• 2020.11.19
  • 過去に一度だけイッたことがある女性がもう一度イケるようになるために考えるべきことは? はコメントを受け付けていません

過去に一度だけイッたことがある女性がもう一度イケるようになるために考えるべきことは?

セックスにおいて、イクことって必須だとは僕は思っていないんですね。

いや、男性だったらかなり重要なのですが、
女性にとってはイクことは決して必須なことではないかなと。

 

ただ、やっぱりオーガズムっていうのは、
大きな快感を感じられるものだと思いますし、
イケるならイケるに越したことはないのかなとも思いますし、
女性だってやっぱりイキたいですもんね。

 

そんな、イクイカない問題は、セックスにおいては大きな問題というか、
永遠のテーマと言ってもいいのではないかというくらいの大きなテーマです。

答えはなかなかでないんですけどね。

 

今回もそのようなご質問を頂いたので、それについてお話していきます。
というか、一緒に考えていきましょう!

 

まずは頂いたご質問の紹介です。

人生で一度だけイッたことがありますが、結婚して現在のパートナーにいかせてもらったことがありません。
このままもう二度とイク事ないんだろうなって思うと悲しくなります。

彼は早漏ではありませんが、あまり女性経験は多くないのだと思います。
だからすべてが「普通」です。

私はかなりM寄りですし感情的な激しいSEXが好きです。
でも彼は照れがあるようでいつも少しおちゃらけていてロマンティックでもないです。

彼に自分の希望を伝えようかとも思いますが、私自身イクことがまだあまりわかっていないし少し怖いです。自分を曝け出せない。
だからイカせて欲しいとお願いしたらがんばってくれると思いますが、今度はその頑張りがプレッシャーになって余計イケないと思います。
もっとオーガズムを感じるSEXがしたいです。

いっそのこと誰でもいいからイカせてほしいとすら思います。
私どうしたらいいんでしょうか。

 

はい、ご質問ありがとうございます。

まず今回のお話のポイントの一つは、
「過去にイッたことがある」というところだと思うんですね。

 

イクイカないっていうのは、その人の体質も影響してきます。

イキやすい人もいればイキにくい人もいる。
そればかりは体質だと思うので、仕方がないことだと思います。

男性だって早漏と遅漏がいますしね。

 

ただ、今回の場合は、過去にイッた経験があるとのこと。
つまり、少なくとも一度はイッたことがあるということは、
全くイケない体質なわけではないということです。

もちろん、年齢や年月が経つによって体質も変わってくるので
過去にイケたから今もイケるとは断言できませんが、
少なくともイッた経験があるというのは事実です。

 

そして、イッたことがあるということは、
イッた時の気持ちよさを知っているわけですから、
もう一度イキたい、あの快感を味わいたいと思うのも無理ないのかもしれませんね。

 

 

そこで僕が思ったのは、どうやったらイケるのかを考える前に、
「過去にイケた時は、なぜイケたのか?」を考えてみるといいのではないかと思うんです。

女性がイク時というのは、色々と複雑な要素が絡まっているものです。
単純、上手な男性とセックスすれば百発百中でイケるというわけではありません。

 

女性の体の体質
その時の体のコンディション
男性のセックスの技術
その時の精神状態
その時のシチュエーション
パートナーとの相性

などなど、様々な要素があります。

 

これを一度紐解いてみて、
あの時はなぜイケたんだろう?って考えてみると、
自分がイケる時の条件みたいなものが見えてくると思います。

 

 

例えば、ご質問者様の場合であれば、
過去にイケた時は今のパートナーではないとのこと。

であれば、元カレか、もしくはカジュアルな関係でセックスをした方ということになります。

 

そこで気になるのが、
過去に一回だけイッたことがあるという点です。

一回だけなんですね。

 

もしその時の相手の男性がセックスが上手で、
その上手さによってイクことができたのなら、
一回だけでなく、何度かイケたはずだと思うんですね。

ですから、その時のお相手とは、一回こっきりの関係だったのか、
それとも何度かセックスをした関係(元カレなど)だったのか、
ここはとても大事なポイントになってきます。

 

何度かセックスをするような間柄の男性だったのなら、
何度かしたうちの一回だけイクことができたということになりますので、
その男性の上手さとか、相性とかは、その時のオーガズムとは
関係がない要素なのかなと推測できますね。

上手さとか相性がその時のオーガズムの最大要因だったのであれば、
多分、一回だけとかではなく、何度かイクことができていたと思いますので。

 

そうなってくると、その時たまたまイケるだけの要因が
他にも揃っていたということになります。

 

例えば、たまたまその時の体のコンディションがバッチリハマっていたとか。
もしくは、その時のエッチのシチュエーションが、今まで経験したことがないくらい、
めちゃくちゃ興奮するようなシチュエーションだったとか。

または、その時たまたま普段はやらないようなセックスをやってみたとか。

何かその時にイケる条件がバチッと整ったんだと思うんですね。

一回とはいえイクことができたわけですから、
何かその時のセックスに、自分がイケるヒントが隠されているはず。

 

ですので、

なぜ自分はあの時イケたんだろう?
あの時にイクことができたのは、何が要因なんだろう?

ということを考えてみるといいかと思います。

 

別に100点の正解を導き出す必要はありませんので、
なぜだろう?あれが要因かなぁ?と、ぼんやりとでもいいので考えてみると、
そこから何かが見えてくると思いますよ。

 

 

そして何より、あまりイクことを重視しすぎないでくださいね!

これは前々からお伝えしてきていることですが、
イキたいイキたいと、イクことを重視しすぎてしまうと、
かえってイケなくなってしまうものです。

 

オーガズムって、良いセックスの積み重ねで訪れるものだと思うんですね。

何かイクために必要なたった一つの要因があるとかではなく、
「イイ」と思えるセックスの積み重ねによって得られるものだと思っています。

特に女性の場合はね。

 

だから、イクことを目指すっていうのではなく、
自分にとって「イイ」と思えるセックスをするようにしていってほしいですし、
「イクセックス」というよりは、「イイセックス」を目指していってほしいです。

 

そして、イイセックスをするためには、
当然自分ひとりの力でできることではなく、パートナーの協力が必要ですよね!

そもそもセックスって二人の共同作業ですし、
お互いが協力しあって良いセックスって作られていくものだと思うんです。

だからこそ、お互いのしたいことを伝えあって、
ギャップを埋めていくことは大切なことなんです。

二人で協力して、二人専用のセックスを作っていくって感じでしょうか。

 

 

で、ご質問の中にあるもう一つのお題。

私はかなりM寄りですし感情的な激しいSEXが好きです。
でも彼は照れがあるようでいつも少しおちゃらけていてロマンティックでもないです。

 

確かにセックスの最中に茶化しちゃう人っていますね!

照れなんでしょうけど、もっと入り込んでほしいな、
もっとエッチモードにどっぷり浸かってほしいなって気持ちは凄くわかります。

彼の方が茶化しちゃうことで、そこでご質問者様とのテンションのギャップが生まれ、
それでいまいち気持ちの面でどこか冷めてしまうところがあるのかもしれませんね。

エッチテンションに水を差されるというかね。

 

ですので、僕からの一つのアイデアとしては、
彼が茶化そうとした瞬間にキスをしてしまうというのはどうでしょうか。

「茶化すのはやめてね」って合図の意味でキスをする。

結構茶化そうとしている時にキスをされると、
「あ、そういうテンション(茶化しテンション)じゃないんだな」って感じるんですよね。

おふざけはだめよ、って言われているみたいで。

 

あとはです。

前に目線について記事を書いたことがあります。
(今見たらめちゃくちゃ前の記事ですね!)

 

セックスの時の目って、凄く重要かつ独特で、メッセージ性がとても強いんですよね。

真剣な目で見つめられると、目のムードに巻き込まれて、
茶化したりしづらくなってくるものなのです。

ですので、彼が茶化そうとした時に真剣な目で見つめたり、
セックスの最中にできるだけ真剣な目で見つめる機会を増やしてみると、
彼の方にもその気持ちが伝わって、茶化す機会も減ってくるかもしれません。

まさに目で訴えるってやつですね!

 

キスにしろ目線にしろ、完璧にやろうとしなくても構いません。
彼が茶化そうとしたタイミングを百発百中の確率でキスや目線を返そうとしても、
それはそれで不可能ですからね。

ただ、そういう機会を増やしていけば、
彼にどういうムードを求めているかも伝わっていくのではないかと思いますので、
やってみる価値はあるんじゃないかなと思います。

 

 

だからイカせて欲しいとお願いしたらがんばってくれると思いますが、今度はその頑張りがプレッシャーになって余計イケないと思います。

これについてはまさにそうで、
かなりなプレッシャーになるので避けた方がいいですね。

もしこれが、頻繁にイカせてくれるパートナーであれば、
こういう要求自体が興奮のスパイスになるのでありだと思いますが、
ご質問者様のケースでは、いらぬプレッシャーを与えるだけになるので、
やめておいて正解ですね。

 

 

ということで、イクことについてのお話でした。

 

記事の中でも言いましたが、
イクイケない問題って、凄く大きなテーマなんですよね。

男性だったら、よほどのことがない以上イクことはできるので、
イケるイケないが問題になることはほとんどありません。

まあ、遅漏過ぎてイケないとか、インポ気味で勃たないとかの問題はありますが、
たいていの男性は刺激していればいつかはイケますからね。

それに、男性がイケなかったら、
子供を作るという意味での性行為が成立しませんし。

 

ただ、女性の場合はそうではないですよね。

イケる人もいればイケない人もいる。
みんながみんなイケるわけではないんですね。

だからこそ、イクことに対する悩みって突きないですし、
イッてみたいという気持ちもなかなか捨てきれないのだと思います。

 

でも、この問題って明確な答えがあるわけではありません。

こうすればイケますよ!
っていうはっきりした回答があればわかりやすいんですけどね。

今回の話はあくまでもヒントにしかならないとは思うのですが、
ご自分お悩みの突破口を開くヒントにしていただけたら嬉しいですね!

 

何よりも、イクことにこだわりすぎないでください。
イケないとだめってわけではありませんからね!

自分が満足するセックス、自分にとって「イイ」と思えるセックスを楽しむようにしてください!

 

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのグッズ!

女性にオススメな最強のアダルトグッズ!Gスポットに吸い付く設計は強烈な快感を得られます!

>> キャスパーについての記事はコチラ!

>> その他グッズはコチラをぜひ見てください!

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る