• 2018.12.7
  • なんと百貨店でアダルトグッズの販売!大丸梅田店で期間限定でアダルトグッズコーナーがやってます! はコメントを受け付けていません

なんと百貨店でアダルトグッズの販売!大丸梅田店で期間限定でアダルトグッズコーナーがやってます!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

このブログでは、セックスの話題やテクニックの話がメインなのですが、
時々アダルトグッズの紹介やグッズに関する話などもお届けしています。

というのも、女性がグッズで楽しむのも全然アリだと思っている方でもあり、
また、一人の時に使うだけでなく、パートナーとするセックスの中でグッズを使うことで、
違った楽しさも見出だせると思っているからです。

ただ、現状では、まだまだグッズを使うのに抵抗がある方も多いでしょうし、
何よりまだまだ買いづらいというのが現状でしょう。

 

そんな中、このような記事を見かけました。

百貨店に女性向けアダルトグッズ…狙いは?

 

通常アダルトグッズって、アダルトグッズ専門店とか、
アダルト関連全般を扱うアダルトショップに置いてあることが多いです。

当然ですが、普通の人が出入りするようなお店に売っていることはほとんどありません。

 

しかし、今、期間限定ですが、
大丸梅田店でアダルトグッズのコーナーが開設されているそうなのです!

 

大丸梅田店には僕は行ったことがないのですが、
大丸と言ったら、ごくごく一般的な百貨店ですよね?

そこにアダルトグッズのコーナーが作られて、展示販売されているそうなのです。

 

これはかなり画期的なことだと思うんです。

そもそも普通はアダルトグッズを扱うことは避けることが多いと思うんです。
やはりアダルトグッズを扱うことでイメージアップに繋がることはありませんし、
むしろイメージダウンに繋がるリスクがあります。

大丸のような大手の百貨店となるとブランドイメージもありますからら、
今までだったらアダルトグッズを扱うなんてもってのほかです。

 

しかもですよ。
このニュースを伝えているのが、日テレNEWS24です!

日本テレビという地上波の放送局ですよ!?
もちろんこのニュースが地上波で流れたのかはわかりませんが、
日テレNEWS24という動画サイトやスカパーなどでは流れているわけです。

時代はどんどん変わっていくんだなぁって感じですね。

 

ニュースの動画を見ていると、やっぱりTENGAのirohaブランドのグッズが多いですね。

irohaは、女性が使うことを考えているのは当然のこと、
女性が持っていても恥ずかしくないようにデザインも考えられています。

結構オシャレなんですよね。

 

やっぱり、誰かに見られた時のことを考えると、
あまり露骨ないかにもなデザインの物は手が出しづらいでしょうし、
誰かに見られないとしても、やはりいかにもなデザインのものは、
持っていることに抵抗があるって女性も多いと思うんです。

持っていても不快感のない、部屋にあっても抵抗がない、
そういうデザインになっているのは、凄く大きな点だと思います。

 

まあ、正直言えば、irohaよりも機能が優れていたり、
快感という面でもっといいグッズは他にもあるのですが、
デザインに関してはやっぱりirohaは良いですよ。

機能かデザインか、そこは何を取るかですね。

もちろんirohaも機能は優れていますよ!

 

一応僕もいくつかアダルトグッズ紹介していますので、
興味がある方はこちらのページからご覧になってみてください!

>> 僕のオススメラブグッズ一覧はこちらから!

 

 

何にしても、やっぱり店舗で実際に見ることができるって、凄くメリットがあります。

今は通販で買うことはできるのですが、
自分で使うことを考えたら実物を見てみたいって思うのも当然ですし、
見て選べるのはやっぱり安心できるんですよね。

そういう意味では、今回の大丸梅田店でのイベントは、
実物を見られるという点で凄く良い試みだと思います。

それに、店員さんにも相談することができますしね!

 

まだまだ女性向けのアダルトグッズの実物を見たことがない、
という人は多いと思うんですよ。

そういう方は、大丸梅田店に行ける方限定になってしまいますが、
一度覗いてみたはいかがでしょうか。

12月25日までやっているみたいですよ!

 

そして、せっかく今回アダルトグッズの話が出ましたので、
次回は一つアダルトグッズを紹介しようと思います。

ちょっと前から紹介しようと思っていたのですが、
たまたまアダルトグッズのニュースがあったので、丁度いいタイミングですね!

それでは、次回まで、しばらくお待ち下さい!

 

以上、シゲでした。

 

 



女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

シゲのオススメ!パートナー探しなら!

大人の出会いから真面目な出会いまで、目的に合わせた出会いを探せるサイトで、使っていて楽しいサイトです!

>> PCMAXはコチラから!

女性にオススメのグッズ!

女性にオススメな最強のアダルトグッズ!Gスポットに吸い付く設計は強烈な快感を得られます!

>> キャスパーについての記事はコチラ!

>> その他グッズはコチラをぜひ見てください!

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る