• 2020.7.4
  • 「最高の快感」を覚えた体は、別の人とのセックスでも「最高」を感じられるようになる? はコメントを受け付けていません。

「最高の快感」を覚えた体は、別の人とのセックスでも「最高」を感じられるようになる?

今のパートナーが素敵な相手であればあるほど、
別れた後の喪失感は大きくなるものです。

セックスも同様で、素晴らしいセックスをしてくれるパートナーとの別れの後は、
「もうこんな素晴らしいセックスはもう経験できないのでは?」
と思ってしまいがちなものなんですよね。

そして、今後はもう、普通のセックスでは満足できなくなるのではないかと、
焦燥感にも似たような気持ちを抱いてしまうことも少なくありません。

 

では、本当にそうなのでしょうか?

一度「最高」と思えるセックスを経験してしまうと、
別の相手とは「最高」と思えるセックスは経験できないものでしょうか?

 

今回はそのようなご質問を頂いたので、そちらをご紹介します!

はじめまして。
シゲさんの記事は、とてもわかりやすく、的確かつとても詳細に書かれているので、彼とのセックスをより良いものにするために、参考にさせていただいています。

彼は50歳、私は45歳、W不倫ですが、私はもうすぐ離婚予定です。
ちなみに、離婚原因には、不倫は全く関係していません。

これまで、旦那を含め、さかのぼればそれなりの経験はあります。
そして、どちらかというと、私はセックスはあまり好きではなく、男性を喜ばすために、男性との関係を良好にするためにやってきました。

でも、今の彼と出会って、セックスの本当の喜びを知ってしまいました。
毎回、彼の指でもイクし、挿入でもイクし、潮吹きも何回もするし、月1回くらいしかセックスできないけど、毎回、とても気持ち良くて、セックスが大好きになってしまいました。

彼は、家族を大事にしているし、離婚なんて絶対しないし、だから私たちに未来がないことはわかっています。
彼は、単身赴任中なので、いずれ別れがくることも承知です。

いずれ彼と別れなければいけなくなった後、開花されてしまった私の体は、また別の人でも、同じように満足できるようになるのでしょうか?

彼とは、元上司と部下の関係で、きっとある程度の信頼関係みたいなものもあって、私も心も体も開けたのかもしれません。

セックスの味を覚えてしまっただけに、いずれ彼とセックスできなくなると思うと、もうこの悦びは人生最後になってしまうのか、不安です。

ちなみに、オナニーしても、外イキはできても、どうしても中イキや潮吹きはできません。
彼がいないと、最高の快感にまで達せないんです。

一度、開花されたこの体は、また別の誰かと、最高の快感を味わえることはできるのでしょうか?

 

ご質問ありがとうございます。

結論から言えば、
これに関しては、大丈夫です!

 

もちろん相手にもよります。
良い相手でなければ、良いセックスにはなりません。

最高のセックスというのは、
肉体的な部分と精神的な部分の両方が満たされて初めて生まれると思うんですね。

今のパートナーの男性の上手さだったり、肉体的な相性などはもちろんのこと、
ご質問者様のパートナーに対する気持ちやお互いの関係性など
全てが良い状況にあるからこそ、「最高の快感」だと感じられているのだと思います。

(何をもって「最高」と言うかはここでは定義はしません。
自分が「最高」と感じられれば、それは最高の快感でいいと思います)

 

じゃあ、そういう状況って、
今のパートナー以外とは絶対に生まれないのかというと、
決してそうではないんですよね。

当然、それだけの条件が整う相手は、簡単には見つからないかもしれませんが、
でも、絶対にいないというわけではないんです。

良い出会いがあれば、必ず最高のセックスを楽しむことができます。

 

恋愛なんかでも同じですよね。

やっぱり、凄く好きな異性と別れた後というのは、
もうこれ以上の相手とは出会いないのではないか?

もうこんなに素敵な人に出会ったり、
こんなに激しく人を愛せることなんてないのではないか?

と思ってしまうものだと思います。

 

直後は、そう思っても仕方ないことではありますし、
喧嘩別れをしたとか嫌いになって別れたとかではなければ、
誰もがそう思うのではないかと思うのです。

もう今後、これ以上の人は現れないだろう、って。
素晴らしい恋愛であればあるほど。

 

ただ、それでも、その後に素敵な方と出会う方もたくさんいますし、
その後の出会いで、今まで以上に素晴らしい出会いがある可能性だって全然あります。

 

最高のセックスを知っていることは大きなメリット

さて、ここからはセックスの話をしましょう。

最高の快感を味わってしまった。
最高の快感を体が覚えてしまった。

そうなったら、もう普通レベルの相手とのセックスでは、満足できるだろうか?
普通レベルのセックスで気持ちいいと感じられるのだろうか?

そんな不安があるのかもしれません。

 

確かにそこは相手にもよると思います。

先程から何度も言っていますが、
相手の上手さにもよりますし、相手との相性にもよりますし、心の持ちようもありますし、
そういったものが揃った相手と出会えるかどうかがとても重要です。

 

でも、一度最高の快感を経験していることは、メリットの方が大きいと思うんですね。
むしろ、メリットしかないと言ってもいいくらい。

 

一度最高の快感を経験している、最高の快感を体が覚えているということは、
今後もその快感に到達しやすくなるという意味でもあるんですね。

一度登ったことのある山には、2回目以降は登りやすくなる、という感じでしょうか。

セックスというのは、体が適応していくもので、
一度経験した快感には、2回目以降にはもっと簡単に到達しやすくなっていきます。

 

オーガズムが良い例だと思うのですが、
一度もイッたことがない人は、イクこと自体がなかなかできなかったりします。

しかし、一度イクことを経験すると、体がその感覚を覚えるのか、
2回目、3回目になるにつれて、徐々にイキやすくなっていきます。

そして、最終的には、状況さえ整っていればですが、
毎回のようにイケるようになっていくものなんですね。

 

ですので、一度、自分が「最高の快感」だと思えるくらいの快感を経験しているということは、
次からも同じくらいの快感を得られる可能性というのは十分あると言えるのです。

 

 

また、セックスの快感というのは、
相手から与えてもらうものばかりではないんですね。

セックスは、相手に気持ちよくしてもらうことだけではなく、
自分から気持ちよくなろうとすることも凄く大事だと僕は思っています。

 

しかし、自分から気持ちよくなろうと思っても、
どこまで自分が気持ちよくなれるかを知っているのと知らないのとでは結構違います。

 

さっきの山の例えで言うと、
一度8,000m級の山に登ったことがある人は、
8,000m級の山があることもわかっているし、
自分も8,000m級までいけることがわかっている状態です。

だから、そこを目指そうと思えば目指せるし、
一度行ったことがあるので、行こうと思えば行けるのです。

一方、3,000m級の山しか登ったことがない人は、
自分の限界は3,000mだと思っているし、そこが自分の上限だと思うので、
それより上を目指そうとはしないケースも多いと思います。

そもそも3,000mよりも上の世界があることを知らない場合もあるので、
目指そうにも目指せないといってもいいかもしれません。

 

こんな言い方をしてしまうと、
まるで3,000mの山の方がダメって言ってるように聞こえてしまいますが、
もちろんそういうわけではないですよ!

大事なのは自分がどこで満足できるかですから、
別に無理して8,000mを目指す必要もないわけです。

 

ただ、一度8,000m級の快感を経験しているということは、
それだけの快感があることを知っている状態であり、
知っているからこそそこを目指せるという意味でもあるんですね。

「目指せる」というのは、ブレーキを踏まないで振り切れるという意味です。

 

意外とセックスでは、自分でブレーキを踏んでしまいがちです。

これまたオーガズムが良い例になるかもしれませんが、
まだオーガズムを経験したことがない女性の場合だと、
イキそうな感覚があるとちょっと怖いと感じる人が結構多いようです。

そういう女性は、イキそうになると無意識のうちに自分をセーブしてしまい、
なかなかイクことができない、イク手前でストップしてしまうことが多いです。

ただそれも、一度イクことを経験してみると、
それが決して怖いことでもなく、今まで経験したことがない快感があることに気づけるので、
イク手前でブレーキを踏まずにオーガズムの先まで踏み出せるようになります。

 

人間誰しも未知の領域の手前で自分をセーブしてしまいがちです。

恥ずかしいから自分をセーブしてしまうとか、
理性を失うような感じ方をしているところを見せたくないから自分をセーブしてしまうとか。
そういったことを無意識のうちにやってしまうものです。

でも、そこを振り切った最高の快感を経験していれば、
その先にある「最高の快感」は未知の領域ではないので、
自分をセーブすることなく振り切ることができます。

 

だから、最高の快感を経験しているということは、
これからも同じような快感を経験できる可能性を十分持っているということでもあるのです。

 

 

もちろん基本にあるのは、良い相手との出会いです。
そこはご縁によるとは思います。

良いセックスは、良いパートナーがあってこそですから。

 

ただ、一つの恋、一つの関係が終わった後は、
もうこれ以上のものは今後出会えないんじゃないかと思ってしまいがちですが、
絶対に今を越える出会いがないなんてことはないわけです。

今後もっと素晴らしい出会いがある可能性は全然あるわけですし、
最高のセックスだって、これからも経験できると思います。

 

最高の快感を知っているってことは、
最高の快感を得られるポテンシャルを持っていると言ってもいいのです。

むしろ、最高と思えるようなセックスを知っているからこそ、
これからも最高と思えるセックスに出会えるのではないかと思いますよ!

 

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

パートナー探しに!

パートナー探しにこんなサイトを使ってみては?
僕が実際に使ったことがあるサイトです。

>> 『ラブサーチ』を詳しく紹介した記事はコチラ!

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る