セックス中の足の開き方は膝一つか二つ分大きく大胆に開くのがイイ!

セックスをしている時に、ふと気になることがあります。

気になるってほど大したことではないし、
そこまで神経質に気をつけることでもないのですが、
そこを意識すると男性としては嬉しいかな程度のことです。

それが何かというと、「足の開き」です。

 

以前にこんな記事を書いているのですが、それと似たようなことですね。

バック(後背位)の時の足の開きは気持ち広めてお願いします

 

まあ、昔の記事は読んでいない方もいるでしょうし、
だいぶ前の記事なので、改めて書いてみてもいいですよね(笑)

 

 

セックスをする時、特に挿入の時って、
ほとんどの体位で女性は足を開く必要があるのですが、
その足の開きがどうしても甘くなってしまうんですね。

甘くなるというのは、足の開きが狭くなってしまいがちという意味です。

 

以前の記事では、バックでの例を挙げましたけど、
バックの時なんかは典型的ですね。

バックの時って、女性が四つん這いになって足を開く体勢で挿入するわけですが、
足の開き方が狭いと挿入がしづらいんですね。

女性の足の間に男性は体を入れて挿入するのですが、
足の開きが狭いとそもそも体を入れられない。

しかも、足の開きが狭いと、股間も狭くなりますから膣の位置も確認しづらいですし、
膣口の開きも狭くなるので、膣の中にペニスが入って行きづらいんです。

膣口がグッと狭まっちゃうんで、ペニスを入れようとしても押し返されちゃうんです。

 

だから、結構AVなんかでも、バックで挿入するのに手間取っている時もあります。
うんしょうんしょと頑張って入れているシーンもよく見られます。

慣れている男優さんでも手こずる時があるくらいですから、
素人の男性では上手く入れられない場合もあるのです。

その原因の一つが、女性の足の開き方だったりするんですね。

 

女性としてはそこまで足の開きが狭い印象はないと思いますし、
自分ではしっかりと足を開いているイメージがあるとは思うんですね。

ただ、女性が思っている以上に足を開くくらいでちょうどいいんです。

多分、女性からするとかなり大胆に足をガバっと開くイメージになると思いますが、
それくらいでちょうどいいんですね。

 

また、足を開くのって、やりやすさだけでなくビジュアル的な効果もあります。

ビジュアル的な効果っていうのは、単に足を開くと女性のアソコがよく見えるようになるので、
丸見え的な興奮があるってことだけではありません。

もちろんそれもビジュアル的な効果としてあるのですが、
女性が足を大きく広げて挿入を迎えてくれると、
女性が挿入を待ちわびている感じ、迎え入れている感じがしますし、
男性からすると挿入するのを歓迎されている感じがするので、
それがまた興奮に強くつながっていくんですよ。

「早く来て早く来て」みたいな感じで(笑)
そう求められたら誰だって興奮しますよね?

足を開くっていうのは、無言のうちに男性を興奮させる効果があります。

 

上記で紹介した以前の記事では、その辺の話をバックでの挿入に絡めて話したのですが、
これは別にバックに限った話ではないんですね。

正常位なんかでもそうです。

 

正常位の時って、意外と膝と膝をくっつけていたり、
足をあまり開いていない場合って結構ありませんか?

例えば、こんな感じ。

 

これは手を足の裏から回しているっていうのもありますし、
それにこれがダメってわけでもありません。

こんな感じで、やや膝を立てる状態で正常位をする場合って多いんじゃないでしょうか。

 

一方で、こちらの画像。

 

違いっていうほど大きな違いではないのですが、
挿入している時の感覚とか気分って結構変わるものなんです。

 

2つの画像の違いは、もちろん足の開きの違いです。

 

下の方の画像では、膝を横に大きく開くようにしていますよね?

こうした、大きく足を開いた状態で挿入すると、
しっかり奥まで挿入することができますし、
下腹部の密着度もかなりピタッと密着させることができるんですね。

これが上の写真のように膝が閉じ気味だったりすると、
微妙に奥まで挿入できなかったり、下腹部の密着度も足がガードになって
ピタッと密着できなかったりするものなのです。

もちろん、奥までしっかり挿入できた方が気持ちいいですし、
下腹部がピタッと密着している方が気持ちいいです。

 

本当に微妙な感覚なんですけどね。
ただ、その微妙な感覚が結構大事だったりもします。

 

それに足を大きく開いていると、
やっぱり迎えられているような気分になりますし、
入れて欲しがっている感じが強く伝わってくるので、
それが嬉しくもあり興奮にも繋がるのです。

 

 

これはクンニの時も同じなんですね。

クンニの時も、足をガバっと広げてくれると、
男性は舐めやすいですし、女性のアソコを視認しやすくなります。

それに、ビジュアル効果的にも、
求められている感じが伝わってきますし、
舐められたがっているような印象を受けますので
それもまた興奮に繋がります。

 

こんな感じで、セックスでは、足を大きく広げることって、
男性を興奮させるためには結構影響の大きいポイントなのです。

 

 

それで、足を大きく広げる時のポイントなのですが、
膝を左右に広げることを意識するのがポイントですね。

足を広げるっていうと、足首とか足先の方を広げる意識をする人もいるのですが、
それだと足先の方だけ広がって膝が広がっていないことも多いんですね。

だから、膝を左右に大きく開くっていうのがコツです。

 

開く大きさとしては、上述した以前の記事では、
肩幅より左右に膝ひとつ分ずつ大きく開くといいですよ
ってことを書いたのですが、バックのような四つ這いの姿勢の場合はそれでいいと思います。

四つ這いであまり大きく開きすぎると、
逆に四つ這いの時の腰の位置が下がりすぎてしまいますので、
かえってバックでの挿入がしづらくなりますしね。

 

ただ、正常位とかクンニとかの場合であれば、
膝ひとつ分以上にもっと大きく大胆に開くくらいでいいかもしれません。

目安としては、肩幅よりも膝2つ分くらいでしょうか。

 

まあ、この辺はあくまでも目安ですので、
あんまり膝何個分とかにとらわれずに、大きく開くってことを意識するだけで十分だと思います。

 

 

もちろん、足を大きく開くと言っても、
人によって股関節が柔らかい人、股関節が固い人とがいるでしょう。

股関節の柔らかさによって、開ける大きさは当然変わります。

ですので、あんまり無理して股関節を痛めても良くないので、
そこは自分のできる範囲でってことになりますね。

 

そういう意味では、股関節が柔らかいって、セックスでは凄く有利なんですよね。
股関節が柔らかいだけで、足を広げることが無理なくできますし、
自然にしていても足を大きく開く体位になっていることが多いです。

逆に股関節が固い人は、意識せずとも自然と足が閉じてきてしまうので、
その辺は仕方がないのかなとも思います。

 

 

ということで、足の開きに関しての話でしたが、
だからといって、何もセックスの間中ずっと足を大きく開いてないといけないってわけではありません。

セックスには流れがありますし、男性側のアクションによっても変わってきますし、
こういったテクニック的なのに縛られて、「こうしなきゃああしなきゃ」みたいな
作業的になってしまったらセックスを楽しむことができなくなります。

それにずっと足を大きく広げていると、さすがに疲れますし、
股関節も痛くなってきてしまいますしね。

 

ただ、こういった足を大きく広げるような瞬間が、セックスの中で一瞬でもあると、
男性は「おお!」ってそこで興奮することができますし、
その一瞬の興奮が強く印象に残ったりするんですね。

そして、その興奮の一瞬が、セックスの醍醐味であり喜びであったりもするのです。

 

「おお!」「今のイイ!!」みたいな瞬間を一瞬でも作れれば、
そのセックスはそれだけでグッと楽しいものになります。

セックスは、始まりから終わりまで、ずーっと完璧でなくてもいいですし、
興奮もセックスの間中ずーっと続いていなくてもいいんです。

「おお!」って思えるような瞬間がセックスの中で一瞬でもあれば、
そのセックスは思い出に残るセックスになります。

 

そういう一瞬を生み出すためにテクニックを使っていってくださいね!

別にずーっとやらなくてもいいですから。

 

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

パートナー探しに!

パートナー探しにこんなサイトを使ってみては?
僕が実際に使ったことがあるサイトです。

>> 『ラブサーチ』を詳しく紹介した記事はコチラ!

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る