• 2019.9.21
  • 童貞の男性との初めてのセックス(筆下ろし)の時に気をつけるべきことは? はコメントを受け付けていません。

童貞の男性との初めてのセックス(筆下ろし)の時に気をつけるべきことは?

誰にでも何にでも「初めて」というものはあるもので、
セックスにおいても、誰にでも初めてはあるものです。

セックスでの初めてというのはもちろん「初体験」のことです。

 

男性にとっても初体験は特別なもので、
ほとんどの人が初体験のことは覚えていますし、
初体験の相手のことは死ぬまで忘れないものだと思います。

それくらい特別な初体験なわけですが、
必ずしも最初から上手く事が進むとは限らず。

というか、むしろ初めてですから、失敗することの方が多いと思います。

 

では、もしあなたが、男性の初体験の相手を務めるとしたら?
もしあなたが、童貞の男性とセックスをするとしたら?

そんな、童貞の男性とのセックスについて、今回はお話していきたいと思います。

 

まずいは頂いたご質問の紹介からです。

いつも楽しく拝見しております。

今度歳の離れた彼と(彼の方がずっと年下です)デートすることになったのですが、実は童貞だと打ち明けられました。
スマホのある時代なので動画など観ているでしょうし、さすがに彼も予備知識ゼロということは無いでしょうが、少し不安です。

私の不用意な言動で、トラウマになってしまうのではないか?
私のせいで誤った女性観・セックス観を持たせてしまうのではないか?
そもそも私も経験が多い方ではなく、何年もセックスしていないので、リードすると言っても具体的にどうすれば良いかわからないし…。

一般論で良いので、初めてのセックスをする童貞男性が、相手の年上女性にこうされたら嬉しいとか、経験の無い男性とセックスする上で気を付けた方がよいことなどありましたら知りたいです。

また、初めてだと緊張でできなくなってしまうのも男性の「あるある」だと聞きますが、うまくできなかったときの対処法や、再チャレンジへのスムーズな導き方など併せて取り上げていただけたら嬉しいです。

 

やっぱり童貞の男性とセックスするとなると、
その男性の初体験の相手をすることになるわけですので、
女性としても緊張するところもあるでしょうし、
「初めてなんだから良い思い出作ってあげなきゃ」と
相手をするならではのプレッシャーがあったりもしますよね。

では、童貞の男性とのセックスは、どう接してあげるのがいいのか?

 

これはなかなかに難しい問題です。
というのも、かなり個人差があると思うからです。

どんなセックスを期待しているのか、何に対して不安を持っているのか、
どういうセックスだったら楽しい思い出になるのかは、
男性によっても違ってくると思います。

 

ただ、ご質問に関して言うならば、
「童貞である」ことを最初から女性に言ってあるということはプラス材料ですね。

男性にとっては、童貞であることは、どこか後ろめたいというか、
恥ずかしいことのように感じてしまう部分がありますので、
童貞であることを隠しているケースも結構あると思うんですよ。

本当は童貞で初体験であるにも関わらず、
さも今までに経験があるような振りをしていることも少なくない。

そういうケースだと、いざトラブルや上手くいかないことがあった時、
対応の仕方が凄く難しくなってくると思うんですね。

でも、今回のご質問の場合は、
最初から童貞だってことを公言していると思いますので、
その点は凄く安心できる要素かなと思います。

 

その上で、個人的に童貞とのセックスで注意すべき点というのを考えてみたいと思います。

 

童貞のセックスでのあるある

まず予め気に留めておいてほしいことは、
童貞の男性が初めてセックスする時のあるあるについてです。

それは、「勃たない」「イケない」ことがよくあるということです。

 

これは本当によくあることです。
結構周りの男性に聞いても、初めての時は勃たなかった、
イケなかったという男性は凄く多いです。
あとは、途中でフニャってしまったとか。

やはり初めてのことなので、緊張というのもありますし、
初めてだから失敗するのも当然なのですが、
そこはやはりできれば失敗したくないという思いもあります。

そういうのがプレッシャーとなって、なかなか勃たなかったりするのだと思います。

 

また、イケないことについても、これもよくあります。

原因は色々あるのですが、
想像とリアルのギャップだったり、
体がまだセックスの感触に慣れていないことだったり、
それこそメンタル的な影響だったりと、
色々な要因からイケなくなったりもするのです。

途中でペニスが萎えてしまう、中折れなんかも童貞あるあるですね。

ペニスが勃たないイケないの理由を書き始めるとキリがないのでこの辺でやめておきますが、
とにかく勃たないイケないは、童貞とのセックスでは全然珍しいことではないのです。

 

それで、ここで女性の方にお願いしたいのが、

決して勃たなくてもイケなくても焦らないでください。
決して、自分のせいだとは思わないでください。
決してなんとか勃たせようイカせようと頑張りすぎないでください。

ということなんです。

 

女性が焦ったり、頑張りすぎたり、「私のせいだー」と自分を責めたりされると、
男性の方はもっともっと勃たなくイケなくなります。

童貞の男性が初めてのセックスで勃たなかったりイケなかったりするのは、
むしろ当たり前のことであり、童貞を卒業する上でのセレモニーみたいなものなので、
そんなこともあるのか程度に気軽に受け止めるくらいでいいのです。

別に誰が悪いとか、何かが悪いとかではなく、そういうものなのです。

 

変に焦ったりなんとかしなきゃと頑張ったりすると、
それが男性にも伝わってしまって、余計に悪循環になりかねません。

ですので、童貞の男性とセックスする時は、
あらかじめ「勃たないイケないは、よくあることなんだ」ということを
頭に入れておいて頂ければと思います。

 

童貞でもリードしようと思っている

男性の方が童貞で、初めてのセックス。
一方女性の方は、セックスの経験がある。

そうなったら、まだ何も知らない男性を経験のある女性がリードしてあげる
という構図が思い浮かぶのではないかと思います。

童貞の筆おろしセックスの定番のパターンですね。

 

ただ、意外と童貞の男性であっても、
自分がリードしなきゃという気持ちを持っている男性もいるんですね。

「童貞でまだ経験はないけど、自分は男だから自分がリードしなきゃ」と。

 

もちろん経験がないわけですから、上手にリードできるわけではありません。
また、リードしようという気持ちだけはあるものの、
リードの仕方をそもそもよくわからないという男性も少なくありません。

それでもリードしようとする男性はいるのです。

 

これは性格にもよるので、みんなに当てはまるものではありません。
中には、自分は初めてだから女性のお任せしたい、っていう男性もいますからね。

ただ、童貞の男性の中には、自分がリードするという気持ちを持っている男性もいる
ということは頭に入れておいて頂くといいかと思います。

 

無理に女性がリードしようと思わなくてもいい

ということで、相手が童貞の男性だからといって、
必ずしも女性がリードしなければならないというわけではありません。

中には「自分がリードする」「自分がリードしたい」と思っている男性もいますので、
そういう男性相手にお互いがリードする気持ちを持っていたら、
リードしようとする者同士がかち合って、上手く噛み合わないかもしれません。

どうしても童貞の男性の筆おろしとなると、
「私がリードしなきゃ」と女性も思ってしまうとは思いますが、
そんなに気負う必要はないかなと僕は思います。

 

ですので、まずは男性にある程度好きなようにやらせてみてはいかがでしょうか。

 

もちろん男性にとって初めてのことですから、上手にできるわけがありません。
しどろもどろになるところもあるでしょうし、スムーズに進まないところもあると思います。

そこをスッとアシストしてあげるようにするのがベターだと思いますね。

 

男性側が今何をしようとしているのかを気にかけてあげて、
しようとしていることがスムーズにできるようにアシストしてあげる。

例えば、男性が下着を脱がそうとしているけど上手に脱がせなさそうだなと思ったら、
脱がしやすい体勢になってあげたり、ブラのホックが上手く外せなさそうなら
スッとホックを外してあげたり。

難しいそうって思うかも知れませんが、そんなに完璧にアシストしようと思わなくても大丈夫です。
ちょっと困ってそうだなと思った時に手助けしてあげるくらいで十分です。

 

というのも、初体験の時って、不安ももちろんあるのですが、
楽しみにしていることもたくさんあるんですね。

やってみたいこともあるし、何よりやることなすこと全てが初めてのことなので、
凄くドキドキする瞬間でもあります。

ですので、その一瞬一瞬を楽しませて、実感させてあげてほしいんですね。

 

それこそ女性の服を脱がすのも、裸を見るのも触れるのも、
ペニスを触られたり舐められたりするのも全てが初めてだと思うの。

その一瞬一瞬を自分の手で体験させていってあげてほしいなと。

そこを女性の方がテキパキ進めていってしまうと、
ただの言いなりセックスって感じになってしまいますからね。

 

ただし、中には全てお任せしたい男性もいます。
「僕は初めてでわからないので、全てお姉さんにお任せします!」みたいな男性。

もし、もう何もかもわからなくて、何から手を付けたらいいかわからないような状態に見えたなら、
その時は完全に女性の方がリードするモードに入っていいと思います。

そういう男性も中にはいるでしょうしね。

 

ちなみに、今回のご質問の場合は、
相手の男性も童貞だとカミングアウトしたうえでセックスする予定を組んでいるっぽいので、
そういう場合であれば男性の方も自分なりのシミュレーションをしてくると思います。

ですので、まずは男性の方にある程度やらせてみるっていうのがいいかもしれませんね。

 

「気持ちいい」という言葉を言ってあげる

個人的に凄く大事なのはこのポイント。

セックスの最中にちゃんと感じてあげる。
わかりやすく「気持ちいい」という言葉を言ってあげることです。

 

結構筆おろしのセックスの場合って、
相手への気遣いばかりに気持ちがいってしまって、
女性自身が気持ちよくなったりセックスを楽しんだりという部分が
おろそかになってしまうのではないかと思うんですね。

リードするとか、教える方に意識が向いてしまうというか。

 

でも、童貞の男性にとって一番の不安ととも一番嬉しいのが、
自分の愛撫に対して女性がちゃんと感じてくれるかってところなんです。

童貞だから、果たして自分の拙いテクニックで女性を気持ちよくさせてあげられるのか。
自分みたいな経験のない人間が、女性を感じさせることができるのか。

そういう不安が一番大きいんですね。

だから、自分の愛撫に対して女性が喘ぎ声をあげてくれたり、
気持ちいいと言ってくれるだけで、もの凄く嬉しいし、自信になるんです。

 

俺でもできたぞー!
俺でも女性を感じさせられたぞー!
俺の手で女性を喘がせたぞー!

って(笑)
アホみたいですが、これホントです。

 

だから、しっかり感じてあげる。
男性の方も女性の反応を見てる余裕がなかったりするので、
言葉で「気持ちいい」って言ってあげるのが一番わかりやすいかと思います。

自分のセックスで女性が感じてくれるのって、本当に自信になるんですよ。

 

再チャレンジの方法とは?

ご質問にもあるのですが、
男性が勃たないイケないなどの理由で最後までできなかった時。

その時はどうするのか?

 

個人的には、

「あとでもう一回してみようよ」と言う。
もしくは、「来週またしようよ」と言う。

 

もし時間があって、その日のうちにもう一回できるのなら、
一旦休憩を挟んでからすることにして、
「あとでもう一回しよ」って誘う。

もしその日は二回目のチャレンジをする時間がないのであれば、
できれば時期の目安を立てて、来週できるのだとしたら、
「来週もう一回してみようよ」と誘う。

そんな感じがいいんじゃないかなと思いますね。

 

というのも、勃たなかったりイケなかったり、途中で萎えちゃったりで、
最後までセックスを完遂できなかった時って、男性としても結構ショックなのです。

やはり今日は最後まで経験するぞって思って来ているので、
そこで最後までできないとなるとショックなんですよね。
ゴールできなかった気分で。

 

で、そこで男性が思うのは、次のチャンスはあるんだろうか?ってこと。

 

やっぱり童貞を捨てる(捨てるって言い方がいいかは微妙ですが)のって
一つのメモリアルであるとともに、一歩男としてランクアップする瞬間なわけです。

だから、できる時に最後までしておきたい。
なんて言うと下品ですが、それが正直な気持ちです。

 

勃たなかったりイケなかったりで途中で終わってしまっても、
「やりたい」って言う気持ちはあるんですね。

ただ、その次のチャンスがいつくるかっていうのは、実は不安だったりもします。

 

それこそ、「今日これを買うんだ!」って決めて買い物にいったのに、
品切れだったり店が休みだったりすると、凄く残念じゃないですか?

また別の日に買いにくれば買えるのはわかっているけど、
今日買うって決めた時ってやっぱりその日に欲しかったりしますよね。

なんかそんな感覚に似てるかなぁって思いますね。

 

だから、今日は童貞を捨てるぞ!って決めた日は、
できればその日のうちに最後まで済ませておきたい。

じゃあそこでダメだった時は、次のチャンスはいつ?っていうのが気になったりするんですよね。

自分の方から「もう一回やらせて」みたいなことを言うのも、なかなかに言いづらい。
童貞の男性だったらなおさら言いづらいかと思います。

 

そこで明確に、「次はいついつしましょう」って誘ってくれると、
男性としては安心するし嬉しかったりするものなんです。

もうワンチャンスくれた!って感じに(笑)

そのワンチャンスがハッキリしていると凄く安心します。

 

だから、その日のうちにできるなら、
「このあともう一回しようよ」って感じに誘うといいし、
もし時間がなかったりホテルの退室時間があってその日にもう一回するのが無理な場合は、
できれば「いついつにもう一回しようよ」って感じに
いつ頃か明確な日取りで再チャレンジの誘いをするといいと思います。

来週できるなら来週、来月なら来月でいいので、
いつっていうのがわかると、男性としては嬉しいですよね。

 

「また今度ね」って言われると、その今後がくるのかどうか不安だったりしますから。

逆に言えば、これっきりにしたい場合は、
「また今度ね」っていうのは、良い逃げ口上になるかもしれませんね。

 

トラウマは心配しなくてもいいけど、ダメ出しには注意

あと、ご質問にある、
「私の不用意な言動で、トラウマになってしまうのではないか?」
「私のせいで誤った女性観・セックス観を持たせてしまうのではないか?」
って部分ですが、これはそんなに考えなくてもいいと思います。

ただ、注意してほしいのが、「ダメ出し」はしないようにってことですね。

 

やっぱり初めての経験ですから、最初は上手くいきません。
愛撫だって上手にできませんし、失敗だってすると思います。
モタモタしてスムーズに事も進まないでしょう。

もちろんその辺は女性の方も承知の上だとは思いますが、
やはり上手くいかない時にダメ出しされるとメンタルに効くものです。

トラウマとまでは言いませんが、自信を失ってしまいますし、
セックスに対して消極的になってしまいます。

ですので、基本的にはダメ出しは避けたほうがいいですね。

 

ただ、マナーとかモラル的にしてはいけないことは、ちゃんと教えてもいいと思います。

例えば、いきなり顔射するとか、ゴムを付けないとか、
力任せに愛撫をするとかのような、それを間違いと気づいておかないと
あとあとセックスで大きな失敗に繋がりそうなことは、優しく諭してあげてください。

意外と悪気はなく、本気でそれが良いことだと思い込んでいるケースもあります。

 

AVなどの影響で、顔写が当たり前と思い込んでいたり、
手マンは潮吹きさせるようなガシガシと力を入れた手マンが正しい
みたいに思い込んでいたりしますからね。

だから、そういうことに対しては、「それは違うんだよ」と教えてあげてください。
それを正しいと思い込むと、その後のセックスライフで女性を傷つけてしまうことになりますからね。

それ以外のことについては、特に心配しなくても大丈夫だと思います。

 

まれに、妄想の中でセックスのイメージが極大に膨れ上がっているケースもあります。
AVのような、ド派手なセックスをイメージして、妄想の中で膨れ上がってしまうんですね。

そうすると、いざリアルなセックスをすると、
「俺が思っていたのと違う」みたいな感想を抱く可能性もゼロではありません。

 

ただ、それって対処しようがありませんし、
女性の方でどうにかできる問題ではないですからね。

勝手に妄想を膨らませて、「俺が思ってたのと違う!」って言われてもって感じですから(笑)

 

やっぱり童貞の時っていうのは、ある程度想像を膨らませているものですし、
当然その想像のヒントってAVなどがベースになっていますから、
かなりデフォルメされたセックスになっているものです。

それはそれで仕方ないと思うんですね。

 

ただ、デフォルメされたイメージですので、
リアルのセックスとは大きくかけ離れています。

ある意味、その違いに気づくこと、
自分がイメージしてたのはデフォルメしていたんだと気づくことが、
童貞を卒業する意味でもあると思うんですね。

リアルってこういうものなんだよと。

だから、そこは誰もが通る道だと思いますし、
あまり心配しなくてもいいと思いますよ。

 

 

以上、童貞の男性とのセックスで気をつけるところについてなのですが、
これってかなり個人差はあると思います。

僕はさすがに童貞の頃となるともう何十年も前の話ですし、
僕の周りの男性でも童貞の人は一人もいませんので、
なかなか想像するのも難しいところはありますね。

ですので、個人的にこうじゃないかなと思うことを書きました。

 

ただ、色々書きはしましたけど、一番大事なのは、女性も一緒に楽しむことだと思います。

やっぱり童貞とはいえ、男性としては、
自分とのセックスで女性にも楽しんでほしいって気持ちはありますし、
できれば自分の手で気持ちよくなってほしいという気持ちがあります。

ですので、女性が感じてくれる、自分とのセックスを楽しんでくれている
というのが一番嬉しいことなんですね。

 

やっぱり童貞だと、自分とのセックスで女性は楽しんでくれるのかな?
女性は気持ちよくなってくれるのかな?っていうのが心配だったりしますので、
女性が感じてくれているとそれだけで自信になるのです。

童貞の男性に手ほどきをすることも大事かもしれませんが、
何よりも一緒に楽しんであげることを大事にしてください。

仮に失敗があったとしても、失敗も一つの大切な経験ですからね!

 

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

パートナー探しに!

パートナー探しにこんなサイトを使ってみては?
僕が実際に使ったことがあるサイトです。

>> 『ラブサーチ』を詳しく紹介した記事はコチラ!

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る