• 2019.12.8
  • セックスが好きな男性(スケベな男性)の頭の中はどうなっているのか? はコメントを受け付けていません。

セックスが好きな男性(スケベな男性)の頭の中はどうなっているのか?

あなたが今までお付き合いしてきた男性のことをちょっと思い出してみてください。
どんな男性がいたでしょうか?

その中に、めちゃくちゃセックスが好きな男性っていませんでしたか?

デートの時も毎回セックス、
というより、どこかへでかけるくらいなら家でセックスしていたい
みたいな男性っているんですよね。

 

そんな男性を見ると、
「セックスのことしか興味ないの?」
「もしかしてやりたいだけ?」
って疑問も出てくると思うんです。

 

では、そんな男性の頭の中ってどうなっているのか?

今回はそのようなお話です!

 

まずは頂いたご質問を紹介します。

 

はじめまして。

私はいままで男性経験が少なく、また性に対してもどこか後ろめたさや自信のなさもあって、積極的に慣れませんでした。

ですが、最近出会った人が、最初から自分はすけべだし、それで嫌いにならないでほしいし、その相手ができるくらいの性欲の人がいい。私にもそうなってほしいと言ってきます。

私にとっては、セックスって、好きな人とのコミュニケーションだと思ってたのに、相手は、セックスが気持ちいいから好きすぎて我慢出来ないから、楽しめる人を探してると言います。そういう人を選んで好きになる、みたいな。

順番が違うし、この人変な人なのかなって思うけど、変な人で片付けていいものなのか、経験値の少ない私だから理解できないのか、ただやりたいだけなのか、頭がパニックです。
何か少しでも教えていただけたら宜しくお願いします。

 

はい、ということで、
このようなことを突然言われるとびっくりしますよね!

ここまでセックスを全面に出されてしまうと、
「やりたいだけなの?」って思うのも仕方のないことだと思います。

 

じゃあ、本当にただやりたいだけなのか?

今回は、それについて考えてみたいと思います。

 

男性が異性に対して求めるもの

よく恋愛の質問なんかで、
「あなたの好きなタイプは?」「好きな異性のタイプは?」とか
「彼女(彼氏)とどんなデートをしたいですか?」
みたいなことを聞くことってありますよね?

芸能人なんかへの質問でも、こういう質問って定番だったりします。

 

でも、大抵の人は、「好きなタイプは?」と聞かれても
一言でスパッと答えられる人って少ないと思うんです。

仮に好きなタイプを聞かれて、「背が高い人!」と答えたとしても、
「じゃあ背が高ければ誰でもいいの?」って言われるとそうではないし、
「絶対に背が高くないと相手にしない?」と言われると、そんなことはないと。

背が高い人は好きだけど、それが唯一条件でもなければ絶対条件でもないし。。。

みたいな、言えば言うほど、自分の好みが限定されていくような感じがして、
どうにも答えづらい質問だったりもするんですよね。

 

とはいえ、全く好みとかがないかと言われると絶対そうではないわけで、
誰でも異性に対して求めているものってあるはずなんですね。

 

例えば、音楽が好きな男性がいたとします。

その男性は女性に対して、

・音楽の趣味が同じ
・一緒にライブに行きたい
・一緒にカフェに行きたい
・外見は可愛い系
・年下がいい
・性格は明るい子

ということを求めているとします。

 

この男性の頭の中はこんなイメージになっているわけですね。

異性に対する男性の頭の中

 

色々条件はあるわけですが、
全てが同じウェイトを占めているわけではありません。

当然、異性に求めるものの中にも優先順位というものがあって、
この男性にとっては、「音楽の趣味が同じ」ということが
異性に対して最も重視しているポイントということになります。

 

また別のケースとして、
運動が好き、スポーツが好きな男性がいるとします。

その男性は女性に対して

・一緒にスポーツ観戦に行きたい
・一緒にジムに行きたい
・健康的な女性がいい
・一緒に旅行に行きたい
・一緒に食べ歩きに行きたい
・背が大きい子がいい

ということを求めているとします。

 

この男性の頭の中はこんなイメージになっているわけですね。

異性に対する男性の頭の中2

 

 

こんな感じで、異性に対してこういうことがしたいとか、
こういう部分がほしいといった、好みや要求みたいなものが誰しもあるわけです。

特にお付き合いする相手となれば、当然誰でもいいというわけではない、
自分なりにこういう女性とお付き合いがしたいなという「求めるもの」があるわけなんですね。

そして、その中でも優先順位の高いものと低いものとがあります。

 

だからといって、これら全てが満たされないとダメってわけでもないし、
逆にこれら全部が満たされたからといって好きになるとは限りませんが、
合致する部分が多ければ多いほど、相手に対して興味を持ちやすくなりますし、
好感を持ちやすくなると思います。

特に優先順位の高い部分があえば、
「この子とは合うかも」「この子と付き合ったら上手くいきそうかも」
みたいな印象は持ちやすいですよね。

 

音楽が好きな男性なら、相手の女性も同じく音楽が好きで、
しかも同じアーティストが好きということになれば、
やっぱり興味の度合いは高くなりますよね。

それでいきなり好きになるかどうかは別として、
やっぱり一番重視しているところが合致するとなれば、
「おっ!」と気持ちも前のめりになるものです。

 

これは異性への印象だけではなくて、異性との付き合い方においても言えます。

例えば、上記の音楽好きな男性であれば、
一緒にライブに行ったり同じ音楽の趣味を共有したいという願望があるので、
実際の彼女との付き合い方も、一緒にライブに行ったり音楽を聴いたりというデートをしたがります。

上記のスポーツ好きな男性であれば、
一緒にスポーツ観戦に行ったりジムに行ったりしたいという願望があるので、
実際に彼女と付き合えば、サッカーを見に行ったりジムに一緒にいったりというデートをしたがります。

もちろんそれ以外のデートもするんですよ。
ただ、最も重視している部分を満たせる付き合いがしたいという願望があるわけです。

もし仮にそこがあわないと、
音楽好きな男性が、彼女と全く音楽の趣味が会わないとか、
彼女が全くライブに行きたがらないとかになれば、
当然男性は物足りなさを感じますし、「この子とは会わないな」と感じる可能性があります。

 

ここで注意が必要なのは、
音楽好きな男性が、必ずしも彼女に対して音楽の好みがあうことを求めるわけではありません。
スポーツ好きな男性が、必ずしも彼女に対してもスポーツ好きであることを求めるわけではありません。

音楽好きな男性でも、別に彼女には音楽は求めないという人もいますし、
スポーツ好きな男性でも、別に彼女はスポーツ好きじゃなくてもいいという人もいます。

 

重要なのは、その男性が何を異性に対して求めるのかということ。
どんな付き合い方を異性に対して求めるのかということです。

その中でも優先順位があるというところがポイントです。

 

では、スケベな男性の頭の中はどうなっているか?

それでは、スケベな男性の頭の中はどうなっているのかというと?

こんな感じになっています。

セックス好き(スケベ)な男性の頭の中

 

もうセックスが最優先事項です(笑)

さすがにこれは極端な例ですが!

 

女性に対してもセックス有りきの付き合いを求めますし、
付き合い方もセックスを優先した付き合い方がしたいという願望を持っています。

ですので、できれば相手の女性もセックス好きな女性の方が好ましいでしょうね。

こういう男性の場合は、デートなんかでもセックスが中心になります。
休日に過ごせば、一日セックスで過ごすのも全然ありですし、
意味なくカフェに行くくらいなら家でセックスしていようよ
みたいな過ごし方をしたがります。

 

ただ、ここの注目していただきたいのが、
セックスの優先順位が高いのは確かなのですが、
セックス以外の部分もちゃんとあるというところです。

セックスオンリーではないというところなんですね。

 

セックスが好きだからセックスの優先順位は高いにしても、
別にディズニーランドに行くようなデートだってするし、
一緒に食事に行ったりドライブいったりという普通のデートだってします。

セックス以外のことはしたくない、興味がないというわけではなく、
セックス以外のデートだって全然します。

ただ、セックスの優先度が高いというだけなのです。

 

しかし、セックスの優先度が高いというのは事実ですし、
お付き合いしてもセックスをより多く求めていくことになります。
何しろセックスが好きで、セックスしたがりな男性ですから。

そういう男性の相手がもしセックスが好きではない女性だったら、
そこまでセックスをしたがらない女性だったらどうなるかというと、
やっぱり不満が溜まっていってしまうわけですね。

一番重要視しているセックスの部分が満たされなければ、
やっぱりその部分での不満は溜まっていってしまうものです。

 

ですから、ご質問の中に出てくる男性は、
ある意味では誠実だと言えるのかもしれません。

というのも、普通はどんなにセックスが好きで優先順位が高いとしても、
それを付き合う前から言うことはありません。
セックスというのはセンシティブなもので、普通隠したり、
オブラートに包みたがるものですからね。

そして、付き合ってからわかってくるのです。
合うか会わないかが。

 

そこを最初に言ってしまうことで、
後々にズレがわかってお互いにすれ違うことを避けたかったのかもしれません。

だって、一番大事な部分が決定的に合わないとなったら、
絶対に後々上手くいかなくなってきますからね。

後々ズレに気づいて「合わないな」と感じるくらいだったら、
「僕はセックスが好きなんでセックスを凄く求めますよ」と
最初からオープンにしてしまった方がお互いのためなんじゃないかと。

 

本心はその男性本人にしかわからないですが、
そういう可能性もあるのではないかなと思います。

少なくとも、ここで説明したような「セックスの優先順位が高い」ことが
必ずしも「やりたい”だけ”」と捉えてしまうのはちょっと違うかなと思います。

 

「セックスの優先順位が高い」と「やりたい”だけ”」の違い

もちろんやりたいだけの可能性もゼロではないとは思います。

ただ、「セックスの優先順位が高い」ということと
「やりたいだけ」は必ずしもイコールではないんですよね。

「やりたいだけ」というのは文字通り、「セックスオンリー」のことです。

 

セックスだけが目的。
やりたいことはセックス”だけ”
セックス以外のことは関心がない。

セックスが、唯一にして絶対条件の関係です。

 

その違いは、認識して頂いた方が理解が進むかなと思います。
というのも、僕自身も、昔はセックスの優先順位が高めな人間でしたから(笑)

 

では、何をもって「やりたいだけ」と「セックスの優先順位が高いだけ」とを見極めるのか?

それでは、「やりたいだけ」と「セックスの優先順位が高いだけ」を
いったいどういうところで見極めればいいのか?

これはなかなかに難しいですが、
一つは、

セックス以外のことへもちゃんと目を向けてくれるか?
ちゃんとセックス以外のことにも付き合ってくれるか?
セックス以外のことへも時間を割いてくれるか?

を見るといいかもしれません。

 

やりたいだけの場合は、文字通りセックスだけが目的です。
そういう男性は、できればセックス以外のことには時間もお金も割きたくないし、
セックス以外のことへの付き合いはできるだけしたくないものです。

ですので、セックス以外のことにどれだけ嫌な顔せず付き合ってくれるか。
これが一つの試金石になるのではないかと思います。

それこそ、仕事の愚痴を延々と何時間も聞いてもらったりとかね(笑)

 

 

あとは、ちゃんと彼氏彼女としての付き合いを念頭においてくれるかどうか。

冗談でもいいし、カマかけでもいいのですが、
彼氏彼女として付き合っていく前提の話を振った時に、
曖昧な言葉を返したり話を反らしたりするようであれば、
その男性は真剣なお付き合いは考えていない可能性があります。

セックスの話はしているのに、交際の話から逃げるようでは不自然ですよね。

 

もちろん、交際なしのお付き合いでいいというのであればまた別ですし、
お互いが真剣交際ではなくカジュアルな関係でいいと思っているなら話は別です。

しかし、もしあなたが真剣な交際を考えている相手であるなら、
交際についての話題を振って反応を見てみるといいかもしれません。

 

とはいえ、羊の皮をかぶった狼もいますし、
そういう男性は容易に嘘をついてきますからね。

ですから、完璧に見破ることは難しいかもしれませんが、
ある程度の手応えは探れるのではないかと思います。

 

 

ということで、スケベな男性の頭の中の話でした!

結構頭の中がセックスでいっぱいの男性って多いものですが、
だからといって、そういう人がみんな「やりたいだけ」かというとそういうものではありません。

 

人間誰でも、異性に対して何を求めるのか、
そしてどういう付き合い方をしたいと思っているのかってあると思いますが、
その中でも優先順位の高いものと低いものってあると思うんですね。

スケベな男性というのは、セックスの優先順位が高いということです。

 

ただ、ここで最後に一つお伝えしておきたいのですが。

異性に対して求めるもの、付き合い方に対して求めるものはあっても、
それが必ずしも満たされなければ相手のことを好きにならないわけではありません。

時には、自分のが求めていた相手とは全然違うのに、
自分が描いていた付き合い方とは全然違うのに、
なぜか相手のことが好きになってしまうことは全然あります。

逆に言えば、条件的には十分満たしているのに、
なぜか好きにならないというケースだってありますしね。

 

そこが「好き」という感情の不思議なところです。

 

女性でも、理想のタイプ、付き合いたいタイプで、
例えば、「経済的に裕福な人」という願望を持っている人は多いと思います。

誰だって、相手がお金持ちの方がいいですからね!

でも、そう思っている女性であっても、
なぜかお金持ちでも何でもない人を好きになってしまうことってあると思うんです。

人を好きになるってそんなものだったりします。

 

ということで、若干話が逸れましたが、
男性の頭の中の一端を僕なりに説明してみました。

パートナーがいる方は、
「この人の頭の中は、何が一番優先順位が高いんだろう?」
「何が一番頭のシェアを奪っているんだろう?」
と考えてみるのも面白いかもしれませんね!

 

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

パートナー探しに!

パートナー探しにこんなサイトを使ってみては?
僕が実際に使ったことがあるサイトです。

>> 『ラブサーチ』を詳しく紹介した記事はコチラ!

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る