フェラチオが上手な女性の特徴

ハッキリいってフェラチオって、練習すれば絶対に上手になります。
別にセンスだとかが必要なものではありません。

もちろん口が小さいとか、舌が器用に動かないとか
人によって若干差はありますが、練習すれば絶対に上手になります。

 

ただ、世の中にはフェラが上手な女性とそうでない女性がいるのも事実。

それは経験の差であったり練習の差であったりするのですが、
個人的にフェラが上手な人とそうでない人の特徴ってあるんじゃないかな
と感じるんですね。

 

そこで、絶対とは言えないですが、
個人的に思うフェラが上手な人の特徴を2つほど書いてみようと思います。

ただこれは、あくまでも個人的にそう思うというだけで、
これに当てはまらなくても上手な人は当然います。

こういう傾向が強いんじゃないかな?
って感じに受け止めておいてください!

 

フェラチオ上手の特徴1:「フェラが好き」

まずこれですね。
「フェラが好き」

フェラが好きな女性って、やっぱりフェラ上手な人が多いと思います。
「好きこそものの上手なれ」って言いますが、本当その通りだと思います。

 

フェラ好きな人って、フェラに対して関心を持っていますし、
もっと気持ちよくさせたいもっと上手になりたいって気持ちもありますので、
やっぱりやり方を工夫したりとフェラの上達に余念がありません。

それにフェラをすること自体に抵抗がないので、
セックスのたびに毎回フェラチオをしてくれます。
そうすると毎回フェラする人とたまにしかしない人とでは経験の差が出てきますので、
必然的にフェラの上手さにも差が出てきます。

※「抵抗なく」っていうのは、誰彼構わずって意味ではないですよ。

フェラをすること自体に抵抗がないって大きいです。
積極的にフェラをしてくれる人とおずおずとフェラをしてくれる人とでは、
やっぱり感じ方が全然違います。
嫌々、とまではいかなくとも消極的な気持ちでしてもらうのと、
自分も好きで積極的にしてもらうのとでは全然違いますからね。

 

フェラが好きな人って自分から色々なフェラのやり方にトライしてくれますし、
自分からどうしたら気持ちいいかを探ってくれますので、嫌でも上達していくんです。

ですから、もし今自分のフェラに自信がなかったり、
まだ経験が少なくてフェラが上手にできないとしても、
フェラが好きだったら将来必ずフェラ上手になれると思います。

あとはテクニックを覚えていくだけですからね!

 

ただ、自分で「私はフェラが好き!」と言い切れる女性って、
そこまで多くないのかなと思います。

ananのアンケートでもこんな結果が出ています。

 

Q:フェラチオするのは好きですか?

YES 42%
NO  58%
参照:anan No.1868 「感じあう、SEX」より

 

やや「好きではない」人が多いみたいですね。

ちょっと資料が手元にないので正確にはわかりませんが、
以前「セックスでフェラをするか?」というアンケートを見た時は、
8~9割前後の女性がフェラをすると答えていた気がします。
つまり、好き嫌いに関わらず、ほとんどの女性はフェラをしているってことですね。

「彼が喜んでくれるから、彼に喜んで欲しいから、彼がして欲しいと言うからフェラは嫌いだけどしてる」
そういう女性が多かった気がします。

でもまあ、4割以上の女性が「フェラが好き」と言えるくらい好きなのは、
男としては嬉しい限りです(笑)

 

ただ、こういうアンケートって、「好き」「嫌い」の二択なのでこういう結果になりますが、
ハッキリと両極端の二択では答えられないグレーな部分ってありますよね?

「嫌いってほどではないけど、好きってほどでもない」とか
「フェラするのは嫌じゃないけど、好きかって言われると…」みたいな。

そういうものって、こういう二択のアンケートでは表れてこないんですよね。

 

で、独断と偏見ですが、「フェラ好き」の尺度を考えてみました。

エッチの最中に気分が高まってきた時に「フェラしたい」そう思う瞬間があるかどうか?

これが一つの「フェラ好き」の分かれ目かなと思います。

 

つまり、セックスをしていると気分や興奮が高まってきますよね?
その時に「この人のをフェラしたい」「この人のを舐めたい」
そう思える瞬間があれば、「フェラ好き」と言ってもいいかと思います。

やっぱり人間、気分が盛り上がらないのに性器を舐めたいって気持ちにはならないものです(笑)
特に女性の場合はそうだと思います。

でも気分が盛り上がり、興奮も高まってくると、
スイッチが入る時ってありますよね?

そういう時に「フェラしたい」って気持ちが出てくるかどうか?
出てくればそれは「フェラ好き」と言っていいと思います。

少なくともセックスでそういう気持ちを持てる人なら、
フェラ上手になれる可能性って大きいと思います。

 

もちろん中には気分の盛り上がりに関わらず
積極的に自ら「しゃぶりて~~」って思っちゃう生粋のフェラ好き女性もいます(笑)
でも、そういう人はレアなのかなとも思います。
(実際それくらいフェラ好きな女性ってたまにいますし、僕も出会ったことがあります)

まあこれはあくまでも極端な例ですが、
セックスの最中に「この人にフェラしてあげたい」そう思えることがあるなら、
それはフェラ上手になれる資質があると思います。

是非テクニックを学んでフェラ上手になって男性を喜ばせてあげてください!

 

フェラチオ上手の特徴2:「クンニが好き」

we2vv09

そしてもう一つの特徴は、「クンニが好き」です。

クンニが好きな女性は、フェラが上手なことが多い気がします。

というのも、フェラとクンニって似ているところがあるんですよね。
性器を舐められるという点では全く同じ。
男性のフェラに該当するのが女性のクンニなんじゃないかと思います。

クンニが好きな女性は、舐められることの気持ち良さを知っています。
どう舐められたら気持ちいいのか、どれくらいの強さが気持ちいいのか、
どう焦らされたら興奮するのかなど、そういうことをわかっているんです。

 

それで、このクンニの時の気持ちよさって、
フェラにも通じるところがあるんだと思います。

舐める強さとか、舐め方とか、舌の動かし方とか、舌と肌の触れ方、
徐々に強くしていく流れやタイミングなどなど、
クンニで気持ちいい舐め方ってフェラでやっても気持ちいいと思います。

クンニでどうされたら気持ちいいかをよく知っているのがクンニ好きの女性です。
自分がそういうことを知っているので、人にも同じことをしてあげられるんですね。

 

もちろん男性器と女性器は全く同じではありません。
形だって違いますし、感じ方だって違うと思います。
感じ方については両方を体験できる人はいないので、比較はできませんね。

でも舐められた時の気持よさって共通しているものがあります。
やはり優しく丁寧に舐められるとゾクゾクしますし、
激しく舐められると急激に快感が上っていく感じは男も女も同じだと思います。

舐められた時の気持ち良さという点においては、
クンニもフェラも共通しているところが多いと思うんです。

 

クンニが好きな女性というのは、舐められた時の気持ち良さを知っているので、
自分がフェラをする時にも自然とその感覚が生きてくるのだと思います。

どう舐めたら気持ちいいか、どれくらいの強さだとどう感じるのか、
舐められる立場ではどう感じるのか、そういったことを感覚的にわかっているんです。

だから、フェラする時も、男性を気持ちよくさせることができるんですね。

 

そう考えると、フェラの時にどう舐めたらいいかは、
自分がクンニされた時にどう舐められたら気持ちいいかを考えれば、
フェラをする時のヒントになりますね。

どれくらいの強さ、どれくらいの速さ、舌の当て方・使い方、
そういったことはクンニの時に自分がされたら気持ちいいやり方を
そのまま男性にしてあげればいいのです。

そうすれば男性を気持ちよくさせることはできると思います。
そこからはフェラならではの技術を積み上げていけば、
フェラ上手になれると思います。

 

クンニとフェラは全てが全て同じなわけではありません。
でも感じ方など共通しているところは多いと思います。

クンニが好きな人はどう舐められると気持いいかを知っています。
だから、自分が舐める時も、相手を気持ちよくさせるにはどうすればいいかが
感覚的にわかっているんです。

クンニが大好きな人は、ぞの感覚を是非フェラにも生かしてくださいね!


とまあ、個人的にフェラが上手な人の特徴を書いてきました。
もちろんこれが正解というわけではありません。
完全に独断と偏見ですから。

でも、あながち大外れってことはないかと思います。

実際、今までフェラが上手だなと感じた女性って、
「フェラが好きな人」が多かったですし、
「クンニが好きな人」もフェラ上手に多かったです。

 

ただ、もちろん世の中にはフェラが嫌いだけどフェラ上手、
クンニが嫌いだけどフェラ上手という女性もいます。

何れにしろ、そういう傾向があるんじゃないかな、
という個人的な感想です。

少なくとも、「フェラ好きな人」「クンニ好きな人」は、
フェラ上手になれる資質を持っていると思います。

 

どちらにしろ一つだけ言えるのが、最初にも言いましたけど、
フェラって練習すれば絶対に上手になります!

テクニックを学んで覚えてそれを練習すれば絶対に上手になっていきます。

そもそもフェラを練習する人自体が少ないですから、
練習さえ少しすれば今上手と言われている女性のレベルくらい
簡単に追い抜けると思います。

もしも自分のフェラテクに自信がないとか、
男性をもっと気持ちよくさせられるようになりたいと思うなら、
是非フェラの練習をこっそりしてみるといいと思います。

多分全然変わってくると思いますよ!

 

練習用にコチラなんかいいのではないでしょうか。
形も堅さも大きさもリアルに近いので、練習用にはぴったりだと思います!

商品はコチラです!

では、以上シゲでした!

 

P.S.

フェラチオのテクニックを上達させたいなら、
こちらの教材が絶対オススメですね!

プロが使っているフェラテクの具体的なやり方を動画で学ぶことができます。
こんなテクニック使われて喜ばない男性はいないと思いますよ。

フェラ上手になりたいならこれは見ておいてください!

>> 「フェラテク上達法」はこちらから

 

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る