続・それでも僕が「セックステクニックは学ぶべき」と思う理由

さて、今回は、前回の続きで、「僕がセックステクニックを学ぶべき」と思う理由についてです。

前回の記事はこちらから読んでくださいね!

それでも僕が「セックステクニックは学ぶべき」と思う理由

 

今回は、二つ目の理由です。

 

テクニックは、女性がセックスを楽しむためのものでもある

前回も書いたのですが、女性がセックステクニックを学びたいと思うのは、
男性を喜ばせたいとか、男性を気持ちよくさせてあげたいっていうのは、
一番多い理由だと思うんですね。

つまり、「男性のため」にテクニックを学ぶというのがほとんどでしょう。

 

でも、女性がテクニックを学ぶことの意味って、
別に男性のためだけにあるわけではないんですね。

実は、テクニックを学ぶことって、
「女性がセックスを楽しめるようになる」という効果もあるのです。

 

以前このような内容のご報告を頂いたことがあります。

「私は、今までフェラが苦手でした。でもシゲさんのブログを見たり、教材でフェラのテクニックを学ぶことで、
実は私はフェラが好きなんだということに気づき、本当の自分を知ることができました」

凄く省略していますが、このような内容でした。

 

テクニックを覚えることで、男性を喜ばせることができるようになります。
男性が喜んでくれたり、感じてくれると、単純に嬉しいし、楽しくなってきますよね?
それに、気持ちよくしてくれたら、当然男性が褒めてくれたり感謝してくれる機会も増えています。

それによって、セックスが楽しいと思える瞬間が増えてきます。

 

でも、それだけではありません。

セックスでやれることややり方を色々と知ることによって、
単純にセックスをすること自体が楽しくなってくるんですね。

 

先程の方は、フェラのやり方が色々とあることを学べたことで、
フェラをすること自体が楽しく感じられるようになったわけです。

 

 

この辺りの感覚を説明するのは難しいので、
僕の好きな例え話で説明してみたいと思います(笑)

 

スポーツなんかはどうでしょうか。

スポーツって、最初は誰でも下手ですしテクニックもありませんが、
それでもスポーツをすること自体が楽しかったりしますよね?

でも、スポーツはやっていると、
そのうち色々なテクニックを覚えますし技術も上達していきます。

上達すればするほど、もっともっとスポーツをすることが楽しくなっていくんですよね。
やれることが増えて、上手にできるようになればなるほど、
今まで以上にプレイすることが楽しく好きになっていって、
どんどんハマっていくものだと思うんです。

テクニックを覚えて上達すればするほど、楽しさに目覚めていくのです。

 

僕の友達がゴルフにハマったのもそうでした。

最初はヘッタクソなんですよ(笑)当たり前ですけどね。
それでも、下手は下手なりに楽しく、自分なりに勉強したりしていました。

最初はどんなに下手だった人でも、
そのうち徐々に色々なテクニックやコツを覚えて上達していくんですよね。

最初は真っ直ぐボールが飛ばなかったのが真っ直ぐ飛ぶようになり、
飛距離もどんどんと伸びていき、
狙ったところに打てるようになり、
そうなってくるとどんどん楽しくなっていくんです。

上達すればするほどプレイすることが楽しくなっていって、
上手にプレイできればできるほど、その快感にハマっていって、
最終的にはゴルフの楽しさにドハマリしてしまいました。

上達することによって、ゴルフの面白さを知って、どんどんハマっていったんです。
上手にプレイできれば、それだけで楽しいですしね。

 

 

ハンドメイドなんかも同じじゃないかと思います。

今って、手芸とかアクセサリーを作ったりとかのハンドメイドって流行っていますよね?

ハンドメイドも、最初は技術的には拙くて、
テクニックもそれほど知らない状態からスタートするわけですが、
最初はそれでも作るだけで楽しかったりすると思います。

でも、そのうち色々なテクニックを知っていったり、技術が身についていくに連れて、
最初の頃よりもどんどん作ることが好きになっていくんですよね。

何も知らずに、ただただ作っているだけで楽しかった頃よりも、
色々なテクニックを知り、技術が上達し、色々な道具を揃えていった方が、
最初の頃よりもどんどんハマっていってしまうんです。

上手になれば作れる作品のクオリティも上がりますし、
テクニックを覚えれば覚えるほど出来ることが増えていきますので、
作るという行為自体がもっともっと好きになり、楽しく感じられるようになっていくのです。

 

 

セックスなんかもそれと全く同じです。

色々なテクニックを学び、上達していくにつれて、
セックスでやれることがどんどんと増えていきますし、
セックスをすること自体が楽しくなっていきます。

もちろんテクニックを覚えて上手になれば、
相手の反応も良くなっていきますから、
嬉しい楽しいという気持ちもたくさん感じられるようになっていきます。

 

テクニックって、単に相手を喜ばせるためだけにあるのではなく、
自分自身も楽しませてくれるものなのです。

 

テクニックは、女性が気持ちよくなるためのものでもある

それに、テクニックって、相手を気持ちよくさせるものばかりではありません。

自分自身が気持ちよくなれるテクニックというのもあるんです。

 

テクニックを知ることによって、
自分が今まで以上に気持ちよくなることができます。

相手を気持ちよくさせることだけがテクニックではなく、
自分自身もより気持ちよくなれる効果があるのです。

 

例えば、ちょっと前にこのような記事を書きました。

セックス中の足の開き方は膝一つか二つ分大きく大胆に開くのがイイ!

 

この記事のあとに、読者の方から問い合わせフォームからメールを頂きました。

その内容とは、
「今までは勇気がなく足を広げることができなかったが、ブログを見て思い切って足を開いてみたら、
思いがけず自分も気持ちよくなって、相手も気持ちよさそうだったのでよかったです!」
というものでした。(内容はざっくりと省略しています)

僕もこれは意外だったのですが、
足を開くというテクニックを試してみたら、予想外に自分も気持ちよくなれたんですね。

 

また、以前にはこのような話もありました。

その方は、騎乗位のやり方がいまいちよくわからなかったので、
それまではなんとなく言われるがままにやっていたそうなのですが、
百合川さんの教材(これは『How To Sex 大全集』の方ですね)と
僕の特典を参考にして騎乗位のやり方を勉強してみたそうです。

そして、それを試してみたら、
騎乗位が凄く気持ちよかったそうなんですね。

彼氏さんを喜ばせようと思って騎乗位を勉強したのに、
予想外に自分の方が気持ちよくなれたんです。

これ以外にも、テクニックを学ぶ過程で自分が気持ちよくなる方法が見つかったという例はたくさん頂いています。

 

 

テクニックを知る、学ぶということは、
自分自身が気持ちよくなれるセックスを知ることにもなります。

テクニックを学んでいくことによって、
自分自身も今まで以上に気持ちいいセックスを体験できるようになっていきます。

セックスが気持ちよく感じられれば、もっとセックスが好きになっていきます。
気持ちよくなれれば、もっとセックスが楽しくなっていくと思うんです。

テクニックを知るということは、
自分にとっても大きなプラスをもたらしてくれるのです。

 

 

テクニックを学ぶことで、セックスの中で色々とやれることが増えていきます。

そうすると、セックスをすること自体をもっと楽しめるようになっていくんですね。

スポーツやハンドメイドと同じように、
できることが増えればそれだけで楽しくなりますし、
上手にできるようになれなるほど、プレイ自体を楽しめるようになっていきます。

 

それに、テクニックを学ぶことによって、
自分が気持ちよくなる方法もわかってくるようになります。

それによって、今まで感じられなかった自分が気持ちいいセックスができるようになったり、
自分が気持ちよくなれるセックスのやり方がわかっていったりします。

単に相手を喜ばせる、気持ちよくさせるというだけではなく、
自分自身も純粋にセックスを楽しめるようになる。

 

テクニックを学ぶことは、そういうメリットもあるのです。

テクニックは、何も相手にご奉仕するだめだけにあるわけではないんですね。

 

 

ということで、「僕が女性もセックステクニックを学ぶべき」と思う理由について、
前回の記事とあわせて二つほどお話しました。

もちろん理由はこれだけではなく他にもあるのですが、
今回は特にこの二つをお伝えしたくて記事にしました。

 

前回の記事の冒頭にも書いたのですが、
「テクニック不要論」みたいなのに、別に反対ではないんです。

むしろ同意する部分もあります。

ただ、テクニックを覚えることのメリットは凄く多いですし、
覚えたからといってデメリットがあるとは思いません。

だったら、覚えておいた方がいいんじゃない?
テクニックを知っておいた方が得じゃないと思うんですね。

 

だからといって、テクニックに振り回されてはいけません。

テクニックを使うことにばかり意識がいってしまっては本末転倒です。

テクニックというのは、あくまでも自分のセックスを豊かにするものであり、
自分とパートナーがセックスをより楽しむために使うものです。

 

 

このブログでは、テクニックを学ぶための教材をご紹介しています。

主にこの二つがとりあえずは見てほしい教材です。

 

フェラテク上達法

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

 

How To Sex 大全集

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集(動画)

 

そして、特典の方では、僕がテクニックの意味だったり、
そのテクニックがどんな効果があるのか、
男性はどう感じるのかなどについて解説しています。

学んで頂ければ、きっとセックスが楽しいと感じられるようになると思います。

 

テクニックを学ぶことによって、
今まで知らなかったセックスの楽しさに出会えるはずです。

テクニックを学ぶことで、その壁を超えて、
まだ知らない楽しいセックスの世界を見てほしいですね!

 

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

パートナー探しに!

パートナー探しにこんなサイトを使ってみては?
僕が実際に使ったことがあるサイトです。

>> 『ラブサーチ』を詳しく紹介した記事はコチラ!

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る