セックスで綺麗に見せて、男性を興奮させるポーズのコツは「開き」と「反り」

今回は、前回の記事の続き的な内容になります。

よくご質問で、
「セックスの最中は女性のどんな姿に興奮するか?」とか
「セックスの時に綺麗に見えるポーズは?」といったような、
ビジュアルに関するご質問を頂くことがあります。

やはり、セックスの最中もどのように見えているかって気になるものなんでしょうね。

 

セックスの時にまでそこまで気にしなくてもいいのになぁという気持ちもあるのですが、
どんな時でも美しくありたいという女性の気持ちもわかります。

それに、男性はビジュアル面に興奮する性質がありますから、
セックスの最中のビジュアルに興奮したり快感を感じたりってことも確かにあるので、
知っておいても損はないのかなとも思い、今回記事に書くことにしました。

といっても、過去にも似たような記事を書いているんですけどね(笑)

 

ただ、「この体位の時はこのポーズがいいですよ!」みたいな
一個一個ポーズを指定するのも大変ですし、
それにポーズを指定しても、逆にポージングばっかり意識してもセックスに集中できなくなりますし。

そこで、男性が興奮するビジュアルの共通点みたいなものについてお話しようと思います。

 

個人的に、こんなポーズの時に興奮するなとか、
こんな姿勢の時に美しさを感じるなというのを思い返してみると、
結構共通点があるのに気づいたんですね。

その共通点の中で、2つほどご紹介します。

 

開き

前回の記事では、足の開きについて書きました。
足を開くことで、ビジュアル面では、男性を興奮させる効果があるということ。

また、以前からお伝えしているような、「欲しがる感」を感じられるので、
それがまた嬉しかったり興奮したりするのです。

 

足の開きなんかは非常にわかりやすい例ですが、
開きに関しては、足の開きだけに言えることではありません。

例えば、正常位の時にバンザイさせる男性っていますよね?
あれもまた、開きの一種です。

 

バンザイをするとどんな効果があるかというと、胸を綺麗に見せる効果があります。

バンザイをすることで、胸を張ることになります。
胸を張ることで、おっぱいにも張りが生まれますので、胸が綺麗に見えるんですね。

 

これは胸が大きい女性だけではなく、胸が小さい女性でも同様の効果があります。

ですので、胸が垂れていないか不安な方とか、
胸が小さくて男性に魅力的に感じられていないんじゃないかと不安な方は、
正常位の時には腕を上に上げたり両脇に広げたりして、
胸を張るようにするといいと思いますよ。

 

さすがに騎乗位の時に腕を上げていたらおかしいですけどね(笑)

ただ、騎乗位の時でも、腕を後ろの方に回して胸を張ったりすることで、
胸を綺麗に見せることができますので、体を「開く」というのを意識するといいかもしれません。

 

 

そして、この「開く」というのは、ビジュアル面での効果があるだけではありません。
心理的にも効果があると思っています。

 

「開く」とは、言い換えれば「オープン」という意味になります。

開く姿勢を取ることで、男性に対してオープンになっている印象を与えられるんですね。
男性からすると、自分に対して、身も心もオープンになってくれている、
全てをさらけ出してくれている、自分をオープンになって受け入れている気持ちになれるので、
とても嬉しいですし、セックスに対して積極的になれるのです。

セックスは、できれば身も心もオープンになって、
全てをさらけ出し合ってしたいというのが男性の本音です。

 

よく心理学なんかでも、会話をしている時に腕を組んでいると、
相手に壁を作っている状態で心を開いていないサインにもなると言われますし、
相手からすると腕を組まれていると警戒心を持ってしまいます。

セックスの最中でも胸を隠すように腕を抱えたり、
クンニの時に膝をグッと閉じたりする女性って結構いるんですね。

恥ずかしいという気持ちがあるのだと思いますが、
そうやって”閉じられて”しまうと、壁を作られているような気持ちになるんですね。

 

腕を開く、足を開くことで、オープンさを伝えることができます。

「私はあなたに身も心も開いてますよ。全てをさらけ出して、あなたを受け入れてますよ」
というメッセージが伝わってくるわけです。

そうなれば、男性の方だって気持ちが入ってきますし、興奮だってしていきますよね。
相手がオープンになれば、自分の方だってオープンになっていきます。

 

お互いがオープンになれば、本当の意味での裸のセックスができます。
体も心もお互いにさらけ出したオープンなセックスができます。

そういうきっかけを「開く」というポーズで作ることができるのです。

 

そこまでいかなくとも、「開く」ことは単純に男性を興奮させる効果があるので、僕は結構オススメですね。

 

反る

もう一つが、「反る」ポーズですね。

体を反った時というのは、体のラインが非常に美しく見えます。

よくグラビアなどの写真集でも、体を反らせたり、
くの字に体をよじらせるようなポーズを取ったりしますよね。

体を反らせた時にでる「Rのライン」って凄く綺麗に見えるものなのです。
(Rのラインとは、「ノ」のようにカーブしたラインのことです)

 

例えば、バックの時なんてわかりやすいですね。

バックの時に状態を上の方に反らせることによって、
背中が綺麗に湾曲したラインができるのですが、
この背中のRのラインがとてもセクシーに見えるんですね。

 

バックや立ちバックの時に背中を丸めていたり、下を向いていたりする人も結構多いのですが、
見た目だけで言ったら、背中を反らせて視線を前に向けていた方が綺麗に見えます。

それに、背中を反らせるとお尻を突き上げる姿勢にもなりますので、
男性からするとバックから挿入しやすいというメリットもありますね。

 

また、体を反らせるということは、胸を張ることにもなります。

さっきも言ったように、胸を張ることでおっぱいが綺麗に見えますので、
正常位とか座位や騎乗位の時に背中を反らせると、
正面から見たときにも綺麗に見えるというメリットもあります。

 

 

そして、体を反らせることによって、見た目が綺麗に見えるだけでなく、
快感に悶えている姿を強調することができるんです。

 

よく食レポなんかでも、美味しいものを食べたあとに、
上を向いて目をつむって美味しそうに味わうシーンってよくあるじゃないですか?

まあ、食レポでそれやると正直ベタ過ぎますけど(笑)
でも、美味しさを噛み締めている感じがよく伝わりますよね?

あれと同じで、女性がのけ反って感じていると、
快感を噛み締めているようで、快感に悶えているようで、
凄く気持ちよさそうに見えるんですね。

 

男性からすると、その姿って凄く興奮するんです。

特に、座位とか騎乗位の時にのけ反っていると、気持ちよさそうに見えますね。
正常位でもいいんですけど、正常位だとブリッジのような体勢になるので、
ちょっと無理があるかもしれませんね。

女性が気持ちよさそうに感じている姿は、男性を興奮させる効果があります。
反りの姿勢は、それを強調する効果があるのです。

 

 

ということで、男性を興奮させるポーズとして、「開き」と「反り」を紹介しました。

こういったポージングは、確かに男性を興奮させる効果がありますし、
女性を綺麗に見せる効果もあります。

 

ただ、あんまりポージングを気にしてばかりいても、セックスに集中できません。
そもそも、ポージングを意識しながらセックスなんてできないでしょう。

ですから、あくまでも知識として知っておくだけで十分だと思います。

そして、もしセックスの最中に思い出したり、
ちょっと試してみようかなとか、気持ちに余裕がある時は、
意識的にポージングを取り入れてみてくださいね!

 

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

パートナー探しに!

パートナー探しにこんなサイトを使ってみては?
僕が実際に使ったことがあるサイトです。

>> 『ラブサーチ』を詳しく紹介した記事はコチラ!

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る