• 2018.4.10
  • 生理中のセックスについての男性の本音 はコメントを受け付けていません。

生理中のセックスについての男性の本音

女性特有の事として絶対に避けられないのが生理です。

彼氏さんとのデートの日とか、
この日はエッチするぞと決めていた日に、
ちょうど生理が重なってしまったってことは、
誰でも一度や二度は経験があるんじゃないかと思います。

 

生理の日に重なってセックスできなかったり、
もしくは、生理の日にセックスをすることについて、
男性は本音ではどう思っているのか?

それが今回のテーマです。

 

まずはこのようなご質問を頂いたので、ご覧ください。

(前略)

私事なのですが、遠距離恋愛をしていて、残念ながら、彼とは、年に数回しか会えません。

当然、会う日が生理にぶつかる日もあり、出来ることが限られてしまうのですが、基本的には、いつもと同じで、入れていかせてくれます。

私は生理日でも感じるので、彼には申し訳ないと思いつつ、感謝しています。

以前他の男性に、「生理だったらしない」と言われたことがありました。

なので、男性は、出血中の女性とするのは嫌なんじゃないかなーっていつも、思っています。
彼も本当は嫌なんじゃないかな?と思いつつも、聞けません。

男性の気持ち、本音が知りたいです。

機会がありましたら、みなさんとの共通の悩みとして取り上げて頂けると幸いです。

あ、でも、遠距離恋愛で、しかも年に数回しかあえないなんて、レアなケースでしょうから、ごくわずかな人しか、こんなことで悩んでいないと思います(笑)。

(後略)

 

年に数回しか会えない遠距離恋愛となると、
仕方ないことだとはわかっていても、お互いに辛いですよね。

自由にスケージュールを変えることもできないでしょうし、
生理の周期も自由に決められるわけではないですしね。

 

生理の日にセックスをすることをどう思うか?

これは男性によって全然違います。

 

毎度毎度、人によって違うと言うのは逃げのようで恐縮なのでが(笑)

でも、これはまさに、人によって極端に分かれると思うんです。

 

生理の時にセックスするのが好きな派
生理の時にセックスするのが嫌な派

この両方に見事に分かれます。

 

生理の時にセックスするのが好きって男性もいるんですね。
むしろ生理だと興奮する、女性の経血に興奮するって男性もいるんですよ。

あと、これは男性の誤解によるものなのですが、
生理の日=女性の性欲が増す、と考えている男性って結構います。

 

よく「生理前はムラムラする」みたいな言説を耳にするんですね。
多分男性なら、絶対この言説は耳にしたことがあるはずです。

この「生理前」を「生理の時」と誤解している男性が、何気に多いんです。

 

実際には、生理の時ではなく、生理前だと思いますし、
生理前といってもどれくらい前のことかは、女性によっても違うでしょう。
そもそも、生理前にムラムラするかどうかも、個人差があるんじゃないでしょうか?

そこは僕は男性なので、わからない部分でもあるのですが。

 

これを「生理の時は女性もムラムラしているはずだ」と勘違いしている男性っているんです。

そういう誤解をしている男性だと、
「生理は経血で大変だけど、性欲自体は増してムラムラしているから、セックスはできるはずだ」
と思っている場合もありますし、
「生理中は性欲が増しているから、女性だってセックスはしたいはずだ」とか
「生理中のセックスは女性もいつも以上に感じるはず」みたいな勘違いをしている男性もいます。

 

あと、生理前とか生理中って、みんながみんなそうなのかわかりませんが、
胸が張って痛いって女性もいますよね?

胸が張るってことは、胸が大きくなって、それこそワンカップくらい大きくなる場合もあるので、
それって男性からすれば、いつも以上に胸がボンと張り出してセクシーに見えるので、
非常に性欲を刺激されるのです。

でも、男性は、胸が張って痛いという感覚がよくわからないので、
胸が大きいのをいいことに、いつも以上に揉みしだいてしまったりします。

 

こういうのは完全に認識不足、知識不足からくる誤解なので、
こればっかりはちゃんと伝えることでしか解決できないと思うんです。

中には生理中に性欲が増す女性もいるのかもしれませんし、
生理中はむしろセックスがしたくなるって女性もいるかもしれません。

そこは個人差にもよるとは思いますが、
その辺の個人差は、どうしても伝えることでしか解決できませんので、
しっかりと男性とすり合わせておくことをオススメします。

 

あなたは生理の時にセックスをするのが嫌なのか、
それとも生理の時にセックスするのは嫌ではないのか、
そのスタンスは伝えておいた方がいいですね。

本当に男性は生理に対しては、わからないことばかりですから。
男性としても、自分の方から生理について根堀葉掘り聞きづらいですしね。

 

 

もちろん、一方では、生理中のセックスはしたくない男性もいます。

やはり生理中は、いつもとは状況が違いますので、それが苦手っていう男性も少なくないですね。
もしくは、セックスをするのはいいけど、生理中にはできればしたくないプレイがあるという人もいます。
例えば、クンニはちょっと・・・、とか、手マンはちょっと・・・、みたいな。

だから、どこまでがOKで、どこまでがNGなのかっていうのは、何かの機会で聞いておいてもいいかもしれません。

 

生理中のセックスについて聞かれても、嫌な気分になるってことはないと思います。
むしろ、男性からは聞きづらい話題ですので、女性の方から聞いてくれると気が楽な部分もありますね。

ですので、結構その辺はストレートに聞いちゃっても大丈夫だと思いますよ。

 

 

僕自身も、生理中のセックスは大丈夫な方ですが、
やっぱりいつも通りに何でもできるってわけではなく、
クンニはちょっと躊躇するところがあったり、それでもシャワーの直後なら大丈夫かなぁ、
といった感じで、人によってできる範囲っていうのが全然違うんですね。

それにやはりシーツの血がついてしまうのではないかと
何かといつも以上に気を遣う部分はどうしても多くなるものです。

いつもとは状況が違うので、探り探りな部分はどうしても増えてしまいます。

ですから、やっぱり一度は生理中のセックスについて話しておく方がいいと思うんです。
お互いの認識をすり合わせておいた方が、お互い迷いなくできると思いますしね。

 

別に綿密な打ち合わせをする必要まではありませんが、
「生理中のセックスってどう思う?」的なことを一度話してみるといいかもしれませんね。

 

女性でも生理中にセックスするのは嫌な人もいれば、
生理中でもセックスは全然できるって人がいて、
人によって全然違うと思うんですね。

男性もそこは人によって全然違っていて、
男性全体の傾向を語ることすらできないくらい、
男性によって受け止め方ってバラバラなんです。

大事なのは、あなたのパートナーにとってどうなのか?だと思いますし、
それは本人に聞いてみないとわからないことですからね。

 

本来は男性の方からこういうことは聞いた方がいいのかもしれませんが、
いかんせん生理という女性特有の事象に関して、
男性の方からズケズケと突っ込むのはやはり躊躇するものなんですよね。

まあ、何でもない時に突然生理の話題を話すのも唐突ですから、
パートナーとのデートと生理がバッティングした時にでも、
それを機会に話してみてもいいのではないでしょうか。

 

 

あと、セックスとは別に、生理について話しておくことはプラスになると思います。

生理の時って女性は、体の面でも精神的な面でも、いつもとは違う状態になりますよね。
イライラしやすくなる人や、痛みがきつい人、周期が不安定な人などなど、
人によって生理による影響って違うと思うんです。

自分は生理の時はどういう状態になる傾向にあるのかってことを話しておくと、
男性も女性のことを理解できるようになりますので、
変な誤解を生んだり不満を生んだりってことが少なくなると思います。

 

男性にとっては生理って未知のものですから、
生理についてはわからないことだらけですからね。

一度話しておくといいかと思います。

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

パートナー探しに!

パートナー探しにこんなサイトを使ってみては?
僕が実際に使ったことがあるサイトです。

>> 『ラブサーチ』を詳しく紹介した記事はコチラ!

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る