• 2019.8.16
  • 手軽なのにインパクトのあるコスプレ!オススメのコスプレエッチ「メガネプレイ」の威力とは? はコメントを受け付けていません。

手軽なのにインパクトのあるコスプレ!オススメのコスプレエッチ「メガネプレイ」の威力とは?

コスプレはマンネリ防止だったり、新たな刺激を加える効果があります。

多分コスプレが嫌いな男性は少ないんじゃないかって思うんですね。

もちろん、コスプレにハマるほど好きって男性は少ないかもしれませんが、
たまに違ったコスチュームを着てプレイするのは、
誰もが楽しいと感じると思います。

 

それでは、コスプレと言われてどのようなものをイメージするでしょうか?

一般的な「コスプレ」というと、
アニメのキャラクターとかゲームのキャラクターとかに扮する
いわゆる「コスプレイヤー」と呼ばれるような本格的な方のコスプレを想像するでしょう。

 

でも、ここで言うコスプレは、セックスにおけるコスプレです。

もちろん、キャラクターに扮するようなガチなコスプレで
エッチを楽しんでいる方だっているにはいるんですが、
さすがにそこまでのコスプレは、敷居が高すぎますよね。

 

もっとライトなコスプレ、例えば、

ナース服

チャイナ服

セーラー服

などなどが、一般的なセックスにおけるコスプレと言えるのではないでしょうか。

 

で、これらって、全部洋服に焦点を当てたものなんですね。

やっぱり、「コスプレ=服装」というイメージが強いんじゃないかと思います。
実際、洋服を変えるだけなので手軽にできますからね。

 

ただ、そこをちょっと発想を変えてみましょう。

セックスにおけるコスプレとは、
そしてセックスでコスプレをする意味って、
要は外見に変化を加えていつもとは違う姿で新鮮さを感じる
ってところだと思うんですね。

別人になれるというか、別人とまでいかなくても、
いつものパートナーとはちょっと違う一面を引き出すというか。

 

そういう観点から考えると、洋服よりももっと簡単にコスプレ効果を発揮できるツールがあるんです。

 

それは、メガネです!

 

メガネってめちゃくちゃコスプレとして使える道具です。
メガネをかけるだけでその人の印象って凄く変わるんですよね。

今ではメガネ男子とかメガネ女子といった具合に、メガネ姿が好きという人も増えてきました。

メガネ萌えなんて言葉もありますね。
まあ、萌えという言葉自体、最近は使わなくなりましたが。

 

メガネ一つ変えるだけなので、いつも見慣れている顔なのに、
なぜかいつもとは違った感覚になって、凄く新鮮な気持ちを味わえます。

それこそ別人になったかのように。

 

よく芸能人なんかでも、
テレビやスクリーンの中ではメガネをかけていないのに、
オフショットの時はメガネをかけている人もいますよね。

インスタとかにテレビでは見られない、メガネ姿の写真をアップしたり。

それに対する反響って凄く大きいですし、
ただメガネをかけているだけなのにドキッとさせるものがあります。

 

だから、メガネをかけるだけでも十分なコスプレ効果はありますし、
それだけでセックスに新鮮さを持ち込むことができます。

 

 

メガネをかけながらのフェラなんかは、ほんとに全然違った印象になります!

フェラって、男性のペニスを女性が咥えるプレイです。
そして男性は、基本的には、「今プレイが行われているところ」を見る傾向があります。

フェラだったら、咥えているところを見ようとするわけですね。

フェラの場合、咥えているところ見ようとすると必然的に相手の顔も視界に入るので、
顔の印象というのがプレイの興奮に直結してきます。

メイクをしているかすっぴんであるかでも、感じ方って変わってきます。
どちらがいいかではなくてね。

 

だから、メガネもかなりインパクト感じられるツールなんですね!

 

メガネやコンタクトをしてない目が良い人は、伊達メガネだって全然OKです
今は度なしメガネだったらかなり安く買えます。

普段メガネをしている人だと、
セックスの時はメガネを外すって人が少なくないと思います

やっぱり体を動かすので邪魔にもなりますし、
何かの拍子に壊れたらって心配もあるでしょうしね

でも、メガネを外す派の人もたまにはメガネをしたままするのはいかがでしょうか?

いつもコンタクトしてる人。
度付きのメガネがあるなら、たまにはそれを着けてみるのもいいと思いますし、
伊達メガネをコンタクトの上から着けるのでもいいと思います。

 

メガネって、他のコスプレと比べて、かなり敷居が低いんですよ。

やはり服を着替えるのとは違って、
メガネはそのまま着ければいいだけですからね。

 

にも関わらず、そのインパクトは非常に大きいです。

やはり人間は、顔の印象って大きな力を持っているもので、
ちょっとメガネをかけただけでも、印象はガラッと変わるものなんですよね。

ですから、メガネはコスプレとして結構オススメです!

 

ただ、注意点としては、
それなりにまともなメガネを選んだ方がいいですね。

よく1000円くらいのメガネが売っていたりしますが、
やっぱりああいうのって、安っぽさがあって、本物のメガネっぽさがないんですね。

今はZoffとかJINSとかで3000円とか4000円くらいでまともなメガネが売っていますので、
そういうのを度なしで買うのがいいと思います。
可愛いデザインのものもたくさんありますからね。

 

 

メガネをかけなれていない人は、
メガネをかけることに対して照れくささがあるとは思います。

そこを一歩勇気出して、トライしてみてほしいですね!
メガネプレイは、それだけの価値はあると思いますよ!

伊達メガネだって、ファッションとして全然使えると思いますしね。

 

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

パートナー探しに!

パートナー探しにこんなサイトを使ってみては?
僕が実際に使ったことがあるサイトです。

>> 『ラブサーチ』を詳しく紹介した記事はコチラ!

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る