男なら興奮する!「オナニー見せ」で男性を興奮させた女性の話

今日はですね、ノウハウとか、ご相談とかではなく、
頂いたご報告のお話しをしていきたいと思います。

内容は、「相互オナニー」「オナニー見せ」ですね。

興味がある方は、ご覧頂ければ嬉しいです。

 

では、まずは頂いたご報告の紹介からです。

以前書かれていた記事を参考にして、収穫があったのでご報告させてください!

私(30代前半)と彼(20代後半)はお互い性欲が強く、週4のペースでセックスを楽しんでいます。
でも、したい気持ちはすごくあるのに、2回戦以降は私が濡れにくかったり彼が硬くなりにくかったり、体がついてこないことがあります。
そういう時って「大丈夫かな…!?」って不安が頭をよぎるとかえって焦ってしまって良くない方に転んでしまいます。

イチャイチャくっついてるだけでも十分気持ちいいので中断しても良かったんですが、ふとシゲさんの記事を思い出して「オナニー見せ」にトライしてみました!

元気がなくなった彼に対して、
私「一人でしてるとこ見せて?」彼「じゃあ見せ合いっこしよう」
という流れでオナニーの見せ合いっこをしました。

自分ですると私も十分に濡れるところまでもっていけるし笑、彼も女性に隠れてこっそりすることもなく堂々とアソコを復活させられるし笑、エッチな気分になってお互い興奮してくるので、晴れて2回戦を続行出来ました!

濡れないand/or硬くならない、という状況の打開策として、『オナニーの見せ合いっこ』オススメです!!

 

このブログの過去の記事で、
「オナニーの見せ」についてチョロっと書いたことがあるんですね。

そんなにいっぱい書いた記憶はないのですが、
その記事を覚えていてくれて、トライしてくれたんですね!

 

記事単体として扱ったのは、これくらいかな?

リスキーだけど男性を強烈に興奮させる仕草

男性に「オナニー見せて」と言われた時は?

 

オナニー見せとか相互オナニーとかって、
男性にとっては、凄く興味のあるトピックなんですよね。

男性にとっては知りたいことであり、やってみたいことであって、
全員とは言いませんが、大多数の男性が興味を持っていることだと思います。

喜ぶ男性が大半だと思いますしね。

 

でも、女性にとって興味があるテーマかと言われると「う~ん」って感じですし、
むしろあまりしたくはないプレイなんじゃないかなというのが僕の認識だったので、
興味がない女性の方が多いんじゃないかな、って思っていました。

だから、あんまり触れないでいたんですね。

 

このブログはあくまでも女性が読むためのブログですので、
女性の興味の対象外のことに触れても仕方がないかなと。

やれば大半の男性が喜ぶとは思うのですが、
だからといって、「男が喜ぶから」という理由で、
女性がやりたくないことをするように勧めるのも忍びないですしね。

ですから、あまり扱ってこなかったわけです。

 

 

ただ、多いとまでは言えないですけど、
今まで頂いたご質問やご報告で、ポツリポツリとやってみた報告を頂いているんですね。

年に数回くらいは、今回のような
「やってみたら(パートナーが)凄く興奮してくれました!」
みたいなメールを頂くことがあるんですよ。

 

経緯は人によって色々です。

男性に「してみたい」と誘われてしてみたり、
元々ちょっと興味があったから勇気を出してトライしてみた人だったり、
今回ご報告をくれた方のように、何かの対策としてトライしてみた方だったり。

 

ただ僕としては、お伝えした身として、
また一人の男性として、トライしてみた方が結構いるのは嬉しいことですね。

やりたくないという人に、「是非やってみてください!」とまでは言いませんが、
興味を持っている男性、やってみたら喜ぶ男性は多いかなとは思います。

 

そこで今回は、ちょっとコツみたいな話をしてみたいと思います。

 

オナニー見せプレイのコツみたいなもの

確かに「オナニー見せ」とか、
お互いにオナニーを見せ合う「相互オナニー」とかは、
男性は興奮するプレイなんですね。

 

男性なら全員が全員喜ぶとまでは言いませんが、
喜ぶ人、興奮する人が圧倒的に多いと思います。

自分が見られることに興奮する男性もいますが、
多くは女性のオナニーが見られることに興奮するんですね。

やっぱり男性は、女性のオナニーって見てみたいものなのです。

 

ただ、じゃあとにかく見せつければいいのかと言えば、そうではないのが加減が難しいところ。

ドーンと見せつけるようなプレイが好きって男性も勿論いますし、
基本的にはあれこれ考えずに見せてあげるだけで喜ぶ男性が大半だとは思いますが、
中には露骨な見せつけみたいなのに興ざめする男性もいるわけなんですね。

モザイクがかかっているAVは興奮するけど、
無修正のAVはモロ出しすぎてかえって興奮しないって男性もいますが、
それと似たような感じでしょうか。

 

そもそも何をきっかけに?っていうのも難しいですよね?

いきなり「見せてあげるよ」って見せ始めるのもなんですしね。
男性の方から「見せて」って言ってくれば話は早いですが、
そういうケースばかりではないですしね。

 

だから、今回頂いたご報告って、その辺は凄く参考になると思ったんですよ。

 

 

ご報告をくれた方は、
男性との2回戦でなかなか勃起しない時に、
再勃起させるための興奮剤としてプレイにトライされたわけですが、
その時の誘い方は上手いと思いましたね。

何が上手いのかというと、
自分のを見せると言うのではなく、
男性に「オナニー見せて」と誘っているところ。

 

個人的には、オナニー見せてと言われて気分を害する男性はほとんどいないと思います。

もちろんそこはその場の流れというのもありますので、
いきなり唐突に「見せて」と言われたら「は?」って思うかもしれませんが、
セックスの場であれば、気分を害することはまずないと思います。

 

そして、女性に「オナニーを見せて」と言われた場合の男性の反応って、
僕は下記の2パターンに絞られるんじゃないかと思うんですね。

 

1,「お前が見せてくれたら俺も見せるよ」的なパターン

2,恥ずかしいから嫌だよって断るパターン

 

 

1のパターンの場合は、簡単ですよね。
「じゃあ私も見せるから」ってお互いにすればいいだけですからね。

2のパターンの場合は、とりあえず一端は断るってケースです。
男性だって、見せてって言われて、二つ返事で「いいよ!」とはなかなか言いづらいですからね。

ただ、「いいじゃん、見せてよ~」「見たいな~」みたいに何度か迫ってみると、
「じゃあ俺も見せるからお前も見せてよ」みたいに、1のパターンに合流することは結構あります。

 

また、恥ずかしいから嫌だよって断られた時に、
「じゃあ私も見せるから見せてよ」って迫る、積極的なアプローチもありかなと思います。

 

ただし、ここで注意しなければならないのは、
男性の中には稀に女性のオナニーは見たくないという男性もいるということです。

女性のそういう生々しい姿を見たくないっていう男性も、少ないながらもいるんですよね。

そういう男性の場合は、深追いは禁物ですので、
アプローチをかけても手応えがなさそうだったら、諦めて引くのも肝心かもしれません。

 

基本的に、女性のオナニーを見たいと思っている男性なら、
最初は恥ずかしいからと断ったとしても、最終的には1のパターンに合流することが多いと思いますよ。

 

 

あと、オナニー見せとは若干違うかもしれませんが、
個人的にオススメなのは「チラ見せで気づかせる」というやり方ですね。

例えば、フェラをしている時に自分でアソコを触ってみるとかですね。
これは先程紹介した過去記事の方でも紹介したやり方です。

 

いきなり男性にオナニーをしているところを見せつけるなんていうのは、
女性としてもやりづらいでしょうし、何よりきっかけがないとなかなかできませんよね?
いきなり始めたら唐突感がハンパないですし。

だから、何かのプレイをしている時に、
「思わず自分で触ってしまった」体でするのはいいかなと思います。

 

こっそりと自分で触っているところを
男性が気づいてくれるのを待つって感じですね。

プレイの最中にこっそりするって形なので、
もしかしたら男性が気づかないでスルーしてしまうかもしれません。

まあそこは運次第ってことで(笑)

 

でも、男性が「あれ?もしかして自分で触ってる・・・?」って自分で気づいた時って、
それはもうものすごい興奮があるものなんです。

見せられるというのではなく、自分で発見したというところに
また違った興奮を感じるものなんですね。

 

または、正常位の時に、女性が自分でクリを弄るなんていうのもありかなと思います。

これは、結構外国人が出ているAVなどでは頻繁に出てくるプレイです。
外国人の女性がみんなやっているとはさすがに思いませんが、
正常位の時などに女性が自分でクリを弄るプレイって、
外国人の女性が出ているAVではなぜかかなり高頻度で出てくるんですよね。

 

この辺りのプレイは、純粋にオナニーを見せるプレイとは違うのかもしれませんが、
オナニー的な姿を男性に見せるという意味では広い意味でのオナニー見せになるのかなと。

少なくとも男性にとっては凄く興奮するプレイです。

 

 

ということで、ご報告を頂いたので、オナニー見せについてお話してきました。

ただ、あなたも是非トライしてみてください!とは強くは言いません。
こういうプレイは、女性としてはできればしたくないと思う方もいるでしょうし、
やりたくないことを無理にやれとは言いたくないですしね。

 

でも、もしちょっと興味があるのであれば、
勇気を出してトライしてみるのもいいかもしれません。

セックスの世界がグッと広がるのは間違いないと思いますよ!

 

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

パートナー探しに!

パートナー探しにこんなサイトを使ってみては?
僕が実際に使ったことがあるサイトです。

>> 『ラブサーチ』を詳しく紹介した記事はコチラ!

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る