• 2019.6.12
  • 手コキの強さについて。男性は手コキで強く握られるのは痛いものなのか? はコメントを受け付けていません。

手コキの強さについて。男性は手コキで強く握られるのは痛いものなのか?

手コキについては、今までにも何度か記事にしてきました。

基本的には、優しく握ったり、優しくしごいたりという
ソフトな手コキを紹介することが多かったかなと思います。

 

まあこれには理由があって、
そもそも手コキってそれなりに強く握ることが多いんですね。

手で握るっていうのは、それだけそこそこの力が入りますので、
フェラとか膣への挿入よりも手コキの方が強い圧がかかることがほとんどです。

だから、強めの手コキというのは、大抵の人が出来ているわけで、
大抵の人が出来ていることをわざわざ解説することもないかなと。

 

逆に”ソフトさ”を使いこなせている人はそれほど多くはない印象です。

これは手コキだけでなくフェラとかにも言えるわけですが、
どうしても気持ちよくさせようとすればするほど力が入るもので、
強く激しくという方向に向かいがちなのです。

ですから、ソフトな愛撫というのは、
意識的にやっていかないとなかなかできなかったりもするんですよね。

 

だから、ソフトな愛撫、ソフトな手コキというのを多めに紹介してきました。
「こういうやり方も効果あるんだよ」ということを知って頂く意味で。

 

ただ、男性から「もっと強く」と求められることもあると思います。

手コキなんかでも、強めに握って激しくしごかれるのを好む男性も少なくありません。

 

男性が強めなのを好むのも納得がいく理由がありまして。

なぜなのかというと・・・?

 

と、まずはその前に、頂いたご質問を紹介します。

 

いつも楽しく拝見させてもらってます
色々参考にしています

さて、お互い既婚ですが、配偶者以外のパートナーとしてお付き合いしています。
SEXの相性はとても良いのですが…
アラフィフというのもあるし、パートナーは射精するとどっと疲れるらしく、終始私をイカせることだけに幸せを感じてくれているようです。

最初は寂しくも思いましたが、我慢できない時はイッてくれますし、もう自分で好きにコントロールする年齢なのかなあと最近は割り切っています。

さて、そういうことで中々フェラでもイッてくれず、まだまだ自分のテクニック不足に悩んでいるところですが、先日SMSでのやり取りの中で「手でしてくれる時はもう少し強く握って欲しい」と言われました。

女性側からすると、痛くないのかな…と思うし、結構強めに握っていたつもりだったのですが…

程度で言うと、どのくらいなんですかねえ。
今度やりながら確認しつつ教えてねと話してましたが、頻繁に会える方ではないので、会えた時にすぐに気持ち良くなって欲しいのでなんとなく焦ります。

難しい、感覚的な質問で申し訳ありません。

 

ということで、「もう少し強く握ってほしい」とのことですね。

同じようなことを男性に求められたことがある女性も多いんじゃないでしょうか。

これには理由がありまして、
今回のご質問のパートナーの方に当てはまるかわかりませんが、
一般論としてお話しますね。

 

男性は、基本的には手コキ慣れしています。

どういう意味かというと、オナニーですね。

 

男性のオナニーは、自分で自分のペニスをしごきます。
ということは、常日頃から男性は手コキを自分でしているわけです。

セックスの刺激の中で、手コキは唯一自分ひとりで再現できる刺激かと思います。
挿入とかフェラとかの刺激は絶対自分ひとりでは再現できませんからね!

 

常日頃から自分で手コキをしているわけですが、
女性の手コキと大きく違うのは「握力の強さ」です。

男性と女性とでは、当然握力は大きく違います。
男性の方が握力は強いわけですね。

つまり、日頃から女性の握力以上の力で男性は手コキをしているのです。

 

しかもですね。
実は男性のオナニーの時って、多分女性が思っている以上にギュッと強く握っています。

これ、別に男性は意識して強く握っているというよりも、無意識でやっているんですね。
それほど強く握っていないつもりでも、
やはり気持ちよくなってくると力が入ってくるので、
どうしてもギュッと強く握りしめてしまうのです。

 

もし可能であれば、パートナに、
「一人でする時ってどれくらいの強さで握ってる?」と聞いて
指でも握ってもらってみてください。

おそらく想像しているより強く握っているんだなとと感じるんじゃないかと思います。

でも、実際には、それ以上の力で握っていると思ってください。
男性が自分で「これくらいだろう」と認識している以上に
強い力で握ってしまっているんです。

 

しかも、年齢にもよりますが、それを男性は何十年と続けているんですね。

ある意味自分でするオナニーの強さが男性の手コキの基準になっていると言えるかもしれません。

ですので、自分でオナニーする時の強さに慣れている男性だと、
女性にしてもらう手コキの強さでは物足りなく感じても不思議ではないのです。

 

ちなみに、こういう強いオナニーをし続けると、
それくらいの刺激がないとなかなかイケない体になってきます。

男性の握力以上の締め付けは、フェラや膣では出せませんので、
あまりにも強いオナニーをし過ぎると、フェラや挿入でイケなくなってしまうのです。

いわゆる「膣内射精障害」というものですね。

 

 

まあそれは置いておいて、
それくらい強い力で普段オナニーをしていますので、
女性に多少強く握られたくらいでは痛くはありません。

もちろん、いくら強い力といっても全力で握っているわけではありませんから、
さすがに女性の力でも全力で握られたら痛いとは思いますが、
女性が「ちょっと強すぎるかな?」と思うくらいの力であれば、
男性はそれほど痛くはなかったりするのです。

ですから、あんまり「痛いかな?」と怖がる必要はありません。

 

 

ただ、どれくらいの強さが好きかとなると、そこは個人差の世界になってきます。

ですので、そこは「どれくらいがいい?」「このくらい?」などと
男性に確認しながら行う方がいいと思います。

 

目安としては、自分でちょっと強いかなと思うくらいの強さで握ってみて、
そこで「痛くない?」とか「もうちょっと強い方がいい?とか
「ちょっと強すぎる?」という感じに確認するのがいいでしょうね。

確かによほど強く握られない限り痛くはないですし、
握られる強さに対してはある程度耐性はあるのですが、
好きか嫌いかという話になると人によって違ってきますから、
そこは確認しながら探っていってください。

 

この確認するという行為も結構重要で、
やはり「どれくらいがいい?」みたいに確認してくれると、
自分のことを気持ちよくしてくれようと頑張ってくれているんだな
ということが伝わってくるので、男性としても嬉しいものなんですね。

ズバッと相手の好みの強さを引き当てるのもいいのですが、
確認しながら好みに合わせていくことも
それはそれでプラスなコミュニケーションになりますから。

 

 

今回のお話は、あくまでも男性が勃起している状態の時に限ります。

まだペニスが勃起しきっていない時に、ギュッと強めに握り締めるのは
さすがに強すぎですし、潰れちゃいそうです(笑)

それに勃起していない時に強く握られると、かえって勃起の邪魔になってしまうかもしれませんしね。

ですので、あくまでも今日の話は、男性がしっかり勃起している時のお話と思ってください。

 

 

ということで、手コキをする時の強さについてのお話でした。

どれくらいの強さがいいかというのは、
それこそ人によって違うので、これがベストと言えるものはありません。

ただ、意外と男性の勃起したペニスは、
強めに握られても痛くないものですし、
女性が思っているよりは強さに対しての耐性が高いものです。

だから、多少強めに握っても、それほどビクビクする必要はありません。

 

まあ、個人的には、女性とするセックスの時くらいは、
ソフトな刺激を中心にした方がいいかなと思っています。

普段、オナニーなどで強い刺激、強い力を浴びているわけですから、
セックスの時まで強い刺激を与えると、一人の時も二人の時も
ずっと強い刺激を浴びせ続けることになります。

そうなると、強さに対してどんどん耐性が出来てしまって、
どんどん求める強さ、必要とする強さが増していってしまうような気がします。

一人でする時はどうしても強くなってしまうもので、
それはなかなかセーブしようにも出来ないものがありますので、
セックスの時くらいはソフトな刺激を取り入れながら、
ある意味刺激に対する体制をリセットする必要があるんじゃないかなと思っています。

 

ただ、どれくらいが好きかどうかはその人次第ですしね。
相手が求めていることをしてあげるのもそれはそれで必要なことかと思います。

どれくらいがパートナーにとってベストな強さなのかは、
よく確認しながら探し出していってください!

 

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

パートナー探しに!

パートナー探しにこんなサイトを使ってみては?
僕が実際に使ったことがあるサイトです。

>> 『ラブサーチ』を詳しく紹介した記事はコチラ!

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る