• 2020.2.14
  • 男性にオナニーの話を言うべきか?男性は女性のオナニー話に興奮するものなのか? はコメントを受け付けていません。

男性にオナニーの話を言うべきか?男性は女性のオナニー話に興奮するものなのか?

今回もご質問を頂きましたので、そちらにお答えしようかと思うのですが。

今回のご質問は、ちょっとレアな質問かもしれませんね。
レアな質問というか、非常に個人的な質問なので、
開く共通するお悩みというわけではないかもしれません。

ただ、意外とこういうニッチな質問って聞くことってできないものですし、
聞くことができないからこそ、同じような悩みを抱えている方もいたりするものですので、
僕なりにお答えしていこうと思います!

 

今回のご質問は、「オナニーについて彼に言うかどうか」です。

 

まずは頂いたご質問の紹介からです。

シゲさん、こんにちは。

いつも参考にさせて頂いています。

彼とのエッチは安心感・癒し・気持ち良くて、エッチはずっと大事にしていきたいと思ってます。

私はオナニーをしている時、イク瞬間に頭に彼が浮かび、イッタ瞬間に一人でした事に寂しくなります(笑)

賢者タイムみたいな感じでしょうか(^_^;)

男性は女性が一人エッチをしてる話を聞くと興奮すると聞いた事がありますが、本当でしょうか?

イク瞬間に彼を想って、一人でオーガズムを迎えた事を寂しく思う…こんな話をしてみたいですが、男性からしたら、嬉しいものでしょうか?心に秘めておくものでしょうか?

 

まず、女性のオナニーについては過去に何度かお話したのですが、
その中でも特に、昨年の春頃に集中的にお話したんですね。

といってもその時は、「オナニー見せプレイ」についてが中心でしたが。

一応、女性のオナニーについては、センシティブなテーマだと思いますので、
あんまり男である僕が掘り下げるのもどうなのかなという思いもあり、
昨年の春頃にガッツリと一度扱っておいて、それで一段落としようと思っていました。

僕自身は好きなテーマなので、全然いいんですけどね(笑)

 

だから、メルマガを読んで頂いている方ならわかると思いますが、
昨年の春頃はアンケート企画をやったりして、大々的に扱いましたよね。

それで一区切りとしていました。

 

ただ、今回ご質問を頂きましたので、
あらためてお答えしていきたいと思います。

今回のご質問のような内容は、今までもお話していませんでしたからね!

 

男性は女性のオナニーに興奮するのか?

さて、男性は女性が一人エッチしている話を聞くと興奮するものなのか?

これは人にもよるのですが、
多分ですけど、大半の男性は興奮すると思います。

 

女性のオナニーの話って、男性は興味ありますし、
知りたいし、聞きたいし、ぶっちゃけ見たいです(笑)

僕も女性のオナニー話は好きですし、興味はありますね!

多分、8割くらいの男性は興味があるし、
女性から話を聞くと興奮するのではないかと思います。

 

ただ、なぜ8割かというと、
やっぱり2割くらいは聞きたくないって男性もいるとは思うんですね。

もしかしたら、1割くらいかもしれませんし、少数派だとは思いますが、
中には女性からそういう話を聞くのを好まない男性もいるにはいるのです。

そういう男性って、女性からオナニーのような生々しい話を聞きたくなみたいなんですね。
特に身近な女性のそういう話は、できれば知りたくないらしいんです。

僕は全く理解できないんですけどね(笑)

人間、みんながみんな同じ感覚を持ち合わせているわけではないので、
中にはそういう話を好まない男性がいても不思議ではないのかなと思います。

 

とはいえ、個人的な意見ですが、
ほとんどの男性、大半の男性は、女性のオナニーの話に興味がありますし、
聞かされたら興奮するし、知りたい、聞きたい、見たいって思っていると思います!

 

やっぱり女性のオナニーって、なかなか話を聞くことってできないんですね。

自分から聞くこともなかなかできません。
やっぱり聞きにくい話題ですし。

だから、女性からオナニーの話を聞かされたら、
興奮するって男性の方が圧倒的に多いと言っていいと思います。

 

聞きたい派か聞きたくない派かをどうやって見分けるか

では、聞きたい男性と聞きたくない男性、どうやって見分ければいいのか?

これは、これだ!というハッキリしたやり方があるわけではないですが、
僕なりに一つ方法をお伝えしたいと思います。

 

まず、オナニーの話題に食いつくかどうかです。

といっても、いきなり女性が自分のオナニーの話をするのは抵抗があるでしょうから、
男性からしても「え?どうした?」とちょっとびっくりしますから、
まずは男性のオナニーの一般論からがいいと思います。

 

例えば、

「男の人ってみんなオナニーしてるものなの?」
「彼女がいてもオナニーってするもんなの?」

みたいな話。

 

いきなり、彼のプライベートなオナニーを聞くのも直球すぎるので、
まずは男性全般の一般論的な話から入るのがいいのではないかと。

こういう質問をしてみて、それに食いつくかどうかを見ます。

 

更に、こういう質問に対して、女性のオナニーに興味がある男性だったら、

「女性はどうなの?」
「お前はどうなの?」

みたいな、男女の立場を逆にした逆質問を返してくることがあります。

そういう男性は、まず女性のオナニーに興味があると思っていいですし、
オナニーの話をしたら興奮するタイプだと思っていいと思います。

 

もちろん、女性のオナニーに興味がある男性が、
みんながみんなこの行動パターンをなぞるとは限りませんし、
リアクションが薄いからといって興味がないとも限りません。

興味があっても、オナニートークをするのが恥ずかしいって男性もいるでしょうし、
女性に自分からオナニーについて聞き返すのが気まずく感じてできない
という男性もいるでしょうからね。

ですので、この方法で完璧に見分けられるわけではないのですが、
一つの方法としては有りなんじゃないかと思いますよ。

 

言うべきか言わざるべきか

イク瞬間に彼を想って、一人でオーガズムを迎えた事を寂しく思う…こんな話をしてみたいですが、男性からしたら、嬉しいものでしょうか?心に秘めておくものでしょうか?

さて、ご質問のこの部分。

言うべきか言わざるべきか。

ご質問のケースでいえば、「こんな話をしてみたいですが」とあるので、
言ってみたいんだという前提でお話します。

 

先程は、興味のある男性と興味のない男性とがいるとは言いましたけど、
興味がある男性の方が圧倒的に多いと僕は思っています。

ですから、女性からオナニーの話を聞かされれば、
興奮する男性がほとんどだと思うんです。

 

普通は女性って、男性が聞きたくてもオナニーについては話してくれないことが多いし、
「オナニーしてる?」って聞いても、「してない」って答えられることが大半です。

だからこそ、女性の口からオナニーをしているって事実を聞くだけでも興奮するものですし、
男性としてはそんな瞬間は滅多に経験できないですから、嬉しいものなのです。

 

ですので、言いたい言ってみたい気持ちがあるのであれば、
男性に言うのは全然いいと僕は思います。

 

それに、ご質問のケースの場合は、「イク瞬間に彼を想って」とのことで、
つまりそれは男性からすると、自分のことを思いながら一人でしてくれたってことなので、
それは男性からすると凄く嬉しいんですよね。

彼女とかが、自分のことを想像してオナニーしてくれるなんて、
男性としてこれほど嬉しいことはないですよ!

だから、女性がオナニーをすることに(もしくはオナニーの話を聞くことに)
抵抗があるという男性でない限りは、決して男性から嫌がられる話ではないと思いますよ。

 

伝え方が大事

とはいえ、伝え方は大事かなとは思います。

 

突然、「あのさぁ、私、オナニーでイク時にさー」みたいに話をされても
さすがにちょっとびっくりしてしまいますからね。

色々と、階段を2段くらい飛び越した感じになっちゃいます。

2段飛びとかでいきなり来られると、
男性としてもどうリアクションをしていいか迷いますからね!

 

そこは、それまでに相手の男性と、
どれくらいオナニーについて突っ込んだ話しているかにもよってきます。

全くオナニーについて話ししたことがないのか、
オナニーをしていることくらいは話したことがあるのか。

やっぱりそこは、ある程度段階を経た方が、
話を聞く方としてもスムーズに受け入れられるかなと思いますね。

 

あとは、あんまり開けっぴろげに言われるよりも、
ちょっと照れくさく言われた方がいいかなぁとも思うのですが、
そこはあまり気にしなくてもいいかもしれませんね。

普通に言うだけでもやっぱり恥ずかしさみたいのが自然に混じると思いますし、
「私オナニーしてまーす!うぇい!」みたいに言える女性はいないでしょうしね(笑)

あまり考えすぎても不自然になると思いますので、
言い方とかはあまり気にしなくもいいかと思います。

 

とにかく段階だけですね。

男性って、女性からオナニーの話を聞く時って、
まずは「しているかどうか?」を聞きたがるものです。

そこが一番大きなハードルですからね。

「している」ってことを聞くことができたら、
そこから少しずつ突っ込んだところを聞いていきたいと思うものなんですね。

あんまりズケズケと聞くのも悪いかなという遠慮の気持ちもありつつ、
少しずつ女性のオナニーというベールを剥がしていくのが楽しいというのもあります。

そこをビュンと一気に飛び越えてきてしまうと、
男性としても想定していないので、面食らうと思うんです。

 

だから、「少しずつ」というプロセスを踏みながら、
自分の言いたいこと、伝えたいことに繋げていくのがいいんじゃないかなと思います!

「オナニーの告白」のプロセスを一緒に楽しんでいく感じがいいと思いますよ!

 

 

ということで、オナニーのことを言うべきかどうかについての話でした。

もちろん、言いたくないのに言う必要はありません。

言えば確かに男性は喜ぶし興奮するとは思いますけど、
女性が言いたくないことを我慢してまで言う必要はありません。

ただ、もし言いたい、そういうことも話したいと思うのなら、
男性は喜び興奮する話題ですので、僕は良いと思いますよ!

 

あと、昨年の春頃にしたオナニーに関する記事のリンクを載せておきますので、
よければそちらも併せてご覧頂ければと思います。

ちょっと今回の話題とは違うテイストの話にはなっていますけどね!

 

 

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

パートナー探しに!

パートナー探しにこんなサイトを使ってみては?
僕が実際に使ったことがあるサイトです。

>> 『ラブサーチ』を詳しく紹介した記事はコチラ!

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る