ローリング手コキのやり方とコツ

前回の記事で「トルネード手コキ」のことを書いたので、
そのトルネード手コキについて書こうかと思います。

でも、「トルネード手コキ」って難しいんですよね。。。

 

難しいというのは、トルネード手コキをするのが技術的に難しいという意味ではなく、
やり方を言葉にしてお伝えするのがなかなか難しいんです!

それに男性である僕は、”する側”ではなく”される側”。
ですから、”する側”のコツが上手く伝えられないかもしれません。

ですので、「何となくこうやればいいんだな」という
雰囲気やニュアンスを掴んで頂ければと思います。

 

それでは、まずは、
「トルネード手コキ」とはどういうものかについてです。

別に「トルネード手コキ」というのは正式名称でもなく、
「ローリング手コキ」でもいいと思います。
前回紹介した記事(こちら)では「トルネード」という言葉を使っていましたが、
個人的にはローリング手コキの方がしっくりくるので、
「ローリング手コキ」と呼ぶことにしました。

これはつまり、「ヒネリ」を加えた手コキですね。

通常手コキは、男性のペニスを上下に擦る動きをすると思います。
そこに横回転である「ヒネリ」を加えてあげる手コキのやり方です。

 

勘違いしてはいけないのは、「ヒネリ」だけではダメだということです。
バイクのアクセルをひねるようなヒネリの動きだけだと
ちょっと物足りないんですね。

あくまでも、上下のコスリにヒネリを加えることが大事です!

(時にはヒネリだけっていうのも、一つのスパイスとしてはありだと思います。
ヒネリだけでも気持ち良くはなれるので。)

 

基本的に男性のペニスって、上下の動きに対して快感を感じるんですね。
ピストン運動もそうですし、フェラチオの時もそうです。
ですから、男性のペニスを気持ち良くさせるためには、
上下動は絶対に必要な動きなんです。

ただ、そこにプラスαの刺激を加えてあげると、
快感度が倍数的に高まっていきます。

更に快感のバリエーションも増やすことが出来ます。

それによって、普通の手コキの何倍もの気持ちよさを与えてあげることができるのです。

 

この「ヒネリ」を加えたローリング手コキですが、
男性からするともの凄く気持ちいいんですよ!

通常の上下動の手コキだけとは違った、
強制的に快楽に落とされるような強烈な快感があります。
男性でも思わず声が出てしまいそうな気持ちよさです!

気持ちよさに加えて、凄く興奮する手コキでもあるんですね。
ヒネリを加えた手コキって、凄く”エロさ”を感じさせて、
アドレナリンが噴き出るような興奮があるんです。

 

意外とこれをやらない女性って多いんですよね。
やるのを忘れているのか、やろうと思っても上手く出来ないのか、
そもそもやり方すら知らないのか理由はわかりませんが、
ローリング手コキをエッチの中で使う女性はそれほど多くはありません。

でも、エッチ上手な女性になればなるほど、
このローリング手コキを使ってきます。

ローリングフェラと同様、
エッチ上手のバロメーターと言えるかもしれませんね。

 

ローリング手コキのやり方とコツ

相変わらず前置きが長くなりましたが、
ローリング手コキのやり方とコツを何とか説明してみようと思います。

まず、気を付けないといけないのが、「強さ」です。

 

ヒネると言うと、ガッシリとペニスを掴んで、
グリグリとヒネることを想像するかもしれませんが、
それだと気持ちよさが減退してしまうんですね。

それだと、ヒネるというよりも「ねじる」に近くなってしまいます。
それこそバイクのアクセルを入れる時と同じになりますが、
気持ちよさという点ではマイナスだと思います。

 

ではどうすればいいかというと、
感覚的には手を横回転させながらペニスの表面を滑らす感じでしょうか。

ペニスを持ってグリっとねじるのではなく、
ペニスの表面に手を輪っか状にして軽く手を添えて、
クルンと表面を滑らせる感じです。

 

そうなってくると、やっぱり重要なのは「唾液」ですね。

たっぷりと唾液を付けて表面をヌルヌルにしておかないと、
滑りが悪くて上手く滑らせることができないと思います。
やっぱり手コキのポイントって、ヌルヌルなんですね。

 

実際にリーロング手コキが上手な女性が、
どういうコツで上手にやっているのかはわからないのですが、
見ていて感じるのが「手首」ですね。

手首の力を抜いて、ぶらーんとさせた状態で手コキをしているんです。

手首の力を抜いてぶらぶらさせた状態で手コキをすると、
必然的に手首が回転しやすくなります。
それを上手く利用してローリングさせているんです。

ちょっと太めのペンか何かでやってみると、
上手くコツを掴めるかもしれませんね!

 

そして、ローリングされて気持ちいい場所は、「亀頭」です。

亀頭の周辺をクリンクリンとローリングされると、
我慢できないくらいの気持ちよさがあります!

 

ただし、亀頭を手で刺激する場合は、
強くやり過ぎないように気をつけないといけません。

亀頭を強く握ってローリングをしてしまうと、
気持ちよさとは全く違う、力が抜けるようなくすぐったさがあるんです。

男性の反応としては、体をよじったり身悶えたり、笑ったりするので、
一見すると気持ちいいように見えるかもしれませんが、
決して気持ちいいわけではないので注意してください。

だから、力を入れないようにする必要があるんですね。
あくまでもソフトに、表面を滑らすように亀頭を刺激するのがコツです。

 

ちなみに、ローリング手コキをやる時には、
男性のペニスがしっかりと勃起している状態でないと
凄くやりづらいのではないかと思います。

柔らかい状態ではフニャフニャして、
上手くローリングできないと思います。

ですので、上下動の手コキでもいいですしフェラでもいいので、
しっかりと勃起させてあげてからローリング手コキをしてあげてください。

 

 

以上が、ローリング手コキのやり方とコツです。

なかなか言葉で説明するのが難しいので伝わったかわからないですが、
上述したように太めのペンか何かで手首の力を抜いて練習してみると、
コツが掴めるんじゃないかなと思います。

 

ローリング手コキは、肉体的にも精神的にも
男性を高ぶらせる効果がある技です。

是非チャレンジして男性を喜ばせてあげてくださいね!

そして、やりながら男性の反応をしっかり見て、
男性の好みの強さやポイントを探して、
男性に合ったやり方をマスターしてください!

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る