セックスレスとはサヨナラ!セックスレスにならない7つの秘訣とは?

恐らくこのブログの読者の中には
セックスレスの問題に関心を持っている人も
多いのではないでしょうか?

既婚者の方もいらっしゃるでしょうし、
結婚はしてなくてもセックスレスの問題は
男女において非常に重要な問題です。

事実、結婚していない男女の間でも
セックスレスのカップルも増えてきているようですしね。

 

セックスの部分が上手くいくかどうかって
男女の関係を良好に保つために凄く重要だと思うんです。

夫婦の離婚の原因は色々あるとは思いますが、
セックスの面が原因になることも少なくありません。

もちろん離婚の決定的な要因になるのは
セックス以外のことがほとんどだと思います。
性格的な問題、金銭的な問題、子供の問題、親族付き合い、将来のこと。

でも、セックスの面での不満や不一致がきっかけとなって、
他の問題に繋がることが凄く多いように思います。

 

セックスの面が上手くいっていれば、
夫婦間、男女間の問題ってかなり減らせると思います。

セックスさえ上手く行っていれば夫婦間は上手くいく。

事実、僕の周りの既婚者を見ても、
セックスの面が上手くいっている人は仲が良いですし、
セックスの面で上手く行っていない人は色々な不満を抱えている人が多いです。

セックスが上手くいかないことで不満が溜まり、
それが徐々に他の不満へ広がっていくわけです。

もちろんこれは極論ではありますが、
あながち間違いではないと思っています。

 

このブログを見て頂いている読者の中には、
旦那さんや彼氏さんとの中をより良いものにするために
セックステクニックを磨こうと思っている方もいると思います。

またセックスレスの問題を少しでも解消しようと、
テクニックを身につけて男性を喜ばせたいと思っている方もいると思います。

最近では既婚者だけではなく、普通の恋人関係の間でも
セックスレスのカップルが非常に増えていると言います。

また、司法統計『性別離婚申し立ての動機別割合の推移(1975-2010)』では、
性的不満が離婚原因になるケースが急増していると報告されているそうです。

 

セックスレスになると男女の関係もギクシャクして
小さなことで喧嘩したり、不満をもったりしてしまいがちです。

セックスレスの問題って、男女間においてとても深刻な問題だと思います。

 

世の中の女性はどんな努力をしているのか?

6b14ead080f29a2067556534429f0f22

まあ、そういったセックスレスの問題というのは、
当事者である本人達が一番認識しているものです。

その中でただ手をこまねいているだけではなく、
自分なりに工夫をしてセックスレスを防止・解消している女性もいるんですね。

 

今回はそんな記事がありましたので、
是非目を通して頂けたらと思います。

こちらですね。
恋愛長続きカップルに聞く…セックスレスにならない7つの秘訣

この記事では、セックスレスを防止するコツとして
7つの秘訣を紹介しています。

 

その1:毎回異なる下着で臨む
その2:セックス指南書で学ぶ
その3:裸や下着姿で長時間ウロウロしない
その4:男子が興奮する言葉を発する
その5:とにかく熱中する
その6:イチャイチャに反応する
その7:丁寧に取り組む

 

詳細については元記事を見ていただくとして、
「なるほどなぁ」と凄く納得できる秘訣でした!

このブログでも散々書いてきたことと
かなり重なる部分もありますね。

特に、1,2,4,5,7,辺りは
このブログで何度も書いていることに共通していますよね。

 

『その1:毎回異なる下着で臨む』については、
以前にも下着の記事を書きましたね。
→女性の下着ってエッチの大事な演出要素です!

また機を見て下着については記事を書こうかと思いますが、
男性にとって下着って凄く刺激的な要素なんです。

下着を変える、男性好みの下着を付ける、
これだけでいつもとは違う興奮を感じるものです。

 

『その2:セックス指南書で学ぶ』ですが、
これはもう何度も何度も何度も口酸っぱく言っていますね。

やっぱりテクニックや技を学ぶって凄く大事ですし、
エッチのバリエーションを増やすって絶対やった方がいいです!

セックスを指南書や教材で学ぶって抵抗があるかもしれませんが、
これは学ぶと学ばないとでは本当に差が出てきますからね。

ちなみに、しつこいようですが、現時点でのオススメはこちらです。
→「AV女優のフェラテク上達法」

まあ、このブログを見に来てくれているあなたは、
セックステクニックについて学ぶ意欲がある方ですので、
この点については問題ないかもしれませんね!

 

『その4:男子が興奮する言葉を発する』に関しても、
男性を興奮させる会話や仕草については何度か書いてきました。
もちろんこれからも紹介していきますよ!

やっぱりセックスってただ単に体で感じ合っているだけでなく、
心で感じるということも凄く大切なことです。

言葉を使ってコミュニケーションを取り気分を盛り上げることで、
セックスにより彩りを加えることができるのです。
時には恥ずかしいことを言ってみるのも、凄く効果的ですよ!

 

『その5:とにかく熱中する』ですが、
これについても何度も何度も何度も重要だと書いてきたと思います。

女性自身がセックスに夢中になり、女性自身がセックスを楽しむこと
これが何より大切ですし、男性にとっても嬉しく興奮することなんです。

セックスでカッコつける必要はありません。
殻を破って自分自身が楽しむことが一番大切なんです!

 

『その7:丁寧に取り組む』については、
直接的に触れたことはないかもしれませんね。

でも、色々なテクニックやエッチのコツを通じて、
細かいけどとても大事なことをお伝えしてきたと思います。

「丁寧に取り組む」これって愛情なんですよね。
女性もやっぱり男性には丁寧な愛撫を望むと思いますし、
丁寧な愛撫には愛情を感じると思います。

相手を気持ちよくしてあげたい。
そういう気持ちが丁寧な愛撫に繋がるんですよね。

 

そして、上記の記事の最後にも書いてあるこの言葉。

「羞恥心をかなぐり捨てよう!」

セックスの間にカッコつけや装いはいらないんです。
もちろん女性の恥ずかしがる姿が男性を燃えさせたり、
多少の演技が盛り上げの演出になったりすることはあります。

でも、羞恥心を捨ててあるがままにセックスを楽しむ、
求めるがままにセックスを感じることが凄く大事だと思います。

 

好きな男性が相手だからこそどこか装ったり、
大切な男性が相手だからこそ綺麗な自分を
見せようとする気持ちはあると思います。

でも、装ったままのセックスでは壁を取り払うことはできません。

女性が素のままの姿を見せてセックスを楽しんでいることが、
男性にとっては何より嬉しくて何より興奮することなんです。

殻を破ってセックスを思いっきり楽しんでください!


男女の問題って、それが夫婦間だろうと恋人間だろうと、
セックスって凄く重要な存在だと思います。

最初に「セックスさえ上手く行っていれば夫婦間は上手くいく」と書きましたが、
これは確かに暴論だと思います。

セックスだけの問題ではないこともありますし、
他の問題が原因でセックスレスになることもあるでしょう。

でも、セックスの部分が順調にいくことで、
男女の関係は劇的に改善すると思います。

 

セックスって子供を作るためとか、
快楽を求めるためとかだけでなはく、
男女間のコミュニケーションとしての役割もあります。

お互い裸になり、お互いの体を求め、
体の隅々まで愛し合って、最後にはひとつになる。

男女の深いコミュニケーションの形です。

人間が快適に付き合っていくためにはコミュニケーションは欠かせません。
男女間においてセックスというコミュニケーションは、
関係を良好に保つための重要な役割になっている
んです。

 

そういう意味では、少しでもよりよいセックスをしようと思って
このブログを見に来て頂いている貴女は本当に素晴らしいと思います!

その期待に気持ちに答えられるように、
これからも少しでもよい情報をお届けしたいと思います。

 

P.S.

このブログは女性向けのブログですから、
女性に向けての情報が中心になります。

でも、セックスの問題って、男性側にも大きな問題があるんですよね。
むしろ、男性側が改善しなきゃならないことって多いと思います。

 

つばさを始め色々な女性に話を聞くと、
セックスが下手な男性って凄く多いと聞きます。
それはテクニック面だけではなく、気持ちの面であったり、
気遣いの面でも男性が不十分なところが多いと思います。

セックスは男女お互いの共同作業で作っていくものです。
男性としても求めるばかりでなく、何を与えられるかを
考えないといけないなと思いますね。

 

ですから、僕も教材とかで勉強したりしています(笑)
ホント勉強するのとしないのとで全然違うんですよね。

やっぱり少しでも女性を喜ばせてあげたいですから!
少なくともガッカリさせたくないですからね。

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る