挿入でイキそうなくらい感じている時の男性の心理状態とは?

セックスの最中、気持ちよさが高まってくると、
精神的に余裕ってなくなってくるものですよね。

気持ちよさの方に意識が集中するというか。

 

男性はそんな状態の時、特に挿入中のイキそうな時、
どのような心理状態になっているのか?

そういう時、女性からの要望に答える余裕はあるのか?

 

そのことについてお話していこうと思います!

 

まずは頂いたご質問の紹介です。

いつも楽しく読ませて頂き、勉強させて頂いています。
すごく遅かったですが、今の彼が初めての相手で、気持ち的にも心から愛していて、自分を出せる相手なので、本当に幸せなエッチが出来ています。
貪欲さや感覚とかも合うのも本当に大切だなと思えています。
シゲさんのブログが全ての始まりで、そこから自分のケアも膣トレもテクニックなども知る事が出来ました。
ありがとうございます。

エッチ中、彼とのキスは多いと思うのですが、私はキスが大好きなので、いくらでもしたいです。笑
挿入中のキスも多いと思いますが、彼が意識がないくらいに気持ち良さそうにしている時(笑)、彼にキスをおねだりするのは男性からすると、どうなのでしょうか?
中イキする時、どんどん余裕はなくなりますが、私はキスされるのが好きです。

男性が挿入中に、本当に余裕がない表情をしている時、どんな気持ち良さで、どんな気持ちなのかも分からないので、質問させて頂きました。

また、彼が私を騎乗位にさせて、私の顔をじっと見て目が合った瞬間に『たまらん』って感じで正常位に戻って、激しくピストンされる事があります。
男性はどういう気持ちに掻き立てられて、そういう行動に出るんでしょうか?

次のエッチは彼のMを最大限出せるよう企んでます。笑
記事を見返して作戦を立てます。
これからもブログを楽しみにしています。

 

ご質問ありがとうございます!

 

今回お答えするのは、この部分ですね。

男性が挿入中に、本当に余裕がない表情をしている時、どんな気持ち良さで、どんな気持ちなのかも分からないので、質問させて頂きました。

 

当然男性だって、挿入中に快感が高まってきたり、
それこそ射精感が高まってイキそうになってきたら、
精神的な面での余裕もなくなってきます。

精神的な面というか、脳に余裕がなくなってくるという感じでしょうか。

頭の中が快感で支配されるので、それ以外のことに集中できなくなってきます。

 

男性でいう快感、特に挿入中となると、当然ですが、その快感は下半身に集中しています。

ですから、挿入中に気持ちいい時、イキそうな時っていうのは、
基本的には下半身の方に意識が集中していることがほとんどです。

 

そういう時って、あんまり他のことは考えられないんですね。

女性の場合はどうかはわかりませんが、
例えば子供が趣味に没頭している時とかテレビに夢中になっている時って、
集中しすぎていて、声をかけても全然耳に入っていないことってよくありますよね。

さすがにそこまで極端ではないですけど、
イキそうな時の男性の心理状態って、
そういうのと似たような状態になっていると言っていいと思います。

それくらい、快感というものに対して意識が集中している。

そんな感じで、イキそうなくらい快感が高まっている時は、
その快感の方に意識が100%集中しちゃっているので、
他のことになかなか意識が向かないのです。

 

ですので、ご質問があるように、
余裕がないくらい快感が高まっている状態の時に
「キスして」と他のことを求められても、なかなかできないですね。

したくないんじゃなくて、そっちまで意識が回らないのです。

 

 

それに、キスって、意外とピストンをしながらだとしづらいものです。

ピストンをしている時って当然腰を動かしているわけで、
腰を動かしているとどうしても体全体が揺れるんですね。

体が揺れた状態でキスをしようとしても、
なかなか唇同士を上手く重ねられなかったり、
勢い余って顔同士が衝突しそうになったり、
歯同士がガチっとぶつかってしまったりと、
ピストンをしながらキスをするのって、意外と難易度高いんです。

 

実際、男性が挿入でイク時って、
キスをしながらピストンしてそのままイクって、ほとんどありませんよね?

多分、大抵のケースでは、最後イク瞬間は、
キスをしないでピストンだけに集中してイクことが多いと思います。

それくらい、キスをしながら射精をするくらいのピストンをするって
男性にとっては難しいことだったりするのです。

 

だから、挿入中にキスをする時は、
基本的にはピストンをストップするかペースダウンするものですが、
それだと快感の高まりにも若干ストップがかかるのも事実です。

そこはどっちを取るかでしょうね。
多少快感をペースダウンさせてもキスをするか、
もしくはキスを我慢してそのまま快感の高まりへ突っ走るか。

 

ですので、僕からアドバイスするとしたら、
余裕がないくりあ気持ちよさそうな時やイキそうな時は、
何かをおねだりをしてもそれに応える余裕は男性にないので、
多分スルーされることが多いと思います。

嫌だからスルーするわけではなく、
余裕がないからスルーせざるを得ないわけです。

 

マラソンでラストスパートをしている真っ最中に、
「ねえねえちょっと聞いてよ、昨日さー・・」って話しかけられるようなものです(笑)

「チョット待って、今それどころじゃないから・・。あとでゴールしてからゆっくり聞くから!」
みたいな気持ちですね!

 

もしキスとかをおねだりするのであれば、
男性に多少余裕があるタイミングでするか、
もしくは一旦ペースダウンをしてもらってからおねだりするのがいいかもしれませんね。

 

 

あと、オマケとして、

また、彼が私を騎乗位にさせて、私の顔をじっと見て目が合った瞬間に『たまらん』って感じで正常位に戻って、激しくピストンされる事があります。
男性はどういう気持ちに掻き立てられて、そういう行動に出るんでしょうか?

こちらについて。

 

最初は騎乗位にさせてたってことなので、男性の方としては受け身の状態にあったわけですよね。

騎乗位という受け身の体位を行ってい時に、
何か凄くツボに入るというか、興奮が高まるような何かが合ったのだと思います。

 

そういう興奮のスイッチが入った時って、
受け身でいるのではなく、自分の方から自発的に何かをしたくなるんですね。

じっとしていられない感覚というか。

 

彼の場合も、スイットが入ったことによって
受け身のままではいられないくらい、自発的に何かをしたい衝動に駆られたのでしょう。

だから、正常位という、男性主導でガンガン攻められる体位に移行するのではないかと思います。

 

 

ということで、今回は挿入中の男性の気持ちについてのお話でした。

ただ挿入してピストンしているだけであれば余裕はあるのですが、
やっぱり快感が高まってきて射精が見えてくるような段階までくると、
さすがに余裕というのはなくなってきます。

 

でもそれって、男性だけではなく、女性も同じではないかなと思うんですね。

そこは同じ人間ですから、根本的な部分では共通する部分はあると思っています。

 

ですので、もし、「男性はどうだろう?」と疑問に思った場合は、
「自分だったらどうだろうか?」と考えてみるといいと思います。

男と女では違う部分もあるとは思いますが、
全く違うってこともないと思いますので、
男性の気持ちを知るうえでのヒントになるとは思いますよ!

 

以上、シゲでした。

 

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのグッズ!

女性にオススメな最強のアダルトグッズ!Gスポットに吸い付く設計は強烈な快感を得られます!

>> キャスパーについての記事はコチラ!

>> その他グッズはコチラをぜひ見てください!

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る