男性が女性と初めてエッチする時に一番楽しみにしていることは?

男性が女性と初めてエッチする時、
一番楽しみにしている瞬間って何だと思いますか?
何に一番興味があると思いますか?

女性の裸を見ること?
女性の体を触ること?
女性のアソコを見ること?
どんな胸をしているか?
挿入の瞬間?

んーまあ、それも全部楽しみですね(笑)

でも、どれが一番かと言ったら、
上のどれでもないんですね。

 

一番楽しみなもの、それは…

「フェラチオ」なんです!

 

男性が女性との初めてのエッチで一番楽しみにしているのは、
女性にフェラをしてもらうことなんですね。

全男性がそうだとは言いませんが、
少なくとも僕はそうですし、
多分そういう男性ってめちゃくちゃ多いと思います。

僕の周りでもこういう話をしたことがあるのですが、
やっぱりフェラが楽しみって人が多かったですし、
中には挿入よりもフェラの方が好きって人も結構いるんです。

男性にとってフェラって凄く特別なことなんですよ。

 

もちろん挿入も特別なことです。
挿入した時は、やっぱり達成感があります。

でも、フェラはそれとはまた違った意味で、凄く特別な行為なんです。
何と言うか、凄くやらしさと興奮を掻き立ててくれるんです。

 

女性と初めてエッチする時って、
いつもフェラチオを楽しみにしているものです。

この子はどんなフェラをするんだろう?
この子はフェラ上手なのかな?
フェラしている時にどんな表情を見せるんだろう?

そういうことを男って想像しているものなんですね。

フェラが上手だったらいいなぁって期待感もあります。

 

ネットなどを見てもわかると思います。
例えば可愛い女性タレントなどを見て、
「この子もフェラとかするんだよなぁ」とか
「この子はフェラ上手そうだよなぁ」とか
「この子のしゃぶってるところ見てえええ!」
みたいな書き込みって凄く多いです。

「エッチしているところ」ではなく、
「フェラしているところ」なんです。
男ってフェラに想像がいってしまうんですね。

それだけ男性にとってフェラって、特別なことなんです!

 

だから、実際にエッチしてフェラが上手だと、
めちゃくちゃ嬉しい気持ちになります!

まるでダイヤの原石でも発見したかのような気持ちになります。
(上手な時点で原石じゃなく、既に輝いていますけどね(笑))

 

例えば、ナンパとか合コンとかみたいな
一期一会的な出会いからエッチしてしまうことってありますよね?

一夜の関係とか行きずりの関係とか、勢いでしちゃったとか。
ナンパや合コンとかでなくても、そういうことってあると思います。

そういう時、もしフェラが凄く上手だったら、
その女性を手放したくなくなりますね。
一回だけの関係で終わりにしたくないって気持ちになりますし、
もっともっと関係を続けていきたいって気持ちになります。

 

これは彼女や奥さんが相手でも同じ。

フェラで凄く気持ちよくさせてくれると愛情も深くなりますし、
もっともっと愛おしくなってくるものなんです。

「こいつのことめっちゃ好きだわ!!」
って気持ちになります!

男って現金ですよね(笑)

でも、それくらい男を虜にする力がフェラにはあるんです。

 

ですから、女性にはフェラの技術を磨いて欲しいと思います。
フェラのテクニックを身につけていって欲しいと思います。

それが確実に女性としての魅力になりますから。

僕個人としては、こういう教材でちゃんと学ぶことをオススメします。

>> AV女優のフェラテク上達法

 

確かにフェラのテクニックって経験の中で磨くこともできますが、
経験だけで上手になれるかどうかってある意味運次第です。

実際、経験だけは多いのに上手くない女性って意外といるんです。

それは男も同じですよね?
女性経験は凄く多いのにエッチが下手な男性の話を凄くよく耳にします。

経験も大事なのですが、しっかり学んだ方が確実に上手になります。

 

それにやっぱりプロのテクニックは違います。

なぜ男性が風俗にハマるのか?
それは相手がプロだからです。
そういう風俗嬢はしっかり学んでいます。
しっかり学んでいる人って、やっぱり技術が違うんです。

AV女優も風俗嬢と並んでプロ中のプロです。
そのプロが、実際に使っているテクニックのやり方を
詳しく教えてくれています。しかも動画で!

これは是非学んでおいた方がいいんじゃないかなと思います。

 

やっぱり普通の女性以上のフェラをしてくれれば絶対嬉しいですし、
もし彼女がこういうので学んでくれたらめちゃくちゃ喜びます!

実はフェラのテクニックって本当に大事なので、
何か学べるものはないかなとずっと探していたんです。
でも、なかなかないんですよね、女性向けのって。

 

それで、やっと、つい最近これが発売されたんです!

まだしっかり学んでいる女性はほとんどいません。
今のうちに学んで他の女性と差を付けちゃいましょう!

>> 「AV女優鷹宮りょうのフェラテク上達法」の詳細はこちらから

 

P.S.

風俗嬢の話を少し出しましたけど、
実は僕は風俗にはほとんど行ったことがありません(笑)

行ったことはあるんですよ。
周りには風俗が好きな友達もいるのですが、
僕自身は全くハマらなかったんです。

というのも、前に付き合っていた彼女の中に
めちゃくちゃフェラが上手な女性がいたんですね!

その子は本当に上手くて、今でもその子が僕の中のフェラテクNo.1です(笑)

 

その子とお別れした後に友達に誘われて風俗に行ったのですが、
風俗の前にめちゃくちゃ上手なフェラを経験していたので、
風俗嬢のフェラが物足りなく感じたんです。

その子の方が全然上手かったので、「こんなもん?」って感じでした。
それで、「これだったら別に風俗行かなくてもいいや」と思ったんです。

結局風俗にハマることなく、特に興味を持つことなく、
それ一回きりでそれ以来風俗には行っていませんね。

多分これからも興味持つことはないと思います。

 

その子のことは一生忘れることはないでしょう。
フェラのことだけではなく、存在自体を。

それだけ素晴らしいベッドタイムを経験させてくれましたから、
生涯いい思い出として忘れることはできないと思います。

それくらいフェラって男を虜にする力があるんですよ!

フェラテクは学べるうちに学んでおいたほうがいいと思います。

>> 「AV女優鷹宮りょうのフェラテク上達法」の詳細はこちらから

ちなみに、名誉のために言っておきますが、
その子は風俗とかを経験していた”プロ”ではありません(笑)

以上、シゲでした。

 

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

男を虜にするためのオススメ教材!

手コキ、騎乗位、フェラなどセックス全般の技が学べる動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないセックステクニック大全集(動画)

フェラ以外にも手コキや騎乗位など男性を喜ばせるセックスの技は色々あります。そんなセックス全般に渡るテクニック、上手なやり方を動画で学べる教材がついに出ました!フェラテク上達法の続編的な教材。騎乗位や手コキのやり方などセックス全体のレベルアップを目指すならこの教材!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

フェラ上手になるための決定版!

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

SEXYなセックスの秘訣を身に付ける!

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!男性を惑わす小悪魔なセックスを身に付けよう!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る