男女の性欲のピークのギャップがもたらす欲求不満

あなたは性欲が強い方だと思いますか?
弱い方だと思いますか?

僕は強い方です!!(笑)

性欲というのは個人個人で差があります。
強い人もいれば弱い人もいます。

これは個人の差もあるわけですが、
年齢や男女の間においても差があるんですね。

 

男性の性欲のピークは、一般的には
10代後半から20代前半がピークと言われています。

そこから徐々に緩やかに性欲が減退していくそうです。

 

一方、女性の場合は、10代後半から20代前半は、
男性ほどまだ性欲が強くありません。

女性の性欲のピークは、20代後半から徐々に高まり、
30代前半から中盤にピークを迎え、
それが40代まで持続すると言われています。

ここに個人差や生活環境などが加わり、
個々それぞれ性欲の強さが変わってくると思いますが、
あくまでも一般論としては上記のようになっているそうです。

 

つまり、男性の場合は10代後半から20代前半の
高校生から大学生辺りはとにかく「やりてーやりてー」
セックスのことばかり考えているわけですね。

それくらい、その年齢の男性は性欲が強いんです。

考えてみれば僕もそうでしたね。
とにかく学生の頃はセックスの優先順位が高かったです。

まあ今もあんまり変わらないかもしれませんが(笑)

 

そのような男性に対して女性は、
学生の頃はまだ性欲のピークが来ていません。

男性が「やりてーやりてー」言っているのを見ると、
「馬鹿じゃない?」と思えるでしょうね。

男性としては毎日でもセックスがしたいのに対して、
女性は「そんなにヤラなくても別にいいじゃん」という感じになるわけです。

ヤリたい男とそこまでヤリたいと思わない女。
その性欲のギャップで、10代後半から20代前半のカップルは、
男性の方が欲求不満を覚えるのです。

 

それが、時は進み、20代後半から30代になると事情は変わります。

この頃になると男性の性欲は緩やかに減退していますので、
若い頃のように「やりてーやりてー」状態ではなくなります。

それこそ若い女性のように、
そんなに頻繁にやらなくても十分じゃね?みたいな状態です。

でも、この頃になると、女性の性欲のピークがやってくるんですね。
若い男性のように「やりてーやりてー」状態とは言いませんが、
セックスに対する欲求が強くなるわけです。

こうなると男性と女性の性欲の逆転現象が起きます。

したい女とそこまでしたいと思わない男。
その性欲のギャップで女性の方が欲求不満を抱えがちになるんです。

 

30代の女性というのは、セックスに対する不満を
抱えている人が多いと言われています。

その要因は、この男女の性欲のピークのギャップも要因の一つだと思います。

しかし、厄介なのは、性差と年齢による性欲のピークの違いだけでなく、
ここに更に問題が重なってくることです。

 

まずその一つは、「女性の方からセックスに誘えない」という価値観です。

女性で自分から積極的に男性をセックスに誘えるって人は
少ないんじゃないかと思います。

エッチしたいと思っていても、
自分から彼氏や旦那さんを誘えないという人も多いと思います。

若い頃の男性は確かに欲求不満を抱えていますが、
自分からセックスに誘うことができますし、
女性も彼氏のためと思ってそれに応えることが多いので、
欲求不満を解消することができます。

しかし、女性の場合は、それがなかなかできませんので、
自分で我慢してしまう人が多いんですね。

ですから、なかなか性的な不満を解消することができず、
自分の中で溜め込んでしまうことが多いのだと思います。

 

そして、もう一つの大きな問題。

それは「セックスレス」の問題です。

20代後半から30代くらいになると、
結婚している人も多くなってきます。

また、仕事の方も徐々に忙しくなり、
それなりに責任のある仕事を任せられるようになってきます。

結婚もし子供もできると、一人の女性としてだけでなく、
家族として家内として母としての役割が増えてきます。

男性の見方も一人の女性としてだけでなく、
家族や奥さん母親としての見方をするようになってきます。

そうなると、性の対象としてのいち女性として見ることが減ってくるわけです。

更に仕事も忙しくなり時間もなくなる。
疲れも溜まり、性欲より睡眠欲の方が強くなる。
ストレスだって溜まり、性欲どころではなくなる。

そういう状況が重なり、セックスレスになる夫婦が非常に多いのです。

 

そこに更にもう一つ問題が重なります。

これは女性に対して失礼な話になるかもしれませんが、
おそらく現実を表しているのでご了承ください。

若い女性というのは、それだけで高い価値があるとされます。
これは大人の女性に価値がないと言っているわけではありませんよ。

単純に、男は若い女性に群がりがちだということです。

女性は若い頃というのは、男性から求められる存在です。
そこまで苦労しなくても男の方から寄ってくるという経験がある人も
少なくないと思います。

更に若い頃というのは、周りにいる男性も若い人が多いです。
つまり、「やりてーやりてー」世代なわけですね。

ですから、男の方が飢えているのでいくらでも寄ってくるわけです。

要するに、女性の売り手市場。
男を選びたい放題。
需要過多の状態。

ちょっと極端な表現ではありますが、そういう状態なんですね。

若い女性は,若いというだけでとにかく需要が多いんです。

 

しかし、それも30代になってくると事情が変わってきます。

もちろん30代でも素敵な女性はたくさんいるわけですが、
それでもさすがに10代20代の頃よりは男性に求められることが
少なくなってくると思います。

更にその頃になると出会いの機会も減ってきます。
若い頃ならば、友達の友達の友達みたいな芋づる式な出会いがあったり、
合コンやナンパのような見ず知らずの男性との出会いも多かったのが、
さすがに社会人になると出会いの数自体が減ってきます。

なかなかパートナーを見つけづらくなってくるわけです。

 

これら様々な要因、問題によって、
30代くらいになってくると「女性がセックスしづらい環境」
整ってきてしまうわけです。

しかも、運が悪いことに、
丁度その頃に女性の性欲のピークが重なってくるのです。

 

性欲はピークを迎え、性的な欲求が高まっている。
でも、現実の環境はセックスがしづらい状態になっている。

そのギャップが起きてしまうので、
30代くらいになると性的な欲求不満を抱えてしまうのです。

 

でもこれって、仕方のないことなんですね。

別に恥ずかしいことではありませんし、
みんなそうなんです。

ただ、それをひたすら我慢するのはやっぱりいいとは言えません。

できるだけ解消するべきだと思います。

 

それは、彼氏や旦那さんとのセックスを増やすことでもいいですし、
別にパートナーを見つけることも場合によってはありだと思います。
オナニーで解消することだって全然いいと思います。

欲求不満を溜め込んだ状態、これが一番良くないと思います。

 

最近歳の差のカップルが非常に増えています。

アラサー・アラフォーの大人の女性と若い男性のカップルも
最近では珍しくありませんよね。

これはお互い性欲のピークを迎えた者同士のカップルということで、
理にかなったことなのかもしれません。

私の知り合いでも、40歳の女性と23歳の男性が
お付き合いしているカップルがいますね。

 

また、この逆のパターン、
アラサー・アラフォーの男性と若い女性のカップルも
今ではよく見かけるようになりました。

これも性欲の強さがマッチしたカップルと言えるかもしれません。

30代40代の男性が好きな20代前半の女性って今は結構多いですからね。

今は男女の関係も、以前に比べてオープンになり、
タブーが少なくなってきました。

だからこそ、そういう年齢の壁を超えたマッチングが
多くなってきているのかもしれません。

 

本当は男女の性欲のピークがマッチしていればいいのですが、
こればかりは生物としての性質なのでどうしようもありません。

そこを上手く自分でコントロールして、
少しでも欲求不満を解消することが大事なのだと思います。

 

それで、セックスレスについて少し書いたのですが、
現代の日本ではセックスレスが当たり前のものになりすぎていて、
大きな問題になっています。

ただ、セックスレスを歓迎している女性って少ないと思うんです。
むしろ、何とかしたいと思っている女性は多いのではないでしょうか?

そのためには、性欲が減退し、仕事に忙殺され気味な旦那さんを
何とかベッドの上に引きずりあげなくてはなりません。

性欲のスイッチを入れないといけませんよね?

これをどうするかですが、これがなかなかの難問です。

でも、大事なことですので、追々改めて記事にしようと思います。

 

では、今日は男女の性欲のピークの違いと
それがもたらす欲求不満についてのお話でした。

それでは、以上シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

男を虜にするためのオススメ教材!

手コキ、騎乗位、フェラなどセックス全般の技が学べる動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないセックステクニック大全集(動画)

フェラ以外にも手コキや騎乗位など男性を喜ばせるセックスの技は色々あります。そんなセックス全般に渡るテクニック、上手なやり方を動画で学べる教材がついに出ました!フェラテク上達法の続編的な教材。騎乗位や手コキのやり方などセックス全体のレベルアップを目指すならこの教材!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

フェラ上手になるための決定版!

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

SEXYなセックスの秘訣を身に付ける!

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!男性を惑わす小悪魔なセックスを身に付けよう!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る