気持ちいい「ハーモニカフェラ」のやり方とコツ4ステップ

ハーモニカフェラって、聞いたことありますかね?
言葉自体は結構使われると思いますから、
耳にしたことはあるかもしれませんね。

まあ、聞いたことがなくても、その語源から何となく想像はつくかと思います。

今回は、そのハーモニカフェラのやり方、
というかコツみたいなものを紹介しようかと思います!

 

ハーミニカフェラとは文字通り、
ハーモニカを吹くようにペニスを咥えるフェラチオのやり方です。

ペニスの裏スジや竿の脇の部分を唇で咥えて、
そのまま唇を滑らせるように上下させます。

 

フェラチオでは、舌使いに注意が向きがちですが、
唇をどう使うかもフェラでは凄く重要なポイントです。
唇の感触は独特なものがありますから、
唇を上手く活用することでより気持ち良いフェラができるようになります。

このハーモニカフェラも唇をフルに活用したフェラの方法ですね。
唇を裏スジや竿を咥えるようにして滑らかに滑らせると、
ゾクゾクとした気持ちよさがあるんです!

 

また、このハーモニカフェラの効果としては、
ビジュアル面での効果も凄く大きいんですね。

ハーモニカフェラは、裏スジや竿を顔を横にして咥える形になりますので、
男性の方から顔がよく見える姿勢になるんですね。

ですから、男性としては女性が咥えている姿をよく見ることができるので、
精神的な興奮を凄く得られる姿勢なんです。

 

ハーモニカフェラは、それだけでイクような激しい快感を与えるフェラではありません。
どちらかというとじんわりとしたソフトな気持ちよさであり、
男性の感度を高めていく効果があるフェラチオです。

また、裏スジや竿の横などを優しく咥えられたり舐められたりする感触は、
フェラでしか感じられない感覚なので、男性としては凄く新鮮な感覚です。

 

強い刺激を与えるフェラではないのですが、
上手な人ほどこのハーモニカフェラを必ず使い、
フェラの中で上手く活用していますね。

ある意味では、フェラが上手かどうかのバロメーターとも言えるかもしれません。

 

ハーモニカフェラのコツ

さて、ハーモニカフェラのコツをご紹介しますね。

ハーモニカフェラのコツとしては、
以下の4点が重要かなと思います。

  • 唇を広く開く
  • 唾液をたっぷりと使う
  • 舌をしっかりと使う
  • 色々な角度から咥える

では、それぞれ詳しく説明していきます。

 

唇を広く開く

ハーモニカフェラをする時に、あなたはどういう口の形で唇をペニスに当てますか?
ちょっと想像してやってみてください!

この時、一番多いのが、チューをするように唇を突き出すような形じゃないでしょうか?
下の写真のような形ですね。

07a89ccb9c

 

もちろんこれもアリだとは思いますし、
一つのバリエーションとして使うといいと思いますが、
ここでご紹介するのはもっと広く唇を開けて咥えるやり方です。

 

唇を大きく広げて竿を唇で挟むようにして咥えます。
ホントにガバっと大きく開けてもいいですよ!

そうすることで、広い範囲を咥え込むことができて、
それだけ広い範囲に唇を当てることができます。

 

この感触が素晴らしいんです!!

遠慮がちに小さく咥えられるよりも大きくガバっと咥えられた方が
「咥えられてる~!」って感じがして凄く気持ちいいんです!
それに大きく咥えられたほうが唇の柔らかさも実感できます。
言葉では説明しづらいのですが、独特の気持ちいい感触があるのです。

ただ、咥える場合はあまり強く咥えなくてもいいですよ。
広く唇を開けて、唇全体をペニスの竿に這わせる感じでOKです。

 

唾液をたっぷり使う

さて、唇を大きく開いて咥えるわけですが、
今度はその状態でペニスに沿って唇を滑らせるわけですね。

滑らせる時に大事なってくるのが、『唾液』です。

唾液がフェラでは重要なことはこれまでも何度もお話してきましたが、
このハーモニカフェラでも唾液は重要なポイントになります。

 

唇を滑らせるわけですが、基本的に唇は乾いているものです。
その乾いた状態でペニスの上を滑らせるには、ヌルヌルが必要ですよね?

唾液をたっぷりとペニスに付けて、その唾液を使って滑らせるように上下します。

 

口を大きく開けているので唾液は出やすいと思いますが、
口を大きく開けている分だけ唾液が垂れてしまいそうですよね?

ですから、予めペニスを唾液で濡らしておくといいかもしれません。
もしくは、最初は口を開きを小さくして唾液をペニスにたっぷり付けてから
唇を大きく開いて咥えてあげると上手くできるかと思います。

 

唇を滑らせるうえで唾液は凄く大事になりますので、
汚いと思わずにたっぷりと唾液を使ってくださいね!

唾液が多ければ多いほど、男性の快感は増していきますから。

 

舌をしっかりと使う

そして、お次は舌です。

口を大きく開いているので、その分舌も使いやすいですよね?
ハーモニカフェラというと唇で咥えて上手することが中心になりがちですが、
開いた唇の間から舌を出して、しっかりと舌で舐めてあげることも重要です。

唇と舌の同時の刺激があると、それだけで快感度が何倍も高まります!

 

大きく開いた唇の間から舌を覗かせて、
チロチロとペニスを舐め上げてあげましょう!
その場合、色々な動きをしてあげると、それだけバリエーション豊かな快感を
与えることができますよ。

また、逆に舌をピタッとペニスに付けたまま、
唇の動きに合わせて舐めあげるように上下させてもいいかもしれません。

 

唇と舌という二つの違った感触に同時に責められると
ヤバイくらいの気持ちよさがあります!

唇と舌のどちらか一方になるのではなく、
両方を同時に使って混乱するくらいの快感を与えてあげましょう!

 

色々な角度から咥える

そして最後は、色々な角度から咥えるということです。

裏スジ、竿の右横、左横と、色々な角度から咥えてあげましょう。
そうすることによって、様々な感触・快感を与えてあげることができます。

 

同じところを同じ動作で攻められると、刺激に慣れてくるものです。
そこを角度を変えてあげることで、常に新鮮な刺激を与えることができます。

ただ、一回当たりの時間が短すぎてコロコロと角度を変えてしまうと
今度は感度が高まる前に別のところへ刺激が移ってしまって逆効果になりかねませんので、
あまり短すぎないように気をつけてくださいね!

その辺はバランスとさじ加減です。
男性の反応を見つつ刺激を与えていってください。

 

 

さて、以上がハーモニカフェラのコツなのですが、
もちろんこのハーモニカフェラのやり方は、
当サイトの推薦教材である「AV女優鷹宮りょうのフェラテク上達法」
の中でも詳しく解説されています。

下のような感じですね!

f-fera_003607133

 

しかも動画付きで解説されていますので、
ここで書ききれなかったことも学んで頂けると思います。

既に教材を手にされている方は、もう一度見返して復習してみてください!
(確か動画の中盤よりちょっと後の1時間前後のところにあると思います)

まだ手にされていない方は、コレは見ておいた方がいい教材ですよ。

>> 「AV女優鷹宮りょうのフェラテク上達法」についてはこちらから

 

このハーモニカフェラは、最初に書いたように、
それだけで男性をイカせるような強い刺激を与えるフェラではありません。

でも、フェラの中でこれができるかどうかで、
男性の感度の高まりは全然違いますし、快感も大きく変わってきます。

上手い人は絶対にこれを使っています。
上手な人ほど、ハーモニカフェラの重要さを知っているんですね。

 

別に難しいテクニックではないと思いますので、
是非このハーモニカフェラはマスターしておいてくださいね!

そして、実際のフェラで使うことを忘れないで下さいね!
意外とマスターしても実践で使う時になって忘れる人って多いですから(笑)

 

最後に、男性としての気持ちをお伝えすると、
フェラをしてもらう時って結構ハーモニカフェラを期待しているものです。

というのも、普通に咥えたり舌で舐めたりは誰もがするのですが、
このハーモニカフェラは女性みんながやるとは限らないフェラですから、
「この子はやってくれるのかな?」という期待と楽しみがあるんですね。

またビジュアル的にも男性が楽しみにしている瞬間でもあるので、
意外と心の底では「まだかまだか」と待ち構えているものなんです(笑)

ですから、是非フェラをする時には、
このハーモニカフェラをしてあげてください!

多分男性は心の中でガッツポーズして喜んでいますから!!

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る