• 2018.8.23
  • 乳首の黒ずみにお悩みの方へ!ピンク乳首を目指せ!オススメの乳首メイク&ケアグッズの紹介 はコメントを受け付けていません。

乳首の黒ずみにお悩みの方へ!ピンク乳首を目指せ!オススメの乳首メイク&ケアグッズの紹介

今日は、女性のボディに関するグッズのご紹介です。

女性にとっては、体に関する悩みって尽きないものだと思いますが、
乳首の色で悩んでいる方も結構いますよね?

 

よく「乳首が黒いのは遊んでいる証拠」みたいな都市伝説があります。

今更そんな間抜けな話を信じている男性は少ないでしょうし、
遊んでいるから乳首が黒くなるなんてのは嘘だってことは、
まともな男性ならわかっていることです。

ですが、未だにそんな馬鹿げたことを本気にしている男性もいるんですよね。
「乳首が黒いと遊んでいる」なんてアホなことを信じている男なんて
マジで頭の悪い人しかいませんので、そういう男性は相手にしない方がいいです。

 

ただ、それとは関係なく、
やっぱり乳首の色が気になるって女性も少なくないんですよね。

自分の乳首の色が黒いのがコンプレックスだったりとか、
ピンク色の乳首に憧れるという女性もいると思います。

で、コンプレックスがあるところには、解決策が生まれる。

 

ということで、乳首の色をケアするグッズも色々とあるんですね!

 

僕は知らなかったのですが、乳首の黒ずみを抑えて
ピンク色に近づけるグッズもあるそうで。

こういうグッズについては女性の方が詳しいと思いますが、
知らない人も中にはいると思いますので、
今回は乳首の色をピンクに目指すグッズをご紹介します。

 

ただし!

僕自身は試していません。
効果の程の保障はできません。
ピンクにするグッズといっても、さすがに色素の濃い乳首を
いきなり真っピンクにするなんてことは難しいでしょう。

口コミなどを見ても、効果があったという声もあれば、
中には期待したほどの効果は感じなかったってものもあります。

 

それでも、実際に効果があったという声はありますし、
それに、お悩みの方にとってはトライしてみることも無駄ではないと思います。

何よりそれでコンプレックスが解消されたら、万々歳ですしね!

 

ということで、目についたグッズをご紹介していきます。

 

PEACH JOHN BEAUTY ザ・ヴァージンティント

一番有名というか、女性にとって一番安心なのがこれですかね。

下着メーカーのピーチジョンが販売している商品です。
やっぱり有名なメーカーだと、気持ち的にも安心ですからね!

 

これは筆で乳首を塗るタイプのもので、リップティントならぬ、乳首のティント。

一発で色を付けるというのではなく、
何度も何度も使用を重ねていくうちに、徐々に色がピンクに近づいていくタイプのようです。

色を塗るのではなく、徐々に色素を変えていくって感じでしょうか。
ですので、お風呂で色が落ちるとかもなく、色の定着も良さそうです。

 

公式ホームページはこちらです
PJ BEAUTY ザ・ヴァージンティント公式

ただ、筆先が細いので、広い範囲を塗るのに塗りづらかったりする部分に不満な方も多いですね。
速乾性があるので、服への色移りの心配がないのは嬉しいところです。

何より、ピーチジョンっていう、メジャーなメーカーというのがやっぱり安心ですよね!
一応アマゾンでも販売されています。

 

 

ピンクヴァージンエンジェル

楽天やアマゾンなどで非常に目立つのが、この「ピンクヴァージンエンジェル」というグッズです。

ヴァージンティントとは違って、こちらはクリームを塗るタイプ。
こちらの方が使い勝手としては馴染みがあるんじゃないでしょうか。
クリームを塗るだけですからね!

カリスマモデルが愛用!とか、新型プラセンタ原液を使用とかはようわからんのですが、
内容量が60gというのはなかなかのコストパフォーマンスなんじゃないでしょうか。

 

 

メサイア 乳首 デリケートゾーン マタニティー ボディケア クリーム 30g

アマゾンで存在感を放っているのが、こちらのグッズです。
こちらもクリームタイプですね。

ただ、こちらのグッズは、乳首はもちろんのこと、
デリケートゾーン全般に使えるとのことですので、
アソコの黒ずみとか、あとは膝とかの黒ずみにもいいかもしれません。

 

妊娠や授乳中の方でも使用可能とのことですので、
刺激成分の低いものを使用しているのだと思います。

色々な用途に使いたい方にはいいですね!

 

ただし、内容量が30gとのことなので、コスパ的には微妙なところでしょうか。
まあ、あんまりコスパばっかり求めても仕方ないですけどね(笑)

 

 

 

ということで、目につくところを3つほど紹介してみました。

当然これ以外にも商品はたくさんあると思います。
女性の方がこういうのは詳しいですので、もしかしたらもっと有名な商品があるかもしれません。

ただ、こういう商品もあるんだよ、というきっかけになれば嬉しいです!

 

この中では、やっぱりピーチジョンの『ヴァージンティント』が一番手を出しやすいでしょうね。

やっぱりピーチジョンという女性向けブランドとしてメジャーなところが販売している
というのは安心材料ではありますし、乳首というピンポイントを扱った商品ですしね。

それに、乳首の黒ずみケアのグッズとしては、
今はおそらくこのピーチジョンの『ヴァージンティント』が最も売れている
いの一番に名前があがる商品だと思います。

 

もちろん、こういうグッズを使ったからといって、
いきなりピンク乳首をゲット!ってわけにはいかないでしょう。

ただ、多少なりとも効果を実感できて、それがコンプレックスの解消に繋がれば
それだけで十分な大成功なのは間違いありません。

 

それに、何だかんだ、ピンク乳首って、男性が憧れたりするものです(笑)

是非ピンク乳首を目指してみてはいかがでしょうか!

 

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

パートナー探しに!

パートナー探しにこんなサイトを使ってみては?
僕が実際に使ったことがあるサイトです。

>> 『ラブサーチ』を詳しく紹介した記事はコチラ!

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る