挿入中に「どうして欲しい?」と男性に聞かれたときは?なぜ聞くのか?どう答えたらいいのか?

セックスの最中に、男性から何かを聞かれて答えに困った
という経験をしたことがある女性は多いのではないでしょうか。

言葉責めってほどではないのですが、
何か言わせたいんだろうな、言ってほしいことが何かあるんだろうなと
容易に感じさせるような男性のトーク。

 

例えば、今回ご質問頂いたのが、
挿入中に「どうしてほしい?」と聞かれる時。

挿入中に「どうしてほしい?」と聞かれたら、
女性はどう答えたらいいのでしょうか?

男性はなぜそういうことを聞くのでしょうか?

今回はそんなお話です。

 

まずは頂いたご質問の紹介です!

シゲさん、こんにちは。

セックスをよりよいものにするために、いつも、記事を参考にさせていただいています。

彼が、挿入しているときに「どうして欲しい?」と聞いてくるのですが、あまり答えを持ち合わせていなくて、どう答えようか考えてしまい、エッチに集中できません。

どういう答えを求めているのでしょうか?
しかも、何回も聞いてくるので、何通りかの答えが必要です。
とりあえず、「もっと奥まで入れて~」しか言えなくて、愛撫中ならもっといろいろ言える気がするのですが、挿入中だと思いつきません。

彼が興奮しそうな、何パターンかの例を参考までに教えていただきたいです。

 

ご質問ありがとうございます!

おそらく同じようなことを言われた経験がある女性って、
結構いるんじゃないかなと思うんですね。

挿入している時に、「どうしてほしい?」と聞かれたこと。

 

女性からすると、「どうしてほしい?」と言われても困りますよね(笑)

なぜ男性は、挿入中にそんなことを聞くのか?
まずその辺りからお話していきましょう。

 

なぜ男性は挿入中に、「どうしてほしい?」なんて聞くのか?

さて、なぜ男性はそんなことを聞くのか?

実は男性も、「なんでそんなこと聞くの?」とか「どう答えてほしいの?」
と聞かれても、実は明確に答えられなかったりします。

なんとなく雰囲気で言っているだけみたいな(笑)

 

明確にこれっていう目的があって聞いているわけではないことがほとんどです。

ただそれでも、いくつか考えられそうな理由をあげてみます。

 

本当に、「してほしいことはないか?」を聞いている

これは本気で質問しているパターン。

何かしてほしい体位がないか?
力加減は今くらいでいいか?
挿入しながら何かしてほしいことはないか?
などなど。

何か要望はないかが本当に気になって聞いている場合もあります。

 

やっぱり男性としても、女性が楽しんでいるかって気になるもので、
もしかしたらして欲しいことがあるのに言えてないかも?
って思うこともあるんですね。

自分から、ああしてこうしてって積極的に求めてくる女性って少ないですし、
だからといって、自分がしてあげていることが100点満点なはずがない
という気持ちはどこかにあるものなんですよね。

不満ってほどではないにしても、してほしいこと、したいことがあるであろう。
でも、それを自分からは言い出せないはずだ、と。

だから、それを素直に聞いているってパターンもあるにはあります。

 

何か言わせたい言葉がある

言わせたい言葉があるというか、
何か女性にエッチなことを言わせたいって感じですね。

まあ、基本的にはこれが理由でしょうね。

 

具体的に言わせたい言葉がある場合もあれば、
特にこれっていう言葉があるわけではないけど、
エッチな言葉を女性から引き出したいって場合もあります。

具体的な言葉が決まっている時は、
「どうしてほしい?」みたいなぼんやりした質問よりは、
もっとピンポイントな聞き方をする方が多いかもしれませんね。

 

どちらにしても、言わせたいことに共通するのは、
「More」という意味の言葉だと思うんです。

「もっと激しく」
「もっと奥を突いて」
「もっと別の体位もしたい」

みたいな、Moreの意味を含む言葉を言わせたいことがほとんどです。

 

言い換えれば、「欲しがられワード」って感じでしょうか。
昔から僕が言っている、「ほしい感・欲しがる感」というやつですね!

女性からもっともっとと求められたり、
今以上のものを欲しがっていることを言われたりすれば、
男性は嫌でも興奮するもの。

だから、男としてはそれを女性に言わせたいのです。

 

「どうしてほしい?」と聞かれたら女性はどう答えたらいい?

では、男性に「どうしてほしい?」と聞かれたら、
女性はどう答えたらいいのでしょうか?

 

もし仮に、してほしいことがあるのであれば、
それは素直に言っちゃっていいと思います。

したい体位があるなら「○○がしたい」って言えばいいし、
力加減で要望があるなら「もっと強く(もっと優しく)」って言えばいいです。

してほしいことを素直に求めることは
決して悪いことではないですし、恥ずかしいことでもありません。

男性だって別に悪い気はしないものです。

 

あれしたい、これしたいを言ってもらえるってことは、
相手が積極的にセックスに参加しているって証拠でもあるので、
男性としてはむしろ嬉しいことなんですよね。

男性が、「どうしてほしい?」と聞く時は、
大なり小なり相手の要望を聞く気持ちになっているので、
ある意味、要望を伝える絶好のチャンスとも言えるのです。

 

 

ただ、特にこれっていう要望がない場合はどうするか?

基本的には、先程お伝えしたように、
男性はもっともっとと、欲しがられるようなことを言われれば嬉しいものです。

 

だから、

「もっと激しくして」
「もっと奥を突いて」
「もっといっぱい突いて」

みたいな、「もっとしてほしい」意味合いの言葉を返せば、
男性をガッカリさせることはまずありません。

 

あとは、

「後ろからもしてほしい」
「ギュッとしながら突いて」
「キスして」

とかね。

これらも、「もっと」という言葉こそ使ってはいませんが、
意味合いとしては「もっとしてほしい」という欲しがる言葉です。

男性が言われて喜ぶ言葉、言って欲しい言葉となると、
この辺りが該当するのではないかと思います。

 

 

ただ、問題なのが、
これらの言葉と本心がズレている時に言ってもいいものなのか?
ということなんですよね。

 

例えば、「もっと奥を突いて」ですが、
本心は別に奥を突いてほしいと思っていないのに、
男性を喜ばせるためだけにこういう言葉を言ったらどうなるか?

言われた男性は、当然奥をズンズン突いてくるようになるわけですが、
奥を突かれることで痛い思いをしてしまうかもしれません。

別に激しくしてほしいと思っていないのに、
「もっと激しくして」なんて言ったらガンガン激しくされてしまうし、
バックからしてほしいわけでもないのに、
「後ろからもして」なんて言おうものなら、当然バックに体位変換されます。

ですので、男性を喜ばせるためとは言え、
嘘のセリフを言ってしまうとそれが自分に跳ね返ってきてしまうので、
それは非常に考えものです。

 

じゃあ、現状維持で十分良い時はどう言えばいいのか?

 

「今のままで凄い気持ちいいからこのまま続けて」
「コレ凄い好き。これ続けてほしい」
「大丈夫。すっごい気持ちいい」

 

みたいなのが、個人的にはいいですかね。

ごく普通な言葉ではありますが、僕は結構嬉しいです。
それにこれなら、何か今以上のことをしなくてもいいんだって伝わるので、
余計に激しくしたり、奥をガン突きしたりと、余計なこともしないでしょう。

だからといって、そっけないってこともないですし、
ちゃんと男性の興奮を刺激する効果はあると思いますので、
これくらいのちょっとしたセリフでも十分なのです。

ただ、「気持ちいい」って言葉は強調した方が、より嬉しさは高まりますね!

 

「どうしてほしい?」と聞かれて、「大丈夫。すっごい気持ちいい」って返答は、
微妙に会話として噛み合っていませんが、別にいいんです(笑)

男性としても何か特別な答えを期待しているというわけではないですし、
あくまでもこういうのは雰囲気重視でいいと思います。

 

 

もちろん要望があるならどんどん伝えていいし、
それこそもっと激しくされたいとかなら、「もっと激しくして」と
素直に言っちゃうのばベストだと思います。

男性としてもやる気がでますしね!

 

ただ、特にしてほしいことがあるわけでもないし、
今してもらっていることにも十分満足だしって場合もあると思うので、
そういう時は「今していることが気持ちいい」ちゃんと伝えてくれると
男性としてはとても嬉しいですね。

 

セックスをしている時って、何か言葉を交わしたいって気持ちにかられる時があります。

別に内容に特別なことを期待しているわけではなく、
何か言葉を交わしてコミュニケーションを取りたい。
そういう時ってあるんですよね。

 

正直言って、セックス中の男性の問いかけって、
女性からすると聞かれても困るってものってめちゃくちゃ多いと思います!

今回のだって、「どうしてほしい?」って言われたって
「いや別に」って感じですよね。

あと愛撫しながら「濡れてるよ?」とかだって
いちいち言われてもどう答えたらいいか困るってものです。
だから何?って感じですよね。

僕も男なので人のこと言えないわけですが、冷静になって聞いていると、
男性の言葉責めって返答に困るものが多いんですよね(笑)

本当、そこは心中お察ししますです、はい。

 

まあでも、何か言われたら何かを返してあげてください!
スルーが一番つらいですから(笑)

 

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのグッズ!

女性にオススメな最強のアダルトグッズ!Gスポットに吸い付く設計は強烈な快感を得られます!

>> キャスパーについての記事はコチラ!

>> その他グッズはコチラをぜひ見てください!

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る