上級テク!?ペニスを深く咥えながら(ディープスロート)同時にタマを舐めるフェラテクニック

前回せっかくフェラに関する記事をまとめたのですが、
さっそくフェラについての新しい記事です(笑)

 

ただ、今回はちょっとレベルの高いお話しかも。

レベルが高いというか、
誰でもできるわけでもないフェラテクニックを紹介しようかなと。

 

かなり男性をドキッとさせるテクニックだとは思うので、
もしできそうならぜひチャレンジしてみてください!

 

ディープスロートしながらタマ舐め

そのテクニックとは何なのかというと、
ディープスロートをしながらタマを舐めるという技です。

 

一瞬、「は?」って思うかもしれませんね。
「そんなことできるの?」って思うかもしれません。

でも、できるんです!

 

まず最初は、どんなものかを紹介していきます。

 

めっちゃくちゃ下手クソな絵でごめんなさい!
雑すぎてわかりづらいかもしれませんが、
一応この絵で説明させていただきますね。

もちろんピンクなのが舌です(笑)

 

まずペニスを深くまで咥えます。
スロートしないので、厳密にはディープスロートではないのですが、
とにかくペニスの根本付近まで深く咥えます。

そうすると、当然口元がペニスの根本近くまでいきますよね?

その状態で、口を大きく開いて、舌を出して男性のタマを舐めます。

 

ただこれだけです。

 

なぜこのフェラに男性がドキッとするかというと、
咥えられながらタマを舐められるからなんですね。

これって、通常ではありえないことなんです。

 

ペニスを咥えている時は、口の中にペニスが入っているので、
タマを舐めることってできないはずなんですよね。

逆に、タマを舐める時は、タマの方に口を近づけているので、
ペニスの方を咥えることはできません。

本来ならペニスを咥えるのとタマを舐めるのとは、
同時にできることではないものなのです。

 

当然男性の方の意識にも、
ペニスを咥えられている時にはタマを舐められることはないって意識がありますし、
タマを舐められている時はペニスを咥えられることはないって意識があります。

だから、ペニスを咥えられている最中に
まさかタマを舐められるとは思ってもいないわけなんですね。

ペニスを咥えられるのとタマを舐められるのとが
まさか同時にされるとは思ってもいないのです。

本来はありえないこと。
だからこそ、男性からすると驚きもありドキッとするんです!

 

多分これを経験したことがある男性って凄く少ないと思うので、
もしあなたのパートナーにしてあげたらかなり驚くと思いますよ。

実際、ペニスを咥えられながらタマを舐められるのって気持ちいいですし、
何よりこんなことされたら興奮爆発しますよね(笑)

ですので、もしできそうであれば試してみてください!

 

ディープスロートしながらタマ舐めのコツ

では、簡単に、やる時のコツを紹介します。

 

まずペニスを深くまで咥えることが必須です。
ペニスを深く、根本付近まで咥えないと、舌がタマに届かないですからね。

 

そして、深くまで咥えた状態で口を大きく開けます。

普通はペニスを咥えている時って、口をすぼめていることが多いと思うのですが、
舌を大きく出さないといけないわけですから、口を大きく開ける必要があるんですね。

 

その時なんですが、口を大きく開けると歯がペニスに当たりやすくなるのですが、
これはあまり気にしなくて大丈夫です。

というのも、ペニスを深く咥えているので、
たとえ歯が当たったとしても、当たるのはペニスの竿の方に当たるだけですので、
それほど痛くはありません。

ペニスに歯が当たって痛いのは、亀頭の方ですからね。

ですので、歯が当たらないようにとあまり心配する必要はありません。

 

そして、タマを舐めるために舌を出すわけですから、
ここは大きく舌を出すように意識しましょう。

ただでさえペニスを咥えた状態だと舌を出しづらいわけですから、
意識的に大きく出すようにしないと、なかなか舌がタマに届きませんからね。

 

タマ舐めに関していえば、舌先が触れるだけでも十分効果はあります。

そもそもペニスを咥えられながらタマを舐められるってだけで
男性からすれば衝撃的な技だったりもするので、
舌がタマに触れさえすれば効果は十分なのです。

もちろん、タマをペロペロとしっかり舐められればそれに越したことはありませんけどね。

 

場合によっては、タマを手で口元まで引き寄せるのもいいかもしれません。
その方がタマを舐めやすくなりますしね!

 

なぜこのフェラは難しいのか?どうすればできるのか?

このディープスロートしながらのタマ舐めは、
最初にも言いましたが、誰でもできるものではありません。

多分、難しい部類に入るんじゃないかなと思います。

なぜ難しいのかということについて、いくつかお話ししていきますね。

 

ペニスを深くまで咥えなければいけない

大前提として、ペニスを深くまで咥えなければなりません。

イラマチオというほどではないにしても、それに近いくらい、
ペニスの根本までガッポリ咥えなければ、舌がタマに届きません。

これが一番辛い部分だと思います。

ここがクリアできるかどうかで、できるかできないかが決まると思いますし、
そこがこのテクニックの難しいところですね。

 

やっぱり深くまで咥えれば苦しいですし、
ペニスの大きさにもよりますけど、少なくとも根本まで咥えれば、
ペニスの先端は喉元に届くくらいにはなるでしょう。

そうなれば当然「オエッ」とえずきやすくなりますし、
誰でも「オエッ」となるのは嫌だと思います。

中には慣れている人もいて、そういう人は平気かもしれませんが、
慣れていない人の方が多いですよね。

 

だから誰でもできるものではないと言ったわけです。

結構これは本当に慣れだと思います。
コツとかあるわけでもないですしね。

 

あとは、男性のペニスの大きさにもよります。

ペニスが大きければそれだけ深くまで咥えるのは大変ですし、
あまりにも大きすぎれば、そもそも物理的に無理ってことだってあります。

逆に男性のペニスが大きくなければ、根本まで咥えることもしやすいですので、
今回お伝えしているテクニックもやりやすくなるわけです。

 

ディープスロートのようにペニスの根本まで咥えるのに慣れているか否か、
パートナーのペニスが大きいか大きくないか、
そういったところに左右されるテクニックなのです。

 

ペニスが大きい場合は、勃起する前がチャンス!?

じゃあパートナーのペニスが大きいと無理なのか?
もしくは、深くまで咥えるのが苦手な人は無理なのか?

基本的には、難しいとは思います。

 

ただそれでも、勃起する前であれば可能かもしれません!

フェラをする時って、基本的には勃起していることが多いとは思いますが、
それでも勃起していない時や半勃起状態の時もあるにはありますよね?

そういう時ならやりやすいでしょう。

ペニスが大きい人であっても、勃起する前であれば、
勃起したときよりも当然サイズも小さいわけですから、
完全に勃起した状態よりは深く咥えやすいと思います。

 

また、ペニスが完全に勃起した時って、当然固さもガチガチになるわけですので、
その状態で深くまで咥えようとすれば、喉の奥にも刺さりやすくなって、
「オエッ」とえずきやすくもなります。

それが、まだ勃起していない状態、もしくは半勃起の状態であれば、
ペニスもまだフニャフニャしているので、喉にも刺さりづらいですし、
仮に喉の当たってもえずきにくくなります。

 

ですので、完全に勃起する前の状態の時にするというのも一つの方法です。

男性のペニスの大きさにも左右されるのですが、
平均的なペニスのサイズで、なおかつ勃起していないか半勃起の時なら、
結構できるのではないかと思いますよ。

 

正直、してもらう男性の立場からすると、
フルにギンギンに勃起している時にしてもらう方が
気持ちよさという点では上です。

ですから、できればフル勃起している時にしてもらいたいというのが正直なところ。

ただ、一応妥協案として、勃起していない時や半勃起の時にしてあげる
というのもありじゃないかなと思います。

 

 

ということで、ペニスを咥えながらのタマ舐めテクニックでした。

ペニスを深くまで咥えるのが苦手という女性も少なくないので、
みんながみんなできるテクニックではないかもしれません。

でも、普通であればありえない、ペニスを咥えられながらタマを舐められるという刺激は、
男性にとっては驚きの刺激でもあり、興奮を掻き立てるテクニックでもあります。

 

あまり深くまで咥えるのが苦手、深くまで咥えるとすぐえずいてしまう、
そういう人は無理してやらなくてもいいと思いますが、
もし興味があるのであれば是非試してみてください!

多分これをやられたら男性は、「なにそれ!すごっ!」ってびっくりすると思いますよ!

 

以上、シゲでした。

 

フェラテクニックを学びたいなら?

フェラテクニックを色々学びたい、フェラが上手になりたいと思う方へは、
僕はこちらの教材をオススメしています!

フェラ専用の教材なので、フェラ以外のことは出てきませんが、
フェラに関するテクニックなら、初級レベルから応用まで広く学べます!

僕自身が作ったオリジナルの特典の中でも、テクニックを詳しく解説していますし、
フェラはどうしたら気持ちいいのか?フェラのコツは?などを
詳しく語っていますので、フェラでパートナーを喜ばせたいと思う方は是非ご覧ください!

フェラテク上達法

>> 『フェラテク上達法』(シゲの特典付き)の詳細はコチラです!

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

パートナー探しに!

パートナー探しにこんなサイトを使ってみては?
僕が実際に使ったことがあるサイトです。

>> 『ラブサーチ』を詳しく紹介した記事はコチラ!

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る