• 2013.9.13
  • 沢山のアクセスに感謝!今日はつばさの学生時代の話「あるテクニックを教わった結果…」 はコメントを受け付けていません

沢山のアクセスに感謝!今日はつばさの学生時代の話「あるテクニックを教わった結果…」

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

お久しぶりです(笑)つばさです^^

ブログの更新をシゲに任せ過ぎていました^^:
男女の目線で更新して行くというスタンスは変わっていないので、どうかご安心下さいね!

このブログは先月8月23日に開設をしたばかりなのですが、実は結構な数のアクセスを頂きとても励みになります。

この場をお借りし、御礼申し上げます。
みなさん、本当に有り難うございます!!

女性の知りたい!にどんどんお答え出来たら管理人としても、とても嬉しく思います。

 

このブログにはお問い合わせを設けております。
頂いたお問い合わせは厳重に管理し、管理人つばさ・シゲしか見れないようになっています。
ご質問があれば、ご遠慮なくメッセージを頂けたらと思います。

>> お問い合せはこちらから

 

頂いたご質問でみなさんとシェアさせて頂く場合もありますが、お名前等は一切公開致しません。

 

今日は私、つばさの学生時代のお話を少ししますね。

実は私は地元の進学校に通っており、毎日毎日、勉強の日々でした…
彼氏はいたものの、大学受験・大学入学を機に別れてしまったんです。

正直、ガリ勉系でモテる要素はなし。どちらかというと大学デビューといった女の子でした。
男性経験も少なかったと思います。

 

大学でとても面白い同級生と友達になったんです。
私とは違い、お化粧もバッチリ!男の子とも積極的に交遊していくタイプの子でした。

とてもオープンな子であねご的存在の彼女。
聞けばなんでも教えてくれる子でしたね。

 

何がきっかけだったかもう忘れてしまいましたが、実は彼女に“フェラチオ”の具体的なやり方を教わったんです!
聞いたのは勿論私から。
当時、18・19歳。
今のようにネットが当たり前の時代でもなければ、もちろんスマホなんてありません。
調べようなんてなかったんです。
そんなことを聞けるのは当時の私には彼女しかいませんでした。

 

2人でカフェで真面目に話してましたよ(笑)
彼女がノートに男性器の絵を手書きで書き、ここが「カリ」でここが「裏すじ」なんて言って今思い返せばよくそんな話をカフェで出来たなと(笑)

彼女のお陰でフェラは得意分野ですね!
セックスにおいて、女性側にもある程度“自信”があった方が私はいいと思っています。

 

女性って体のコンプレックスってなんだかんだ多いですよね?
胸がない、足が太い…
数え上げればきりがないです。特に私の場合。

 

だからこそ、私はテクニック的なもので挽回したい気持ちがありました。
当時、友人が教えてくれたテクニックは基本的な事から高度なものまであり、男性に上手いと言われた事はこれまでに結構あります(笑)

 

やっぱり男性ってフェラ好きですよ!

 

よく例えで、「男性の胃袋を掴め」と言いますよね?
女性はお料理が出来た事に超した事はないです。

あと男性を虜に出来るとしたら、セックステクニックではないでしょうか??

 

人間には3つの三大欲求があります。
【食欲・性欲・睡眠欲】
睡眠は個人でしかコントロール出来ませんが、食欲・性欲を満たす事は出来ますよね?

人間の本能を満たすって凄い事なんです。
本能を満たされたら、そりゃ男性は女性の虜になりますよ!

本能が欲するんですもん。

 

世の中にはお料理教室もありますし、料理本だって多数出ています。
そちらはプロにお任せ!

でもセックステクニックを詳しく教えてくれる様な場所ってないですよね?
ネットでもなかな具体的に書いてあるサイトってないんですよね〜。

だったら作っちゃおうよ!と思ったんです。

 

私は友人がフェラについて一生懸命教えてくれた事で、テクニックを身につけて行きました。
それがアラサーになった今でも自信となっています。

実はこんな物まで購入したんですよ!

一応、ただの模型ではなく実用的なもののようです!

今回は撮影用に購入したのですが、
もしかしたら個人的に使っちゃうかもしれません(笑)
元々はそういう用途の商品ですからね。

形もリアルなので、フェラの練習とかにも凄く使えると思います!

今回掲載した商品はコチラです!

これからもっと詳しく解説していきますね^^
具体的な説明に入っていきたいと思います。

以上、つばさでした!

 

 



女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

シゲのオススメ!パートナー探しなら!

大人の出会いから真面目な出会いまで、目的に合わせた出会いを探せるサイトで、使っていて楽しいサイトです!

>> PCMAXはコチラから!

女性にオススメのグッズ!

女性にオススメな最強のアダルトグッズ!Gスポットに吸い付く設計は強烈な快感を得られます!

>> キャスパーについての記事はコチラ!

>> その他グッズはコチラをぜひ見てください!

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る