• 2020.6.11
  • フェラも愛撫もボディタッチもされるのが嫌いな男性とのセックスで、女性は何がしてあげられるのか? はコメントを受け付けていません。

フェラも愛撫もボディタッチもされるのが嫌いな男性とのセックスで、女性は何がしてあげられるのか?

人によって、どんなセックスが好きか、
好みのセックスのやり方は違うものです。

10人いれば10通り、100人いれば100通りのセックスがあります。

 

個人的には、男性であれば、
ほとんどの男性はフェラチオが好きだと思うのですが、
それでも稀にではありますが、フェラが好きではない男性もいます。

そんなフェラ嫌いな男性の彼氏を持つ読者様からご質問を頂きましたので、
今回はそちらについてお話ししていこうかと思います。

 

まずは頂いたご質問の紹介からです。

こんにちは。
メルマガ、ブログ楽しく拝見しています。

彼氏とのセックスで悩んでおり、質問させてください。

こちらのブログでも、他の記事を読んでいても、
とにかく男性はフェラが好き!と書いてあります。
私自身も、相手が喜んでくれるので、好きなんですが、
今の彼氏はフェラが嫌いで、しなくていい、と最初に断言されました。

フェラ以外にも、全身に丁寧にキスしたり、
柔らかく身体を触ったりするのも好きじゃないようです。

私の胸を触って、下を触って、挿入したら満足のようで、
同じようなセックスが繰り返されます…

人体に対して潔癖なようで、私の身体へのキスもなし…

こういう相手の場合、どうしたら気持ちがいいセックスができるのでしょうか?

私から相手にしてあげられることはありますか?
騎乗位くらいしか思い付かず…

アドバイスいただけますと幸いです。

 

はい、ご質問ありがとうごさいます!

 

うーーーーん

これは、かなり難しいですね。

 

まずほとんどの男性はフェラチオが好きっていうのは、本当だと思うんです。
僕もそう思いますし、僕の周りもみんなフェラが好きって言っていますし、
今までにフェラが嫌いと言う男性に僕は会ったことがありません。

好きの度合いは人それぞれですけどね。

だからといって、100%全員がフェラが好きというわけではありません。
かなり少ないですが、フェラが嫌いという男性だって当然います。

今回ご質問をくれた方の彼氏さんは、
そんなかなり珍しいタイプの男性なのでしょう。

 

フェラが嫌いだと言っている男性に無理やりフェラで喜ばせようとしても
それは男性からすれば嬉しくもない押し付けになってしまいます。

中にはフェラの気持ちよさをまだ知らないが故にフェラが好きではないという男性もいます。

そういう男性であれば、
フェラの気持ちよさを知ることでフェラが好きになる可能性もあるのですが、
今回の場合はそういう感じではなさそうですしね。

 

 

ただ、フェラが好きか嫌いかよりも、
個人的にはこちらの部分が気になりました。

フェラ以外にも、全身に丁寧にキスしたり、
柔らかく身体を触ったりするのも好きじゃないようです。

私の胸を触って、下を触って、挿入したら満足のようで、
同じようなセックスが繰り返されます…

人体に対して潔癖なようで、私の身体へのキスもなし…

 

人それぞれ、どんなセックスが好きか、どんなプレイが好きかは本当に好みがあります。

僕で言えば、アナルなんかがそうで、
アナルがどんなに気持ちいいかと説得されたとしても、
そもそも興味自体がないので、やりたいとも思いません。

事実、アナル好きな人に、アナルっていいぞーみたいな話をされたことはあるし、
確かに気持ちいいのかもしれませんが、興味がないものは無理ですからね。

それを、「いや絶対気持ちいいからやってみ!」って押し付けられても
それはそれでかえって迷惑ですしね。

 

ただ、今回のご質問の場合だと、
その範囲がやたらに広いってことなんですよね。

あくまでも頂いた文章からの推測でしかないのですが、
彼氏さんの場合は、自分が愛撫されることにあまり興味がないのかな?と。

フェラだけだったらまだしも、それ以外の愛撫もほぼいらないとなると、
もうしてあげられることなんかないじゃん!って(笑)

だから、ご質問をくれた方が、
「してあげられることはありますか?」と悩むのもそりゃ当然なんですよね。

 

 

自分が何かをされることよりも、
自分が何かをするセックスの方が好きなのでしょう。

特に体に対して潔癖気味とありますので、
そういう男性は、特に口での愛撫に対して抵抗があるのではないかと思います。

やはり口というのは、最も清潔さを意識する部分であり、
潔癖な人であればるほど、口で何かをすることに抵抗を抱いても不思議ではありません。

だから、口で愛撫されることも、口で愛撫することにも
生理的な抵抗を感じているのかもしれません。

 

書かれてはいないのでわからないですが、キスをするのはどうなのですかね?
もしかしたら、キス自体もあまりしたがらない可能性もあるのかなとも思ったので、
ちょっとその辺は気になるところです。

 

こういうタイプの男性だと、何をしてあげられるかどころか、
ほぼしてあげられることってないんじゃないかというのが正直なところです。

あるとすればですが、文章を見る限りでは、
彼氏さんは、肉体的な接触をそこまで求めているように感じないのですが、
もしかしたら肉体的接触ではなく、ムードとか言葉・会話の方に
興奮を覚えるタイプの可能性はあります。

シチュエーションだったり、言葉でのプレイだったり、
そういった肉体的なプレイとかではなく、精神的に高めるプレイですね。

そういう方面からアプローチするというのも一つの方法かなとは思います。

 

 

ただ、一番気になるのは、
「私の胸を触って、下を触って、挿入したら満足」というところ。

 

男性側が一方的に自分のやりたい愛撫だけやってそれで終了ということであれば、
女性としてはセックスを楽しめてるのかなぁ?大丈夫かなぁ?と、ちょっとそこが心配なんですよね。

もちろん実際のセックスを見たことがあるわけではないので、
それはそれで充実したセックスをしているのかもしれません。

 

ただ、パッと文章を見た印象では、
凄くセックスに対して淡白な印象を受けるんですね。

彼氏さんをディスるつもりは全然ないんですが、
セックスに対して作業感が強いというか。

セックス自体はしているので、決してセックスが嫌いなわけではないんでしょうけど、
淡白というか、特別セックスに対して探究心を持っているようには感じないんですね。

通常であれば、こんなことしてみたい、ああいうプレイしてみたい、のような、
何かしらセックスでしてみたい欲求があるものなのですが、
そういうものをあまり感じられないんです。

 

 

と、分析ばかりしてしまって申し訳ないのですが、
こういう男性に対して何ができるかとなると、これはかなり難しいです。

そもそも何かをしてもらいたいと思っていなさそうなので、
「何かをしてあげることで喜んでもらおう」という発想自体から離れた方がいいかもしれません。

 

ただ、実際の真意は本人にしかわからないので、
まずはストレートに話し合うことが必要かなと思います。

話し合うといっても別に深刻な話ではなくて、
男性がどんなセックスがしたいか、どんなセックスが好きかを聞いて、
女性の方も自分はこんなセックスがしたいなぁと正直に話す。

お互いにどんなスタイルのセックスを望んでいるかを聞いて、
お互いのしたいことのギャップを知ることがまず大事だと思います。

 

そこを知らない状態で、何かしてあげることを探したとしても、
それは当たるも八卦当たらぬも八卦のギャンプルでしかないですからね。

キスやボディタッチすらも好まれないとなると、
本当にできることが少なくなってしまいますし。

 

僕なんかは結構聞くほうです。

こういうのって嫌い?こんなことしてみたくない?どういうのが好き?こういうことしてほしいな。

僕の場合は、セックスのギャップを埋めるためというより、
僕自身が知りたがりなので聞きたい知りたいだけなのですが(笑)

それでも、軽いトークの中でそういう話をしておくと、
やっぱり実際のセックスの役に立ちます。

 

特に自分がしたいセックスを相手がしたいセックスとの間にギャップがある場合、
想像だけで行動しても、それが当たるとは限りませんので、
まずはお互いにどういうギャップがあるのかを知るのは凄く大事だと思います。

ただ、それも、先程言ったギャップを埋めるという作業をしてからがいいですね。

 

 

この彼氏さんがそうなのかはわからないですが、
実際にセックスに対して淡白な男性っているものです。

別にセックスは嫌いなわけではないけど、しなくても別に困らないし、
特別セックスに対して何か求めているものもない、みたいな男性。

そういう男性を変えようとするのは、結構お手上げだったりするんですよね。

 

これが、元々は濃厚なセックスをしていたけど、
付き合いが長くなりにつれて淡白になっていったというような、
長く連れ添った夫婦がセックスレス化していくようなパターンなら
まだ何かをきっかけに元に戻る可能性はあります。

ただ、もう元々から淡白な男性だと、
根本的にセックスに対しての欲求がそれほどないってことなので、、
それをどうにかするのはかなり難しいです。

彼氏さんがそういうタイプなのかはわかりませんが、
そこを知るうえでもセックスについて話してみることは大事なのです。

 

もし掘っても掘っても彼氏さんのしてほしいことが出てこないようであれば、
ここはもう自分がいかに楽しめるかの方に思考をシフトしていきましょう!

自分がいかに気持ちよくなるか、自分がどれだけ楽しめるか、
そのために相手にどういうことをしてほしいかをどんどん相手に求めていくことです。

 

それに、意外と男性は、
女性が今のセックスに対してどう思っているかに対して鈍感です。

女性の方から、こうしてほしい、こういうところに不満があるみたいな話をしていかないと、
男性の方は勝手に、女性も今のセックスに不満はないと思いこんでいることって結構あるんですね。

で、いざ話をしてみて、女性から「実はもっとこうして欲しい」って話を聞くと、
「そっか。まさか今のセックスに不満を持っているとは思わなかった・・・」と
初めてそこで気づいて反省したりするものです。

何も言わないままだと、「今のままでお互い不満ないでしょ」
って思ってしまいがちなのです。

もちろんそこで、ガチンコで不満をぶつけ合うってほど深刻にぶつかる必要はないですけど、
軽くであったり、雑談の流れの中でもいいので、ある程度不満については伝えていった方がいいと思います。

 

どうしても女性は、「どうやったら男性に喜んでもらえるか?」という
”奉仕型”の方に発想がよってしまいがちな気がします。

実際にいただくご質問でもそういう種類のものがやはり多いです。

 

でも、女性ももっと自分が気持ちよくなること、自分が楽しむことに
ワガママになってもいいんです。

そして、それを男性に要求していってもいいんです。

 

もちろん、「してほしい」を全て叶えられるとは限りません。
男性にも、やりたくないこともありますし、それはちょっと苦手というものもあります。

ただ、もし苦手だからと断られたとしても、
それはそれで、相手の苦手なことを知ることができたと考えれば、
相手のことを一つまた知ることができたと思えばこれもまた前進です。

 

アレやだコレやだをあまり言い過ぎると相手もげんなりしますが、
アレしてほしいコレしてほしいを言うのは、それほど言われる方も嫌な気はしません。

だから、女性も、恥ずかしいとは思いますが、
自分がして欲しいこと、してもらったら嬉しいことを
どんどん要求していってほしいと思います。

 

もしそれを嫌がるようであれば、
自分はアレやだコレやだ、アレしてほしいコレしてほしいはいうくせに、
女性から要求されるのは嫌だというのであれば、
それはもうパートナーとして良い相手ではないと言えるのではないでしょうか。

自分は要求するくせに、女性の要求は許さず、
「俺のやりたいようにだけやらせてくれ」というのは、
それはもうパートナーとは呼べないと僕は思っています。

そじゃもう、セックスではなく、オナニーのお手伝いでしかないですからね。

 

お付き合いしている彼女さんの要求であれば、
必ず何かしらは叶えてくれると思います。

全てではないかもしれませんが、いくつかは叶えてくれると思いますし、
そういうコミュニケーションの中で、相手の求めているものと
自分が求めているもののギャップを埋めていっていただければと思います。

 

 

ということで、「話し合う」みたいな、
当たり障りのないような回答になってしまい申し訳ない気持ちです。

もしかしたら、求めていた回答とは違っていたかもしれません。

ただ、まずはそこが突破口の糸口になるのかなと思います。

素直にお互いの本音をぶつけていくことによって、
そこから新たな光明が見えてくることもありますからね!

 

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

パートナー探しに!

パートナー探しにこんなサイトを使ってみては?
僕が実際に使ったことがあるサイトです。

>> 『ラブサーチ』を詳しく紹介した記事はコチラ!

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る