オーガズムは誰のもの?「イケないと男性にガッカリされるんじゃ?」なんて考える必要はありませんよ!

セックスでのオーガズム、いわゆる「イク」というものですが、
セックスの一つのハイライトだと思います。

今回は、「イク」ことについてのお話です。

ただ、この「イク」については、今回だけでは内容が収まらないので、
次回と二回に分けてお届けいたします。

 

まず今回は、頂いたご質問に基づいての話になります。

論点としては、

・女性がイカなかった時の男性の心理は?
・女性のオーガズムは誰のためにあるのか?

こんなところでしょうか。

 

まずは頂いたご質問を紹介します。

シゲ 様

いつも勉強になるメルマガありがとうございます。
楽しみに読ませていただいています。

ダブル不倫中の彼との悩み聞いてください。

彼とのHの際、私はイク事ができません。

今まで、1人で外イキは経験していますが、自分で開発しようとしても、なかなか中イキできません。

彼との初めてのHの時、「○○さんをイカせたい」と言われました。
手マンされても、挿入されてもイケませんでした。

関係上、めったに会えず、頻繁にHできないので、開発してもらうこともなかなか出来なかったり、時間に終われ簡単なHで終わってしまう時もあるので、難しいのかもしれません。

この前、半年ぶりに会いHした時、彼がボソッと「いかせられない」みたいな事を言っていました。

正直、彼は自分が気持ちよくなる事中心なセックスで、前戯もおろそかだし、テクニックも私が感じる限りあまりない感じです。

不倫関係なので、遊びだからなのかもしれません。

もっと前戯、クンニ沢山してくれて興奮状態になれたらもしかしたらイケるのかなとも思います。
でも、それは言えません。

私は不倫でも彼の事が大好きなので、彼が気持ちよくなってくれたらそれで大満足です。

でも、男性からしたら不倫でのセックスは楽しんでしたいと思っていると思うので、相手をイカせられなくて、萎えてしまったり、つまらないと感じて関係を終わりにしたいと思ってしまわないか心配です。

正直私は都合のいい女なのですが、それでも彼が好きなので、彼とセックスできるのが幸せです。

シゲ様、彼女をイカせられないと、不満に感じますか?
私はつながっているだけで気持ちいいとよく伝えていますが、それだけでは男性は自信をなくしたり、相性が悪いと感じてしまったりしますか?もうこの人とはしたくないと思ってしまいますか?

不倫関係で、割りきった付き合いなので、彼の方は、好きとか愛してるとか言い合いながらのセックスではないので、なんともお返事出しづらいとは思います。
何か少しでも男性の気持ちが知りたいなと思いメールさせていただきました。

彼と不倫関係になってから10ヵ月。
まだ3回しかセックスしていません。
1回目より2回目、2回目より3回目の方が、少しずつ濃厚なセックスになってきているとは思いますが、とにかく普通のカップルでないので、頻繁にセックス出来ないのが中イキ開発できない原因の1つかなと思い悲しいです。

近々、バイブ購入して自分でどんどん開発しようかと思っています。
正直自分のGスポットもわかりません。
ディルド使っても、気持ちはいいですが、中イキできないんです。
指で探しても気持ちいい所分からないんです(涙)
外イキはガンガンできるのですが…

女の体って難しいですね。

シゲ様。
答えづらい質問ごめんなさい。
何か小さな事でもお返事いただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

長いご質問でしたが、あえてフルで掲載させて頂きました。
多分、同じようなお悩みを感じている方もいるのではないでしょうか。

まずは、男性の心理からお答えしていきます。

 

女性がイカなかった時の男性の心理は?

セックスで女性がイッてくれたら、当然男性は嬉しいものです。

やはり自分とのセックスで女性がオーガズムに達してくれたら、
それは自分とのセックスで快感を感じてくれたんだな、
自分とのセックスで満たされてくれたんだなと思うので、
そりゃ嬉しいに決まっていますよね。

 

また、女性をイカせたということで、自分のセックスにも自信が持てますし、
女性を絶頂に導けたことで達成感を感じられるというのも事実です。

やったぜ!って感じですね。

 

それから、自尊心・プライドが満たされるというのも正直あります。
「俺すげー!」っていうドヤ的な気持ちですね。

 

こういった、喜びや達成感、自尊心などが、男性の快楽に繋がります。
だから、男性はセックスで女性をイカせたがりますし、女性がイクところを見たがるのです。

ここまではわかりますよね。

 

では、逆に、女性がイカなかった場合、女性をイカせられなかった場合はどう思うのか?

これは人によっても違うのですが、僕の場合は、特になんとも思いません。

 

というのも、女性によってイキやすい人もいればそうでない人もいるし、
その時々のコンディションによってイク時もあればイカない時もあるからです。

だから、イカなかったとしても、「まあ仕方ないよね」「そういうこともあるよね」
って感じで、それほど気にはしません。

 

イッてくれたら嬉しいですし、
イッたかどうか知りたい気持ちはあるので聞いたりはしちゃうことはありますが、
仮にイカなかったとしても、それでマイナスな感情を抱くことはありません。

ガッカリすることもないし、不満を感じることもないし、もう抱きたくないと思うこともありません。

 

ただ、人によってはガッカリする人もいるでしょうし、
不満を感じる人もいるでしょうし、自分のテクニックに自信を失う人もいるでしょう。

百歩譲って自信を失うというのはわかるんです。
自分のテクニックの無さのせいで女性をイカせてあげられなかった
って考えるのはわからなくもありません。

もしそう思っているのなら、まだ可愛いものですよね。

 

でも、ガッカリするとか、不満に思うとなると、僕は全く賛同できないんですね。
もしそう思う男性がいるのなら、ガッカリって何よ?不満って何よ?何様よ?って感じです(笑)

女性は、男性のそのような感情に付き合う必要はありません。
ガッカリさせちゃうかな?とか、不満を持たれちゃうかな?と思う必要はありませんし、
そんな男性の感情に配慮する必要はありません。

 

それって男性のエゴでしかありませんし、
男性のエゴを満たすために女性のオーガズムがあるわけではないからです。

 

女性のオーガズムは誰のもの?

そもそも、女性のオーガズムって誰のためにあるのか?

女性がセックスでイクのって、誰のためにイクのか?

 

オーガズムって自分のためにあるんですよね。

 

別に女性がイクのって、男性を喜ばせるためではなく、
男性の自尊心を満たすためではなく、
男性の技術を証明するためにあるわけではないですよね。

女性のオーガズムは、男性を喜ばせるための道具ではないと思うのです。

 

女性のオーガズムって、女性自身が喜びを感じるためにあるのだと思いますし、
もっと言えば、オーガズムってセックスの結果の一つでしかないと思います。

 

だから、女性自身が自分のためにイキたいって思うのならいいと思うんですね。

オーガズムの快感を得たい、オーガズムの絶頂感を感じたい、
オーガズムは気持ちいいって聞くから経験してみたい、
そういう気持ちで女性が「イキたい」って思うのならいいんです。

でも、男性のためにイッてあげたい、
男性を喜ばせるためにイッてあげなきゃって思うのは、
ちょっと違うかなって思います。

 

確かに女性がイケば男性は喜ぶし、
自分の大切な男性を喜ばせてあげたいからイッてあげたい
と思う気持ちはわかるんですね。

やっぱり相手が喜んでくれると嬉しいですし、できれば満足してほしいですもんね。
その気持ちはすごくわかるんです。

 

ただ、オーガズムって男性を喜ばせる道具ではないですし、
そこに責任を背負う必要は全くないんです。

 

逆にオーガズムを男性を喜ばせるためのものとしてしまうと、
セックス自体が絶対苦しいものになっていってしまうんです。

そうすれば、余計にイケなくなります。

寝なきゃ寝なきゃと思えば思うほど寝られなくなるのと同じように、
イカなきゃイカなきゃと思えば思うほどイクことができなくなっていくと思います。

 

だから、ここであえて言いたいのは、
「男性を喜ばせるためにイク」という考えは持たないようにしてください、ということです。

オーガズムはあくまでもあなた(女性)のためのものなのです。
あなたのオーガズムは、あなたのためにあるのです。

 

 

ですから、イケるようになるために、
自分でグッズなどを使ってトレーニングするみたいなことも、
男性のためっていうのならしなくてもいいと思います。

 

別にグッズなどを使ってイクためのトレーニングをすることは否定しません。

確かに、バイブを使うようになってから中でイケるようになる人もいますし、
オナニーを通じて自分の性感帯のことを理解することがイクことに繋がるというのも事実です。

また、オナニーを通じてイクことを体で経験しておくと、
セックスでもイケるようになるってことは確かにあります。

そのこと自体は否定しませんし、むしろ賛成な方です。
(あまり無茶をしたりやりすぎたりは注意ですけどね)

 

でも、もしその理由が「男性のため」「男性を喜ばせるため」なら、僕はそこまでしなくてもいいと思います。

逆に、「自分自身のため」「自分がもっとセックスを楽しみたい、オーガズムを経験してみたい」
という「自分のため」が理由であるなら、どんどんトライしてみてください。

 

 

そもそも、もし女性がイカないことにガッカリしたり、不満を持ったりする男性がいたとしたら、
それは女性のオーガズムを自己満足のためのものとしか思っていないんじゃないかと思います。

女性をイカせるのは、女性を喜ばせるためではなく、
「女性をイカせられる俺すげえ」という自尊心のための行為になっているのではと感じてしまうのです。

そのような男性のために頑張る必要はないんです。
あなたのオーガズムをもっとあなたのために大事にしてあげてください。

(もちろん、今回ご質問をくれた方のパートナーがそういう男性だと言っているわけではないですよ)

 

普通の男性であれば、女性がイカなかったとしても、
「俺が下手だからかなぁ」と反省することはあったとしても、
ガッカリしたり不満を持ったりすることはありません。

ですから、イクことに対して責任を感じたりプレッシャーを感じたりしないようにしてください。

 

 

ということで、今回はオーガズムについての話でした。

 

まとめると、

 

女性が、大切なパートナーを喜ばせるためにイッてあげたいと思う気持ちはわかります。

でも、女性がイカないことでガッカリするようなことは普通はありませんし、
もし女性がイカないことでガッカリしたり不満を持つような男性がいるなら、
そんな男性のために頑張ってイク必要はありません。

オーガズムは、人を喜ばせるための道具ではなく、
自分が喜びを感じるためのものなのです。

 

こんな感じでしょうか。

かなり乱暴なまとめですが(笑)

 

やっぱり、パートナーのことが大切であればあるほど、
その人に喜んでもらいたいと思うのは当然だと思います。

だから、喜ばせるためにテクニックを磨くというのならありだと思うんです。

 

でも、オーガズムっていうのは、そういうのとは別だと思うんですね。
オーガズムは、相手を喜ばせるためのツールでもテクニックでもないですからね。

ですから、あまり「男性のためにイク」という意識は持たないようにしてほしいと僕は思います。

 

このオーガズムについては、次回に続けたいと思います。

 

以上、シゲでした。

 

P.S.

実は、逆の立場でも同じようなことを感じることってあるんですね。

 

女性とのセックスの時に勃たなかったり、
イクことができなかったりすることって男性にもあるわけなんです。

そういう時って、男性だって、
「勃たない(イカない)ことでガッカリされないかなぁ」とか、
「勃たない(イカない)ことで不満を持たれないかなぁ」とか思ったりするんですよ。

勃たなかったりイカなかったりすることで、
「あぁ、私に魅力がないんだな」と女性に思わせちゃうんじゃないかと
心配になったりもするんです。

 

ですから、女性とセックスする時に勃たなかったりイケなかったりすると、
「勃たなきゃ!」「イカなきゃ!」と焦ったりするわけですが、
焦れば焦るほどやっぱりダメだったりもするんですよね。

意外と男性も似たようなことで悩んでいたりもするのです。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

パートナー探しに!

パートナー探しにこんなサイトを使ってみては?
僕が実際に使ったことがあるサイトです。

>> 『ラブサーチ』を詳しく紹介した記事はコチラ!

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る