• 2013.10.31
  • 「男性のアソコが勃たない!」そんな時女性はどうすればいいか?【対処編】 はコメントを受け付けていません。

「男性のアソコが勃たない!」そんな時女性はどうすればいいか?【対処編】

前回に引き続き、今日も「男性が勃たなかった時」についての話です。
前回の記事はこちら

 

前回は、何で男性は立たなくなっちゃうことがあるのか?
そして、もし勃たなかった時にしない方がいいことは何か?
ということについての記事でした。

今回は、「じゃあ勃たなかった時、女性は何をしてあげればいいのか?」
について書いてみようと思います。

 

ただ、これが正解だというわけではなく、
他にも色々と方法はあるかと思います。

あくまでも個人的な経験からのアドバイスの一つとして
読んで頂ければと思います!

 

さて、エッチになった!
愛撫もした!
でも勃たない!!
勃っても勃ちが悪い!!

そういう時に女性は何をしてあげればいいのか?

 

ソフトな愛撫をしてあげる

男性の勃ちが悪い時って、女性としても何とかしてあげたい、
頑張って勃たせたいという気持ちがあるせいか、
激しく愛撫することが多いと思うんです。

手コキにしろフェラにしろね。

コレでダメなら倍の強さだ!
倍でダメなら4倍だ!みたいなね(笑)

 

それで勃つことももちろんあるのですが、
かえって逆効果になることの方が多いんじゃないかと思います。

むしろソフトな愛撫の方が効果的だと思います。

 

まずふにゃふにゃしたペニスを激しく扱いたり
舐めたりするのってやりづらいですよね?
ぐにぐにしてなかなか上手くいかないと思います。

その状態で激しく扱かれたり舐められたりしても
意外と感度は高まらず気持ちよくなれないものです。
さらにぐにぐにと弄られると、時には痛いと感じることもあります。
(激痛のような痛みはないですけどね)

 

硬くなっている時の激しい愛撫は気持ちいのですが、
そうでない時の激しい愛撫って意外と感じなかったりします。

これは恐らく女性も同じですよね?
激しい愛撫よりもソフトな愛撫の方が、
快感を敏感に感じ取れることの方が多いと思います。

例えば、腕を触ってみてもわかりますよね。
激しく腕を指で擦るよりも、ソフトに擦った方が
皮膚は敏感に感度を感じ取り気持ちよく感じると思います。

激しいこすりは摩擦しか感じませんよね!

それと同じでソフトな愛撫の方が感度も上がり、
気持ちよさを敏感に伝え、感じ取ることができるんです。

 

前回の記事に書きましたが、
確かに男性が勃たない原因として強いオナニーで
強い刺激になれてしまうということも原因にあります。

じゃあソフトじゃ物足りないから強くすればいいのか
というとそういうわけではないんですね。

そこはやっぱり人にやられるのと自分でやるのとの違い。
自分でやる時は激しい方がダイレクトに快感を感じられても、
人にやられる時はソフトの方が快感を敏感にキャッチできるのです。

 

舐める時だったら舌先などを使って、
いつも以上にソフトに舐めてあげてみてください。

手で扱く時だったらソフトに、
ストロークもいつも以上にゆっくりと時間をかけて
扱いてみてください。

そうやってソフトに愛撫をすることで、
男性の感度も高まり勃ち具合が戻ってくる時もあります。

そして勃ち具合の戻り具合に合わせて少しずつ激しさを加えていけば、
男性が勃起するのをアシストしてあげることができると思います。

 

イクだけが気持ちよさではない

男性にとってセックスの気持ちよさって
イク(射精)ことだと思いがちですが、
それだけがセックスでの気持ちよさってわけではありません。

別にイクことだけがセックスの目的ではないんです。
例えイクことができなくても、男性も気持ちよくなることができるんです。

 

勃たない時というのは、愛撫をされても硬くはなりませんし、
イクこともできなかったりします。

それでも愛撫されると気持ちよく感じるんです。

だから、イカせよう・勃たせようとは無理にせずに、
ただ男性のペニスを優しく愛撫してあげるのも効果的です!

 

そもそも勃たないからといって、
気持ちよさを感じられないわけではありません。

勃たない状態で触られたり舐められたりしても、
十分気持ちいいと感じることはできるんです。

もちろん勃った時やイク時のような激しい快感までは感じられません。

それでも、柔らかい状態で愛撫されても、
凄く気持ちよく感じるものなのです。

それに場合によっては、硬く勃たない状態でも
男性はイク時ってあるんですよ!

 

例え勃たなくてもイケなくても、愛撫されれば
優しくソフトな快感に包まれるものです。
それも凄く気持ちいいことなんです。

ペニスだけでなく乳首を舐めてあげたり、
体中を触ったり舐めたり色々なところを愛撫して、
”イク”ことを目的にするのではなく、
気持ちよくなることを目的とした愛撫をしてあげてください。

 

何もセックスの目的って挿入だけではありません。
イクことだけではありません。

ただただ体を愛撫して「気持いいなぁ」という感情と快感を味わうことも、
そういう気持ちいい時間を過ごすこともセックスの楽しさでもありますし、
それだけでも満足感を得ることってできるんです。

 

確かに男性としては、最後は射精したいという気持ちはあります。
でも、勃たない以上、射精が無理だということは男性自身が一番わかっています。

そういう時は無理にイクことを目指すのではなく、
愛撫をしてお互いに気持ちいい時間を過ごすこと
そういうセックスのやり方もありだと思います。

それにそうやっているうちに、
男性のペニスが元気になってくることもありますからね!

 

あなたの体を愛撫させてあげてください

勃たない時って「今日はダメだ」って男性は自分でわかるんです。

でも、自分がイクことだけが男性にとってのセックスの楽しみではありません。
女性を愛撫して気持ちよくしてあげることもセックスの楽しみなのです。

 

自分が気持ちよくなる、イクことももちろんセックスの楽しみではあるのですが、
女性の体を愛撫することも男性にとってはセックスの醍醐味です。

やっぱり女性の体を触ったり舐めたり、
女性が感じている姿を見たりってことは、
男性にとっても嬉しい事なんですよ!

ですから、勃たない以上自分はイケなくてもいい。
その分女性のことをたっぷり愛撫してあげたい。
そう思う男性も多いと思います。

そういう時は、思いっきり男性に愛撫させてあげてください。

 

中には自分だけ愛撫してもらったり、自分だけ気持ちよくなったり、
自分だけイッたりするのは申し訳ないと思う女性もいるんですよね。

でもそれは気にしないでください!

むしろ男性が望むのであれば、思いっきり愛撫してもらって、
思いっきり気持ちよくなってイッてください。

それが男性を喜ばせることにも繋がります。

 

ただ、これには条件がありますよね。

  • 男性側に自分はイケなくてもいいから、あなたを愛撫して気持ちよくさせてあげたいという気持ちがある
  • あなたが男性側から一方的に愛撫されるセックスでもいいという気持ちがある

つまり、男性側に、自分はイケない・挿入できなくても、
女性を愛撫することでセックスを楽しみたいという気持ちがあること。

そして、女性のあなたが自分だけ愛撫される形のセックスでもいいと思えること。

ですから、もし男性が望んで、あなたもそれでいいというのであれば、
思いっきり男性に体を貸してあげてください!

(体を貸すというのは良い表現ではないですが、あえてこういう表現にしました)

 

実は僕もそういう経験があるんです。

その時は何をしても全く硬くならずに、
「あぁ今日はダメだな…」と思った日でした。

だから、「ごめん。今日は無理みたい…」と謝りました。

その代わりというわけではないのですが、
女性に「俺はいいから、今日は思いっきり体を愛撫してもいい?」
みたいなことをお願いしたんです。

自分は勃たなくて自分は気持ちよくなれなくても、
セックスを楽しみたいって気持ちはありすぎるくらいあったんですね。
彼女の体を触りたかったし舐めたかったんです。

だからその日は完全に僕が奉仕することで楽しむと割りきりました。

いつも以上に彼女の体を愛撫しましたし、
隅々まで愛撫しました。

 

それで、奉仕する日という割り切りが功を奏したのか、
今まで知ることができないこともたくさん知ることができたんです。

体中隅々を愛撫することで彼女の感じるツボを発見したり、
「ここは気持ちいい?」「このやり方はどう?」なんて話をしながら、
色々と試しながら彼女の体のことをより深く知ることができたんですね。

結果的にむしろ勃たなくて良かったと思います。
その御蔭で知らないことを知ることができたのですから。

 

当然その日は僕はイクこともできませんでしたし、
自分自身が愛撫されて気持ちよくなることもありませんでした。

でも彼女のことをよく知ることが出来て、
彼女のことを思いっきり愛撫することが出来て、
彼女が気持ちよくなってくれて、
セックス自体の満足度は凄く高かったです。

 

男性は何も自分が気持ちよくなれなかったり
射精することができないとしても、
女性を愛撫することでセックスを楽しみ満足感を得ることができます。

ですから、もし男性が勃たなくてイクことができない、
挿入することが出来ない時でも、
男性が愛撫したいと望むなら思いっきり愛撫してもらってください。

自分だけなんて遠慮はしないでください。

あなたの体を愛撫しているだけで、
十分幸福感を得ることができるのです!


3つほど紹介しましたが、
どれも「これが正解!」と言っているわけではありません。

人によって違いますし、中にはソフトな愛撫じゃやっぱダメ!
という男性だっているかもしれません。

ただ、一つのアイディアとして試してみる価値はあるんじゃないかなと思います。
その中で最適なやり方を見つけて頂ければ嬉しいです!

 

男性のアソコが勃たないって、
男性にとっても辛いことですが、
女性にとっても辛いことですよね?

もしかしたら私のせい?
みたいに考える人もいると思います。

でも、勃たないってどちらが悪いとかではなく、
完全にその時々のタイミングによるものです。

どうにかなる問題ではないと思いますので、
その状況を受け入れた上でどう楽しむかが大事かと思います。

 

セックスは何も挿入してイクことだけが
目的でも楽しみでもゴールでもありません。

勃たないなら勃たないなりのセックスをする。
時にはそういう楽しみ方をすることもいいと思います!

まあ、やっぱり最後は挿入してイクのが理想ですけど、
勃たないものは仕方ないですですからね!

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る