エッチが上手な女性って、どんな女性のことを言うの?

このブログは、女性が「エッチ上手になる」ことがメインテーマの一つです。

読者の方も、きっかけや理由は色々あれど、
「エッチが上手になるためには?」というのを一つの目的として
このブログを読んでくれていると思います。

 

では、「エッチが上手な女性」とはどういう人を指すのか?

 

これ、何気に難しい問いですよね。

正解は一つではないとは思いますが、
これに関して一つ面白い記事を見かけました。

あなたはエッチ上級者?エッチの上手さがわかるテクニック度診断7項目

 

まずは、上記の記事に目を通してください。
そんなに長くない記事ですので、サクッと読めるはずです。

 

 

読みましたか?

 

では、いきましょう!

 

 

まず、上記の記事の中で、「エッチが上手な女性」の7項目が紹介されています。

 

  1. 焦らすことができる
  2. 目を合わせなかったり、合わせたりできる
  3. 唾液を使いこなせる
  4. 喘ぎ声は息を吐くように
  5. 言葉責めができる
  6. フェラチオのバリエーションが多い
  7. 様々な体位に対応可能!柔らかい体使い

 

もちろん、これが正解ってわけではないのですが、
一つ一つを見てみると、なるほど納得だったりもするんですね。

と同時に、このブログの読者の方なら、
この7項目はカバーできているだろうなとも思ったんです。

 

というのも、結構このブログでしつこくお伝えしてきたことと被っているんですよね。
はい、自画自賛です(笑)

いや、自画自賛というより、
てんで的外れなことをお伝えしてきたわけではないんだな
ということが確認できてホッとしました(笑)

 

ということで、一つずつ見ていきましょう。

 

1,焦らすことができる

焦らしは必要です。大切です。
これは、男女問わずどちらにとっても大切なことだと思います。

焦らしがあるかないかで、セックスのテンションがかなり変わりますしね。

 

ただ、このブログの中では、あまり触れてこなかったかもしれませんね。

一応、事あるごとに焦らし的なテクニックは紹介してきましたが、
「焦らし」というものにピンポイントで焦点を合わせた記事は少なかったかもしれません。

これくらいかな?

参考記事: Sな女性必見!男性に効果的な『焦らし』のやり方とは?

 

色々な記事を書く中で、焦らしを使ったテクニックや効果については書いていたので、
もっと焦らしについて書いているかと思っていたのですが、
「焦らし」を主役にした記事って意外と書いていなかったんですね。

これは意外な発見でした。
今度書いてみようかな。

 

2,目を合わせなかったり、合わせたりできる

目を合わせる重要性、視線の大事さっていうのは、
特にブログの初期に何度も書いてきましたね。

読者の方から、「試してたら効果があった」というお便りも頂きました。

 

参考記事:

セックスの時には是非目を開けて目を見つめてみてください!

目を合わせるのが苦手な男性に、セックスの時に目を合わせてもらうには?

 

多分これ以外にもいくつ書いているはず。

「目を合わせなかったり、合わせたり」となっていますが、
「目を合わせる」こととイコールと思っていいと思います。

というのも、基本は、セックスの時って目を合わせていないことの方が多いんです。
視線を反らしたり、目を瞑っていたり。

だから、「目を合わせない」というのは意識しなくていいです。

 

むしろ、意識的に目を合わせる、相手の目を見つめる瞬間を増やすといいんですね。

目を見つめるといっても、ずーっと見つめ続けることができる人なんてほとんどいませんから、
必然的に目を見つめたり反らしたりってことを繰り返すことになると思います。

目を見つめるって、意識的にやらないとなかなかできないですからね。

 

目を見つめることは、興奮を増幅させるブースターのような効果があります。
個人的にオススメなのは、正常位とか騎乗位のように、お互いが向き合って挿入する体位の時です。

 

3,唾液を使いこなせる

唾液の重要性については、もうずーっと言い続けていることですし、
つい最近も唾液をテーマにした記事を書きましたよね。

もう何年もかけて口酸っぱく言い続けていることでもあります。

 

参考記事:

手コキやフェラのコツは”ヌルヌル”が決め手!

フェラの時に唾液でヌルヌルにしたい!唾液がいっぱい出るようにするためには?

続・唾液がいっぱい出るようにするためには?いくつか頂いたアイデアをご紹介します!

 

唾液っていうのは、本当にセックスでは重要な要素です。

唾液によるヌルヌルが強いか弱いかによって気持ちよさって全然違ってきますので、
フェラとか手コキ、乳首責などの接触愛撫をする時には、
できるだけ唾液でヌルヌルにすることを意識して行って下さい。

 

4,喘ぎ声は息を吐くように

これも結構話ししてきたテーマですね。
喘ぎ声とか、吐息の重要性。

特にブログの初期の頃に集中して触れていたような気がします。
逆に最近はあんまり話の中で触れていなかったかもしれませんね。

 

参考記事:

男性は女性の「喘ぎ声」が聞きたいんです!

エッチの時の声(喘ぎ声)ってやっぱり重要!?

子供がいても安心!「耳元で囁く喘ぎ声」は、静かに男性を興奮させる効果大!

男性を興奮させる喘ぎ声のテクニック、それは「連呼」

 

多分、これ以外にも「喘ぎ声」をテーマにした記事はたくさんあると思います。
ご質問を頂いたことも何度かありましたしね。

ブログ内検索で、「喘ぎ」とかで検索してみてください。

 

喘ぎ声が重要なのは言うまでもありません。
セックスでの女性の喘ぎ声は、それ自体がセックスを盛り上げる演出効果になりますし、
セックスでは女性の喘ぎ声が大きな楽しみって男性も非常に多いです。

 

元の記事の中では、「息を吐くように行うのが良い」と書いてありますが、これは同意ですね。

女性が吐息を漏らすように「あぁ~…」って息を吐くような喘ぎは、
リアル感がありますし、凄く興奮します。

 

5,言葉責めができる

言葉責めについても、結構お話してきたんじゃないかな?
言葉責めだけじゃなく、どんなセリフに興奮するかとかもね。

ただ、Sっぽい言葉責めっていうよりも、男性を興奮させるためのリアクション
みたいなものが多かったかもしれませんね。

 

参考記事:

知っていますか?エッチの時に男性を興奮させる言葉

男性が興奮するセリフ!「気持ちいい」だけでなく「興奮する」も伝えてみよう

「名前を呼ぶ」たったそれだけで、興奮は1.5倍増しになる!

言葉で伝えるその1:「気持ちいい」を言葉で伝えましょう

言葉で伝えるその2:「して欲しい」を言葉で伝えましょう

 

中には、セックスの最中はあまり言葉を交わさないという人もいると思います。
セックスの最中はほぼ無言みたいなのも珍しくはないですしね。

ただ、それは非常にもったいないと僕は思います。

言葉って、人間の使える優れたコミュニケーション手段ですし、
セックスの最中に言葉を上手に使うことで、
よりセックスを盛り上げることができるんですね。

 

あんまりべらべらと話すのが好まないという人でも、
単語単位でいいので言葉で感情を交わしてみて下さい。

絶対にその方がセックスが盛り上がりますから。

 

6,フェラチオのバリエーションが多い

フェラに関しては言わずもがな。
このブログの中でも、一番大きなトピックと言っていいと思います。

フェラに関しては記事をあげたらきりがないので、
「フェラチオテクニック」カテゴリーの記事を読んでみて下さい。

 

参考: 「フェラチオテクニック」カテゴリー

 

多分、フェラのテクニックが知りたくてブログを読んでいる方もいるでしょうし、
フェラのテクニックを調べてこのブログに辿り着いたって人も多いと思います。

フェラってセックスでも本当に重要な前戯ですし、
フェラが上手か否かは、男性のセックスの満足度に大きく関わってくると思います。

 

ブログの記事を読んで頂くだけでも色々と学んで頂けるとは思いますが、
やっぱりフェラを始めとしたセックスの具体的なテクニックは、
是非教材で学んでほしいなと思いますね。

それがやっぱり一番かなって思っています。

鷹宮りょう『フェラテク上達法』

百合川さら『How To Sex 大全集』

 

どちらも良い内容ですし、僕も特典でがっつり教えていますので!

 

7,様々な体位に対応可能!柔らかい体使い

体についても結構記事は書いてきたのですが、
ちょっと角度の違う記事が多かったかもしれませんね。

ブログの中でよく触れてきたのは、
男性から綺麗に見えるポーズとか、興奮させる仕草とかです。

 

参考記事:

セックスで綺麗に見せて、男性を興奮させるポーズのコツは「開き」と「反り」

正常位の時の手の位置は男性のお尻へ!

正常位で女性自ら足を抱える姿にはグッときます

 

で、記事の中では、「「柔らかい体使いができるかどうか」がポイント」と書かれていますが、
確かに柔らかい方がメリットは大きいですし、柔らかいに越したことはありません。

でも、体の柔らかさって、人によって違いますからね。

 

セックスのために体を柔らかくする柔軟体操を日々取り入れる気概がある方は、
どんどんとやっていってほしいですし、しなよりはやった方がいいとは思います。

ただ、セックスのためだけに日々柔軟体操っていうのもね(笑)
なかなか続かないですよね。

 

そういう場合でも、今ある体を使ってできることは色々ありますので、
そういう方面からのお話をできるだけお伝えするようにはしています。

でも、柔らかいに越したことはないのは確かですし、
柔らかい方がメリットが多いのは間違いありません。

 

 

ということで、以上、「エッチ上手の7項目」についての振り返りでした。

こうして見てみると、
今までに7項目に当てはまることを色々とお伝えしてきたなと思います。

ということは、あなたも含めた読者の方々は、
平均よりはエッチ上手になれているはず!?

 

もし今回、参考記事として紹介した記事の中で読んだことがないものがあれば、
これを機に一度目を通してみて下さいね!

そして、過去の記事にも色々と有用な内容を書いていますので、
是非過去の記事にも目を通して頂けると嬉しいです!

たくさんありますから、全部見るのは大変ですけどね。

 

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

パートナー探しに!

パートナー探しにこんなサイトを使ってみては?
僕が実際に使ったことがあるサイトです。

>> 『ラブサーチ』を詳しく紹介した記事はコチラ!

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る