男性によって、好きなフェラのやり方は違いますよ、という話

セックスというのは相手がいて初めて成り立つものであり、
それ故に、正解が一つではないというところが
楽しいところでもあり、難しいところでもあります。

相手が変われば好みも変わるもので、
相手の好みによって正解も変わってくるわけですね。

このブログでもいくつもテクニックを紹介しているわけですが、
それが必ずしもあなたのパートナーの好みと一致しているとは限りません。

 

今回は、そのようなご質問というか、ご報告を頂いたのでご紹介します。

 

いつも様々な情報をありがとうございます。
今回はちょっとショックなことがありまして、いつもご紹介頂いている鷹宮りょうさんのフェラのテクニックを発揮する時が来たので、根元から少しずつ、裏筋や境目などを舐めて焦らしてから亀頭や全体をストロークしたのですが、その次のエッチの時に、「ペロペロより(いきなり)くわえた方が気持ちいい」と言われてしまい、何だかせっかく勉強したのにがっかりしてしまいました。

人それぞれだと思うのですが、いきなりくわえてほしい人もいるのだなと思った次第です。以上、ちょっとしたご報告でした。

 

これはもう、お役に立てずに申し訳ないと言うしかないのですが、
ただその反面、「そういうこともあるよね」という気持ちもあります。

おそらく僕がブログで紹介しているやり方とか、
あとは僕がオススメしている教材『フェラテク上達法』を見て
やり方を勉強して頂いたのだと思います。

『フェラテク上達法』も、僕が紹介しているやり方に方向性は近いですからね。

今でも僕は僕が紹介しているやり方、そして教材のやり方は間違いないと思ってはいますが、
だからといって、男性全員に絶対に喜ばれるという保証はさすがにできません。

 

そして、今回のご質問の内容ですが、
フェラで「いきなり咥えて欲しい人もいる」というのは、本当にそうなんですね。

実際にそういう男性はいますし、
そのように言っている男性も僕の周りにもいます。

確かにここは好みが分かれる部分ではあるんですよね。

 

僕のように、裏筋から舐めあげることから始めるようなジワジワした展開が好きな人もいれば、
いきなりガバっと咥えられるような大胆な攻めが好きな人もいます。

前回も書いたのですが、
こういうケースの場合は、もちろん相手の好みに合わせた方がいいです。

やはりテクニックを「相手を喜ばせるための手段」と考えた場合、
そこは相手の望みに合わせた方が、確実に喜ばれます。

大切なのは、「自分のパートナーにとってベストなのは何か?」ですから。

ですので、このように、自分はこうして欲しいってことをズバッと言ってくれると助かりますよね。
してほしいことを言わない人も多いですから。

 

 

さて、ここからは僕の個人的な考えになります。

 

僕はブログの中で、フェラのやり方として、
いきなりは咥えず裏筋から舐めて・・・というようなやり方を紹介しています。

こちらの記事がそれに当たるでしょうか。

フェラの導入の一つのやり方【咥える前の舐め技編】

 

なぜこのようなやり方を紹介しているかというと、
僕自身がこういったじっくりとしたフェラが好きだというのももちろんあります。

やっぱり自分が「イイ!」「好きだ!」と思えるものでないと、
自信を持って薦めることはできないですしね。

それに、僕の見聞きした範囲ではありますが、
こういうじっくりとしたフェラの方が好きって男性の方が多いんですよね。

 

それだけでなく別の理由もあって、
こういったじっくりとしたフェラをきっちりやる女性が意外と少ない。
いきなりパクっと咥えるフェラをする女性が多いなと感じていたんです。

やっぱりフェラっていうと、ペニスを咥えるというイメージがあるので、
だいたいはそこから入る女性が多いんですよね。

それこそ、フェラ初体験から、裏筋をじっくりと舐めあげるような攻め方のフェラをする女性はいません。
初めてのフェラでそんなフェラをする女性がいたら、それこそびっくりします(笑)
最初の頃は、たいていはペニスをおずおずと咥えるってところから入ると思うんです。

ですので、フェラを始めるってなると、
まず咥えるところからフェラを始めるって女性は凄く多くて、
ある種それがスタンダードなやり方となっている部分がある気がします。

 

ただ、それはもったいないな、と。

じっくりと攻めて、感度を高めていくようなフェラのやり方を知らないのはもったいないと思うんです。
それ自体は決して難しいことではないのに、知らないってだけでできないままでいるというのは、
凄くもったいないなと思うんですね。

 

それに男性の中には、こうしたじっくりと攻めるフェラを経験したことがない人もいますし、
じっくりと攻めるフェラの良さをまだ知らない人もいます。

いきなりパクっと咥えるフェラは、男性ならたいてい経験していますが、
じっくりと攻めるフェラ、しかもそれを上手にできるフェラを経験したことがない
っていう男性も少なくないですからね。特に若い頃は。

 

男性って、今まで経験したことのないテクニックや気持ちよさを
女性から教えてもらうことも少なくないんです。

女性によって目覚めさせてもらうことって、セックスでは凄く多いんです。

色々とテクニックを知っておくと、
男性の好みに合わせて喜ばせてあげるだけではなくて、
男性がまだ知らない喜びも教えてあげることもできるので、
そういう面でも知っておいて損はないと思います。

 

 

そんなわけで、僕自身はじっくりと攻めるフェラを学んでほしいと思いますし、
学んでおいて損はないかなと思うので、これからもオススメしていきます。

とはいえ、そこは男性の好みにもよります。

男性によっては、いきなりパクっと咥えるようなフェラの方がいい
っていう男性も当然いますので、そこはパートナーの好みに合わせてあげてください。

 

で、せっかくパクっと咥えるフェラの話が出てきましたので、
それについて次の記事で書いてみたいと思います!

 

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

パートナー探しに!

パートナー探しにこんなサイトを使ってみては?
僕が実際に使ったことがあるサイトです。

>> 『ラブサーチ』を詳しく紹介した記事はコチラ!

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る