お風呂でのフェラが気持ちよくない理由

今回は、「お風呂の中でのフェラが気持ちよくない理由」ということでお話ししていきます。

 

「気持ちよくない」なんて書いてしまうと、ちょっと極端かもしれませんね。

別にお風呂でのフェラは気持ちよくないどころか十分気持ちいいですし、
何よりお風呂というシチュエーションでのフェラってこともあって、
ベッドの上とかとは違った興奮とか刺激がありますので、
お風呂でのフェラ自体は僕も大好きです。

 

ただ、単純に気持ちよさだけを比べた場合、
シチュエーションなどによる心理的な面を抜きにして肉体的な快感だけを比べた場合、
お風呂でのフェラの方が一段下がるかなって気がするんですね。

では、どこに違いがあるのか?
どこでその気持ちよさの差が出てくるのか?

そのことについて考えてみました。

 

 

個人的な結論としては、

湿気・水分

にあるんじゃないかな?と思ったんですね。

 

どういうことかというと、
お風呂場って、当然ですが、水分が多いですよね。

お風呂ですから体も濡れていますし、
お風呂場内の湿度も凄く高いです。

その水分が、フェラで非常に重要な「唾液のヌルヌル」を流しちゃっているんですね。

 

フェラでは唾液のヌルヌルはめちゃくちゃ大事です。
唾液でヌルヌルになっているかどうかは、フェラの気持ちよさに直結してきます。
このことについては過去にも何度も記事にしていますので、是非過去の記事も読んでみてくださいね!

その、フェラにとって非常に大事な唾液を洗い流してしまうわけですから、
それに比例して気持ちよさが下がってしまうのは当然といえば当然ですね。

 

 

「洗い流すと言っても、フェラの時にお湯をバシャーっとかけて流すわけじゃないから関係ないんじゃない?」
と思うかもしれませんが、これが意外とそうではないんですね。

お風呂の中って凄く湿度が高いので、いるだけで体が濡れてきますし、汗も出てきますよね。
体中に水分がまとわりついてくるって感じです。

そのまとわりついてくる水分によって、唾液って結構落ちてしまうんですね。
落ちるまでいかなくても、唾液と水分が混ざってヌルヌルが薄くなるって感じでしょうか。

唾液成分が薄くなることによって、ヌルヌルの効果も落ちてしまうんですね。

 

ただのまとわりついてくる湿気だけでそんなに変わるのかと思われるかもしれませんが、これが結構変わります。
更に、シャワーを浴びたりして水でビショビショに濡れていたら、もっとヌルヌルがなくなっちゃいますよね。

そして、濡れた状態でフェラをしたとしても、
水分と唾液が混ざって唾液のヌルヌルが薄まってしまうので、
どうしても気持ちよさが落ちてしまうわけです。

 

 

で、ここを勘違いしている人もいるのかなと思うのですが、
水で濡れていれば唾液ほどじゃないにしても濡れているわけだから、
その分滑りが良くなって気持ちいいんじゃない?
って思ってはいませんか?

でもですね、実は水って意外と滑らないんですよ。

 

水で濡れている状態の滑りって、

肌肌肌肌
水水水水
水水水水
肌肌肌肌

みたいな感じで、水同士が滑っているだけなので、
あまり肌に滑っている感覚って伝わらないものなんですね。

肌に水の膜が貼っていて、その水の膜同士が滑っているって感じですね。

 

ですから、濡れている状態の肌の触れ合いよりも、
濡れていない状態で肌と肌が濡れあっていた方が、
肌同士の感触が伝わってくるので、気持ちよかったりするのです。

 

 

それでも、フェラをしていれば徐々にヌルヌルになっていきます。
フェラをしているうちに唾液がペニスにまとわりついていきますから、
ヌルヌルも増していって気持ちよさも増していきます。

 

ただ、ここでポイントになるのが「手コキ」なんですね。

 

フェラをする時って、ひたすら口だけでするのではなく、
大抵の人は途中でインターバルというかアクセント的に手コキを織り交ぜますよね?

その手コキが、お風呂フェラでは結構厄介なのです。

 

お風呂でフェラをするってことは、当然女性も濡れているわけですね。
その状態で手コキをするということは、濡れている手で手コキをするわけです。

濡れている手で手コキをすることで、
ペニスについた唾液を手で落としちゃうんですね。

濡れた手でペニスについた唾液をキレイキレイしちゃっているようなものです。

 

ですから、お風呂でフェラをする時はできるだけ手コキはしない、
少なくとも手でゴシゴシこするような手コキは減らすのがいいかもしれませんね。

お風呂と言えども、フェラをしていれば自然と唾液でヌルヌルになってきます。
そこで手コキをしてしまうと、せっかくのヌルヌルを手で落としてしまうことになるので、
お風呂でのフェラはできるだけ口だけでするようにすれば、
ヌルヌルを失わずに気持ちいいフェラができるようになると思います。

 

 

ということで、お風呂でのフェラの話でした。

 

まあ色々と書きましたが、
だからといってお風呂でのフェラが気持ちよくないからやらない方がいいとか
やっちゃダメってわけではありません。

確かにお風呂でのフェラは多少気持ちよさは落ちる部分はありますけど、
それでも十分気持ちいいですし、お風呂でのフェラでイッちゃったことは僕もあります。

何よりお風呂でイチャイチャしながらフェラしてもらうという
シチュエーションの効果はかなり大きいです。

 

ですから、お風呂でのフェラもどんどん楽しんでいきましょう!

その上で、ヌルヌルを失わないようにちょっとお気をつけ頂ければ、
より気持ちいいお風呂フェラができるようになると思いますよ!

 

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

パートナー探しに!

パートナー探しにこんなサイトを使ってみては?
僕が実際に使ったことがあるサイトです。

>> 『ラブサーチ』を詳しく紹介した記事はコチラ!

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る