• 2013.11.18
  • 鷹宮りょうさんのフェラテクを完全マスターしました! はコメントを受け付けていません。

鷹宮りょうさんのフェラテクを完全マスターしました!

つばさです!

以前からこのサイトでイチオシししている『AV女優・鷹宮りょうさんのフェラテクニック教材』
ですが私も勿論、購入しており何度も見ては練習し完全にプロの技をマスターしました!

結婚して長いので、夫とのセックスに多少マンネリしているところは正直言ってあります。

いきなりフェラのやり方をガラリと変えて怪しまれるのも嫌なので、
動画で見た特別なテクニックは小出しに(笑)

 

この教材の良さは、自分がやってみたいテクニックを一部だけ使ってみる。
そういう事も出来るので、とてもおススメです。

初めから最後までこの通りにやって下さいというものではなので、
あまりセックスの経験がない方でもプロの技をす少しずつ身につけてく事が出来ます!

 

常に新しいテクニックを入れていけば、
毎回同じ様なフェラになってしまうという事はないですしマンネリも防げます。

せめる順番を変えてたりすれば、
何十パターンものフェラが出来るようになるのでプロ顔負けかも?

 

ずっと小出しにしていたフェラテクを、ほぼ動画通りに夫に試してみました!
感想を書くという事をお約束していましたね。

 

今まで断片的だったものが一連の流れにまとまったので、かーなりヤバイそうです。
フェラしてあげてたのに、途中でイキそうになってしまい止められてしまいました(笑)

それぐらい気持ちイイそうです。

 

必死にこらえれるのがこちらにも伝わってきて、Sな私は余計に火がついてしまいましたよ。

挿入が10分持たない程、骨抜きにしてしまいました(笑)
ごめんね!気持ちよすぎてと謝られ…!

 

フェラって自分でコントロール出来ると、凄く楽しいものなんです。

『こうしたら気持ちがイイかな?』
『ここはどうだろう?』

そう思いなが気持ちいいポイントを発見出来たら、
私はそこを教材で学んだテクを全開モードにしていきます。

本当にドSでよね??(笑)

 

自分のフェラテクに自信を持つ事で、セックス自体もより楽しいものになります。
シゲも何度も書いていますが、セックスはコミュニケーションであり、
パートナーと楽しむ事がとても大切なんです!

 

フェラが上手になりたい!
それってイコール、パートナーへの愛情でもありますよね?

彼氏や旦那さんを気持ち良くさせてあげたい。
そういう思いもあると思うんです。

 

セックスレスを解消したい、マンネリをなんとかしたい。
浮気を辞めさせたい。風俗に行って欲しくない。

別れた彼氏と復縁してやりなおしたい。

フェラやセックスが上手くなりたい理由は人それぞれだし、
別に理由なんてなくてもいいんです。

 

でもこのサイトに遊びに来てくれたのは、何かしらセックスやフェラについて学びたい
という思いがあったからではないでしょうか??

 

当サイトで『AV女優・鷹宮りょうさんのフェラテクニック教材』
をおススメしているのには訳があります。

というのも、わかりやすく、初心者でもプロ級にフェラが
上達するテクニックが満載だからなんです。

 

価格は決して安いとは思いません。
でも、何か学ぼうと思ったら結局は受講料って必要です。
車を運転するには免許が全員必要で、必ず教習所にいきますよね??

もちろんフェラには資格はいりませんが(笑)
一度身に付けてしまえば免許と一緒で一生ものの技術です。

 

お化粧品、ヘアサロンにネイル、下着。
女性ってなんだかんだお金がかかるのはよくわかります。

でも残念ながらそれら全ては一生ものではなく、消耗品。

男性の為に外見を磨くのもわかりますが、フェラテクを磨く女性ってそうは居ません。

 

だからこそフェラが上手な人とそうでない人との差が大きいんですよね!

 

お金を何に使うかは勿論、個人の自由です。
男性があまり気付かないお化粧品等にお金をかけるよりも、
思い切って男性を虜にして離さないフェラテクを身につけませんか??

 

今でしたら、シゲが何日もかけて作った当サイト限定の特典がつきます。

テクニック別の動画インデックスもついてきて、
例えばローリングフェラをもう一度復習したいとという時にはすぐに探しだす事が出来ます。

 

1ヶ月限定のメールサポートは、ある程度の人数で打ち切りに致します。
シゲも丁寧に誠実に対応したいという思いが強く、
毎月のサポート人数は、大変申し訳ないのですが制限を設けざるを得ないのです。

 

シゲは優しい誠実な男性なので、1人でも多くの女性の相談に応えたい。
そういう思いでいっぱいなのですが、1人でサポートを行うには限界があります。

その点はご理解頂けたらと思います。

 

クリスマスも近づいてきて、お申し込みが大変増えております。
ご興味のある方はお早めに!!!

 

>> 「鷹宮りょうのフェラテク上達法」の詳細と特典付き購入はこちらから

 

以上、つばさでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

男を虜にするためのオススメ教材!

手コキ、騎乗位、フェラなどセックス全般の技が学べる動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないセックステクニック大全集(動画)

フェラ以外にも手コキや騎乗位など男性を喜ばせるセックスの技は色々あります。そんなセックス全般に渡るテクニック、上手なやり方を動画で学べる教材がついに出ました!フェラテク上達法の続編的な教材。騎乗位や手コキのやり方などセックス全体のレベルアップを目指すならこの教材!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

フェラ上手になるための決定版!

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

SEXYなセックスの秘訣を身に付ける!

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!男性を惑わす小悪魔なセックスを身に付けよう!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る