なぜ男性は、バックの時にお尻を叩く(スパンキング)のか?

セックスの中で、女性からすると疑問に思うプレイってあると思うんですね。
男性がよくするプレイだけど、「何が楽しいんだろう?」と思うプレイ。

その一つが、「スパンキング」

スパンキングとは何かというと、
セックスの最中に女性のお尻をパンパンと叩くプレイです。
主にバックで挿入中に行われますね。

 

スパンキングの何が楽しいのか?
なぜスパンキングをしたがるのか?

そんなことについてお話したいと思います。

 

まずは頂いたご質問の紹介です。

いつも楽しく拝見しております。
記事が更新される度に新しい発見があったり、目から鱗だったり…セックスって奥が深いですね!
惜しみなく、そしてわかりやすく情報を提供してくださってありがとうございます。

さて、質問の常連になりつつあり、大変申し訳ないのですが…
今日もお聞きしたいことがあり問い合わせいたしました。

ちょっと…いやかなり?しょうもない内容なのですが、、、

男性って、おしりを叩きたくなるものなんでしょうか?
私は体型の割にはおしりが大きい方なのですが、過去に関係を持った男性全員からセックス中におしりを叩かれた経験があります。
叩くといっても本格的なスパンキングとかではなく、決まってバックのときにペチンと叩かれる程度で痛くもありません。
びっくりはしますが、痛くない範囲なので嫌な気持ちになるわけでもなく、むしろそれで相手が興奮してくれるならいくらでもどうぞ、くらいな心持ちです。
ただ、SM趣味がある人達ではないのにどうして叩くんだろう、と疑問に思いました。

私のおしりが大きいせい?
男の人はみんな叩きたいと内心思ってるの?
どういう目的があるの?
どんな気持ちで叩いてるの?
本当はもっと強く叩きたいの?
どう反応したらいいものなの?

と疑問が尽きません(笑)
上記に挙げたことみんな気になるのですが、一番の疑問は叩く目的・男性が求めてることです。
それによってこちらも反応や対応を変えた方が、お互いによりセックスを楽しめそうかなと思いまして!

くだらない質問ですみません。
また、過去記事も確認したつもりですが、もし同じ内容で既に書かれていたら確認不足で申し訳ありません。
お時間の許すとき、教えていただけましたら幸いです。

 

ということで、頂いたご質問では、
そこまで激しくお尻をパンパン叩くわけではないようですので、
軽度なスパンキングといった感じでしょうか。

 

まず初めにお伝えしておくと、
僕自身は、スパンキングに興味はありません。

したいと思うこともありませんし、記憶の限りではしたことはありません。

まあ、軽くお尻をペシペシと叩くくらいはしたことがあるかもしれませんが。

 

それを踏まえた上で、あくまでも、僕個人の考えでお答えしたいと思います。

 

 

頂いたご質問の中で、質問項目が並んでいますので、
それにお答えする形で進めていきますね!

 

Q、私のおしりが大きいせい?

お尻の大きさは、それほど関係ないと思います。

お尻を叩くのが好きな人は、お尻の大小に関係なく叩くと思いますし、
女性のお尻の大きさが関係するというよりは、
男性の性癖が関係するプレイだと思います。

ただ、お尻の大きい女性の方が、「叩きたい」という欲求は刺激されるのかもしれませんね。

 

Q、男の人はみんな叩きたいと内心思ってるの?

これはみんなではありません。

僕は叩きたいと思うことはほとんどありませんし、
僕以外でもお尻を叩くことに興味がない、
叩きたいという欲求を感じないという男性はたくさんいます。

だから、完全に人によるって感じですね。

 

Q、どういう目的があるの?

後述します。

 

Q、どんな気持ちで叩いてるの?

これも後述します。

 

Q、本当はもっと強く叩きたいの?

中にはもっと強く叩きたいけど、女性が痛がらないようにとか、
強すぎて不快感を与えないようにと気を使って弱めに叩いている人もいると思います。

でも、基本的には、自分が叩いていて心地いい強さで叩いてると思いますね。

だから、そんなに女性は気にしなくていいのかなって思います。

 

Q、どう反応したらいいものなの?

これは、どういう目的で叩いているのかによって違います。

サディスティックな意味合いで叩いている男性なら、女性が痛がる反応だったり、
「叩かれることに感じる」という女性の”ドM”な反応を期待して叩いているでしょう。

 

あと、女性によっては「隠れドM」の人もいたりしますので、
「もし叩いてみたら感じるかな?」と反応を伺う意味で叩いたり、
感じてほしいという期待があって叩くこともあります。

 

一方で、このご質問のように軽くペシペシと叩くくらいの場合は、
女性の反応を楽しむというよりは、叩くことを自分が楽しんでいるだけだと思うので、
何か特別な反応を期待しているわけではないと思います。

 

どちらにしても、変に男性の期待に応える反応をしようとする必要はないと思いますね。

お互いに、「お尻を叩く→感じた反応をする」みたいな暗黙のお約束があったり、
そういうSMチックなプレイを楽しむ関係性にあるのなら別ですが、
相手を喜ばせるために嘘の反応をすることはあまりオススメできないです。

気持ち良い、興奮すると感じたなら喘ぎ声を出したりなどの感じた反応をすればいいですし、
特別興奮するようなことがなければ無理に反応する必要はありません。

嘘の反応をすると、叩かれることを喜んでいると誤解させてしまいますし、
そういう誤解を与えてしまうと、次からひたすら叩かれるセックスが待っていますから(笑)

 

なぜ男性はお尻を叩きたがるのか?

さて、男性はなぜお尻を叩きたがるのか?
つまり、目的やどんな気持ちで叩いているか、ってことですね。

これは僕の想像でしかなくなってしまうのですが、理由はいくつかあると思います。

 

 

一つは、「叩く」というサディスティックな行為に興奮したり、
叩かれることによって感じている女性の姿を見るのに興奮するから。

これは、いわゆるSと言われるタイプの男性で、
こういうタイプの男性のスパンキングは激しく叩くことが多いですね。

SM的なサドプレイが好きなタイプですから、こういうタイプはわかりやすいと思います。

 

 

二つ目は、女性のお尻を叩くことが気持ちいいと感じるタイプです。

これ、上記のSの男性とは似て非なるもので、
実は女性のお尻って凄く手触り肌触りが気持ちいいんですね。

丸くてスベスベしていて、女性のお尻を男性は触りたくなってしまうものです。

特にバックの時のように、お尻を自分の方に突き出している体位だと、
余計に触りたくなってしまうもので、お尻をペチペチと叩きたくなってしまうのです。

 

ムチムチしたほっぺをプニプニつねりたくなったり、
スベスベの赤ちゃんの肌をナデナデしたくなったり、
毛がふわふわな犬や猫などをもモフモフしたくなったりするのと似ているでしょうか。

だから、お尻を叩くのも触ることの延長だと言えるのです。
なんかペチペチと叩きたくなったりするのです(笑)

 

こういうタイプは、別に痛みを与えることに興奮するだとか、
叩かれることで感じる女性の姿が見たいとかではなく、
単になんとなく叩きたくなる、触ってて気持ちいいところを触っているだけなので、
何か女性からの反応を期待しているわけではありません。

 

 

三つ目は、自分の所有であることを確認する行為です。

女性を所有するというのは失礼な言い方かもしれませんが、
男性には独占欲というか、「この女性は俺のものだ!」的なことを実感したい生き物だったりします。

女性のお尻をペチペチ叩くなんてことは、
特別に許された関係の男性にしかできないことですから、
それをすることで所有の実感を得ているのかなって思うんですね。

 

「唾を付ける」っていう、これまた失礼な表現があるわけですが(笑)、
それとはちょっと意味合いは違いますが、似たような部分があると思います。

所有を実感するための、代償行為って感じですかね。
そういう心理が男性にはあるような気がします。

 

 

3つほど理由を挙げましたが、
もちろんこの3つに綺麗に分類できるわけではないですし、
この3つ以外の理由があってお尻を叩く人もいるでしょう。

例えば、バックをする時にリズムを取るためにお尻を叩く場合もあります。
椅子から立ち上がる時に腿をパンと叩いてから立ち上がるような、あんな意味合いですね。

また、単に癖で無意識に叩いているって場合もあります。

 

その辺は、千差万別、理由は人それぞれだと思いますが、
個人的には、上記の3つの理由が主に考えられるかなと思いますね。

 

もちろん、最初に書いたように、
男性みんながお尻を叩きたいと思っているわけではありませんし、
僕自身もお尻を叩くことに興奮するタイプではありません。

ですから、お尻を叩く男性には、それなりの言い分があるかもしれません。

 

あくまでも僕が想像した限りではって話ではありますが、
もしお尻を叩かれた時に、男性の心理を考えるうえでの参考になれば嬉しいですね!

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

パートナー探しに!

パートナー探しにこんなサイトを使ってみては?
僕が実際に使ったことがあるサイトです。

>> 『ラブサーチ』を詳しく紹介した記事はコチラ!

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る