、旅行に行くとなったら、
セックスはするつもりでいることは間違いありません。

僕の場合はですね。

 

ですので、女性の方から求められたとしても、
「そうだよね、やっぱりしたいよね」って感じですし、
むしろ自分と同じようにセックスするつもりでいてくれたことが嬉しいくらいです。

だから、基本的には、男性はセックスしたいのかな?
セックスに誘ってもいいのかな?と悩む必要はないと思いますね。

 

よほどセックスレスになっている夫婦とかであれば別ですが、
少なくとも日頃からセックスをしているような関係であれば、
旅行に行ったら旅行先でセックスするのは、自然なことだと思っていますから。

 

体力には気をつけよう

旅行といってもどんな旅行かは千差万別だとは思いますが、
基本的に旅行といったら観光がメインになると思います。

昼間はどこかに観光に言って、
夜に旅館やホテルに泊まって朝まで過ごして、
また翌日の昼には外出して観光をするといった感じですね。

そうなると、昼間は観光しているので体力を使います。
せっかくの旅行だから観光を目一杯することが多いでしょうし、そうなると当然疲れます。

しかも、大抵は夕食にはお酒を飲みます。
疲れているからいつもよりも酔いやすくなります。

その結果、眠気も早めに襲ってきます。

つまり、時間も少なく、疲れもあり、お酒での酔いもあって、
その結果セックスをする余力が残っていない、というのは旅行セックスでのあるあるな話です。

 

それはそれで旅行を楽しんだ証拠ですし、決して悪いことではありません。

ただ、どちらかがセックスを期待していたのに、
どちらか片方だけが体力が切れて寝てしまったなんてことになったら、
ちょっと残されちゃった方がかわいそうではありますよね。

 

ですので、対処法としては、
あまりタイミングを焦らさず早めにしちゃう方がいいかもしれません。

 

大抵は、お風呂に入って食事を済ませて、ちょっとのんびりする
という過ごし方をすると思うのですが、
そこで「まだ早いかな?」「もうちょっと夜遅くなってからの方がいいかな」と
タイミングを伺っていると眠気の方が先にきてしまいます。

僕自身もこの失敗は何度か経験があって、
お風呂に入って食事を済ませると20時くらいになっていたりするのですが、
「今セックスするのは早いかな?」とか、「0時回るくらいになってからの方がいいかな?」
みたいなことを考えてしまうことがよくあったんですね。

そうすると、昼間動き回って疲れているので、
たいていはいい頃合いになる前にどちらかが眠くなってしまって、
セックスをするような状況じゃなくなってしまうのです。

 

だから、あんまりタイミングを考えないで、
したくなったらすぐするくらいの方がしそびれることはなくなると思います。

さすがに、食事を済ませたら即セックスとまでは焦らなくてもいいですけど、
まったりしすぎるとどうしても睡魔の方が早くやってきてしまいます。

旅行先の場合は、変に夜遅くなってからみたいなことは考えない方がいいと思いますね。

 

まあ、寝ちゃったら寝ちゃったで、それはそれでいいと思いますし、
旅行ですから、昼間にたくさん遊んで楽しむことは、旅行としては正しいあり方です。

ですので、無理に夜のために昼間の楽しみをセーブする必要はないとは思います。

ただ、するつもりだったのにしそびれちゃったというのも
ちょっとガッカリに繋がってしまいますからね。

 

できるうちにしておく。
くらいに考えておいた方が個人的にはいいと思います。

旅行だと疲れているので、タイミング伺っているうちに、
絶対どちらかが先に眠くなりますからね。

 

昼間は昼間で旅行をしっかり楽しむ

これは、先程の話とちょっと矛盾してしまうのですが、
昼間は昼間でちゃんと旅行、観光を楽しむようにしてください。

夜のセックスを考えて、体力を使わないようにセーブする必要はありません。

 

というのも、観光って一見リラックスのように思えますが、
実は観光って緊張状態、興奮状態にあるものなんですね。

楽しく過ごしているものの、
神経はピリピリとして色々なところに意識を張り巡らしているので、
精神的には緊張状態にあるわけです。

だから、旅行で疲れるのは、
動き回るから肉体的に疲れるというのももちろんありますが、
神経、頭の方が疲れるというのも大きいんでしょうね。

 

そして、昼間動き回って緊張してい過ごしたあとに
ホテルに帰って一休みをするわけですけど、
ここでリラックスタイムが訪れます。

このリラックスが、女性のセックスには凄く大事だそうなのです。

 

女性がセックスでイクためには、リラックスが欠かせないと言われます。

そして、リラックスを感じるためには、
対比となる緊張というのもこれまた大事になってくるわけですね。

つまり、緊張と緩和、緊張とリラックスの落差が
良いセックスをするためには重要ということなのです。

 

旅行というのは、この条件が自然と満たしているんですよね。

昼間は観光をするなどの緊張状態で、
夜はホテルで食事や温泉、まったりでリラックス。

ですので、昼間は夜のことをあまり考えずに、
しっかりと観光を楽しむことが大事かなと思います。

そこで緊張した分を夜のリラックスタイムでのセックスで活かされてきますからね!

 

コンドームを用意する

 

もうこれは当たり前なことですが、コンドームは事前に用意しておきましょう。

 

旅行となると、普通の宿に泊まるわけですよね?

温泉宿なのかホテルなのかはわかりませんが、
少なくとも旅行でラブホテルに泊まることはまずないと思います。

 

当然普通の宿の場合、コンドームは用意されていません。
自分で持っていかないといけないわけです。

だから、コンドームをちゃんと用意しましょう!

 

本来は男性の方が用意しておくべきものなので、
これは女性が気を使う部分ではないかもしれません。

ただ、男性も忘れてしまうこともありますし、
一応女性の方でも用意してあった方が安心は安心ですね。

 

で、女性がコンドームを用意するとなると必ず出てくるのが、
「女性が予めコンドームを用意していたら、男性に引かれるんじゃないか?」
という心配です。

これを心配する女性は多いんですよね。

 

まあこれも、人によって受け取り方が違うので、
あくまでも「僕なら」という答えになってしまうのですが、

僕なら、女性がコンドームを用意していても全然なんとも思いません。

むしろ、嬉しいくらいです。
そのつもりでいてくれたんだなって、嬉しいですね。

 

一緒に旅行に行くってことは、普段からセックスをする間柄ってことですよね?
そういう関係の女性がコンドームを持っていたからって、別になんとも思いません。

もし自分のパートナーが、いつ僕とセックスすることになってもいいようにと
コンドームを持ってきてくれていたら、素直に嬉しいじゃないですか。

むしろ、個人的には引く男性の気持ちの方が理解できません。
昭和で頭の中、止まってるんか?って(笑)

ですので、本来は女性がコンドームを用意する必要はないのですが、
女性が持っておくというのもありだと思いますよ。

 

もしくは、旅行に行く前の荷物チェックの段階で。
「アレ持った?」と確認しておいて、もし用意していないようでしたら、
旅行に向かう途中で一緒に買っていくとかもありですね!

 

男性の無茶な要求はきっぱりと断る

これ、僕もやっちゃう可能性ゼロではないんですよね。

旅行になると、男性の方もテンション上がっています。
しかも、旅行って、非日常感がありますよね。

そういう時って、男性ってちょっと暴走しやすいんですね。

 

いつもはやらないような激しいプレイをしたがったり、
興味あるけど躊躇してた変態プレイをここぞとばかりに試そうとしたり。

それこそさっきのコンドームの話じゃないけど、
生でしようとしたり、中出しを求めてきたり。

旅行という非日常感、ある種お祭り的なテンションから、
いつもとは違うことを求めても許されるんじゃないかと思いがちなんです。

端的に言えば、テンション上がって弾けちゃうってところでしょうか。

 

もちろん、せっかくの旅行という非日常感の中ですから、
弾けたセックスをすることは決して悪いわけではありません。

むしろ、それも旅行セックスでの醍醐味でしょうし、
女性がやってもいいと思うことなら、どんどんやっていいと思います。

 

ただ、時には女性がやりたくないプレイもあると思うんですね。

そういう時は、男性に流されずにきっぱりと断りましょう。

 

「いくらテンション上がってるからって、それはダメだよ」って。

もうこの一言でOKです。

 

こういうのって、どんな男性でも陥りがちです。
僕もしてしまいがちなので、あんまり偉そうなことは言えません。

だからこそ、そこでピシャっと厳しく言うことが大事なのです。

 

温泉旅館でのセックスと言って男性が期待すること

そして、今回のご質問のように「温泉旅館でのセックス」といって
男性がまず思い浮かべるものがあります。

それは、「混浴、もしくは貸し切り温泉でのセックス」ですね。

 

もう温泉旅館でのセックスと聞いたら、男性なら誰でもイメージすると思います。
一緒に温泉に入って、そのまま温泉でセックス、というのは定番中の定番です。
温泉と聞いたらまずイメージするのがそれです。

 

ただ注意しなければならないのが、
旅館によっては明確に温泉でのそういう行為を禁止しているところもあります。

多分貸し切り風呂とかでそういう行為をするカップルが多いのだと思いますが、
規約などで明確に禁止しているところも結構多いんですね。

もちろんそういうところでするのはダメですけど、
まあぶっちゃけ男は貸し切り温泉でのセックスっていうのは一度はやってみたいですし、
行くとなったらそれは期待しています。

貸し切りができるか、そもそも男女で一緒に入れるお風呂があるかなど
条件によって出来る出来ないは変わってくると思いますが、
もしチャンスがあるならトライしてみてもいいかもしれませんね。

 

セックスまでしなくても、
ちょっとエッチなイチャイチャをするだけでも結構盛り上がりますから。

そのお風呂でのイチャイチャが呼び水となって、
夜のセックスがより盛り上がるってこともありますからね。

 

浴衣があるなら絶対に浴衣着用で!

温泉旅館などの和風旅館だったら、浴衣が用意されているところもあると思います。

もし浴衣が用意されているなら、絶対に浴衣は着用した方がいいですね。

浴衣セックスは一種のコスプレです。
男性は興奮しますし、温泉旅館に行くときの一つの楽しみでもあります。

 

ちなみに、浴衣セックスをする時のポイントは、
男性の手で浴衣を脱がさせてあげることですね。

男性は、自分の手で女性の浴衣を脱がしていくことに興奮します。
中には浴衣を完全に脱がせるのではなく、浴衣を着せたままするのが好きな人もいます。

ですから、浴衣を脱がせるかどうか、どこまで脱がせるかは
男性にお任せしちゃうのが個人的にはオススメですね。

 

あと、これも個人的な好みなのですが、多分他の男性も同じだと思います。

浴衣って、基本的には、浴衣の下は下着だけってのが理想です(笑)

 

浴衣を脱がしたらすぐに下着姿の体が出てくる
っていうのに男性は興奮するものなんですね。

まあそこは、寒いとか、外に出るのに下が下着だけなのは不安だとか、
透けたり下着が見えちゃうのが嫌だとかあると思うのでもちろん無理強いはできませんが、
一応覚えておくといいかもしれませんね!

 

ただ、旅館の浴衣は借り物ですので、
あまり派手に汚さないように注意はした方がいいですね。

普通に使っていて汚れるくらいなら文句は言われないでしょうけど。

 

思いっきりセックスを楽しむこと

色々注意点を書いてきましたが、
せっかくの旅行という非日常の時間ですから、
ブレーキを外して思いっきりセックスを楽しみましょう。

恥ずかしいとか引かれたらどうしようとか考えないで、
思いっきり自分自身が乱れてセックスをオープンに楽しむことです。

 

「旅の恥はかき捨て」ではありませんが、
旅行という非日常の空間ですから、思いっきり乱れてしまいましょう!

それも彼との旅行の良い思い出になるはずです!

もし夜に盛り上がりすぎて、次の日の観光に影響が出たら、
その時はその時です(笑)

 

ただ、一応旅館やホテルは他のお客さんも使っているので、
声が聞こえないように注意はした方がいいですね。

結構ホテルや旅館によっては、声が聞こえることってあるみたいですから。

声が聞こえると恥ずかしいっていうのもありますが、
他のお客さんにとっても迷惑になってしまいます。

隣の部屋から「アンアン」聞こえてきたら落ち着かないでしょうし、
もし家族連れとかだったら気まずいことこの上ないですからね(笑)

そこだけは注意しておきたいところです。

 

 

ということで、旅行でのセックスのお話でした。

旅行ってそれだけで非日常の時間ですし、
いつもと違う場所、いつもと違うテンションってだけで、
セックスが盛り上がる要素が揃っているんですよね。

当然、旅行が趣味で何度も何度も男性と旅行に行っているとなれば、
旅行慣れみたいなものも出てくるとは思いますが、
そうでなければ旅行ってだけで十分テンションが上がるものですし、
旅行先でセックスするってだけで特別な体験と感じられるものです。

 

あとは、旅行という非日常の環境を利用して、
思いっきり自分を解放して乱れるだけで十分です!

特別なプレイをしなくても、セックスをいつも以上に楽しめると思います。

 

ただ、観光疲れでセックスの余力がないってことはよくあることなので、
その点だけは注意してくださいね!

どんなにセックスがしたくても、眠気だけは勝てないものですから(笑)

 

以上、シゲでした。

 

(この記事は、2018年1月12日に公開したものを大幅に書き直したものです)


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

パートナー探しに!

パートナー探しにこんなサイトを使ってみては?
僕が実際に使ったことがあるサイトです。

>> 『ラブサーチ』を詳しく紹介した記事はコチラ!

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る