男性がセックスで言う、「いじめたい」ってどういう意味か?

セックスで、男性は色々なワードを使います。

その中のよく使われるのが「いじめる」というワード。

男性が言う「いじめる」とはどういう意味なのか?
どういう感情がそこにはあるのか?

そんなことについて考えてみたいと思います!

 

まずは頂いたご質問の紹介からです。

シゲさん、こんにちは。

いつも参考にさせて頂いています。

大好きな彼とは安心感や心地良さもあり、さらけ出せるので、心身共に満たされるセックスが出来ています。

セックスはお互いの気持ちや感覚的な相性も大きいと思いますが、このブログを見てると見てないとでは絶対違うと思います。

セクトレも中古をネットで見つけて購入して1年近くしていますが、本当に買って良かったです。

いくつか質問させて下さい。

彼は喧嘩の後の久し振りのエッチとか、彼がひねくれてる時とかに『今日はいじめたい』と玩具を買ってきますw

セックスでいじめたいとは、男性の心理ってどういうものなんでしょうか?w

(後略)

 

ご質問ありがとうございます!

これ、確かに男性って、「いじめる」ってワードをよく使うかもしれませんね。

僕自身はあまり使わないのですが、
確かによく聞くなぁという印象はあります。

 

じゃあ、どんな意味で「いじめる」って使っているんだろう?
「いじめる」って具体的にどういう意味があるんだろう?

って考えてみても、男性の僕でも意外とよくわかりません。

よくわからないというより、特別深い意味はないんじゃないかと思うんです。

 

 

普通に考えて、「いじめる」という言葉から連想されるのは、
一方的に攻めるとか、主導権を握って愛撫する
みたいな意味が連想されるかなと思います。

いわゆる社会問題になっている方の「いじめ」とは別の意味としてね。

それ以上の意味ってないと思うんですね。

 

思いっきり攻めまくって、感じまくっているリアクションを見たい。
恥ずかしがる愛撫をして、恥ずかしがる表情を見たい。
とにかく体中をいじりたおしたい。

そういう感情を思いっきり爆発させたいという気持ちの表れと言えるのです。

 

これって、単なる支配欲とか征服欲とかそういうものとも違うと思うんですね。

もちろん中には、元々ドSな人もいますので、
そういう人の言う「いじめたい」は違った意味を持つと思います。

ドSな人の言ういじめたいは、元来の気質からくるものですし、
そこには支配欲や征服欲も含まれるとは思います。

 

ただ、そうではないケース。
「なんだか今日はいじめたい気分」みたいなとき。

そういう時は、支配欲とか征服欲って言うよりは、
どちらかというと「愛でたい」をもっと激しくした感じかなと思うんです。

愛おしいからこそいじめたい、みたいな感情。

 

ペットなんかでも、
めちゃくちゃ可愛くて、すごく愛らしい顔をした犬とか猫とか見ると、
顔をワシャワシャワシャって撫で回したくなることってありません?

撫で回すどころかグシャグシャにしたくなるっていう感覚。

動物の方からしたら凄く鬱陶しいでしょうけど、
もう可愛すぎて、ただ優しくナデナデするだけでは気持ちが収まらない。

顔を揉みくちゃにして、めちゃくちゃに撫で倒したい感情。
動物が苦しがるくらいに、ギューーーっと強く抱きしめたくなるような感情。

そういうのに近いんじゃないかと思います。

 

セックスの場合にも結構そういう感情が溢れ出すことも多くて、
例えば、女性が気持ちいいかどうかはもう二の次で、
思いっきり突きまくってガムシャラにセックスしたいって時があります。

そういうのも、溢れ出る感情を思いっきりぶつけたいからだったりするもので、
ある意味「いじめたい」に似ていると言えるかもしれません。

 

だからといって、女性をないがしろにしているとか、
女性がどう感じるかを無視しているというわけではないんです。

無条件に自分の”愛でたい”という感情を一方的にぶつけるという意味では、
身勝手な行為と言えなくもないですけどね。

 

「いじめる」という言葉は、基本的にネガティブなイメージがありますけど、
セックスの場合は決してネガティブな言葉ではありません。

だからといって、特別深い意味があるというわけでもありません。

「今日は感情が高ぶっているから、今日はこの子をめちゃくちゃに攻めまくりたい!」
くらいの意味で捉えておくのがいいんじゃないかなと思います。

 

 

だから、「今日はいじめてやるぞ!みたいなことを言っても、
実際にやるプレイはそこまで変わらなかったりします(笑)

ご質問者様の場合は、パートナーの方がおもちゃを買ってきたりするようですが、
いじめてやるって言う割にはやること自体は変わらないってことが多いです。

若干いつもより激しいかなとか、いつもより積極的かなとかくらいで、
いじめるからといって特別なプレイをするわけでもないんですよね。

単なる、感情の吐露みたいなものですので。

 

ですから、女性からすると、「今日はいじめたい!」って言われると、
いつもとは違うことするのかな?何をするつもりなのかな?と、
身構えたり、逆に期待したりするのかもしれません。

それに応じて、じゃあ自分はどう応えたらいいんだろう?と
考えてしまうこともあるかもしれません。

でも、いざ「いじめてやる!」と言われてエッチしてみたものの、
いつもと何が違うの?みたいなプレイだったりするので、
「いじめるって言ってたけど、何だったの?」って思ってしまうでしょうね!

 

ですから、あんまり「いじめる」って言葉に意味を見出そうとしなくてもいいのかなと思います。

あ、今日は相手のエッチテンションが高まってるんだな、
今日はちょっと攻めっけがあるんだな、
くらいの感覚でいいと思いますよ!

 

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

パートナー探しに!

パートナー探しにこんなサイトを使ってみては?
僕が実際に使ったことがあるサイトです。

>> 『ラブサーチ』を詳しく紹介した記事はコチラ!

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る